▽レス始▼レス末
「横島大戦 第零話(GS+S大戦)」とくなぎのぞむ (2004.12.05 10:06/2004.12.05 10:19)
某所・・・

「オンキリキリバサラウンバッタ、オンキリキリバサラウンバッタ・・・」
どこか不気味な雰囲気が漂う、闇に包まれた場所で、男が真言を唱えていた。
「オンキリキリバサラウンバッタ、オンキリキリバサラ・・・」
しばらくして、男を中心に光の線が走る。
光の線は闇と同化し、男を中心にある模様を形作っていく。
専門家が見ればわかっただろう。
それは召喚術の魔方陣。
男はそれを確認すると、その冷たく整った顔に、見る人を凍えあがらせるような冷笑を浮かべた。
そして男は静かに胸の前で最後の印を組み、最後の<呪>をつむぐ。

たった一言。


「人魔・・・招来」


瞬間、ある世界の一人の青年が・・・消えた。



横島大戦
第零話


所変わってまた某所・・・

『始まりましたね・・・』
神々しさあふれる場所で、強烈な後光を発する男の一人が呟いた。
そしてその呟きに、六対十二枚の羽を持つ男が応える。
『いよいよ・・・な。・・・それにしても、どうしてあの坊主はこういうのに巻き込まれるんろうなぁ』
『仕方ありません。<意志>は彼を選びました。遅かれ早かれこういうことになるのは確定していましたが?』
『わかっとるんやけどなぁ、頭では理解できんねんけど、やっぱ納得はできひん』
『子供ですか、あなたは』
『しゃーないやろ? こうなった以上、ワイらには何にもできひんねん。出来ることといえば、ただ見るだけや。ほんま、最高指導者が聞いて呆れるわ』
そういって肩をすくめる。
表面上は軽い口調だが、相当落ち込んでいるのは見て取れた。
『そう落ち込まないでください。私達に出来ることをやる。・・・それでいいじゃないですか』
『・・・そやな。ま、見守ることぐらいしかできひんけど』
『何もしないよりかはマシ、でしょう?』
『そうゆうことや』


こうして運命の歯車は回り始めた。
しかし、その運命がどの方向に回っていくかは・・・誰も、知らない・・・


続く・・・

                 次回予告
皆さん初めまして。
真宮寺さくらです。
私はやってきました。
この、帝都に。
父様が命をかけて守った、この、帝都に。
胸いっぱいの期待と、ちょっぴりの不安を胸に、帝都に降り立った私を出迎えたもの、それは・・・

          次回、横島大戦第壱話、『横島襲来?』

               太正櫻に浪漫の嵐!



華の残照のほうがまだ復活しないようなので、横島大戦をこちらに移さしてもらうことにいたしました。
どうぞよろしくお願いします。


△記事頭
  1. 復活しないにしても
    旧夜華小ネタ掲示板作品倉庫を利用すればいいように思いますけど
    どうでしょう?
    田沼(2004.12.05 10:30)】
  2. >華の残照のほうがまだ復活しないようなので
    何か勘違いされているようですけど、過去ログ作成機能があやしいだけで、普通に投稿できますよ?
    なら、田沼さんの言うように、保管庫使えば別に問題ないはずじゃ……
    プランター(2004.12.05 11:08)】
  3. 今までROMオンリーでしたがはじめまして。

    華の残照の倉庫にってことですが…
    完結してから倉庫に入れたいと思う人もいらっしゃるでしょうし各人の判断でいいんじゃないでしょうか?
    傍観者(2004.12.05 14:40)】
  4. 各人の判断と言ってしまえばそうなのでしょうが、

    今回「華の残照のほうがまだ復活しない」
    との事だったので、残照の方の投稿について特に問題ない事と
    纏めて投稿するならもっと適した場所がある事の紹介です。

    それに他に理由があれば別なのですが
    折角、15話まで続いているのに態々間隔を空けて初めから投稿するより
    元のサイトで新作を投稿した方が、読者にとっては嬉しい事ですし、
    他の作品も不必要に流れる事も無いと思います。

    田沼(2004.12.05 18:05)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル