▽レス始▼レス末
「横島育成計画14(GS)」ひかる (2004.11.11 22:12/2004.11.12 18:36)


「あんたの眷属化してるわね」

「へ?」





『眷属』広辞苑より
1 一族、神族、うから、やから
2 従者、家子、腹心のもの
3 仏、菩薩に付き従うもの 薬師如来の十二神将や千手観音の二十八部衆

転じて、GS用語では、

術者の霊力、魔力を糧とし、主に付き従うもの
ってな感じ?




例えば妖刀である悪食も、
相性がよすぎて、忠夫とあまりに深く結びついたことで、
眷属化しているようなものだ。



だが、タマモが言ったのは悪食のことではない。


「み?」


白ウサギ、因幡だ。





数ヶ月前、白鷺を食った影響か、

あるいはタマモが、
あまりに生意気だからという理由で、
支配下にしてやろうと式神化を試み、失敗したせいか・・・

だんだんと因幡は耳が伸び、さらに翼のようになっていた。


いまや、

「みゅ」

ぱたぱた。・・・空を飛ぶ。




この現象に忠夫は、

「おお、さすがオレのペット」

素直に喜んでいた。もっと驚け。


頭と体が一体化したように、
まんまるで、ほわほわ、もこもこ、ぷよぷよの生き物。

忠夫のカードを毎日のように喰らい、
さらに毎晩、その霊波を間近に浴びながら寝ていたのだ。

忠夫とほぼ同質の霊力。
完全に眷属である。

この事実に関して忠夫は、

「おお、えらいぞ」

「み♪」

ほめていた。



タマモとしては、なんとなく面白くない。
ウサギのくせして、なーんで勝手にわたしの忠夫の眷属なんかになッてんのよ。









でもまあ、なんか役立つかも知れないし、
忠夫の助けにはなるかも知れないから、良しとしよう、

ということで、除霊現場に連れて行った。

怪我したら怪我したで、ざまーみろ、と思うだけだし。





そこは、とある美術館で、
明日から、エジプト展が開かれるというのだが、

夜中、倉庫が騒がしかったりしたので、
開演の前に、掃除(スイープ)してくれ、ということだ。




責任者の説明を聞いて、
夜の博物館に足を踏み入れる。

ガラスケースの中の装飾品の数々。

立てられた棺桶とミイラ。

石版に描かれた絵や、布やパピルスに書かれた資料。



「なんか、夜やと不気味な雰囲気やな〜」



確かに、眼の紋様や人物画・人物像が多いので、
ときどき、ギョッとしてしまう。


「なにかいるわ」

「え、どこ?」

霊的な感覚に関しては、
まだまだ、というか全然の忠夫。

かわりに、忠夫の頭にのっている因幡が耳である方向を指す。




「なんだ、なんだお前たちはー!」
「そうだ、そうだ、これは俺たちのもんだー!」
「出てけ、出てけー」


三体の悪霊。
すごくわかりやすい。



「ふう。サポートするから、任せるわ忠夫」

「え? え? ちょっと待ってや。
 俺たちのもんやって言うとるし、いきなりやっつけんでも・・・」



確かにそれは正しい。
なにより、何でもかんでも倒そうとするのではない、
そういう忠夫の態度が嬉しい。

でも、

「こいつら、どー見てもエジプト人じゃないし」

「ん? そーいや、そーやな」

三体のよく似た霊は、日本人のようにも見える。



「これ、お前らのもんなんか?」


「そうだ、ワシらのもんだ。だから出てけ」
「オレらが見つけたんだ、出てけ」
「ボクらが、盗掘したんだ、出てけ!」


「・・・・・・」

「無茶苦茶、盗掘って言うとるやないか」

「盗掘しようとして、罠にでもかかったの?」



「矢が刺さったんだ。いい加減出てかないと、ひどい目に遭うぞ?」
「岩が落ちてきたんだ。さっさと出てかないなら、ひどいことするぞ?」
「穴に落ちちゃったんだ。とっとと出てかなきゃ、ひどいぞ?」

なんとも自分勝手かつ、
ドジで間抜けで生意気な連中だ。

「忠夫、どうするの?」

「殴る」

忠夫もやる気になったらしい。



「おら〜」
「くぉら〜」
「どりゃ〜」



叫びながら飛びかかってくる。
その三兄弟っぽい悪霊。

忠夫の頭の上に居座るもこもこの生き物・因幡が、
おもむろに、
自分の口に手(前足)を入れて、
忠夫の栄光のカード(仮)を一枚取り出す。

悪霊に向け、

「みゅ」

 ぽん♪

一体がカードになる。
カードは忠夫しか使えないと思っていたが、
同質の霊力を持つ因幡も使えるようだ。

目つきの悪い霊の絵が、カードに浮かび、
それを、

 バリバリ

喰った。


「兄ちゃんが喰われたー」
「ウサギに喰われたー」

本当に兄弟だったようだ。




「忠夫、一枚」

それはともかく、今の現象は気になる。
これまで、御札代わりに、文字の籠もったカードを使ってきた。
それで、霊を封印したり、浄化したりできることは知っていたが、
今のカードには文字が浮かんでいなかったはずだ。

しかも、絵が浮かんでいた。
気になる。

ということで、タマモもカードを霊に向けてみる。

 ズザザッ

向けられた二体はびくっと、後ずさるが、
変化なし。

ほっとしたあと、
一転、にやりと笑う。

「バーカ!」
「バーカ、バーカ、ウサギ以下!」

 むか

ふん、わたしは大人よ、気にしないわ。
子供っぽい悪霊相手に、向きになってられないし。
しかし、握られた拳はぷるぷる震えているが?



「忠夫、あんた、これまで、どういう感じで封じてた?」

「んー?」

「カードに吸い込む感じ?」

「対象を包んでから、カードにしてしまう感じかな」

「文字浮かべずに、やってみて」


いまだに、やーい、やーいと囃し立てる霊にカードを向け、

 ぽん♪

カードになる霊。



「兄ちゃーん! 兄ちゃんの仇―!!」



残った一番ちっこいのが向かってくるが、



「忠夫、戻せる?」

「?」

「元の霊をイメージして」

カードを手に念じれば、

 ぽん♪

戻った。



「兄ちゃーん♪ 兄ちゃんの恩人!」

間抜けだ。


少し、カードのこの能力というか、使い方がわかってきた。
ふむ、と考え込んでいると、


 ひゅごっ


音がした。
なにかと思えば、
因幡が、大きく息を吸い込んで、
さらに霊を吸い込んで、もしゃもしゃ喰っているところだった。

「・・・・・・」
「・・・因幡・・・」

雑食にもほどがあるわよ。

「ぎゃー! 兄ちゃーん!!」




「忠夫、装飾品もカードにできる?」

マネキンに付けられている、腕輪をさす。
カードを向けて、霊力で包み、

 ぽん♪

「・・・・・・」

物でも、できるらしい。
これはなかなか便利だ。
特に持ち運び。

ほんと、ときどきスゴい奴ね。




「そーいや、因幡。あんた、喰ったカード出してたわよね。
 ものを自由に出したり、入れたりできるの?」

無反応

「できるんか?」

「み」

むか

忠夫の問いには答えるらしい。
そう、喧嘩売ってるのね。
ウサギのくせに、一丁前に。

それともなにか、もしかして嫉妬だったり、
ライバル視されていたりするのだろうか、この白ウサギに。


「気に食わないけど、そのウサギもいろいろ役立つのは確かね。
 悪食も、人目につかず持ち運べるかも知れないし、
 カードにした物を、同じように運べるなら、例えば乗り物だって・・・」

そう、車をカード化して、因幡の中に置いておけるのだ。
これは使える。


カードと因幡の新しい能力に驚き、
考え込んでいて、すっかり忘れていたが、
というか無視していたが、



「兄ちゃんたちの仇ぃー!」

まだ、一匹残っていた。

ミイラに乗り移った末弟が襲ってくる。



「くっ、やばいわね。展示品だと燃やせないわ。
 忠夫、カードで吸い出せる?」

「はぁっ!」

タマモが言えば、すぐに反応する。
良いコンビネーションになってきた。
阿吽の呼吸だ。

ミイラのパンチを、左手で捌き、
右手でカードを創る。

『吸』

吸い出し、吸引したそれを、
すかさず、因幡が、喰う。

ばりばり

多分、噛み砕いた物は、出せないだろう。
なかなか、憎めないやつではあったが、現実はシビアだ。




「ミイラ、所々、壊れちゃってるわね」

「カードなら、あと一枚なら使えるで?」

「そうね、やっちゃって」

「『蘇』?」

「いや、それはやばいんじゃない?」

霊魂はもうないから、できないとは思うけど。
まあ、成功すれば、
ただのミイラより、よっぽど話題の見世物になるだろうが。

「『復』元する?」

「『復』活しちゃいそうね、イメージが失敗すれば」

元が人の死体とはいえ、すでに物体のようなものだから、

「『修』理、『修』復で良いんじゃない?」

アフター・サービスもこれで良いだろう。
これくらいの除霊なら、問題なくこなせるようになってきたわね。




「あら? 左手、少し怪我してるんじゃない?」

「あ、ほんとや」

ミイラの攻撃を受けたときだろう。
ヒーリングしてやろうと手を伸ばしたとき、

 パクッ

「因幡?」

生意気な白ウサギがくわえ、そして・・・・・・

治癒した。

口から出せば、怪我が消えている。

「あんた、ウサギのくせに多才ね。
『妖怪喰っちゃ寝』のくせして、ヒーリングまで。
わたしの傷も、ついでに治してよ」

と、腕を差し出せば、

 ガブ

「痛たーい!!」

「み」

「このくそウサギー!!」



その後、館内が荒れ、
悪霊に罪を押し付けちゃったのは秘密だ。










後日、大阪のあちこちで、
乗り物が忽然と消えるという事件が、何件か相次いだ。

バイク、ヘリ、小型船舶、水上艇・・・など

相互の関連性は判明せず、謎のまま迷宮入りしそうである。



まあ、もっとも、彼らとは何ら関係のない話である・・・はず・・・・・・多分・・・








〔あとがき〕
因幡とカードについてでした。

飛ぶ、喰う、癒す、
そして、四次元ポケット化。
立派な謎キャラへと成長しています。

忠夫が成長すると、因幡も成長するんですね、あら不思議。


カードに関しては、
まあドラゴンボールの、カプセル・コーポレーションの発明品を思い浮かべてください。
ブルマがバイクとかを収納していたあのカプセル。あんな感じ。
なんでもカード化できるわけでなく、
忠夫の霊力で、包めるサイズのもの、包めるレベルの者、です。


次回は悪食とドタバタやってもらいます。
お楽しみに♪



△記事頭
  1. 因幡が成長して眷属になりましたか。後は人になるだけですね。
    タマモとの相性は最悪ですか。
    次はこの因幡がヒャクメとジャンヌに逢うんでしょうね。
    どう言う風になるのか楽しみにしてます。
    紫苑(2004.11.11 22:17)】
  2. >しかし、握られた拳はぷるぷる震え「い」ているが?

    おお、因幡最高ですね。便利すぎますよすごく。
    さらに、なんか多芸多才で、冥子の式神達の役割を全部一人でこなしちゃうんじゃないでしょうか?というより、横島以外にとっては冥子のプッツンより危険な存在になったりして。
    眷属って式神みたいにGS試験で一緒に戦えるんだったら、悪食も道具として数えないで済みそうですね。なんか横島の能力だけでも凄いのにあの二人(?)も一緒だと思いっきり無敵状態じゃあ?
    しかしあの乗り物達、便利ですけど、窃盗ですね、窃盗。
    しかし、この謎で危険な因幡が人化してタマモ達と横島を巡って修羅場繰り広げたら…、だ、駄目だ、因幡が負ける図が全く浮かばない。やはり人化は必須だと思います。
    こうなったらどこまでも最凶の眷属になってもらいましょう。

    これからも色々喰いまくって進化するんでしょうが、眷属となったんですし、それが横島の霊力上げるのに役立ったりして欲しいです。

    横島のことだからまだ眷属増えたりしませんかね?
    レイトニングサン(2004.11.11 22:25/2004.11.11 22:34)】
  3.  因幡が完全にモコナみたいになっちゃいましたねぇ・・・・(−−;;;
     で完全に横島ラブって感じですか・・・・・
     タマモのライバル出現って感じですねぇ・・・

     最後に!キツネって・・・・うさぎを捕まえて食べてたはず・・・・・・そりゃ・・・仲良くなる分けないか・・・・
    D,(2004.11.11 22:28)】
  4. >「おお、さすがオレのペット」
    ええ〜〜!?それだけで済ましちゃうんかい!?( ̄□ ̄;
    しかし多才だ・・・どういう生まれをするとこんな風に・・・
    人間化した場合美人の姉ちゃんが口に手を突っ込んでカード出すん?
    ヒーリングは無問題だけど、って丸呑み見たくなるんも問題か?
    どういうキャラになるのか楽しみです♪
    T,U(2004.11.11 22:34)】
  5. レイ○ース、いまはツ○サでしたっけ?にでてくるモ○ナを連想してしまった。

    カードにモノを入れたり出したりJOJOのエニグマ的能力ですね。

    原作横島より、だんだんと霊能に関係なくなってる気がする。

    タマちゃんと因幡は対立ですか。

    羽はえて飛びまわるうさぎ。
    横島はいいとして百合子とかの応対はどうなんでしょう?
    タマちゃんときみたいに普通に受けとめられてるのかな?

    そろそろ、美神やエミ・冥子あたりと横島からんでほしいです。
    名称詐称主義(2004.11.11 22:38)】
  6. 因幡、可愛いかも知れない。
    私は人化は反対です。このままペット兼眷属として居て欲しいですね。
    菅根(2004.11.11 22:38)】
  7. ふわふわ、もこもこ…モコナですか?
    いいキャラですねぇ、タマモ姉との相性はすこぶる悪そうですが(笑)
    悪食もそうですが、こういった個性的なキャラは下手に人化させて
    キャラ壊さずに、そのまま使った方が面白くなりそうな気がしますね。
    Maximぺ(2004.11.11 22:40)】
  8. エニ○マか、カー○ィか、ヨッ○ーか、何でも収納するという点でギップルってのもありかなと思ったりw

    >頭と体が一体化したように、
    >まんまるで、ほわほわ、もこもこ、ぷよぷよの生き物。
    か〜いいですね、本当に。

    流石にこれ以上ギミックが増えていくとウサギからかけ離れていく気が……(汗)
    いや、今でも十分ウサギからかけ離れてはいるんですがw
    水カラス(2004.11.11 22:49)】
  9. 普通因幡みたいなキャラって、男が女に仲良くなろうとする時の障害になるもんですけど、ここでは入れ替わってるんですね。今は無口無表情だからいいけど、もし鼻で笑うようになったりしたら死ぬほどむかつくやつです。
    ポイポイカプセル能力が発現しましたけど、やはりJOJOで似たようなスタンド能力があったりします。これはかぶってるというよりも、世襲されてると言うべきなんでしょう。同じジャンプですし。モコナなんかはマガジン系ですけど。やっぱりモコナですよね、あれ?
    カードの能力はあともう一つくらい何かほしいです。字のほうは文珠の方向性でやってましたから、絵のほうで改めてどんな応用ができるか見たい。
    九尾(2004.11.11 22:51)】
  10. いや、もう因幡最高にイイですね。
    あの忠夫絶対主義なあたりが特に。

    この後は、悪食は刀ですし、因幡には銃にでも変身する能力与えて欲しいです。
    カードを複数喰って組み合わせて、放出。最強の銃になりそう。

    因幡が人化するさいには、時間制限ありにしてください。
    しかも今回悪霊喰ったみたいのをもっと大量の被害者(悪霊)が必要って条件付にして欲しいです。
    やはり、人の形態は可憐な少女にしてほしいですね。
    忠夫に対する可愛すぎる行動と他への無茶苦茶なこうどうって対比がいいです。
    人に変身するたびに惨劇(悪霊にとって)を巻き起こすってのを是非希望します。
    悪魔君(2004.11.11 23:01)】
  11. 因幡、すっごい便利ですね。
    これで女の子の姿で人化したら、タマモとは大変な事になりそうです。
    ろろた(2004.11.11 23:04)】
  12. ごくちゃんーーーーーーー!!!             

    スイマセンついつい叫んじゃいました、因幡がごくちゃん(たしか)に見えましたモノで。

    謎キャラとして湿度が上がれば分裂し、怒れば小竜姫さまの竜形体以上の炎を放つ。
    胃袋は四次元ポケットで、癒しは肋骨4〜5本ごと斬られても楽勝。
    そして飛ぶ、踊る、転がる!!!

    謎の美少女にもなった事、有り。
    その正体は某GSのモラルも反正もホワイトアウトさせるやつ。

    がんばれ因幡、負けるな因幡、ごくちゃん以上の謎キャラを目指せ!!
    もとネタ解かる人よいてくれ、ハイになっている.........?でした。
    .........?(2004.11.12 00:08)】
  13.        因幡最凶=忠夫最強
    の図式があっさり成り立ちそうな気がします。
    ?(2004.11.12 00:14)】
  14. 因幡がキュピルみたい(ゆき○さぎ)。
    真田隼人(2004.11.12 00:18)】
  15. ども〜初めまして幡で〜す。
    なんかカードに収納可能ということで、多種多彩な能力を持っていますね。(ドラ○もんを想像したのは自分だけじゃないはず…)

    横島もどんどん強くなっていい感じです。まあネーミングセンスの悪さは最悪ですが…(原作でもサイキック・ソーサーの正式名とか長すぎでしたし……)

    あと自分も因幡の人化は反対ですかね。
    そのままの兎の姿で癒し系のほうがいいかな…と(本音ではタマモが…)
    (2004.11.12 00:19)】
  16. この横島がGS試験受けたら、その次の試験から規定が大幅に変わりそうな気がするのは気のせい?^^;
    ncro(2004.11.12 00:24)】
  17. 眷属と化した因幡、すごい多才ですね〜回復からサポートまでこれ一台みたいな(笑)
    このあと因幡がどのように進化するのか楽しみですね〜まぁご主人様マイLOVEというのは揺るぎなさそうですが…
    また因幡に嫉妬するタマモ、萌えますね〜
    煌龍(2004.11.12 00:29)】
  18. 今回の忠夫くんらぶらぶ〜な雰囲気が最高だったので、因幡には是非人化して、その謎傍若無人ぶりを女性達にぶつけて欲しいです。

    そして、やはりそのカードを食べたり出来る能力を利用し、オプション能力を追加できる忠夫くん専用霊的呪装としても活躍を!!
    シルフアリア(2004.11.12 00:30)】
  19. 何かであった筈だけど、口の中で合成する、キャラか機械。因幡なら出来そうな気がする。
    感想人(2004.11.12 00:40)】
  20. ↑それってワンピースのバクバクの実ではないですか?{キャメラン}

    食べたものを合成したり自分の体にしたりすることができる能力でした。確かに因幡そっくり{大魔球}
    キャメラン&大魔球(2004.11.12 01:36)】
  21. 因幡は、もう立派な不思議生物になってしまいましたね。
    以前どなたかが仰られたように、最早カービィ状態ですな。
    そのうち本当に能力をコピーしたりしないだろうか…。
    トレロカモミロ(2004.11.12 01:41)】
  22. なぜか一番気になったところ
    『妖怪喰っちゃ寝』
    懐かしいですなぁ3×3
    続きも楽しみにしています。
    スレイブ(2004.11.12 01:52)】
  23. 因幡〜最高ですだ〜♪

    擬人化するなら冷静なのんびり屋を一つ希望(勝手に打診すな
    零紫迅悟(2004.11.12 03:00)】
  24. はじめまして。義王(ぎおう)といいます。「横島育成計画」すべて読ませていただいてます。
    それにしても因幡すごい。治癒できるぶんどっかのネコ型?ロボよりすごいっね。
    横島の方は中学生の割には精神年齢低いようなきがするんですけど。
    義王(2004.11.12 03:58)】
  25. 因幡多才。そしてもこもこだったりぷよぷよだったり・・か、かわええ・・!!忠夫君も素直に喜んだりする所がめちゃ可愛いですが。中三だってのに本当無邪気な子だ・・。忠夫至上主義の因幡、良いですねぇ。この白ウサギのまんまタマモとやり合っててほしいですね、私は。
    柳野雫(2004.11.12 04:00)】
  26.  ウサギと本気で張り合うタマモ……大人気なさすぎ(笑)。
     キツネってウサギの天敵のはずだけどなあ。因幡、食われるぞ?
    HAL(2004.11.12 04:17)】
  27. いいぞ〜、もっと謎能力を増やしていくんだ因幡!!

    擬人化にはやはり面白い条件をお願いします。
    シード(2004.11.12 05:05)】
  28. >忠夫とほぼ同質の霊力
    同期合体をレッツ・トライ!!

    忠夫だけが全てと言った風味の因幡、美少女になって欲しいです。
    アデス(2004.11.12 06:01)】
  29. ば、万能雑食ウサギ!? 六道家の十二神将も易々と喰っちまいそうですね<汗>(それ以前に、鬼道の夜叉丸食っちまいそうだ)。果たして因幡は何処までパワーUPするのか!?

    ファルケ(2004.11.12 06:32)】
  30.  『ドラゴンボール』のホイホイカプセルでしたか!?私は悪霊を吸い込むところで、『遊戯王』の魔物の石版かと思いました。
    リーマン(2004.11.12 06:39)】
  31. モコナになるには額の丸?(宝石?)が足りないしかもモコナって漫画版レイ・アースでは、創造主って設定が最後に出てきたし
    ttt(2004.11.12 10:54)】
  32. くちばしと髪がつけば幽遊○書のプー助にもなれる(色は違うが)にたしかプーは、でっかい人を乗せることもできる鳥になりました。幽助の眷属とは違うかもしれませんが似たようなものでしたよね。
    ttt(2004.11.12 13:42)】
  33. 遊天ってアームズのホワイトラビットの人間じの力にそっくり考えたら
    ttt(2004.11.12 14:13)】
  34. 何でも食べる耳がでかいウサギ?
    ホリックの白と黒のあれ?
    何でも食べるし
    IZEA(2004.11.12 17:12)】
  35. 〔レス返し〕
    おお! レス多し。ありがとうです。
    ってか、さすが因幡。宗教が開けそうな勢いだな〜。


    >紫苑さんへ
    これからも、ちょこちょこ小技を増やすつもり。
    ヒャクメとかと会っても、「かわい〜」と抱きつきに来た途端、ぱくり。
    だと思います。

    >レイトニングサンさんへ
    脱字報告ありがとうです、後で直しときます。
    それほど危険じゃないですよ〜。忠夫以外には興味がないですから。
    忠夫に手を出しさえしなければ・・・
    乗り物の窃盗、「立証出来なきゃ、犯罪じゃないのよ、おほほほほ」と、
    令子の声が聞こえてきそう。
    因幡をいじめると、忠夫が怒りそうだから、
    他の人は因幡に手を出せないかも、ですね〜。
    はたして、他に眷族が出来ることを因幡が許すだろうか?

    >D,さんへ
    モコナを意識したわけじゃないんですけどね〜。
    忠夫ラブというか、忠夫至上主義ですね〜。

    >T,Uさんへ
    すましちゃうんです、忠夫だから。
    生まれは普通のはず、問題は飼い主と育ちでしょう。
    ヒーリングは患部をぱくり、です、これからも(小)

    >名称詐称主義さんへ
    モコナを連想する人多いですね。折角、耳を翼にしたのに。
    喰うイメージが強すぎるようです。
    本章突入も近づいてきましたからね〜、そろそろ、絡むかも。

    >菅根さんへ
    常時人化はしないでしょう。ただ、スキルとして修得するかも。
    当分謎ペットですよ〜。

    >Maximぺさんへ
    モコナをイメージしたわけじゃないんですけどね。
    確かに相性は悪いかも。

    >水カラスさんへ
    忠夫は無邪気に、因幡は可愛く、悪食は野蛮に。
    一応、ウサギというカテゴリの範囲です、きっと、多分・・・おそらく。

    >九尾さんへ
    鼻で笑ったりなんかしませんよ〜。
    因幡にしては、忠夫という主と縄張りを守っているだけですから。
    世襲ですか、なるほどですね〜。
    モコナじゃな〜い。
    モコナを意識したことは本当に全くないんですけどね〜。
    カードもいずれ、進化するでしょう。能力だけでなく使い方も。

    >悪魔君さんへ
    お褒め頂きありがとうです。
    因幡に関しては、私も色々考えている途中です。
    どうなるでしょうね?

    >ろろたさんへ
    人になっても、タマモと進んで喧嘩するわけじゃないでしょう。
    ただ、ずっと、ぴったり、忠夫に寄り添ってるだけ(笑)
    それが問題なんだけど。

    >.........?さんへ
    ごくちゃん?・・・検索・・・おお発見! って、ウサギじゃないんだ。
    コバルト文庫は読んだことないな〜。

    >?さんへ
    その方程式を目指して、二人には頑張ってもらいます。

    >真田隼人さんへ
    キュピル?・・・検索・・・因幡も、こんな形にはなりませんよ?

    >幡さんへ
    はじめましてです。
    因幡って・・・癒し系? そうなのか。食べてるだけなんだけどな〜。

    >ncroさんへ
    ああ、たしかに。修行もかねて、身ひとつで出場してみようかな。

    >煌龍さんへ
    忠夫を助けるために生まれたようなキャラですから。
    ペット対姉。これからも続きます。

    >シルフアリアさんへ
    因幡への要望も色々ですね〜。それだけ人気があると見ていいのかにゃ?
    いろんな形で、活躍させるつもりではいます。

    >感想人さんへ
    そういうのも、ありかもしれませんね。

    >キャメラン&大魔球さんたちへ
    食べたものを自分に合成・・・なるほど。

    >トレロカモミロさんへ
    不思議で謎な因幡の快進撃は始まったばかり、多分。
    食べた相手の能力をコピー。悪役チックだな〜。

    >スレイブさんへ
    元ネタがなにかわからないほど、古いネタ。
    というか、元ネタ分かんないし。

    >零紫迅悟さんへ
    のんびり屋か〜。のんびりというか、マイペース・キャラにはなるでしょう。

    >義王さんへ
    はじめましてです、ありがとうです。
    因幡>ドラちゃん? やった♪
    忠夫の精神年齢ですか? まあ、姉という存在がいきなり出来ましたからね。

    >柳野雫さんへ
    因幡かわいいっしょ。無邪気なのが忠夫の新スキルかも。

    >HALさんへ
    逆に因幡が、かぶりついてますね〜。
    こうなれば、哺乳類の頂点を目指そう!

    >シードさんへ
    これからも謎スキル、増えます。
    人化に関しては考え中。

    >アデスさんへ
    忠夫だけがすべて、というのは、今もこれからも変わらないでしょう。
    同期合体、それもちょっと、脳裏をよぎったりしてます。

    >ファルケさんへ
    目指せ、十二神将の親分!

    >リーマンさんへ
    ごめんなさい、遊戯王は知らないんです。

    >tttさんへ
    モコナとは無関係。でも、黒ウサギ登場も面白いかも。
    ところで、三つレスがありますが・・・同じ方ですよね?

    >IZEAさんへ
    モコナのつもりじゃないんですけどね。
    しかし、同意見多数だな〜。

    ひかる(2004.11.12 18:35)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル