▽レス始▼レス末
「横島育成計画09(GS)」ひかる (2004.11.08 08:35)



「探さないでください
 そのうち帰ります   ただお」



翌朝、いつものように、忠夫を起こしにいったタマモが、
部屋の中に見つけたのが、こう書かれた紙切れだ。

忠夫のベッドには、白ウサギ・因幡が眠るだけだった。



昨日のがショックだったわけか。
確かに、ふさぎこんでたみたいだけど、
いきなり家出?

フォローが遅れたわね。



「はあ・・・」



窓を開ける。

符を一枚取り出して、
くにゃくにゃと、独特の紋様と文字を書く。
符にもいろいろ種類はあり、
今書いたのは、食用の符だ。

霊力や体力の補給にも符は使える。

書いたそれを、細かくちぎって、空に投げると、

ばさばさと、鳥が集まってくる。


鳥用の撒き餌か。


すずめ、むく、ひよ、ハト、カラス。
多種の鳥が集まってくる。


「忠夫を捜してちょうだい」

符を食べることで、一時的に眷属化した鳥たちに言う。

「見つけたら、視覚をリンクして。行きなさい」



 バサッ

いっせいに、四方に飛んでいく。



「まったく・・・」

とりあえず、家出はさせてやろう。

ひとりになる。
そういうことも、たまには必要だ。

ただ、危なくなったりしないように、見守っておこう。

うん。





人、それを覗き、あるいはストーカーという。





「あら?」

随分遠くまで、匂いが伝わりすぎたかしら。

野鳥の一団に遅れて、一羽飛んできた。
他よりも、さらに大きいそれは、

「白鷺?」

どっかの池から、飛んできたのかも。

大きいだけあって、霊格が高い。
符を食べたことで、一時的に霊力を持っているのだ。

しかし、不幸なことに、この家には、
霊力の匂いを嗅ぎわけ、
霊力が最近、大好物な生き物がいた。



 ぱくり



因幡だ。

タマモ、目が丸。

「っていうか、ウサギのくせに、その大きさでどうやって鷺を食べんのよ」

ころんとした白ウサギ因幡は、一頭身というか、
頭と体が一体化したようなまんまるな体型をしているが、
さすがに鷺が、口の中にはいるほどじゃないはずだ。
ないはずなのだが・・・?

バレーボールくらいの大きさのウサギの口から、
鷺の足だけがはみ出ている。

「吐き出しなさいよ」

その後、しばらくタマモと因幡の戦いは続いたが、
生憎、どちらが勝ったのかは、わからない。











奈良県、県境付近。

生駒山中、とある古びた寺院の境内に、

ひとりの少年がいた。





目下家出中の、横島忠夫である。





勢いで家出して、
そのままいつも修行に使っている神社近くの空き地、
つまり演習所に来ていたのだが、

知っている場所だと、
タマモ姉に見つかる可能性が高いと思い至り、
とぼとぼ歩いて、
山を越え、県境を越えたわけだ。




忠夫は目下、落ち込み中。

「このままじゃ、今のオレじゃ、タマモ姉を守られへん」

これが理由である。



修行を続けてきたのも、
強さを求めてきたのも、
すべてはタマモのためである。


「それでね、わたしは悪いことするつもりはないんだけどね、
 悪い妖怪だって決めつけられて退治されちゃうこともあるかも知れないの」



この言葉がそもそもの原因、ことの始まりである。

タマモ自身は、こんなことを言ったのを半ば忘れているが、
忠夫はこのとき決めたのだ。
タマモ姉はオレが守る、と。

命を助けてくれたタマモを、
大好きな姉を、
オレが守るんや、と決心したのだ。

だが、昨日、自分が役に立たないことを知ってしまった。



実際、役に立たないとか、弱いとか、そんなことは決してないのだが、
誰しも焦ってしまう時期はある。

なにより、自分を庇うように立つタマモの背中が忘れられない。
その映像は強烈だった。



そうなれば、あとは単純だ。

自分には決め手が足りない。

つまり必殺技がない。

よって特訓。

と、まあ、こんな思考の流れである。




守れなかった事実、弱い自分という現実から逃げ出す、
そんな後ろ向きな家出ではなく、
至極前向きな家出かも知れない。

弱い自分はそばにいてはならない、とかいう思考ではなく、
そばにいるために強くなるという、男の子らしい決意の表れだった。





霊圧を高め、
霊力を集中し、
霊波を収束する。

多少離れていても、一撃で倒しきる技が要る。

脳裏にあるのは、タマモの技だった。



火乃厳神霊



名の通り、炎と雷が融合したような技。





通常の霊波砲が、
水鉄砲だったり、ピッチング・マシンだったりするのに対し、
タマモ姉の技は、正しく鉄砲。
あるいは電磁銃(レールガン)と言ってしまってもいいだろう。



水鉄砲とピッチング・マシンの違いは、
霊力を固める位置、あるいは放出力の波のちがいだ。

水鉄砲は放出力は常に一定。
一点に一定時間ぶつけ続けることで、ダメージを与える。
いわば、収束した霊力を対象にぶつけることで固める。

ピッチング・マシンはあらかじめ固めた霊波弾を、
初速は強いがあとはただ押し流すような放出力で撃ち出す。



一方、タマモの技は、
火薬の爆発力に指向性を持たせ、
その勢いで、技を撃ち出す感じ。
速度と威力の桁が違った。



だからとにかく、
霊波弾を強く硬く、高圧縮し、
爆発的に撃ち出す工夫を探さなければならない。



そのために、忠夫は一生懸命に、
右腕を酷使していた。

だが、弾をテニスボールからボーリングの球くらいまで、
進化させたのは良いけれど、
重くなりすぎて撃ち出せないというジレンマに陥っているときだった。

「ハロ〜、少年。こんな寂れたところで、なにしてるんっすか〜?」

なんて、暢気な声が掛けられたのは。










「え、えっと・・・あ、あんたこそ、こんなとこでなにしとるんや?」

「悪魔を探してるんっすよ?」

修道女は答える。



そう、確かにその声の主、女性は修道女の格好をしていた。
女性というより、少女と言っても構わない。
高校生くらいの年頃。

黒い修道服、白い襟巻き。
銀のロザリオ、一枚布のフード。
そしてなぜか高さ一メートルほどの、重量感ある大きな十字架を背負っている。



「悪魔?」

「そうっすよ。
 異端審問で、日本に派遣された神父のひとりが、
悪魔一匹、連れ出したのは良いんすけどね、殺されちって、
その悪魔、逃げちゃったんすよ」

「えっと・・・」

「とりあえず、一平方キロの大きな結界内まで追い込んだんすっけど、
 山ん中だし、どこいるかなかなか見つかんないんっすよ」

困ったっすねえ、と頭をかく少女は、
もしやひとりで、悪魔とやらを捕まえに来たんだろうか。



「えっと、連れ出したって言ったけど、教会に悪魔がいるの?」

「そうっすよ。
 なんせ、異端審問と異教弾圧で屍山血河を築いてきた、
 最凶で最狂の世界宗教っすよ。
 悪魔の数十匹は飼ってますって」

 けらけらけら

「・・・・・・」

ほんとに修道女かよ・・・



「あ、申し遅れたっすね。
 ヴァチカンの修道女ジャンヌ=ダークっす」

「ジャンヌ・ダルクじゃなくて? っていうか、修道女なのに、ダーク?」

「世の闇を一身に背負って、信仰に身を捧げるって意味っすよ」

「おお、格好いい」

「そうっしょ? シスター・ジャンヌで良いっすよ」

「あ、横島忠夫です」



しかし、結界内に他に人がいるとは思わなかったっすね、とこぼすジャンヌ。
人がいないところへ追い込み、弱らせながら、だんだんとテリトリを狭めて、
捕らえようという、わりと大雑把な策らしい。

「他に、誰かいないんですか、協力者?」

「それが、だーれも、わたしと組んでくんないんすよ。ひどいっしょ?」

そこで、ぺろりと唇を舐め、

「だから、少年。手伝ってくんさいね?」

「へ?」

「ひとりじゃ心細いんすよ」




そういって、にやにや笑う顔を見て、
どうして誰も組んでくれないのか、少しわかった気がした。
この人、危険っぽい。たしかにダークかも・・・

「いや、オレ、修行中で・・・」

「実戦に勝る修行はないっすよ」

「いや、でも・・・」

じりじりと退がり、腰の引けた忠夫。



ジャンヌは懐から、キリストが磔にされた十字架を取り出し、
忠夫に向けた。

「投影!」

「?」

次にナイフを取り出して、キリストを、

 グサッ

「痛ってー」

いきなり、忠夫の腰に痛みがはしる。

「今度はおでこを、ぐさり」

「痛て、痛た、痛いっちゅうねん!」

今度はおでこを押さえて、涙目の忠夫。

呪い人形か?
っていうか、聖職者がそんなもん使うなー!
と、言いたい。

「今度は首でもちょん切ってみるっすかね〜」

「げ」

「ん? 手伝ってくれるっすか?」

「・・・是非、手伝わせてください」

キリストの首筋にあてられた刃を見て、忠夫は頭を下げるのだった。





 カァー

どこかでカラスが、一声鳴いた。










〔あとがき〕
オリキャラを出してしまいました。
書きたかったんです、なんとなく。
今回限りではなく、本章に入っても、たまに何度か登場してもらおうと、
野望を抱いたりしております。

そのためにも皆さんに気に入って頂けると良いな〜。

次回はこの危ないシスターと、悪魔探しです。
お楽しみに♪


△記事頭
  1. 横島はエヴァのシンジ君に比べたら、前向きですね。
    出来れば、このシスターと、タマモを邂逅させてください。
    その時のタマモの反応が楽しみです。
    けけす(2004.11.08 09:10)】
  2. 横島の「そのうちかえります」とタマモの「見守る」という姿勢がよかったです。あくまで前向き。いいですね〜。
    ジャンヌ・ダークってあんた(汗)。それ実名?それとも通り名?どっちにしてもなんて名づけられ方を。
    だいたいキーやんを呪い人形にせんといてや〜。今頃光り輝く空間で「いたいいたい!」とか転げまわってそう。
    九尾(2004.11.08 10:58)】
  3. 因幡…、君は「星のカービィ」かい<汗>。
    さて、忠夫は危ないシスターと出会ってしまいましたが、まあ、(女関係の)トラブルと実戦での急激な成長は横島にもよくありましたし、どんな能力を身につけるのか楽しみです。
    P・S
    前回、「無影」の説明に脱字がありましたのでここに修正して置きます
    ×>「あまりの速さに影すら捉えられない」
     ○>「あまりの速さに残影すら捉えられない」
    ファルケ(2004.11.08 11:20)】
  4. その大きさでどうやって鷺を食べんのよ」って突っ込みどころがににげにすでに普通じゃない
    ttt(2004.11.08 12:38)】
  5. ・・・因幡はモコナですか?
    って、また随分ぶっ飛んだキャラが出てきたな〜
    これを見てたタマモがどういう反応するかに期待です
    T,U(2004.11.08 12:57)】
  6. 謎の新キャラ登場。俺のダークさんのイメージとしては、
    カレー司祭+二重人格バーサーカーシスター+二重人格バーサーカーシスターの相方÷4=な感じですねw
    困旛もええ感じに進化してますねw

    所で忠夫がいる場所って宝山寺?
    俺の地元やないですか!!!(最寄り駅南生駒)
    よく、山上遊園地の方に行かなかったな、只で入れるのに・・・・・・
    まぁ、家出中の身分で遊びまわるなんてこと流石の忠夫もしないようでw
    水カラス(2004.11.08 13:31)】
  7. ああ、やっぱり忠夫は変人(女)を引き寄せてしまうような星のもとに生まれたんですね。

    新技、なにか強力に打ち出すレールガンみたいな一撃をイメージしてるみたいですが、他にもそれの変形みたいな感じで、マシンガンのように連続で打ち出して威力を補う技も作って欲しいです。いや、将来ユッキーの連続霊波砲をそれで撃ち落として「何!?」とか言わせてるところ見てみたくて。

    ところで、原作で文珠手元に取り寄せたりしたことあったのでちょっと操作系も入ってると思うんですが、カード遠隔操作してフィン・ファンネルみたいに使えませんかね。遠隔で文字も入れれるんですから、飛び回らせながら「砲」とか「射」で射撃したり、「防」「盾」などを複数重ねて絶対防御圏作ったり、「結」や「断」などで敵囲って封じたり、敵につっこませて「爆」で大ダメージとかなんてどうでしょう?
    それで、霊視等の霊感が凄く成長したら、それをしながら「見える!」とか言って欲しいです。
    …ネタ古すぎてすいません。

    因幡謎街道驀進中ですね、霊格を上げまくってますが、将来それも横島のレベルアップに繋がりそうですね。
    レイトニングサン(2004.11.08 16:47/2004.11.08 21:10)】
  8. あ〜あ、やっぱり変なモノ(女性)に拾われちゃった。忠夫はやっぱり何かフェロモンでも出してるんでしょうか?
    GSでヴァチカンって言うとラプラスやアン・ヘルシングが思い浮かびますが、こんなに早くヴァチカンと関わりができるとは。

    ところで、タマモ、忠夫の前世が陰陽師って知ってますか?
    ともかく、アニメとかのなるべく知識が正確な陰陽術モドキを見せて参考にさせ、横島にあのカードででも陰陽術モドキを作らせるのはどうでしょう?

    ところで、ふつーに気になったのですが、今の忠夫やタマモの霊圧っていくつですか?出来てることかなりすごいと思うのですが。GS受験者の平均的な数値と比べてどんな位置かが知りたいです。

    この忠夫がハヌマンの修行受けたら一体どんな潜在能力が覚醒するんだろう?
    悪魔君(2004.11.08 17:50)】
  9. オリキャラが出てきてしまいましたね・・しかも、今回限りではなくちょこちょこと出るみたいで・・・・
     GSキャラを食ってしまわないことを祈るばかりです。
    あらみつる(2004.11.08 18:22)】
  10. これまた変な女性に捕まってしまいましたね。
    シスターでジャンヌ=ダークって凄い名前ですな。
    ろろた(2004.11.08 18:28)】
  11. すいません。オリキャラのシスター・ジャンヌが登場した瞬間シスター・クラリカキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!とか思ってしまいました・・・。
    本当に似てるんですよ?口調とか性格とか・・・。
    通って縋り付く(2004.11.08 18:57)】
  12.  キーやん、いいんですか!?貴方様の使徒は、あげな事をしておりますぞ(爆笑)!

     この時の、キーやんの様子と、サッちゃんのツッコミが非常に気になります(笑)。
    リーマン(2004.11.08 19:40)】
  13. 初めまして煌龍と申します。
    毎回楽しみに読ませていただいています。
    ここの忠夫はちゃんと段階を踏んで強くなっているので
    読んでいてとても面白いです。
    初めて味わう挫折にも係わらず前向きに対処しようとするその姿勢
    原作とは比べ物にならないよw
    しかし因幡よ、もう少し慎ましく食せレディなんだからw

    最後に忠夫の移動術の名称について
    まだ募集中とのことで私も一つ…
    単純に疾風(ハヤテ)というのはいかがでしょうか?
    またはグローリーという難しい(?)英単語を知っているので
    ゲイルというのもいいかもしれませんね

    続きを楽しみにしています、頑張ってください
    煌龍(2004.11.08 20:17)】
  14. GSに相応しい変人さんが出て参りましたなw
    タマモとの激突は必至か!?
    あらみつる氏の仰るように『喰われないように』気をつけろ、横島君!(意味違う)
    却説、その横島君は必殺技を手にするために修行の家出ですか。頑張れ、横島君。
    きっと、崖から落ちてきた大岩やクレーンで吊られた鉄球を受け止めれるようになれば、必殺技が手に入るさ!
    問題の必殺技は、どんなのになるんでしょうね。儂の少ない脳ミソでは、傘差して突撃くらいしか思いつきませぬ。
    でもこれじゃあ、芸が無いし『サイコクラッシャー』だしなあw

    次回も楽しみにしています!
    トレロカモミロ(2004.11.08 20:59)】
  15. 何って言うか因幡が段々月と闇の戦記のツユネブリじみて来てますね〜^^;ってかタマモとの勝敗の行方は・・・・・・・・・・・のみこんだかな〜やっぱw

    個人的には因幡は8歳くらいのエロガキで兎形態を利用したセクハラでタマモにこんがり焼かれるところが視てみたかったりw
    kuesu(2004.11.08 21:11)】
  16.  これでジャンヌに好かれ、後々めんどうな事に・・・・・
     あと因幡は、火魅子伝の魔兎族の長女みたいに、相手によって年齢変化するとか!!!

     最後に!!横島に窮地を救われ、ジャンヌが横島に惚れる事を希望!!
    D,(2004.11.08 21:34)】
  17. シスター・ジャンヌですか・・・・出てきた最初はシスター・ジージョを期待してしまいました。(汗)
    因幡はモコナ化してるし・・・・。

    それにしても横島君”かめはめ波”が出来るなら”どどん波”にして収束率を上げても良かったんじゃないですか?
    sirius(2004.11.08 21:45)】
  18. あれですね、彼女を第一号としてこれから忠夫君は、様々な女性を自覚せずおとしていってほしいです。
    そして、タマモ姉は独占欲丸出しで、威嚇しまくり、と。

    因幡はほんとにとんでもないです。
    ああいう風に霊圧上げてって、いずれは忠夫君と繋がって忠夫君の強さに貢献するのを希望します。
    繋がるとなると、やはり忠夫君としても可愛い女の子がいいでしょうね。
    ウサギ、ってことは月、ってことで月神族と関係あったり・・・、なーんてことはないんでしょうね〜。(はぁ)

    あと、忠夫君の学校生活が見てみたいです。やはり女の子達に人気なのか、とか、体育は霊力生かしてとんでもないのか、とか、勉強もタマモ姉の教育の賜物で優秀なのか、とか。そう言うこと凄くきになります。
    アスタロト(2004.11.08 21:49)】
  19. ジャンヌ
    1mもある十字架って・・・某チャペルのパニッシャー?(((((;゜Д゜)))))
    にも(2004.11.08 21:51)】
  20. 〔レス返し〕
    今回は、ちょろっとしかでなかった因幡に関するレスも、
    けっこう、多かったな〜。謎の小動物、人気あるのかな?
    性別不詳だけど、メスっぽいから彼女と言うが、
    彼女は完全な忠夫至上主義。
    っていうか、忠夫以外はすべて敵、あるいは餌でしかありません。
    これからも、ぱくぱく食べてもらいます。


    >けけすさんへ
    「雨、逃げ出した後」ですか? シンちゃんよりは前向き。
    タマモと邂逅? ばっちり会いますよ。ってか、バチバチ会いますよ?

    >九尾さんへ
    お気に召したようで幸い。彼ららしさを出したかったんです。
    わたしも書きながら、おでこを押さえるキーやんが頭をよぎったんですが、
    さすがに、ここに出すのも脈絡無さすぎかと思い断念しました(笑)

    >ファルケさんへ
    カービーもなんでも食べるんですか?
    う〜む、それならば、もっと独創的な娘にしなければ・・・
    技自体、ありきたりといえばありきたりかも知れませんが。
    お楽しみに。

    >tttさんへ
    ペットは飼い主に似るんですね〜。

    >T,Uさんへ
    モコナ=モドキですか? たしかに、ちょっと似てる?
    次回はもっとぶっ飛びます。

    >水カラスさんへ
    ジャンヌのベースとなっているのは三人。
    その一つは、お気づきの通り、ヘルシングの島原流の由美江ちゃんです。
    あの、いっちゃった感じがすごく好き。
    あの辺り地元ですか!? 
    あのあたり、いっぱい古い寺みたいなのがあった気がしたんですが。
    よくは覚えていないんですよね。

    >レイトニングサンさんへ
    類は友を呼ぶのかな〜。
    いえいえ、やはり前回の失敗がある分、とりあえず一撃必殺を目指すでしょう。
    残念ながら、カードは余り使わないつもりです。
    やっぱり、反則気味に多様性ありすぎるので、
    もっと、他のものを組み合わせた工夫をさせてみたい。
    そう、貧乏くさく戦って欲しい。
    でも、いずれ、依存しない程度にカードで技を考えます。

    >悪魔君さんへ
    にゃはは、ヴァチカンのつながりも欲しかったけど、
    それ以上に、あのオリキャラを出したかった。
    陰陽術に関しては、わたしも意識させようかと思ったんですが、
    既存のものよりも希少な方が、忠夫らしいかと思いまして。
    傘とか竿とか・・・
    タマモの霊力は今のところ、令子以上、冥子以下。といったところ。

    >あらみつるさんへ
    まあ、たまにですから。
    それに、出てきたときくらいは、GSキャラを喰っちゃうくらいの、
    勢いじゃないと、書く意味ありませんもの。加減はしますが。

    >ろろたさんへ
    類友なのか、不幸なのか、微妙な忠夫。
    ジャンヌの名は、ほぼその場の勢いとノリで付けました。

    >通って縋り付くさんへ
    もしかしてティーンズ小説の「お・り・が・み」のクラリカですか?
    イエス! 彼女です、三分の一は。
    ご存知の方がいるなら、もっと彼女っぽいセリフを次回増やしてみましょう。

    >リーマンさんへ
    あはは・・・きっと、彼女だけじゃないですよ・・・多分。
    わたしも二人が気になったりしましたが、
    さすがにいきなり登場させるのも、脈絡ないかな、と。

    >煌龍さんへ
    はじめましてです、レスありがとうです。
    原作の横島も、良い味出してるんですけどね。
    タマモの美学には合わないようです(笑)
    因幡はこの程度じゃないです、もっと食べます。

    >トレロカモミロさんへ
    ああ、完全に変人扱いだな〜まあ、いいけど。
    わたし、こういう逝っちゃてるキャラ、愛してるんだけどな〜。
    ひ、必殺技は岩や鉄球を受け止めないと得られないんですか!?

    >kuesuさんへ
    ツユネブリ・・・検索してみました。
    霊を感じるウサギさん、他にもいるんですね〜知らなかった。
    残念ながら、タマモにセクハラはないですね、因幡。
    因幡にとって、世界は忠夫と餌によって構成されています。
    忠夫以外はすべてエサ〜♪

    >D,さんへ
    これでジャンヌに好かれ、後々面倒なことに・・・なります!
    う〜ん、世間にはウサギさんにも、いろいろ種類があるんですね〜。

    >siriusさんへ
    ジージョ・・・ドラクエですか? ごめんなさい、わかんないんです。
    モコナはわかる。言われて初めて気づいたんですが、
    確かに、ちょっと似てるかも。
    モナコ(わたしはこっちの方がしっくりするので)より、いっぱい食わすぞ〜!
    きっと、どどん波は弱い、というイメージがあるんでしょう(笑)

    >アスタロトさんへ
    ああ、そんな感じでいきたいですね。
    でも、うちの忠夫は男というより弟属性で落とすかも。
    うむ、因幡は貢献します、必ず。
    学校関係は高校に入ってから、と思っているのですが、
    頭は悪くないはず。点が悪いと修行禁止とか、あったりして。
    体育に霊能力は使わないと思いますが、
    あの移動法なら、五十メートル走三秒かな?

    >にもさんへ
    それってもしかして、トライガンのウルフウッドのことでしょうか?
    だとすれば正解! あの武器、持たせてみました。

    ひかる(2004.11.08 23:34)】
  21. 因幡がどんどん兎からかけはなれている・・・・。どーやって食べたんだろ?
    すごい名前のシスターですねぇ。ネームバリューがすごすぎるから現実にゃいないでしょうけど。時にこの人は本当に切支丹デスカ?
    無貌の仮面(2004.11.08 23:40)】
  22. >無貌の仮面さんへ
    忠夫が常人離れしていくように、
    因幡も常兎離れしていくようです。
    切支丹というより斬死団?
    ひかる(2004.11.09 00:48)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル