▽レス始▼レス末
!警告!ダーク有り
「験算!ネター侍!(GS+ギター侍(爆))」Yu-san (2004.11.06 01:56)
拙者…一発ネタしか出来ない男でござる………。



−ズズチャチャ、ズズチャチャ、ズズチャチャ、ズズチャチャ〜♪

あたし美神れ〜〜いこ。
日本一のGS、容姿端麗・頭脳明晰〜♪。
ついでにボン・キュッ・ボンのナイスバディ〜♪
悪霊退治でガバガバ稼ぎ〜面倒事は丁稚に丸投げ、美味しいとこだけ頂きよ〜〜♪
何て…言うじゃな〜〜〜〜い?


けどあんた…

GSっていうけど、あんた自身がバブル時代の怨霊ですからッ!

残念ッッッ!!

ジュリアナ世代はもうオバン…斬りッ!

−ズズチャチャ、ズズチャチャ、ズズチャチャ、ズズチャチャ〜♪

あたし妖狐のタ〜〜マモ。
歴史に名高き、傾国の美女。堕とした男は数知れず〜♪
本編でもヒロインやったし、二次創作ではモッテモテ〜♪
オバンも幽霊もバカ犬も、目じゃないわ〜〜〜♪
何て…言うじゃな〜〜〜〜い?


けどあんた…

人気が出たのは、ロリ体型でパンツ見せたお蔭ですからッ!

残念ッッッ!!

タマモたん、ハァハァ…斬りッ!

−ズズチャチャ、ズズチャチャ、ズズチャチャ、ズズチャチャ〜♪

わたし花戸こ〜〜ばと。
清貧の美少女です〜♪。
つらくったって苦しくったって負けません。ひまわりさんに笑われちゃう〜♪
でもいつの日か、横島さんと幸せに〜。だって、脱いだらスゴイんです〜〜♪
何て…言うじゃな〜〜〜〜い?


けどあんた…

一番キャラ立ってたの、貧乏神との“しょっぱい漫才”ですからッ!


残念ッッッ!!

ビンボー芸人の取り柄は、ギャラの安さだけ…斬りッ!

−ズズチャチャ、ズズチャチャ、ズズチャチャ、ズズチャチャ〜♪

あたし幼馴染みのな〜〜つこ。
横っちの初恋の君。夕暮れ時が、あたしの思い出〜♪。
背中越しに読者を惑わし、二次創作で密かなブームよ〜♪
謎多き女に男は弱いのよ〜♪やっぱり美人て罪なのね〜〜〜♪
何て…言うじゃな〜〜〜〜い?


けどあんた…

初恋の人って、再会するとガッカリさせられることがほとんどですからッ!


残念ッッッ!!

同窓会、会わなきゃ良かったあの人に…斬りッ!






拙者……PCの壁紙、はっかい画伯のえちぃイラストですから………。

切腹ッッッ!!




“切腹の前に後書きというか言い訳と御礼”

また期間が空きましたYu-sanです。
前回ハードディスククラッシュが起きたと騒ぎましたが、あの後でシステムダウン!
ウンともスンとも云わなくなり、パソコンショップに持ち込む羽目になるなど、もー10月は最悪でした。
その為、前回過去作品を提供して下さるとレスして下さった皆様にお返事が送れてしまい、申し訳ありませんでした。
私の過去SSですが、『Wayback Machine』というサイトを使って回収出来そうです。
協力を申し出てくださったs-cachi様、浅川様、T.U様、ゼ〜やん様、rouboku様、ユウイ様。お知恵を貸してくださったXYZ様、
皆様、本当にありがとうございました〜♪


じゃあ私は、美神擁護会とタマ萌え萌えクラブと小鳩親衛隊と夏子擁立派からずらかりますので、これにて!



△記事頭
  1. ああ〜よかった。パピリオさまが出なくて{キャメラン}

    パピリオさまのペットになり隊もスタンバイかけてたんだけどね{大魔球}

    ちびめどちゃん護衛軍も殺気だってたな〜{キャメラン}

    パピリオさまの後ろで竜な人が背中に手をまわしてた気がするけど・・・忘れよう{大魔球}

    出そうが出すまいが、自分が言われるかもってだけでみなさんすでに武器をかまえはじめてること・・・作者さま気づいてんのかな〜?{キャメラン}
    キャメラン&大魔球(2004.11.06 02:27)】
  2. ものすごく納得できるような、そんなこと言おうものなら一緒に殺されてしまうような。
    こんなんほんとに歌った日には世界が滅びますな。あとからはじまるなじりあいによる無制限の拡大で。
    九尾(2004.11.06 02:32)】
  3. ・・・・ちゃらり〜♪、ちゃらり〜♪
    トンプです。
    妙神山は怖いとこです。
    門に鬼の顔がはりついとるとです。
    でもその顔が、
    怒った時の彼女に似とるとです。

    トンプです。
    妙神山には風呂屋があります。
    でも風呂屋の脱衣所が丸見えです!
    俺は恥ずかしくて、パンツ脱げなかったとです。

    トンプです トンプです トンプです。

    アホコメントでゴメンナサイ・・。
    トンプソン(2004.11.06 02:32)】
  4. 流行ってるからって芸人のネタパクって作品を書く…なんだかなぁ〜…
    あぉ(2004.11.06 03:07)】
  5. ・・・・・・はやってるって言われても・・・・・・・・・

    元ネタ・・・・・・ナニ?

    某、テレビとか見ないから(N○Kと地元民放の2chしか映らないからニュースと天気予報のみ)解かんないでござるよ。
    片やマン(2004.11.06 03:38)】
  6. …面白い…
    …けど怖いですなぁ…もしネタにされてるご本人の耳に入ったらとか思うと(汗
    殺されるだけじゃすまなさそー。
    偽バルタン(2004.11.06 05:36)】
  7. ・・うん、こりゃダークだ。いろんな意味で。・・きっとこれ歌った人は・・。取り敢えず逃げ延びて下さいね、Yu-san様(爆)
    柳野雫(2004.11.06 06:15)】
  8.  色々な意味でこの手のコント漫談の持つ危険性が出ている気がしますね。ある意味での寛容さとしゃれっ気が重要視されているだけに見る側、やる側、ネタにされる側のセンスが問われる芸です。

     この場合、おキヌちゃんや唐巣神父、アシュタロスと言ったSSでは危ない役どころを回されている面々の苦悩をネタに…できないでしょうか?
    ATK51(2004.11.06 09:46)】
  9. うわぁ、波田○区かよ。(とりあえず伏字)
    最近良く見る人だw
    こういう他の人をネタにする芸人さんって本人に許可とかもらってんのかな?
    でも、俺、「いつここ」「パペマペ」派だったりする。
    水カラス(2004.11.06 10:05)】
  10.  ギター侍は名前しか知りませんので、ここで初めて芸風を知りました。各キャラの特徴を良く掴んでます。SS書きには観察眼が必要なことがよくわかります。そうか、タマモ人気はロリでおパンツのおかげだったのか。
     タマ萌え萌えクラブと小鳩親衛隊と夏子擁立派からは顰蹙買いそうです(爆)。
    武者丸(2004.11.06 10:58)】
  11. 芸風のパクリか…まぁ、私からは何も……
    ところで、私の記憶が確かならば…

    >何て…言うじゃな〜〜〜〜い?
     って…言うじゃな〜〜〜〜い?

    だと思ったのですが…最近は変わったのでしょうか?
    脇役好き(2004.11.06 12:16)】
  12. 一言だけ……タマモの魅力はそれだけじゃないっ!それだけじゃないんだっ!!いや、ソレも否定せんけどっ!
    そんな自分にツッコミ入れたいよーな入れたくもなしなよーな。
    MAGIふぁ(2004.11.06 14:47)】
  13. タマモ人気はパンチラのお陰だったんですか?
    私はそれよりも、その前の臨海学校の水着の方で萌えました。
    ろろた(2004.11.06 16:17)】
  14. 何処へ行くのです?筆頭。
    逃げてはだめですよ?(ニヤソ
    高沢誠一(2004.11.06 16:29)】
  15. さて、サムライ。
    逃げられると・・・御思いですか?
    ゼフィ(2004.11.06 18:57)】
  16. トンプソンさんのヒロシの真似は
    皆さん、見ない振り?
    僕は、うけましたが・・・
    (2004.11.08 10:25)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル