▽レス始▼レス末
「狐のお昼寝(GS)」Crazy (2004.11.04 21:37)
すやすやと

煎餅布団で

すやすやと

午睡楽しむ狐が一匹

適度な陽気に晒されて

愛しい人の匂いに包まれて

時折おヒゲをピクピクと

時折おミミをピコピコと

時折シッポをパタパタと

――ちなみに漏れ出る寝息は『……うみゅぅ』とか『にゅぅ……』とか

そのケが無くても溺愛したくなる程愛らしく

そのケが有ればヤヴェエ程暴走するらしく

で、この部屋の主人であるバンダナ煩悩少年は

ドッチかっちゃ有る方で










ゴオ

――目標補足

ヨン

――対象の現状を確認

サン

――周囲の敵生態の有無を確認

ニイ

――目標に向けて構えて

イチ

――最終安全装置解除

ゼロ

――突撃

「タァァアァマァアァアアアモオオォォォオオ!!!」

轟――!!

「安眠妨害!!!」


――瞬時に焼却完了

どうやらこの狐さん、今のは条件反射らしく

コテン、と再び夢の世界へ帰還

この日、彼の心のフォトアルバムには新たな思い出と

その隣にあるメモノートに新たな教訓が刻まれましたとさ





おまけの追記


どうやら焼かれた事で正気に戻れた少年、横島くん

その後、色々と葛藤があったらしく、部屋の隅で暗くなってるところへ

人化したタマモが笑顔でポンッ、と肩に手を置いて

振り返った所へ一言

「――こぉの獣姦魔人♪」

「がふぅっ!?」

さむずあっぷさいん付きでしたよ?





前回のレス返しデス

>柳野雫さん
おぉ、氷ぷれいデスカ!?(違います)
横島くんが氷かじりつつ口でタマモの色々なところをを蹂躙するのですな。(そんな描写は無ぇ)
夜は、まあ『はぢらい(誤字じゃありません)』も必要かと(どの口が言うか)





あとがき……とは名ばかりの言い訳

今回は悩みました、いえ、内容じゃなくて投稿して良いのかどうかで。
SS…とは言えない、しかしここは「小ネタ掲示板」だし、で。
まぁ、問題あったらサックリ削除しますんで。


△記事頭
  1. 「――こぉの傾国の美女♪」と返してやりたい。『漢』を狂わせる魔性の女めえ!俺がそんな魅力に惑わされると思ったら
    大当たりだああ!!!
    九尾(2004.11.04 22:57)】
  2. >――ちなみに漏れ出る寝息は『……うみゅぅ』とか『にゅぅ……』とか
    ……萌えた…真っ白に萌え尽きたよ<マテ

    すいません、テイクアウト一丁!!
    朧霞(2004.11.05 00:13)】
  3. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラヴィ(゜∀゜)!!!(意味不明)
    いやもう……ごめん、俺の負けだよ。
    俺も所詮は漢なんだよ。萌えるもんは仕方ねぇ!!!
    水カラス(2004.11.05 00:22/2004.11.05 00:28)】
  4. 俺のハートが真っ赤に萌えるー!!
    二人に乾杯。そして幸あれ!!
    ろろた(2004.11.05 00:31)】
  5. >「――こぉの獣姦魔人♪」
    >「がふぅっ!?」

    …この反応…横島君、まだヤってなかったんだ…そのぷれい(爆
    偽バルタン(2004.11.05 03:16)】
  6. 氷ぷれい>がはぁっ!?(吐血)・・それもアリか・・(マテ)

    それはともかく今回。タマモの突っ込みっぷりと横島くんの突っ込まれっぷりが素敵(笑)きっと日常なんでしょーねー、これ。しかしこれはフツーに動物が好きなだけでも抱き締めてかいぐりかいぐりしたくなると思うのですがどうですか(聞くな)
    柳野雫(2004.11.05 04:37)】
  7. Crazyさん…グッジョブ!(´Д`)b←サムズアップ
    Dan(2004.11.05 21:43)】
  8. >九尾さん
    ふむ、狐形態のタマモに萌えれるようになりましたか、流石です!(マテ)
    さあ、一緒に叫びましょう。
    狐っ娘萌えー!!!

    >朧霞さん
    くっくっく、これで朧霞さんの作品のタマモの出現率が倍率ドンの更に倍に(邪笑)
    テイクアウト〜
    どうぞどうぞ、なんならオマケで「手乗りタマモ」なんてのもありますぜ?w

    >水カラスさん
    はっはっは、こんな格言を知ってますか?
    「萌えたら勝ち」って(ニヤソ)
    そう、つまり水カラスさんは負けてないんです!(断言)

    >ろろたさん
    そして溢れる炉漢(ろまん)の泉!(なんだそりゃ)
    この二人の未来はきっとヴェリィハッピィでしょうね。

    >偽バルタンさん
    いやいや、もしかしたら図星すぎて言い返せないだけかもしれませんYO?

    >柳野雫さん
    …ありですか(ナニがだ)
    日常、なんでしょうね〜。炉漢回路が暴走した横島くんがタマモに襲い掛かって反撃喰らってw(稀に成功したりしてw)
    動物が好きなだけでも〜
    HAHAHA、ヤツラは寝てるところを襲撃されると全力で反撃してくるのですよ(トラウマ発動中)

    >Danさん
    喜んでいただけたようでw
    今回はけっこう不安要素が大きかったので一安心ですw
    Crazy(2004.11.07 08:06)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!