▽レス始▼レス末
「真『我輩は・・・』 ビック・にゃ〜〜〜 (GS+その他)」摩夜摩夢 (2004.11.04 08:35/2004.11.04 16:40)
 CAST IN THE NAME OF GOD
 TE NOT GUILTY …



 今日は特売品を主購入物品に、後は日常消耗品を購入する為に、チビメドちゃんとお買い物。
 人気者のチビメドちゃん。 商店街の皆さんの暖かい声を背にメモを見ながらお買い物。
 我輩といえば、トランザーに乗っかって物品を輸送。 荷物持ちである。

 平和に終わると思っていたのですが、通りの向こうから怪しい気配・・・
 安全確認のためにそっと覗きました。
 そこに見える光景は・・・
「レッツ・ハルマゲドンのウォーミングアップ! 今日も元気にカップル・クラッシャーだ!!」
 ええ、涙で前が見えなくなりました。 カルト教団指定のあの団体。
 『しっと団』が集会しているのです。11月というのに、褌一枚の寒い格好。
 しかし、嫉妬に狂う心には寒さなど関係ないようです。
 我輩如何しようかと考えていると、後ろのチビメドちゃんが、
「ねこポシェしゃん ショータイム!」
 腕時計に向かって台詞を言うと、我輩のブライエンジンが稼動、10mぐらいに巨大化。 色が黒鉄色に変わり、表皮が硬質化。
 あぁ、またこのパターンですか・・・ チビメドちゃんを戦わす事は危ないので納得は納得ですが。
 さくっと、殺りますか。
 チビメドちゃん、ご命令を。
「ねこポシェしゃん アクション!」
"神の名において これを鋳造する
    汝ら罪なし”
ぬはははは!! 震えろ! 怯えろ!



 設定がちょびっと狂って、某カスタムグフ・パイロットの霊が乗移って、不気味にのりのりなねこポシェ。
 いきいきと身体に『なにか』を滴らせたねこポシェ、 肉弾戦の方が性に合っているのだろうか?
 後日、しっぽの禿が綺麗さっぱり直ったそうな。 

 どっとはらい。




 修正しようとボタン押し間違え・・・
 さくっと削除 _| ̄|○

 こちらにレス載せます


敢えて、誰が乗り移ったかは聞きませんw

でも、しっと団の惨劇は見たかった気がする。
よってその部分、書き足し希望(ぇ
【六面球(2004.11.03 23:56)】
元ネタは相変わらずわかりません。

にしても、しっと団を潰すのがすっかりストレス解消になっちゃったんですねえ。以前は自分の体の改造に嘆いてにゃふんと言ってたもんですが。開き直ったか。
【九尾(2004.11.04 01:07)】
お初です
ねこポシェ、開き直って楽になったかw
>某カスタムザク・パイロットの霊
 彼の御仁はカスタムグフ乗りでは?
【トオル(2004.11.04 01:36)】
The ビック・オー!????!?!

ロジャー役ですか!! チビメドちゃん!!!
ビックオーがねこぽしぇ・・・・・・





ドロシーは?(ぇ(ボソ
【アルファミリア(2004.11.04 01:56)】
開き直りって大事ですよね…ぽしぇさんみたいな境遇のヒトは特にw
【偽バルタン(2004.11.04 03:06)】
ぽしぇさん・・(遠い目)まぁ、しっぽの禿が消えたのは喜ばしい事ですよね、うん。
【柳野雫(2004.11.04 04:49)】


△記事頭
  1. なんかよくあるみたいですね〜。続編投稿や修正をしようとして削除って。俺もレスを間違えて削除しちゃったことありますよ。
    その時の気持ちといったらもう・・・・にゃふん!!
    九尾(2004.11.04 09:53)】
  2. 改行が…改行が……滅茶苦茶読みづらいです。
    摩夜摩夢さんの文は割と好きなんですけど、これは…ちょっと……
    脇役好き(2004.11.04 12:09)】
  3.  修正の修正は 間違いだらけなのだ・・・
    摩夜摩夢(2004.11.04 16:42)】
  4. ノーマンは・・・
    555(2004.11.04 23:18)】
  5. ストレス解消、よかったね……(汗
    米田鷹雄(2004.11.05 08:40)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!