▽レス始▼レス末
!警告!壊れキャラ有り
「URSさん復活祈願SSS<でんむぱ>(GS+関西某番組)」摩夜摩夢 (2004.10.31 00:39)
 とあるスタジオ。
 ざわつきながらも観客席に座った者達は緊張に包まれていた。
「皆さん、いいですか。 泣き無し、復活無し勝負」
 卸したての神父服を着た唐巣が、観客席に向かって確認をする。
 沈黙がスタジオを包む。
「ならば、開始だ」



唐巣のSSSにらめっこ!!



「まずは軽く・・・ 
 SSSにらめっこ!
     
『GS試験に受かった

          タイガー・寅吉』」
「ひどいんジャァァァァァァ!!」
「退場ォォォォォォ!」
 こんなネタで引っかかるとは思わなかった唐巣、しかし、退場は退場である。
 唐巣の台詞と共に現れる、熱く暑い漢。 そう、恐怖の肉体美・・・
「あどぉぉぉぉぉん!」「さむそぉぉぉぉぉん!」「「我ら、マッチョブラザーズ!!」」
 ワセリンと舞台裏でパンプ・アップした身体から滴り落ちる漢汗を光らせてタイガーを拉致。
 さらばタイガー、君の出番はもう終わった。

 マッチョブラザーズが撒き散らした恐怖を忘れるかのように、唐巣は次の問題を投げかける。
「いまさら逃げれないから、さくさくと行きますよ。
 SSSにらめっこ!

『しっかり仕事をこなす

          六道冥子』」
 ・・・
 ・・・
 ・・・
「セーフの様ですね。 では、次
 SSSにらめっこ!

『マダムキラーの

          伊達雪乃丞』」
「まてやゴラァッ! なんか恨みでもあるんか!!」
「まちなさい雪乃丞! 私というものが有るのに、心当たりでもあるのですか!」
 やましいことがあるのか雪乃丞が立ち上がり、恋人の態度にかおりが憤慨する。
「二人ともぉぉぉぉ 退場ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (伊達君すまない。 このネタは速く使わないと私に来るんだよ)」
 何気に鬼な唐巣であった。
 今回は御姫様抱っこで拉致された二人。 
 舞台裏で壮絶な痴話喧嘩があると思うが、当局は一切関知しない。

「・・・さぁ次です。
 SSSにらめっこ!

『実は、嫁も子供もいる

          ピート』」
「なんですってっ! ピートは独身なワケ、ちゃんと確認済みなワケ」
「そうです、小さい頃から知っている私が保証します!!」
「エミ君、アン君。 退場ォォォォォォォォォ!」
「「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ」」
 悲鳴と共に二人共退場。

「では、最後です。 皆さん気を引き締めてくださいね。
 SSSにらめっこ!

『実はかわいいもの好き、愛読書は『可愛い奥さん』
 夢は小さい白い家に白い犬と小さなブランコがある家に住み
 旦那とラブラブイチャイチャと暮らしたい










          美神令子君』」
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!』>令子除き全員





 その後、唐巣の姿を見たものはいない・・・


△記事頭
  1. これ、どこから突っ込めばよいのでしょうか(;´Д`)
    まあ、何だ。

    その後の展開希望(ぇ
    六面球(2004.10.31 00:43)】
  2. いや〜 笑わせて頂きましたw
    美神さんの可愛い奥さん・・・なんでだろう想像出来ないやw
    しかし、神父さんも体張ってるな〜

    URS様復帰応援しております。
    (2004.10.31 00:45)】
  3. ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ(笑いすぎで呼吸困難になった阿呆)
    ひでよし(2004.10.31 00:46)】
  4. 私も六面球さんと同じく、その後の展開希望で。

    …つーか、マダムキラーな雪乃丞って…あの人相手にでしょーか。
    …そして、早く使わないと自分に回ってくるって…神父、あんたなぁ…

    そして、最後。

    想像してびくっとしたのは秘密です。
    …って、言ってるやんw
    (2004.10.31 00:49)】
  5. 唐巣神父……バカな真似を。
    参加者の反応が予想できますね。
    にしても、ソレが嘘か本当なのかに凄く興味ありますがw
    横島や西条など、他のキャラのネタも見てみたかったです。
    「煩悩を捨て去った。横島忠夫」とか(普通すぎ)
    邪我(2004.10.31 01:57)】
  6. シロタマ及びパピリオに手を出した横島忠夫

    …血の惨劇になりそう。
    通行人A(2004.10.31 02:21)】
  7. 令子が反応しないって事は、本人はそれを当然と思ってるんですかね。雪女の時に自分を冷酷女だと思ってなかったみたいに。
    梶木まぐ郎(2004.10.31 09:17)】
  8. この機会にカミングアウトしてしまった美神が横島と急速接近なんてエピソードがあったりして。ほら、雪女の時もいきなり素直で優しい美神さんになったし。
    冥子ちゃん仕事ができるようになったんだ〜。母親が感激して泣いてそうだ。
    九尾(2004.10.31 10:48)】
  9.  やはり、ギャップ度は美神令子が一番のようで(^^)。
    武者丸(2004.10.31 10:54)】
  10. 神父……チャレンジャーすぎる……
    しかし、ワセリンマッチョボディってあーたw
    米田鷹雄(2004.10.31 19:44)】
  11. 悪女になった



    六道冥子(わら
    トンプソン(2004.10.31 20:09)】
  12. 突然○▲●ですか…何もかも懐かしい。
    退場マンは鬼門でも良かったかも。
    元ネタ(関西某番組)を思い出せるor知ってる人は何人いるのだろう?

    この場をお借りしまして、URS様、しがない一読者ではありますが私も復活再降臨を祈らせてもらいます。
    XXXX(2004.10.31 21:31/2004.10.31 21:32)】
  13. 「このネタは速く使わないと私に来るんだよ」破壊力ありました・・・・最後の一発ほどではありませんが。

    SS投稿に挫折しまくっている自分ですが、自分も復活再降臨を祈らせてもらいます。
    sirius(2004.10.31 21:46)】
  14. (ゆえあって一部修正しました)
     元ネタは知りませんが、まさにギャップネタの妙ですね。

    >「このネタは速く使わないと私に来るんだよ」
     SS系の業でしょうか。

     「美神さんが実は少女趣味」…前にもこれをネタにした話があったのを記憶しています。その証拠ビデオを見たシロタマキヌが自己崩壊…かなり強烈でした。
     でも実際ああ言うキツメキャラの内心としては王道でしょうか。

     と言う事でSS流(?)にらめっこを…


    「身も心も白い…氷室キヌ」
     …自爆ものですね。(涙)
    ATK51(2004.10.31 21:54/2004.11.01 23:00)】
  15. 『実はかわいいもの好き〜』な、美神さんには、実はさほど違和感を感じなかったり(爆
    いえ、きっと彼女はホントはこーゆーカワイイヒトだと思うのですよ。
    偽バルタン(2004.11.01 01:47)】
  16. 神父・・。それやったらどーなるか想像できるだろーに。
    でも美神さん、案外本当にそんなんだったりして。最後リアクションがなかったのは真っ赤になって固まってたからだったり(笑)
    柳野雫(2004.11.01 04:09)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル