▽レス始▼レス末
!警告!壊れキャラ有り
「しょうもない恋愛(GS+少しだけ幕張)」マ・マーン (2004.10.18 10:27/2004.10.18 11:27)


 六道学園中等部・某教室にて、二人の美少女が話し合っていた。


 「ルシオラ・・・高等部に入学したら部活はどうする?」


ワルキューレの質問に、ルシオラは気だるそうに答えた。


 「別にまだ決めてないけど・・・・」


 「私と一緒にバレー部に入らないか?」


女子バレー部・・・今年のオリンピックで久々の出場を果たし、古豪復活をアピールしたなかなか人気のスポーツ。だが・・・・


 「バレー部はだめよ・・・・」


 「な、なぜだ!!体力は付くし何より男にもてて一石二鳥やんけ!!なぜ?なぜだめなのよ?!」


 「サンデーにはもう・・・『健太やります!!』があるから・・・」


 「・・・・・」


ザ、ワールド・・・・・そして時は動き出す・・・・


 「いいではないか!!ダンドーXiがあろうとLOVEがあろうと!!好きな物をやりましょう!!やっていきましょう!!」


 「ばか!!同じ雑誌に同じスポーツは必要ないのよ!!所詮人気漫画にはかなわんのよ!!」


 「では、サンデーでやっているスポーツはやってはいけないということか?!」


 「いいえ・・・ワルキューレだけが入るというならば、一つおすすめの部があるわ・・・」


 「そ、それはなんすか?」


 「・・・・梁山泊」


再び、時が止まった・・・・スタープラチナ・ザ・ワールド・・・・


 「いや・・いくら何でもそれだけはいや・・・」


 「そうでしょう・・・だから調理部あたりに落ち着きましょうよ」


私こと横島ルシオラとワルキューレは、無事中等部を終えて今年の4月から高等部に入学します。


 「舞子・・・・ルシオラとワルキューレがカウントダウンTVの物まねをしながら校門から出ていくで?」


 「そう〜〜〜でも、高等部の卒業生じゃないのが残念だわ〜〜〜。鬼頭く〜ん、塩をまいてもらえるかしら〜〜〜」


 「すでに用意してあるわ・・・・」


 「鬼頭く〜ん。今夜は飲みましょうよ〜〜〜」


 「へ?酒のめへんのに大丈夫なんか?」


 「今夜ぐらい・・・今夜くらいは平気でしょ〜〜〜〜」


教師の皆様も、私たちの才能を惜しみながら涙ながらに送ってくれました。


 高等部・調理部部室


ルシオラとワルキューレは、初日の挨拶を終えて帰宅の準備をしていた。


 「なあ・・・ルシオラの弟の忠夫は確か今年中学生だったな・・・」


 「そうだけど?」


横島忠夫。今年、公立夜狩小学校を卒業し私立夜狩中学校にトップの成績で入学したルシオラの弟である。


 「かわいいな・・・・」


 「年が離れているからよけいにね」


 「そういうんじゃなくてかわいいんだよ!!」


 「はあ?」


 「好きというか・・・・愛しているというか・・・・」


恥じらう乙女・ワルキューレに訪れた春であった・・・・・


 続く・・・・と思う



 初めまして、マ・マーンです。幕張とGSを少しくっつけてみました。感想などお待ちしております!!


△記事頭
  1. 今回に限って言えば、地の文が意味不明で何がなんだかサッパリ解りません。
    無駄な改行のせいで可読性も著しく悪いです。
    あと舞子って誰ですか?オリキャラ?
    NLB(2004.10.18 11:42)】
  2.  始めまして、リーマンと申します。

     分かる!分かる人には分かってしまうネタのオンパレードですねえ、この話は(笑)。出来れば、もう少し長くても良かったと思いますよ。特に恥らうワルキューレへのツッコミまでは(爆)。
     この後、姉ルシオラがどのようなツッコミを入れたかが、非常に気になります(笑)。
    リーマン(2004.10.18 16:52)】
  3. あ、あの・・・・・・このままではワルキューレが横島にソックス“だけ”穿け!! とか全裸になりまくりだとか、ルシオラが謎の殺戮マシーンになったりスルんスけど・・・・・・(−−;)?
    じゃあ○*#が黒いのって誰? まさか・・・・・・おキ(ブツン)
    片山 十三(2004.10.18 19:50)】
  4. あははははははははは!!見てた!見てました、この漫画!コミックスも買ったさ!後半なんかクドくなって買わなくなったけど。この頃は純粋に面白かったからな〜。もう少し、会話以外の文を多くしてもらえると元ネタ知らない人でも分かりやすくなると思います。頑張ってください。
    nacky(2004.10.18 20:47)】
  5. ・・・・・・・・・・えっと続くんですか!? このマンガたしかに面白いけどメチャ汚れネタのオンパレードですよ?w とにかく奈良を初めにどのキャラもろくでなしばかりなのにいきなり こんな綺麗所のキャラ使ってしまってるし なんかいろんな意味で期待してしまいますねw
    釜爺(2004.10.19 00:17)】
  6. いいっすね〜
    続けましょうよぉー
    ここからどこにおとすのか今から楽しみですw
    HAHAHA!(2004.10.19 04:13)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル