▽レス始▼レス末
!警告!壊れキャラ有り
「トルメキア大戦における巨神兵の効果を思考する(GS+天空戦記シュラト っぽい?)」摩夜摩夢 (2004.10.15 23:56)
 唐突に、本当に唐突に我らが『ごっと・姐さん』事、我らが女神『小鳩ちゃん♪』はこう思いました。
「愛するダーリンの為に我流じゃ駄目だ! やっぱりちゃんとした所で修行しなくては」
 背景に炎を無駄に燃やし、あまつさえ、ガソリンまで投げ込んでしまう小鳩。
 まずは・・・



「で、私の所に?」
「はい、だめですか?」
 腕を組み考える小龍姫。 道場の管理人をしていたとはいえ、まっとうな人間に教えたことは無い。
「我流ではやってきたのですね?」
「はい」
 しばし考え、そして。
「じゃぁ、見せていただきませんか」
「はい♪」
 小鳩は左足を半歩前に出す、基本的なボクサータイプの構えを取り、
「ギャラクティカ・マグナム!! ギャラクティカ・ファントム!!」
 左右の連打。 そして、体を微妙に揺らしながら拳を口元に寄せてピーカーブーで前に出て。
「ジェット・アッパーーーーー!!」
 なぜか、背景に立ち上る虹が・・・
「こんな感じです」
 さわやかな汗と共に振り返ると、道場の片隅で膝を抱えて何かぶつぶつ言っている小龍姫。
 嫌な予感がするが確かめる為に近づく小鳩。
 耳を近づけると・・・
「なんで、あんなに胸が揺れるの・・・ 邪魔じゃないの・・・ 重たくないの・・・ 肩こらないの・・・
 そうよね、やっぱり男の人って胸が大きい方が良いのよね。
 ふかふかだし、揉み応えあるし、すりすりできるし、乳枕ってのも。 以前横島さんの部屋で見たその手の本は全部胸が大きかったし、美神さんのあの胸に騙されてあの事務所に入った過去もあるし。
 やっぱり横島さんは巨乳萌えな人?
 人界の今のトレンドは『妹』『ロリ』じゃないの。 せっかくヒャクメとワリュキューレに頼み込んで送ってもらった同人誌は狙い違いなの?
 私の胸じゃ満足できないから、襲ってもらえないの? でも、大龍姫義姉様とか中龍姫義姉様は大きいから、私も   その    お付き合いしたら大きくなるのかな・・・ なりたいな・・・ なるよね・・


 ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
 ゲシュタルト崩壊した小龍姫を残し、小鳩は新しい獲物師匠を探しに。



 後々の世に語られる、『ごっと・姐さん』の炎の七日間と呼ばれることになる、三界を巻き込んでの事件のほんの一幕だとこの時そっと見ていた老師は語る。
「この孫悟空の目をもってしても見切れんかったわ」

 お後がよろしい様で・・・





 なお、この続きは多分URSさんがきっときっと書いてくれるでしょう。

 追っ手の手が近づいてきたので逃げます。 生きていたらまた此処で・・・


△記事頭
  1. えー、何といいますか
    URSさんが書くのはデフォですが(デフォなのか)

    摩夜さんも続き書いてねw
    六面球(2004.10.15 23:58)】
  2.  どこらへんがシュラトなんだろ?(^^;;;;;;
     でも巨乳の人曰く、胸がゆれすぎて肩と胸の境目の毛細血管がちぎれたそうなぁ・・・・・(−−;;;;
     
     最後に!!時代は双子です!!!
    D,(2004.10.16 00:16)】
  3. 姐御と小乳姫の発祥の地はここだったのか。ショタQや野菜神父など数々の壊れの原点を見ました。
    紫の魔神はあの方が始祖で決まりですけどね。
    九尾(2004.10.16 00:19)】
  4. 元ネタ

    天空戦記シュラトCD
     それを小説化
    あかほり著 「逆襲のあーちゃん」
     ちなみに絶版ですので、持っている人は『通』です
    摩夜摩夢(2004.10.16 00:35)】
  5. はじめてレスをします侯刃と申します。
    これの元ネタってシュラトのドラマCDですか?
    侯刃(2004.10.16 00:38)】
  6. 夜華以来、大変久しぶりにレスさせていただいております。
    摩夜摩夢様の『姐さん』の話は大好きです。
    URS様の続編も楽しみにしております。

    >どこらへんがシュラトなんだろ?(^^;;;;;;
    D,様、シュラトのドラマCD「八部衆 THE WORLD」を聞いたいただくか、「笑説 天空戦記シュラト 熱風怒濤」を読んでいただければわかります(どっちも持ってます(笑))。
    姐さん=ラクシュ、小龍姫様=レンゲ、です。
    水原誠(2004.10.16 00:44)】
  7. 一つ積んでは横島のため〜(挨拶)
    なるほど、そりゃぁ、小龍姫様の精神も大打撃ですね。
    リンかけも深夜アニメで放送中ですし、これで姐さんも絶好調ですな!(意味不明)
    米田鷹雄(2004.10.16 22:33)】
  8. 基ネタ知ってます・・・・。
    巨乳ハンターネタもありましたなぁ・・・・。
    巨乳ハンター=レンゲ、犠牲者=ラクシュ でしたね。
    sirius(2004.10.18 20:12)】
  9. 流石に龍王パンツ投げは入れれませんな(−−;)。
    やるとしたら誰が・・・・・・?

    え〜と真面目で堅物・・・・・・・・・さ、西条(−−;)?
    御汐(2004.10.20 18:28)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル