▽レス始▼レス末
「鬼畜将ランス〜外伝 伝説の始まり〜(鬼畜王ランス)」B−クレス (2004.10.05 23:50)


 これは・・・後に名を世にとどろかせた将軍と

 その義父であり、師であった人物との出会いの物語である・・・



 彼らがであったのは・・・雪の振る寒い日だった・・・・・

 リーザス軍の将軍・・バレス・プロヴァンスが・・・・

 最愛の妻を失い・・・仕事にのめりこんでいた時期だった・・・




 「・・なに?この地では小さな子供までもが犯罪を犯していると?」

 地方都市の治安強化の為に、マウネスの街に来たバレスが

 その街の警察官達に治安状況を聞き、一つ疑問に思ったことを返した

 「はい・・見た目7,8位の幼い少年なのですが・・・

  とても子供とは思えないほどに腕が立ち

  これまでに4人が襲われ財布などを

  他にも・・・この辺りで犯罪を犯していたものが何人もころされており

  私達の調べで、死因はその少年との衝突の結果、となっています」


 そこまで聞いたバレスが、自分顎鬚をさわりながら考える素振りを見せた

 (7,8歳の子供が犯罪を・・・しかも殺人を犯すか・・・・

  リーザスの治安がそこまで落ちておったとはな・・・・・

  なんとか・・・その少年を救えぬものか・・・・)


 バレスが考え事をしている間に、警察官が街の地図を持ってきていた

 「ちなみに件の少年がいる場所はこの辺りなのですが・・・・

  バレス将軍、一つだけ、お願いがあります・・・・」

 「ん?」

 「その少年・・できれば無傷で捕らえてもらえませんでしょうか・・・」

 警察官は、どこか寂しげな顔でそうバレスに言った

 「・・・なぜかね?」

 「・・・・少年に会えば分ると思います・・・・

  将軍・・あの少年を・・救ってあげてください・・・」

 警察官は深々と頭を下げ、バレスもそれに応えるように大きく頷いた





 「地図ではこの辺りなのだが・・・・・」

 つれてきた兵達を分散させ、単身で地図に記された場所に来たバレス

 単身で来た理由は、捕らえるのなら自分だけの方が容易いと思ったからだ

 「ふむ・・・・ここでまちがいないはずなのだが・・・・!?」

 地図と周辺の地形を見比べて、場所を確信したバレスだが・・・

 それと共に、自身に向けられる異様な殺気に気づいた

 (・・・なんだこの殺気は・・・まるで魔物・・・)

 バレスが異様と感じたわけは・・・その殺気が不気味なものだったからだ

 人の身で発している殺気と思われるのだが・・・

 まるで、獲物を狙う獣の様な・・・魔物のような・・・・・

 人間が発しているのか、魔物が発しているのか分らないほどに

 バレス近辺の空間に満ち溢れていながらも

 自然に殺気が流れているため、場所の特定が難しい殺気だったのだ・・・

 (集中しろ・・・どこの殺気が一番濃いのか・・・・・・

  正面・・違う、背後・・・これも違う・・側面・・・右か!!)

 周囲に蔓延するような殺気の中で、一番濃い部分にバレスは向きなおすが

     バッ!!

 「くっ!?左か!!」

   キィィン!!

 予測した方向とは逆方向から襲ってきた影に対し

 バレスは戦を重ねた実績もあってかそのすばやい動きに完全に対応する

    キャリキャリキャリキャリ・・・・

 「・・・・くっ・・・なめるな!!」

 鍔迫り合いに持ち込まれていたバレスだったが・・・・

 その影が僅かに微笑んだのに気づき、力を込め、吹飛ばしに掛かる

  キィン・・  ドガッ!!

 影はその力に耐え切れなかったのか、吹飛ばされ、近くの壁にぶつかる

 そして、バレスはその影の正体をその目で見ることになった

 「・・・・・なっ・・・!!」

 その正体は、バレスを驚愕させるにふさわしいものだった・・・

 壁に衝突したダメージが大きかったのだろう

 ゆっくりと構えなおしているその姿は・・・・

 警察官に聞いた、7,8歳位の少年の姿だった

 驚愕しているバレスとは別に、少年は構えなおすと再び殺気を放つ

 その正体に気づいたバレスですら、反射的に構えてしまうほどの殺気を

 そして、バレスが構え終わった瞬間、再び少年は一気に接近してくる

 バレスはその少年が繰り出してくる斬撃を受け流し続けるが・・

  「・・・・・死ね」

 少年が小さくそう呟いた後の恐ろしい殺気と共に放たれた斬撃を受け止め

 それでもなお衰えぬ殺気と、氷ですら暑いと感じるほどの冷たさを持った

 少年のその瞳を見て・・・思わず弾き飛ばし、壁にぶつけてしまった

 再び壁にぶつけられた少年は、再び構えなおすことはなく

 ゆっくりと、ゆっくりと、その体を道路に横たえる事になった


 「ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・・」

 少年が横たわり、しばらくたった後、バレスは忘れていた呼吸を繰り返した

 (しかし・・なんと言う殺気・・・このような少年が放てるものか・・・)

 バレスは自分すらも脅えさせた殺気が少年から放たれていた事から

 この少年が、自分の想像を絶する生き方をしているのだと実感した・・・

 そして、バレスがゆっくりと少年に近寄ったとき・・・

 ヒュン・・・・カッ

 石つぶてがバレスに向かって投げられ、届かずに、地面に落ちた

 そしてバレスがそちらの方向を向くと・・・・

 少年よりも幼い・・5、6歳の子供達が・・・7人近くいた

 その内4人が少年、三人が少女だと言う事をバレスが認識すると共に・・・

 「ラン兄ちゃんから離れろ〜〜〜〜〜〜!!」

 「あっちいけ〜〜〜〜〜〜!!」

 「ラン兄ちゃん!!」

 「馬鹿野郎〜〜〜〜〜!!」

 四人の少年がズボンのポケットに手を突っ込んでは石つぶてを投げ

 その間に三人の少女がバレスの横を通り横たわっている少年に駆け寄る

 バレスは少年達の行動に驚きながらも、何とか説得を試みる

 しかし少年達はそれに耳を貸さずに、石つぶてを延々と投げ続ける

 その間に少女達は必死に倒れている少年を起こしていた
 

 そのような行動が繰り返し続けて・・・・

 「お前ら・・・やめろ・・・お前らじゃ勝てねぇ・・・」

 最初の少年が目を覚まし、そう言葉を発する事で投石行動はとまった

 「おぉ・・・目が覚めたか、少々やりすぎたと思ったのだが・・・」

 「・・・なんで殺さなかった」

 バレスが起きた少年に言葉をかけると、少年はそう冷たい声で返した

 「・・・・なぜ殺さねばならない?」

 バレスは殺気を発さず、武器から完全に手を離した状態で話しかける

 「・・・・」

 その様子を見て、少年は沈黙を返す、隙あらば飛び掛れる体制で・・・・

 「一つだけ聞かせてくれ、なぜ君は犯罪に手を染めたのだ?」

 「・・・・・・・・」

 バレスの問いかけに、少年は再び冷たい目でバレスを睨みつける

 バレスも、少年から目を離すことなく、じっと、睨み合った




 「・・・・・・・・・・・ついてきな」

 バレスを睨んでいた少年はそう言うと、バレスに背中を向け歩き出した




 バレスは少年に誘われるままに路地裏に入っていきその路地裏のつきあたりで

 小さな、ボロボロの木材でできた小屋を見つけ

 先を歩いていた少年に中に入る様に促された

 バレスが小屋に入って最初に見た姿は・・・・・

 四人の幼子達が、その小屋の中で、毛布一枚だけで横になっている光景だった

 「コホッコホッ・・・・ランス兄ちゃん・・・誰?この人・・・」

 小屋の入り口から一番近くにいた少年が、指だけをバレスに向けた

 「馬鹿な質問をしてきた、馬鹿な大人だよ

  それよりちゃんと飯食べたか?食べないとよくならないぞ・・・」

 ランス・・・そう呼ばれた少年が、その少年の問いに応える

 その声は・・・親愛の情で溢れていた・・・

 それと共に、バレスは一瞬で状況を理解した・・・・

 自身、戦場においてさまざまな光景を見てきた、だからこそわかったのだ

 ランスと呼ばれた少年が・・・・犯罪に手を染めた理由は・・・・

 自身も孤児でありながら、この幼子達を養うために・・・

 この年で、自ら修羅となり、手を血に染めている・・・

 バレスは・・・その事に胸を締め付けられるような感触だった

 将軍として功をあげてたとしても・・・・・・

 自分が護りたかった・・・幼き子供、力無き者達の事を・・・

 まったくわかってやれず・・・救えていなかったと実感したのだ・・・

 そして・・・バレスは一世一代の賭けにでた・・・

 この子供達だけでも・・・救うための賭けを・・・・・・・












 それから月日は流れ・・・・

 「ランス、これリック将軍の所にもってって頂戴」

 「・・・・・・あいつの所に?」

 「あら、リック将軍と仲良いでしょ?」

 「そりゃ仲は良いけど・・・

  あいつ最近顔をあわせるたびに勝負してくれってうるさいんだよ・・・」

 「何言ってるんだか・・・自分も楽しくて仕方ないくせに・・」

 「うっ・・・・じ、じゃあリックの所に持ってってくる!!」

 「あっ!?・・・まったく・・いくつになっても変わらないんだから」

 血の繋がらぬ姉弟が繰り広げる光景を見ていたバレスは・・・・

 あの時・・・ランスとあった時にした取引を思い出した・・・・



 
 「・・・・・今なんていった?」

 「だから、リーザスの孤児院でこの子達を引き取るといったのだ」

 「・・・あんた、孤児院の園長か?」

 「いや・・・だが、金を出せば受け入れてくれるはずだ」

 「・・・・・で、あんたのメリットは?
  
  これだけ人数がいるんだ・・・メリットなしに言うとは思えないね」

 「ほぅ・・・・流石は・・・・」

 「もったいぶるな、とっとと言え」

 「うむ、では率直に言おう、少年、儂の息子になれ、これが条件だ」

 「・・・・・・メリットがあるとは思えないんだがな・・・」

 「メリットはある、お主のその力じゃ、儂はこれでも将軍でな
 
  お主ほどの力の持ち主が育ち、鍛錬をした上で

  軍に参加してくれればこれ以上のメリットは無い」

 「・・・・・・・・・・・・・あんた・・・馬鹿な奴だな」

 「儂が馬鹿である事など百も承知、で・・・返答は?」

 「・・・・・わかったよ、癪だけどその取引、乗らせてもらうさ」

 「うむ・・・儂の名はバレス・プロヴァンス」

 「俺の名はランス、苗字は当の昔に捨てた」

 そう言いあって、互いに目を見合った後、握手をかわした・・・・・

 その時、少年ランスは、ランス・プロヴァンスとして生きて行く事になった

 

数年後、人類にその人ありと謳われる人物の物語が、この時始まった・・・





 後書き 

 思いつくまま書いて見た出会い編、真のプロローグがこれかな?ww

 ちなみにバレスさん、孤児院に子供達を入れた事で一時的に金欠になります

 でも本人は、まったく気にして無い、むしろ満足してたし

 ハウレーンも自分の弟ができた事に喜んでましたww

 その後の物語は・・・本編に繋がってます

 今回のように突発的に外伝を書くかもしれませんww

 たとえば本筋と異なるENDとか、今回みたいに過去編とか

 本筋無用のランス争奪女性最強決定戦とか

 では本編の方のレス返しww


 葵さん

電波MAX状態での思いつき、気にいりましたか?(ぇ
でも、美樹をランスLOVEにすると魔王変化しちゃう可能性が・・・(ぇ
しかも争奪戦に勝つためだけに(ぉぃ
喧嘩別れどころか消えちゃえボムで消しちゃいそうな・・・(ォィ
日光さん・・・参戦すると美樹と連合組むな・・確実に(マテ


 D,さん

そりゃ一応ピー行為はされましたが、無理矢理ではないですし(ぇ
奪還作戦時に何度も好感度上昇イベント起きてますので♪(マテ
カスタムの魔女との経験・・・当然姉は知ってますよww
というか、事件レポート提出する必要があるから、それからバレタww
知った当時は説教フルコース(4時間コース)を受けましたし
それ以降微妙なアプローチを『義理の姉』の立場を使って仕掛けてたり(ぇ
当然、ランスは気づいてません、お手つき寸前になったのは・・・・
カオスの影響による暴走(時間差型)のせいだったりww
ちなみに↑の暴走はその場に居合わせた他のメンバーにより鎮圧
だからお手つき寸前で止まってるんです(爆
ちなみに初めては・・・眼鏡の発明家さんw
カスタムの街で指輪に関する情報を集めまくった結果そうなりました(ぉぃ
勅命受けた当時はどんな事件か正確には把握してなかったランスでしたw


△記事頭
  1. ランスの優しさのベクトルはあんまり変わらないみたいですね。
    まぁ原作では滅多に同姓に向けられることはありませんが(苦笑)
    それとバレスの旦那、いい息子ができてよかったね。




    やっぱこのシリーズのハウ姉ぇ萌え〜
    アーベン(2004.10.06 00:11)】
  2.  ランス・・・・・ええ子や・・・・ええ子や・・・(TT)
     でもココでふと疑問!!!孤児院の女子はやっぱりランス命なんだろうなぁ・・・・だれか出てこないかなァ・・・・・楽しみですなぁ・・・・

     最後に!ハウ姉ぇはトンビにあぶらげ取られたんだねぇ・・・・・(^^;;;
    D,(2004.10.06 00:36)】
  3.  ランスが良いヤツだ〜。……いや原作でもかなり奥深いところの根は良いヤツそうなんだけどさ……6でも一応タマネギやらカオルに褒められて(びみょーだけど)いたし。
     しかし、原作でもがきんちょの頃は意外と男にも優しかったんだろうか? それともがきんちょの頃から女の子のみか?
     あと、D,さんの言ってるみたいに、孤児院の女の子誰かでないかな〜、登場する機会が微妙なソウルとバウンドのレス兄弟(オヤジは盗賊団のひでー親分みたいだし死んでるって事で)やら、リーザスのアイドルの子や竹中もこもことかスパイ斉藤など……いや、後ろ3名は冗談です。
    けるぴー(2004.10.06 01:21)】
  4. ランス最高〜!!なんか優しい獣って感じですね。
    しかし、ハウ姉暴走鎮圧のメンバーに恨めしい思いをかんじてそうですな。
    孤児院の方はランス会いにいってるんでしょうか?いってたら問答無用に好意もつ女の子増やしてそう。
    そういえば民衆にたいするランスの受けってどうなんですかね?特にランスのことを直接見る機会があるような女の子達には。
    …こういう話でも結局ランスの苗字は出てこないんですね。
    匿名希望(2004.10.06 03:21)】
  5. ちょっと質問!!
    ランス君がこの性格だとサテラ嬢はどうなったのですか?
    魔天狼(2004.10.06 07:52)】
  6. レス返し〜番外編(ぇ

     アーベンさん

    ベクトルは変わりませんが男女の区別は薄くなってますww
    バレスにとっては正しく掘り出し物だったでしょうね〜
    ハウ姉さん・・・段々かわいいキャラになってきてるなぁ・・・(ぇ


     D,さん

    この世界のランスは『仲間』第一主義状態ですからね・・・
    同じ孤児と言う立場、自分が年長と言う自覚・・・
    その二つが合わさって、あの良い人ランスに・・・・ww
    孤児院の女性・・・そんなに出して欲しいですか?(ぇ
    一人二人原作設定いじれば可能といえば可能ですが・・(ォィ
    トンビに油揚げ・・・・正しくその通りw
    自分もトンビとして虎視眈々と狙ってますが


     けるぴーさん

    ランス3でもそういった面はありますよ〜・・・口が悪いだけでww
    ランスは他人に頼らず自力で道を切り開くタイプですからね〜
    「戦争が速く終わって欲しいと言うのなら、なぜ自分が戦わない」
    と言うような、ランス3でバーテンに言った台詞が印象に残ってますw
    子供の頃は完全に分け隔てなく優しかったのですが・・・
    バレス+ハウレーンの騎士道精神教育のおかげで・・・
    女性を優先するようになりつつあるランスですww

    ソウル&バウンド兄弟は一応出番設定ありましたよw
    かなり後になる形だったから・・・孤児院関係でも良いかも・・ww
    リーザスのアイドル少女も可能と言えば可能ですね〜
    名前ど忘れしている可能性大ですが(爆

     匿名希望さん

    この作品のランスは言われたとおり優しき猛獣をベースにしてますw
    ハウ姉さん、恨めしいどころか一時期本気でうらみかけてました(ぇ
    でも冷静になったら恥かしさが前面に出たらしく・・・
    うらみ半分感謝半分と言う状態だったりしますww

    孤児院はハウレーン姉さんと一緒に何度か訪れてますw
    そのため女の子VSハウ姉さん水面下の対決も何度か・・・(マテ
    民衆に対する受けは結構良いですよ〜
    ハウ姉さんとよく買い物などに行っているので・・・(ぇ
    一般市民に浸透した形の騎士になっていたりしますw
    リア、バレスの次に一般市民の受けは良いですね〜
    苗字・・・いや作者も本当の苗字知らないので(核爆
    ランス・バーコフとか戯けた苗字は思いつきましたが(ぉぃ

     魔天狼さん

    む・・・?説明したように思ったけど・・覚え違いかな?
    まぁ取り合えず・・・・
    サテラは原作ランスVのように結界で力を弱められ
    ランス達に撃退され、セルの案もあって封印しようとしましたが・・
    ランスはあえてサテラを見逃す代わりに他の魔人の情報と
    サテラがこれ以上加担しないこと、つまりはサテラとの休戦を申し入れ
    サテラもそれを受け入れて、取引成立で無事魔人領に帰還してます
    でも魔剣カオス関連の情報がなかったのでリーザス城で決戦起きてたり
    サテラは現在はホーネット軍所属のLP捜索部隊ですね〜

    修正部分、サテラ穣の名前の部分・・・
    主要メンバーの名前間違えてどうする・・・自分・・・TT
    B−クレス(2004.10.06 11:31/2004.10.06 20:55)】
  7. 初めまして、ここに感想書くのは最初になりますので2話のも混じりますが、

    う〜ん、どれもこれも今までにないようなランスが見れてうれしい限りです。あの!あの!!ランスが女性に対して(今の所)手をつけないところが一番でしょうがそれ以外にも志津香の対応がやわらかすぎるのがびっくり出した。ゼス崩壊しましたのでその影響もありますが。

    あとハウ姉最高!女性軍主体の争奪戦も期待大です。本筋で攻略キャラになっていないキャラもあわせた番外編というのもぜひ読んでみたいものです。
    シン(2004.10.06 15:25)】
  8. 今作ではランスの設定が違うことでかなりゲームの方と色々な設定がずれてそうですが、そのことによって女性達の処女率ってどうなってますか?まだ決まってないのなら個人的に無理なく出来る範囲でゲームの方よりかなり多めなのを希望します。
    あと、フェリスってどうなってますか?まだ出会ってすらいなかったり?
    フェリスと言えば、悪魔って魔人と違って人数限られてたりしませんし、ランスのレベルアップに貢献して欲しいです。
    あと、ゲームのランスでさえそのカリスマ性で、リックやバレス等の男をも惹き付けてたんですから、今作のランスならゲーム以上に男に対してもカリスマ性を発揮しそうですね。
    レイトニングサン(2004.10.06 20:05)】
  9. レス返し〜レス返し〜電波来るまでレス返し〜(ぇ

     シンさん

    いや、我ながら原作ランスとの違和感感じまくってます(爆
    手をつけないというというか・・・無意味に初心なだけかも(ぉ
    志津香はかなり柔らかめで行きますよ〜
    まぁ・・・こっちでのゼス戦では毒針出してもらいますが(ぇ

    また一人ハウ姉信者が・・・・・(ぇ
    作者は別に狙ってやってるわけではないのですが・・・
    栗か、栗のゲームの影響か、3乗の影響か(マテ
    取り合えず現時点電波貯蓄率での争奪戦参加しそうな人達・・(ぉ
    鞭使いな魔人、前魔王の娘魔人、倭国の弓使い、某副将、刀な女性
    魔王候補生、義理の姉、魔法使い's、臆病天才軍師、etcetc(マテ
    (現在ランス争奪戦シミュレート中・・・・・・・・・・・・)
    『ただいま処理しています・・・もうしばらくお待ちください』(何
    ・・・・・ENDが無意味に増大しますね・・<途中で強制キャンセル
    ・・・・回路が焼け付きそうなので争奪戦はお待ちください(ぇ


     レイトニングサン殿(不快でしたら希望の呼び方をどうぞw)

    処女率ですか?ぶっちゃけ決まってますよ〜(ぇ
    非処女のほうが圧倒的に少ない・・かも・・・(ぇ
    メナドも無事だしハウレーンも無事だしサテラも無事だし・・(ぇ
    リアも無事だし・・・・まぁ終了後どうなるかは別ですが(ォィ
    取り合えず原作よりは無事な人は多いですww
    というかランスによるお手つき数は4だけですからねww
    フェリスですか・・・カスタムで一応出会ってはいますけど・・・
    ランス3における真名による契約はしてません(爆死
    だからであってはいるけど契約はしてないwww
    貢献は難しいかも・・・カラー族関連で巻き込むか?(ぇ

    そうですね〜カリスマは高いでしょうね〜w
    その分余計な災難も引き込みますが
    とりあえずJAPANで歴史でも名高い人物をオリジナルとして出す予定で
    その人をそのカリスマで引き込んでもらおうかなぁ・・(ぇ
    問題はその武将、どういう形で出そう・・・やっぱり大阪夏の陣?(ぇ
    ↑で理解した貴方、貴方は戦国無双プレイヤーの確立が高いです(ぇ
    B-クレス(2004.10.06 21:24)】
  10.  初めて感想を書かせていただきます。
     気がついたら、ランスの新作・それもバレスの義理の息子とは楽しい限りです。
     紳士的なランスとは面白いですね〜
     どの様な鬼畜将として君臨していくか楽しみです。
     
     個人的にはランスYで出てきたカミーラ、サイゼル、ジークの使徒たちも出てきてほしいですが、どうなのでしょう。七星は戦争パートで、オーロラは諜報戦パートでいい味出しそうなんですが(^^

    >問題はその武将、どういう形で出そう・・・やっぱり大阪夏の陣?(ぇ
    幸村ですか?? 彼なら、武田がらみで五十六の弟分とか……‥・

    え〜〜 続きを楽しみにしています
    黒川(2004.10.06 22:35)】
  11. どんも、ほんだら参世っす。
    ランス君はええ子やね〜〜〜〜、てところで、孤児院の子達とは現在でも交流があるんですかね。
    だとしたら、いつかそこらへんの番外編も見てみたいですね。
    ほんだら参世 (2004.10.06 22:57)】
  12. どうも〜。
    そうですか、処女率そんなに高いですか〜。いいですね〜(ニヤリ)。
    それじゃこのランスはこれから処女喰いまくるんですね〜、いや、喰わされるんでしょうか?
    あと、このランスの技能Lvってどうなってるんでしょう?環境的に恵まれてますし、ゲームの方では身に付けてない技能とか身に付けてたりしませんかね?
    あとENDは増えないでしょう。ランス、数え切れないほどの薔薇色の鎖にがんじがらめにされて完全に身動き取れなくなるでしょうし。ええ、もう薔薇色の地獄へルート一直線で分岐無しって感じじゃあ。
    レイトニングサン(2004.10.06 23:11)】
  13. 現在電波貯蓄中・・・なレス返し(何

     黒川さん

    女性面ではなく粛正と粛清の面での鬼畜になるかもww
    ランスY・・・申し訳ない、プレイしてませんTT
    鬼畜王すらCDなくしてアンインストしたせいで手元にない・・・
    今月中になんとか鬼畜王だけでも仕入れないと・・・(ぇ

    そしてJAPAN武将は予想されている通り幸村さんですw
    彼は初登場で大暴れしまくってもらう予定です(受信完了)
    敵として・・・・ですけどね〜(ぉぃ
    続きは電波受信速度+ネット環境次第です、気長にお待ちくださいw

     ほんだら参世さん

    この作品のランスは良い子ですww
    孤児院の仲間達とはまだまだ繋がりありますよ〜
    外伝希望ですか・・・頑張って見ますww

     レイトニングサン殿

    えぇ、華を散らすのではなくて華から散っていくでしょう(核爆
    技能Lv・・・ちょうど参照にできる物があるので・・・・
    (ただいま技能Lv判定中です、しばらくお待ちください・・・・・)
    剣技能Lv2、盾技能Lv1、格闘Lv1、説得Lv2(カリスマ補正で(ぇ))
    戦術Lv1・・・料理Lv1、才能限界無限と言う位ですね〜
    いや〜・・鬼畜王ないと技能調べるのが大変だww
    以外に汎用的に広がってますが、そう傑物というLvではありません
    剣技能は限りない鍛錬すれば才能限界無限とあいあわさって
    事実上Lv3の領域に達する可能性もありますが・・・・・

    END・・・確かに全員が結束したら増えませんが・・・・
    もしも、魔王候補生が覚醒してランスに血をおくったら・・・
    もしも、魔人な人達がランスの血を吸ったら・・・
    もしも、弓使いの方が既に『御懐妊〜♪』な状況だったら・・
    もしも、そこで(誕生した場合)カラーな娘が乱入したら・・
    結束しないといくらでも形を変えるバラの地獄・・・
    結束したら天国に一番近い人生の地獄行き確定でしょうね〜ww


    なお、鬼畜将ランスは三次創作したいと言う奇特な方を応援しますw
    18な話はかけないので、志願者募集中です(ぉぃ
    本編にかかわりそうな18の場合のみ、レスなどで相談しましょう(マテ


    なにやら変な形で送信されたので修正w
    B-クレス(2004.10.07 00:11/2004.10.07 00:13)】
  14. いや剣技能Lv2は十分傑物のような気が…
    剣技能Lv2と才能限界無限だけで十分最強になれるかと。
    というかこれで剣技能Lv3なんかになったら強すぎでは?
    Lv3は伝説級というだけあって異常ですからね〜。
    げに恐ろしきはアニス・沢渡。もしくは困った時のアニス・沢渡。
    かく(2004.10.07 08:48)】
  15. こんな出会いだったんですね。相変わらずここのランス君はいい人だ。今度外伝を書くときは一緒にいた子供たちがどうなったのか見たいです。それとも、本編に出てきますかね?
    shin(2004.10.07 09:27)】
  16. レス返し〜電波流出のため最貯蓄中(ぇ

     かくさん

    比べる相手が悪かったですね〜(ぇ
    傑物云々を比較した相手が・・・魔王ケイブリス(爆
    まぁ、人間領域では傑物ですが・・・
    原作ランスと比較すると傑物とは言い切れない?(ぇ
    将軍ランス、鬼畜アタック並みの火力は持ち合わせて無いのでw
    Lv3の領域に近づいてもその世界に入る事は無いですw
    アニス・・・毎回志津香助けてたから出合った経験が・・(核爆
    原作ランス・・・鬼畜アタックがLv3の領域に感じる・・・ww


     Shinさん

    こう言う出会いでした〜ww
    良い人ですけど、スイッチはいるとジェノサイダーに(ぇ
    本編に出すのは難しいかもしれませんね〜ww
    原作設定いじるか、オリジナルとして出さないと・・・(ぇ
    外伝はオリジナルのみでも可能なので出しやすいんですがww

    B−クレス(2004.10.07 11:56)】
  17. ランス最強ですね、っていうか剣技能Lv3なんぞ持っているキャラいましたっけ?どこかで聞いた話なのですが、技能レベル2はその技能を極めることが出来る可能性があるというレベルで、その集大成が各自の持つ必殺技らしく。技能レベル3は、はじめからその技能を極めているということらしく、たとえば魔法レベル3というのは生まれたときにもう全ての魔法の使い方を知っているというとんでもないことらしいのです。誰かが作った設定か公式設定かは知りませんが、どこかで聞いた話です。魔法レベル3でアニスと違冷静なハンティ・カラーは凄すぎる。

    こんな経歴があるとランスはさらに権力階級の人間が嫌いになりそう。貴族が何かしやがったら原作より残忍になりそうです。まぁ美人と美少女は例外で助けるのでしょうが。
    そんなに禁欲生活続いたらカオスなくても無意識に溜まった欲求不満で暴走するんじゃないか?人の本質はかわらなそうだし。
    IZEA(2004.10.07 16:35)】
  18. このランス君鬼畜アタック無しですか、うむぅ…。もっと成長したあとのジェノサイダーモード時でも無理ですかね?いっそ、一度事故かなんかで悪魔界とかに飛ばしちゃえば戻ってきたとき使えるようになってるんじゃ。
    しかし幸村が出るんですか?その場合オリキャラとして必然的に出てきそうなのが「十」人ほどいませんかね?出てくるとしたらその男女比がまたランスにとっては色々な意味で切実な問題になるんでしょうね。
    あと、このランスはレベル神ついてますか?ついてるとしたらゲームと同じ人(?)でしょうか?
    それと、このランスだとパイアールの倒し方が大幅に変わりそうですね。どういう展開になるんでしょう?ルートが起きてランスに惚れて間接的にパイアールが従うようになるとか?
    あと、希望なのですが、絶対ケイブリスなんかにはホーネットに指一本触れさせないで欲しいです。前にホーネット良い目見るって言ってましたし大丈夫ですよね?
    レイトニングサン(2004.10.07 17:11/2004.10.07 17:16)】
  19. レス返し〜電波貯蓄率ダウン中・・(汗〜

     IZEAさん

    ランス、確かに最強Lvではありますが無敵Lvではないです(ぇ
    まだまだ発展途上なのでどうとも言えませんが・・・
    最高で剣技能Lv3の持ち主とタイマンで渡り合えるかも・・・・
    アニス・・もしかして天然なキャラ?(ぇ
    いや・・・一度もアニス仲間にして無いので(爆
    何かする貴族には問答無用な粛正しますけど〜
    特権階級者自体は特には嫌っていませんww
    ランス暴走前に女性陣暴走しそうです・・・(核爆


     レイトニングサン殿
    鬼畜アタックは無いけど・・・・
    別の虐殺技は現在開発中です(ぇ
    10人の幸村のオプション・・・勘弁してください(爆
    せいぜい出せても一人が限界です・・・www
    レベル神ですか?えぇ、同じ人です(爆
    ちなみにそのレベル神とあったのは僅か10歳(何
    ・・・・・ショタなLv神を書いちゃいそうだなぁ・・(ぇ
    魔人達は結構変わる奴多いかもしれませんね〜
    ホーネットさん・・・彼女にも早く出てきてもらうかな?(爆
    魔王を封じているくらいのリーザス城です・・・・
    魔人しか通れない一方通行ゲートあってもおかしくない(マテ
    とりあえずケイブリスは痛い目にあってもらいましょう(爆死
    魔王美樹に虐殺されるとか・・・(ォィ
    B-クレス(2004.10.07 20:37)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル