▽レス始▼レス末
「お姉さまは恋愛中!! 前編(NARUTO)」霧島 (2004.09.30 12:44)


     この作品は、jynk-y様に捧げるお姉さま+ナルト作品です。
     ご感想などありましたらよろしくお願いします。



 中忍試験・3日前・・・・風影の館

 
 「んで?そのお見合いの相手のことぶん殴ってきたのか?」

 「ああ・・・カンクロウ、人が気にしていることをぺらぺらと喋るとろくなことがないということを教えてやろうか?」

テマリが大扇子をカンクロウの脳天に打ち下ろそうとしたとき、父風影の従者が入ってきた。

 「テマリ様・・・お父上がお呼びでございます」

 「ちっ・・・わかった今行くと伝えろ」

 「た、助かったじゃん・・・・」

 「なに?」

 「いいえ!!私が悪うございました!!お姉さま!!」

 「わかればよろしい」

幸薄き長男を満足げに許すと少し気が楽になった。テマリは、砂隠れの里を治める風影の娘である。遠目に見ればなかなか器量もよく、美しい娘なのだが、その逆鱗の凄まじさを目の当たりにすれば、妊婦が産気づきマフィアの大ボスが跪いて懺悔するほどだ。そして、今日の犠牲者はある国の大名の息子であった。テマリ自慢の大扇子をこともあろうに“物干し竿”と言ってしまったために、力の限り張り飛ばされて全治3ヶ月、リハビリ期間2ヶ月の重傷を負ったのであった。
 
側で見ていた従者はこの時のテマリを、

 「男の子に生まれていたら、きっと砂隠れを代表する豪傑になっておられたことでしょう」

と言い表している。そういうわけで、これからテマリは父親にみっちりと2時間はお説教を受けることになるのだ。が、これもいつものことなので完全防音耳栓を用意しておけば何のことはないのだった。お説教が終了してやれやれ助かったとばかりにテマリが自室で背伸びをしていると、幸薄き長男・カンクロウと超独善的・次男我愛羅が部屋に入ってきた。

 「ん?まだ何か用でも」

 「姉さん・・・・これを読んでおいてくれ」

我愛羅から手渡された紙には“木の葉開催・中忍選抜試験概要及び参加申込書”と記載されていた。

 「じゃ・・・」

 「ああ・・・わかった、んじゃお休み!!」

テマリはさっさとドアを閉めると、誰もいないことを確認しカーテンを閉め、部屋の明かりを消して電気スタンドを点けると机の一番下から一冊の本を取りだした。題名は『THE!!BEST OF BOYS COLLECTION!! かわいい男の子のハートを射止めよ!!』
というどこから見ても男の子好きな女性、すなわちショタコン雑誌である。
 そう・・・テマリは天性のショタコンなのである!!
 ちなみにこの時午前0:45。手渡された書類は、見事にゴミ箱に丸めて捨てられていたのだった。その書類の一枚に、『テマリ婿養子候補』なる資料が添えられていたことは全く知らなかった。


 翌日・木の葉隠れの里入り口前付近の通り


 空は青く澄み渡り、頭上では鳶が鳴いている。そんな日にテマリとその愉快な仲間たちは(マテ)、遠く木の葉くんだりまで来て中忍試験を受けるのであった。不満がないわけがない!!木の葉は、忍五大国の中でも有数の観光スポットである。地中海洋性気候で年中暖かいこの里には、台風が一番多く上陸するという難点をのぞけば誰もがここに引っ越したいと望む。砂ばっかりで面白みのない砂隠れとは象とアリンコほどの差があるのだ。

 『ここに生まれたかった・・・・・』

そんなことをぼんやりと考えながら、テマリは勝手に行動している我愛羅を探してカンクロウと一緒に歩いていた。
 と、そのとき。カンクロウが急に立ち止まった。

 「イテェじゃん。このくそガキ!!」

 『痛いのはこっちだ!!このばか!!』

カンクロウの石頭にしたたか鼻をぶつけたテマリは心の中で叫んだが、長女のプライドが痛みを表に出さない。こういうところは尊敬すべきなのだが、性格のせいですべて台無しになってしまうのだった。

 「木の葉丸を離せってばよ!!このデブ!!」

 まだ変声期を迎えていない、男の子特有の叫び声がした!!
はっとして目を向けると、我愛羅と同い年くらいの金髪少年が腕を振り回しながらこっちに走ってくるではないか!?しかし、どこかで見たことがあるような?
 カンクロウは少年をひと睨みすると、傀儡師特有のチャクラの糸を飛ばしてスッテンコロリと転ばせた。

 「イッテェェェェェェェ!!」

石畳の道にしたたか頭をぶつけ、少年はすっころんだ。

 「はん!!木の葉の忍って弱いじゃん!!」

 「な〜〜に一人で余裕ぶっこいてんだ、ボケェェェェェイ!!」

 「ハゴォ!!」

テマリはカンクロウの頭を扇子でひっぱたくと、少年に駆け寄った。
 近くで見ると間違いない!!
 あの雑誌のトップページに載っていたキングオブボーイズ・うずまきナルトである!!
 
 続く・・・・ 


△記事頭
  1. ええええ〜〜〜!?ナルトって美少年でとおってるの!?
    てことは、その方面の腐女子のみなさんにはサスケとくっつけられてるの〜!?いや〜〜〜〜!!!!
    九尾(2004.09.30 13:00)】
  2.  テマリ姉さん・・・どこをどうツッコンでいいのでしょう(爆笑中)!?ショタだったり、豪傑だったりと、色んな意味で素敵ですなあ、この彼女は!
     
     相変わらずカンちゃん、不幸(爆)!
    リーマン(2004.09.30 20:44)】
  3. 婿養子候補って事は、風影さん、テマリ姐(この字でいいの!)さんをお嫁にやる気はないんですね。テマリ姐さん、木の葉の下忍は掘り出し物がおおいですよ!悲劇の一族から里有数の旧家まで選り取り緑みどり!原作では某旧家の中忍少年と一番関りが多かったけど、此方ではどうなることやら。
    …ナルトは真面目な顔してりゃイイ線いってると思うけど。とりあえず将来性は期待大で。
    nacky(2004.09.30 22:02)】
  4.  いきなり中忍試験編からですか・・・・・
     そしてテマリ姐さんはナルト狙いと・・・・・
     試験中 イノ・ヒナタ・テンテン と戦いを繰り広げ、試験官アンコに邪魔されそうですねぇ・・・・
    D,(2004.09.30 23:30)】
  5. テマリ姐さん、ショタコンなんだ・・・・・・・でも、姐さんて何歳なんだろう?

    ナルトが、恨まれてるのは木の葉の中だけですからね。
    実は、木の葉の中でも密かににんきがあったりして。
    テウチさんの所の、アヤメちゃんとか
    まさのりん(2004.10.01 01:51)】
  6. ショタ雑誌の表紙飾ってるのですかナルト君…。
    隠れファンがいっぱいいるのでしょうか♪
    紅蓮(2004.10.01 02:59)】
  7. キングオブボーイズって・・。ショタコンって・・。テマリ姐さん、本当に何歳ですか。しかしこの雑誌、ナルトが出てるってんでヒナタちゃんも買ってそうですなぁ。
    柳野雫(2004.10.01 04:48)】
  8. テマリVSヒナタですか?
    555(2004.10.01 22:37)】
  9. 誰がナルトの写真投稿したんでしょう?
    555(2004.10.07 19:30)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル