▽レス始▼レス末
「真『我輩は・・・』 童謡 動揺・・・(GS+その他)」摩夜摩夢 (2004.09.26 21:00)
 童謡で『おべんと箱のうた』というのがある。
 素朴で子供の素直さがよく現れている歌と我輩は思うのですが・・・















ケイ殿の場合・・・

 これっくらいのお弁当箱に
 野ねずみ 野ねずみ ちょいとつめて
 ぴちぴち生き物 いっぱい採って
 かえるさん♪ 魚さん♪ きのこさん♪
 まるまる太った う〜〜〜し♪

 牛は無理かと・・・ それ以前に生は無理っぽいんですが・・・



 ひのめ殿の場合・・・
 
 これっくらいのお弁当箱に
 おにぎり おかずを ちょいと詰めて
 媚薬 お薬 たくさん入れて
 穴開きさん♪ すけすけさん♪ ロープさん♪
 ぴちぴち新鮮 わ・た・し ♪

 ・・・・・・・・・・・・(絶句)



 ちびメドちゃんの場合

 こっれっくらいの ポシェットに
 宝貝(パオペイ) 宝貝(パオペイ) ちょっと詰めて
 Gストーン 縮対炉 いろいろつけて
 熱線砲 変形合体 巨大化
 いつも大変 ねーこしゃん♪

 ・・・・・・・・・・・・・・

 にゃふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんっ!!  三TT三


△記事頭
  1. 縮退炉、熱線砲、変形合体ときて連想されるもの・・ハッ!
    まさか、ぽしぇはなってしまったのか!
    ガンバs(ry
    脇役好き(2004.09.26 21:30)】
  2. 大変だって自覚あったのめどちゃ〜ん!助けてよ〜。
    『いろいろつけて』のところはほんとにどれだけついてることやら。ペークシスやら重力子やら、しまいには王家の樹までついて光鷹翼出しそう。
    九尾(2004.09.26 21:55)】
  3. ねこしゃん・・・・大変ですね・・・・(つni)
    DAN(2004.09.26 22:25)】
  4. まあ、あれだ。
    全員、弁当箱は巨大サイズだな(そこじゃない)
    米田鷹雄(2004.09.26 22:33)】
  5. …ちびメドちゃんのは、既に”お弁当”じゃあなくなってる様な気が…
    偽バルタン(2004.09.27 03:12)】
  6. 本当に大変ですね、ねこしゃん・・。てゆーかひのめちゃん、ロープって(爆)
    柳野雫(2004.09.27 03:28)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル