▽レス始▼レス末
「検閲削除書類・・・・・又は闇に葬られた事実?(笑い)(GA+銀英伝が少々)」D, (2004.09.25 01:51/2004.09.25 02:27)
ギャラクシーエンジェルの第1部と第2部の間の話しです!
あと、ALLエンドで誰ともくっついてないってデフォな設定です!!


あの戦いの後、英雄であるタクトマイヤーズは前線をしりぞき、表舞台から去った・・・・

だが・・・新しい敵の出現により、表舞台に再び立ったのだった!!

そしてコレは歴史では語られぬ、歴史的事実を記した物である・・・・



 皆さんこんにちわ!又はこんばんわ!!
 世紀の英雄という事になっているタクトマイヤーズです!
 尊敬する人はヤン・ウイリー!
 僕もヤン・ウイリーさんの望と同じ、さっさと軍を退役して老後を謳歌したいです!!!
 でも・・・・
 タイラー提督みたいにあれよあれよと勝利を収め・・・・
 あれよあれよと階級が上がって・・・・
 退役が簡単に出来なくなってしまいました・・・・・
 あの戦争が終わった後・・・・


 「ルフト先生!!」

 辞表を出す僕

 「却下!!!(0.1秒)」

 「なぜ!!??」

 「君は自分の隊をあっさりと放り出す気か?
  それに今の状況を忘れたわけではあるまい?」

 叫ぶ俺に真剣に説得するルフト先生

 「そうですね・・・・今はまだ混乱が続いてる状況・・・」

 その説得になっとくしかけたのだが・・・

 「早く一人に決めて、あの暴走を止めるんだ!!!
  何人被害が出てるとおもってる!!!」

 「はぁ!?」

 ルフト先生の台詞に固まった!
 まぁたしかにエンジェルフレームはミルフィー達のテンションに関係するから色々としましたが・・・
 まさか全員に惚れられるとは・・・・
 で、連日の修羅場の発生・・・・
 その上、シヴァ皇子の本当の性別の判明及び、俺を婿候補に決められる始末!!
 おれは辞表を郵送でルフト先生に送り付け、2515151通りのダミーと、513452541通りの逃走経路を立て、夜逃げしたのだった!!!
 俺は平穏を手に入れられるのだろうか・・・・



その後・・・・
新しい敵の出現と言う大儀明文により全力で追いかけてきたGA達に捕まるまで逃走劇は続くのだった!!

終わっとけ!!

オマケ
 朝:GAメンバーの誰かが布団に侵入してる(複数の場合あり)
 起床:同胞現場を他メンバーに目撃される、修羅場発生から退避
 朝食:タクトの隣争奪戦勃発、その後ご飯を食べさせる役を巡り第二次勃発から退避
 仕事:一応真面目に活動・・・・
 昼食:弁当プレゼント合戦勃発(最終的にはタクトが全て完食する)に耐える
 仕事:タクト・・・医務室に直行
 三時のオヤツ:ミルフィー手作りのオヤツを仲良く食べる(水面下で抗争あり)
 仕事:午後の前半の仕事の残りをがんばる
 夜食:タクトの隣争奪戦勃発、その後ご飯を食べさせる役を巡り第二次勃発から退避
 夜:・・・・・・・・タクトを連れこもうとGA達が暗躍から逃げる
 深夜:タクト就寝(部屋の前で、GA大バトルロワイヤル勃発)

これがタクトの一日

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 タクトがヤン・ウイリーの老後の夢に共感しそうだなァ・・・っとおもったら何となく・・・・(−−;;;;;


△記事頭
  1. タクト・・その内喰われるんじゃあ・・(爆)って、その前に修羅場でボロボロになりそうですね・・。
    柳野雫(2004.09.25 05:58)】
  2. 銀英伝は知らないけど、タクトの現状はよ〜っくわかった。
    想像するとすごいな。ミルフィはまだしもヴァニラが修羅場ではりあうってどんなんだろう?これからちとせも加わるわけね。タクトを英雄視してる状態で(笑)。
    ・・・・待てよ。たしか第二部の最後ってとっても大事なことを選ばなきゃいけなかったよ〜な〜?第一部は自主的にヒロインの娘がかばったんだけど(ここでは全員で防いだんだろうなあ)、『あれ』はタクトともうひとりを出撃前までに決めなきゃならんはず。・・・・・大変だ。
    九尾(2004.09.25 08:00/2004.09.25 08:01)】
  3. どーでもいいけど、ヤンてーとくはウェンリーさん。
    MAGIふぁ(2004.09.25 16:55)】
  4. 感想サンクスです!!!
    >柳野雫さん
     タクトは食われそうになるも確実に逃げられます!
     なんせ修羅場が発生してうやむやになりますから・・・・(−−;;;

    >九尾さん
     すいませんです・・・GAの知識は漫画とテレビだけなのでゲーム内容はしらないです・・・(−−;;;;
     だからヴァニラは漫画+テレビ少々ってかんじです!なので結構過激です・・・・

    >MAGIふぁさん
     まちがえましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
     どぉもマジシャンヤンとか名前は直に思い出せるんですけど苗字が思い出せなくなるんですよねぇ・・・・時に銀英伝の苗字は覚え難いですから・・・・(^^;;;;

     感想サンクスでした!!!!
    D,(2004.09.26 16:07)】
  5. これ読んでたら同じ宇宙戦艦の英雄の同盟思い出してしまった(ブルブル
    (2004.09.27 03:48)】
  6. 感想サンクスです!
    >葵さん
     某同盟って・・・妖精とかが居る同盟が出て来るヤツでしょうか?(^^;;;
     まぁそこの主人公同様直に捕まるんですけどねぇ・・・・・(−−;;;;

     感想サンクスでした!!
    D,(2004.09.27 07:43)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル