▽レス始▼レス末
「真『我輩は・・・』 風の中で〜どこかでだれかが〜(GS+その他)」摩夜摩夢 (2004.09.15 21:40)
 シオカラトンボも姿を消し、代わりにアカトンボが飛び交う秋の空・・・
 ちびメドちゃんと我輩は和菓子屋『風月』までお使い。
 今晩はお月見会。 満月をめでつつ池に映った水月もめで、さらにお団子もめでおいしく頂いてしまうのです。
 まぁ、横島殿は小龍姫殿の女学生のような
− スゴッ!!
 い、痛い。 頭に何かが突き刺さったように痛い。
「ねこぽしぇしゃん、頭に矢文が刺さってるの・・・」
 なるほど。 矢文が刺さっては痛いはずです。
 ちびメドちゃんに抜いてもらった矢から文を取り広げて読む。
『私の胸はちゃんと忠夫さん好みに大きいのです     〜小龍姫〜』
 なぜこんな突込みが入るかは、心の棚に載せて。
 ご本人はこんな主張をされますが、小鳩殿・美衣殿・美智恵殿・令子殿・ワリュキューレ殿。
 まぁまぁ量が落ちて、ヒャクメ殿・シロ殿・タマモ殿・グーラ殿・めぐみ殿などなどとなるのですが。
− ズコッ!!
 またですか・・・
 今度は何が刺さったのか検討がつくので自分で抜く。
 なになに・・・
『私はどこにはいるのですか?     〜おキヌ〜』
 まぁこれも心の棚に載せて。
 横島殿は量には固執していないのをまだ理解していないのでしょうか?
 横島殿は、

     『好きなおなごの乳だから、力いっぱい揉みしだくのだ!!』

 日本男児ここにあり、立派な御覚悟です。
 横島殿が頑張るから、量が増える
− ズコッ!! ズゴッ!! ズゴッ!! ズゴッ!!
 はぁぁぁぁぁ・・・ 今度は何でしょうか。
『猫様、私のはいつ大きくしていただけるのでしょうか?     〜鈴歌〜』
『やはり猫様も大きいのがお好きなのですか?     〜蘭〜』
『大きいと駄目なんですか?     〜須兎〜』
『責任を持って育てていただけるのですか?     〜美樹〜』
 ・・・
 ・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・
 遁走!!!!!






      にゃふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ


△記事頭
  1. ぽしぇどん。多分あなたの内面はラジオかなんかに電波として流れて思いっきり公開されてるかと思われますぞ。思ったことが全部だだもれだ〜。
    この矢文も自動追尾システムでもつけられててぽしぇどんに必ず命中するようになってんだろな。だって、間違ってもちびめどちゃんに当たるかもしれない危険性を横島が許すはずないではないか。ぽしぇの危険は無視の方向性で!
    しかしグーラーって二番目の組なんですね。結構でかかったのに、TOP組はいったいどれほどのレベルに!?
    九尾(2004.09.15 22:26)】
  2. > 『好きなおなごの乳だから、力いっぱい揉みしだくのだ!!』
    …魂の篭った台詞は胸に響きますな(笑

    ぽしぇさん…ホント不死身ですな…
    偽バルタン(2004.09.15 22:49)】
  3. ああ、救いようがない……
    それにしても、横島の心根、漢だぜ!(え
    米田鷹雄(2004.09.15 23:47)】
  4. ・・漢だね、横島くん。
    しかしぽしぇさん・・大ピンチ?(爆)
    柳野雫(2004.09.16 05:06)】
  5. すみまぜん、マジで感動したのは内緒にしてください(笑)
    (横島の心根のところw)

    しかし、ポシェどん、さっさと転生しちゃって、立派にハーレム作って尻に敷かれてください(笑)
    URS(2004.09.25 16:20)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!