インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始▼レス末
!警告!壊れキャラ有り
15禁注意「宴・・・ディスカッション(GS)」司 (2004.09.01 03:14)



東京都内の某所・・・そこに今、熱き魂を持つ漢達が集っていた・・・。



「諸君!よくきてくれた。君達の心意気、誠に嬉しく思う!!」

円形の机を囲む者達は横島忠夫の言葉を黙って聞く。

「ここに来た以上我等は同志!同じ志を持つ仲間なのだ!!ここにいる以上我々の間には普段の上下関係などは関係ないという事を心得ておいてくれ。」

それは始まりの言葉・・・。

立場、種族、年齢・・・あらゆる要素がここでは意味をなさない。

「「「「「「「「「「おう!!」」」」」」」」」」

「全ては漢の心が導くままに!!」

「「「「「「「「「「全ては漢の心が導くままに!!」」」」」」」」」」

漢・・・それは男を超越した男。

「例えキーやんに剣を向ける事になろうとも!!」

「「「「「「「「「「例えキーやんに剣を向ける事になろうとも!!」」」」」」」」」」

そう、目的のためならば漢達は神にすら刃向かう。

「例えサッちゃんに呪われる事になろうとも!!」

「「「「「「「「「「例えサッちゃんに呪われる事になろうとも!!」」」」」」」」」」

魔界の王ですら彼等は恐れない。

「女体の神秘を語り尽くすまでは!決して立ち止まるわけにはいかぬ!!」

「「「「「「「「「「女体の神秘を語り尽くすまでは!決して立ち止まるわけにはいかぬ!!」」」」」」」」」」

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

皆が思い思いに天を仰ぎ、叫ぶ。

ある者は足を踏み鳴らし、ある者は机を叩きひと時の高揚感に身を任せる。


叫びが止まった頃、横島は大きく息を吸い込み本題へ入る。

「野郎ども!今日のテーマはなんだ!?」

女王様がいいですジャー!!」

タイガー寅吉が挙手をして叫ぶ。
目は血走り、鼻息は荒い・・・。

「まて!ここはお嬢様も捨てがたいやろ!!」

鬼道政樹も負けじと叫ぶ。

「何を言っているんだい?主は、熟女を所望されている!!

唐巣和宏が十字架を握り締めて机を叩く。・・・どんな主だよ。

「そうだ!!ママは熟女!熟女はママ!!熟してこその女体だと思わんのか!!」

伊達雪之丞が激しく唐巣を援護する。

「落ち着かないか諸君!!ここにラプラスのダイスがある!これで決めた事こそが運命!!」

そう言って西条輝彦が皆にみせた手の上には一つのダイスが乗っていた。
右手に持つダイスを振り上げ、投下する。

―――カラカラカラ・・・カラ・・カラン―――

奇妙な沈黙が部屋を支配し、皆がダイスに注目する。
ダイスの天井を向いた部分にはこう書かれていた・・・『ロリ』・・・と。

「・・・これは、どういう事なのでしょうか?ああ神よ、これが運命だとでもいうのですか?」

ピエトロ・ド・ブラドーは背徳感となぜか湧き上がってくる期待感に怯えながら胸の前で十字をきる。

「・・・運命・・・か。時にはそれもいいかもしれへんな。宇宙意志というやつか・・・。」

「いや、待て鬼道!それは違う。これは仕組まれた運命だ!!」

「なに!?」

「・・・某ホームページの元トップ絵、そしてSSを見てロリの世界がおいでおいでしているとかぬかしやがった奴からの・・・依頼だろう。」

横島は疲れたように首を左右に振る。

「そうかも・・・しれんな。思えばかわいそうな奴よ・・・。理性が邪魔で堕ちきれないのだろう。ここらで我等が引導を渡してやるのもよいかもしれん・・・。」

犬飼ポチがつぶやく。

「そうと決まれば今日はロリ・・・か。とりあえずパピリオははずせんな。我が娘ながらよい子に育ったものだ。」

感慨深げに言うアシュタロス。

「後はシロとタマモも入るか?」

「ああ、とりあえずそれくらいがギリギリだろうな。」

考え込む横島・・・。

「・・・ロリ・・・。そもそもどのあたりからがロリコンになるんですかいノー?」

「小学生、中学生あたりに萌えれば立派なロリコンだと思うが・・・。ロリのよさとは?」

タイガーの問いに答え、皆に問い掛ける横島。

「あどけない顔、無防備な仕草・・・ではないでしょうか?」

「おお!それだ!!ピート。」

そう言って横島が指を鳴らすと円卓の中央にホログラムが現れる。

「おお!!こ、これは!!」

思わずピートが身を乗り出す。
場所はデジャブーランド、写っている人物ははしゃいでいるパピリオ。
ピョンピョン飛び跳ねるたびに長いとはいえないスカートがめくれ、白い太ももがあらわになり、大事な所を隠している布切れがチラチラと見える。

「これだけじゃない!!」

横島は興奮するピートを一喝する。
突如パピリオがバナナの皮をふんで転び、大股開きになる。

『いたたたた・・・。ぽち〜、起こすでちゅ〜。』

足を開いたまま甘えたような表情で両手を前に出しているパピリオ。
みなが前かがみになるのも仕方がない事だろう。

「・・・いや〜、いい物を見せてもらったよ。」

実にすがすがしい顔で言い放つ唐巣神父。

「確かに素晴らしい映像やった。でもロリといったら発展途上だが膨らみ始めた少し硬さの残る胸もすてがたいんやないか?」

「ふっふっふ・・・。焦るな鬼道。これでどうだああああああ!!」

次に現れた映像に写るのはシロだ。犬飼が思わずのどを鳴らす。

『せんせえ〜、散歩に行くでござるぅ〜。』

そう言って座っている横島の膝に両手を置き、上目使いをしているシロ。
ぶかぶかのTシャツは首の部分が引力に引かれて下にさがり、隠すべき中身が見えてしまっている。小さな双丘とその上に見えるピンク色・・・。

「おお・・・。こ、これは・・・。」

頭を左右に振る西条。

「そうだ・・・。有名な言葉がある。『幼い乳首は立ちやすい。』覚えておけ。」

「『幼い乳首は立ちやすい。』・・・横島、それは一体・・・。」

「ふん、雪之丞おまえにはわからないのか?必死に成長しようとしているつぼみは・・・敏感なんだ!!」

横島の言葉に絶句する一同。

「・・・さすがだよ横島君。さすがGS美神が発禁になってもヤるといっただけの事はある。」

唐巣が涙をふきながら横島を賞賛する。

皆が実に充実した顔をしている。そしてこの会もお開きかと思われたとき、部屋のパソコンに一通のメールが届いた。

『いつも冷静でちょっと生意気な子がたまに見せる違う顔にドキッときませんか? Tより。』

「こ、こいつ・・・。」

「とうとう、堕ちたんじゃノー。」

雪之丞とタイガーが冷や汗をかく。

「う〜む、そんな病んだやつにはこれかな。タマモが酒を飲んだときの物だ。」

今度の映像は右手にコップを持ってお揚げをつまみに日本酒を飲んでいるタマモが映っている。
片ひざを立てていてスカートの奥が見えそうで見えないところがまたなんともいえない。

『ね〜え、よこしまぁ・・・どこ見てんのぉ?』

いつものそっけない声とは違う甘えたような声。
そして多少幼さの残る顔は酒のせいかうっすらと赤く染まっている。

『そんなに見たい?・・・見せてあげよっか?』

そう言って少し足をずらす。すると純白の下着があらわになる。
太ももまで薄っすらと赤くなっておりなんともなまめかしい・・・。

と、突然映像が終わった。

「よし!!ここまで!!」

「な、横島さんあんたって人は!!」

「そ、そうジャー!ここまで来てそれは殺生ジャー!!」

「横島君!主も全面公開を望んでおられる!!ここまできたからには責任をとりたまえ!!我々の溢れんばかりの情熱はちきれんばかりの若さをどうしてくれるんだ!!」

様々なブーイングが部屋を飛び交う。

「待て!!あの映像があれより先に行くと今回の趣旨を外れてしまう!!」

「君は何をいっているんだい?」

「今回の趣旨はロリのよさを紹介してロリの世界を紹介し、ロリの世界に堕とそうという物だ!!絡みまで出してはならない!!」

横島の言葉に部屋が静まりかえる。

「と、いう事で、
『激撮!デジャブーランドの中心で喘ぎ声を上げる。』
『盗撮!夜の散歩は癖になる。』
『実録!美少女の淫らな酒宴。』
この三本・・・さあ、いくら出す!?」

そう言って横島は『転/移』の文珠を使うと部屋から消え去った。
後には注文書と書かれた紙とそれぞれの最低落札金額が書かれていた。

「く!!逃げるとは・・・。卑怯なやつめ!!」

悔しがる雪之丞。金がある奴はすでに注文を始めている。
しかし金がないはずのピートまでもが注文書になにやら記入している。

―――『褐色の美女、オフィスでの誘惑』、『ヴァンパイア・ハンター、恥辱の夜』と交換じゃダメですか?―――

ピートは注文用紙にそう書いていた・・・。

そしてパソコンに再びメールが。

『ぜひ『実録!美少女の淫らな酒宴。』を!』


―――――――――――――――終わり―――――――――――――





あとがき 

・・・ということでタマモに堕ちました(笑
中学生は、犯罪なんです。(涙
自分でも何書いてんだ?って感じですが感想、意見おまちしております。




△記事頭
  1.  横島は全ての萌えをコンプリートしていると・・・・・・
    D,(2004.09.01 03:21)】
  2. 素晴らしいいいい!!!!!
    ていうかどうやって撮ってるんだ横島ーーー!!??まさかシャドウに待機させてるとか、記憶を文珠かなんかで映像化してるとか?
    そういえば、れーこちゃんや若返ったギャルメドはわりとクローズアップされてるのに、なぜか縮んだヒャクメって存在すら忘れられてません?霊力を断てば小さくなるというなら文珠でも結界でも使って遮断してから霊力を奪えば小さくなるはず!!!なんで誰もやらんのじゃーーー!!!!
    九尾(2004.09.01 03:27)】
  3. パピリオさまばんざーーーーーい!!!!
    遊園地でヤっちゃうなんてなんて大胆なああああ!!!素敵でございますううう!!!!


    我らが全部買い取ります!!!!パピリオさまをさらしものにしてたまるかあああ!!!!!!でも横島を裁くかって?・・・・許す!!!!我ら以外に肝心のとこがもれなければそれでよい!!!{大魔球}
    キャメラン(2004.09.01 03:32)】
  4. とりあえず、注文書で『実録!美少女の淫らな酒宴。』頼まないと〜♪

    司さん、ロリに走られたようで(にやり)
    紅蓮(2004.09.01 07:31)】
  5. 吹っ切れたんだな横島(感涙に咽びながら)
    某HPって玄○たんの事でしょうか?
    そこには男性キャラ全員居るんだろうな。
    ろろた(2004.09.01 08:25)】
  6. >『幼い乳首は立ちやすい。』
    名言です!!
    …)(/^-^)/ おいで おいでぇ♪
    で、来ちゃいましたね、司様(笑

    われは面影糸を巣と張る蜘蛛
    ようこそ、素晴らしきロリ空間へ♪(某殺人貴風に)

    『激撮!デジャブーランドの中心で喘ぎ声を上げる。』
    が欲しいんですが、どうすれば良いですか(マテ

    ↓いつかパピリオさま主役で一本書きますよ、旦那(笑
    朧霞(2004.09.01 08:36/2004.09.01 16:42)】
  7. ↑渡さーーーん!!渡さんぞーーー!!!

    どうしても欲しくば「パピリオさまのペットになり隊」に入隊するがよい!!!{大魔球}

    条件はただひとつ!!「パピリオさま」と呼ぶことだ!!!{キャメラン}
    キャメラン(2004.09.01 09:28)】
  8. >女王様がいいですジャー!!
    何気なく連載の設定を使ってますね(挨拶)

    遂に司様も逝ってしまわれたか(字が違う!
    もはや押し留めるモノは何もありませんな(ニヤソ
    雪之丞が求める熟女とは、まさか百○子(ヲイ

    >某ホームページの元トップ絵、そしてSS
    …………………………………………ああ、なるほど。
    ロリで元トップ絵(7万Hitの絵)、そしてタマモに堕ちたSSとなれば…導き出される答えは一つ!

    はっ○い。様のHPですね!!(激しくマテ
    (2004.09.01 10:21)】
  9. ふむ、火がついちまったぜ、おれの中の“炉”マン回路に。
    覚悟しておけ(謎)。
    まあ、とりあえず・・・

    “炉”の世界にようこそ!  同志 司 !!!
    ほんだら参世 (2004.09.01 11:57)】
  10. くおぅら横島!!何故にお前が!!「ケモノ系」を叫ばんのじゃ!!」「強気なお姉さま」「クラス委員長」系はともかく、此れだけは譲れん!
    nacky(2004.09.01 21:59)】
  11. 他のダイスの目に書かれてるのは何でしょうか?w
    TF(2004.09.01 22:48)】
  12. …テープ(?)の題名からすると、結局最後までイってるみたいですなぁ…
    しかも録画まで…まさかハメ撮り?(爆

    >「〜絡みまで出してはならない!!」
    の台詞に一瞬でも共感してしまった自分はもうダメです(笑
    偽バルタン(2004.09.02 02:10)】
  13. 犬飼よ……やはりお前はそうなのか……(^^;

    横島が離脱する直前までは全くもって普通の会議風景でしたが(激しくマテ)
    横島君が、最後になかなか味な真似をしてくれましたね〜。

    ところでダブルで手ぇ出してたんかい!?ってな突っ込みはさておき、
    ピート君への発注はどのように行えば良いのですかな?
    『ヴァンパイア・ハンター、恥辱の夜』がキャラも新鮮で、
    タイトルの響きもジャストミートだったのですが……(笑)
    槍持ち奴(2004.09.02 15:38)】
  14. パピとは卑怯なりっ!!(違う

    パピの前にこの世のありとあらゆる男、打つ手なし!!!(絶対違う

    つーか、やっぱりかぼちゃパンツですよねっ(いっぺん氏ね俺
    カラカッタの村(2004.09.02 16:41)】
  15. おお、こんなにレスが・・・嬉しい限りです!!
    という事で返信を・・・。

    D様
    横島は萌えをコンプリートして全て映像化して隠しております!!(笑

    九尾様
    ・・・文珠って・・・便利ですよね(ニヤリ
    そういえば霊力供給を断てば小竜姫様もヒャクメもワルキューレも・・・みんなみんな炉に!?
    なんて恐ろしい事だ・・・誰かに書いて欲しいですね(笑

    キャメラン様
    パピリオ様を激しく崇拝しておられますな。
    そう、大胆さとは時に恐ろしく甘美な物・・・青○へと発展していくのです・・・。

    紅蓮様
    それっぽいのはほんだら参世様が書かれました。素晴らしい作品でしたよ。
    ・・・ロリに走っちゃいましたよ〜。次は18禁書けって脳内電波受信機が言っております(笑

    ろろた様
    そう!玄○たんです!!(笑
    しかし!あなたも共犯者!「え○〜」でわたしの最後の理性は萌えつきたのです(涙

    朧霞様
    『幼い乳首は立ちやすい。』これはこの世の真理でしょう!
    そして・・・来ちゃいましたロリ空間(笑
    デジャブーランドで・・・はろろた様が素晴らしいのを書いてくださいました(笑
    待っておりますパピ様主役!!

    焔様
    はっはっはばれましたか。そう、連載の設定を使いました。向こうあまり人気ないみたい(涙)なので地味に宣伝です(笑
    わたしを押し止める物はありません・・・そして雪之丞を止める物も・・・。
    遠慮なく百合○さんのとこへ逝ってくれるでしょう(爆
    ・・・わたしを堕とした張本人は・・・玄○たんの創造主であるあなたです!!(ビシイ!
    堕としてくれてありがとうございます(笑

    ほんだら参世様
    回路に火がついちまいましたか。覚悟しておきます(笑
    まあとりあえず・・・

    炉の世界、お出迎えありがとうございます! 同士、ほんだら参世!!(笑

    nacky様
    横島はあくまで司会・・・そんな猫耳、猫尻尾など叫べるはずが・・・(笑
    強気なお姉さまはすでに某弓嬢が買占め済みです(爆

    TF様
    他の目にかかれているもの・・・それは宴Uで明らかに!!(待て
    電波受信したら書きます(笑

    偽バルタン様
    彼はやる時はヤル男です!!最後まで逝かないはずがない(笑
    そう、絡みまで出してはならないのです!
    全ては今後の18禁のための布石!!(待て

    槍持ち奴様
    犬飼はそうなんです!(笑
    あれが普通の会議風景に見えるあなたはもう末期ですな(ニヤリ
    ああいう消え去り方の方が次につながる終わりかただと思いまして。
    槍持ち奴様も18禁をかかれてみては?(ニヤリ
    『ヴァンパイア・ハンター、恥辱の夜』をご希望ですね?承りました。ただいま電波受信中ですのでしばらくお待ちください(笑

    カラカッタの村様
    パピの魅力は素晴らしいですからねえ(遠い目
    かぼちゃパンツに萌えるのも人生ではないかと思いますよ(笑
    (2004.09.03 01:49)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)


↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!