インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始▼レス末
!警告!インモラル、ダーク、バイオレンス、女女の絡み、壊れキャラ、男男の絡み、男女の絡み有り
18禁注意「10万ヒット記念宿題SS予告 [サブタイトル・あんたら全員鬼やーっ!!] (GSですらねぇよ)」カラカッタの村 (2004.08.27 03:05)

まずは、米田さん、「Night Talker」10万ヒットおめでとうございます。今後とも貴サイトのますますの繁栄と発展をお祈り申し上げます。

・・・。

・・・・・・。

つーか、前置きはここまでにして。IRCを覗いていらっしゃらなかった皆様に少しばかり補足説明をば。

私ことカラカッタの村は、カウンタ10万ヒットを踏むという不運幸運に襲われ恵まれ、10万ヒット記念SSを書いて投稿という生贄栄誉に選ばれました。

とはいえ、若輩者で筆もまだまだ未熟な作者です。なんとか皆様のネタを盗もう御知恵を拝借しようとお伺いをたてたところ、以下のお題を叩き付けられ頂きました(お題の表示はIRCの発言時系列順です。内容や発言者が重複するものは一部編集しました。だって底無しなんだもーんっ!!・泣)。


『肉!』、『18禁の『イ!』『肉!』』、『先にだしといたからあれより激しいのプリーズ』、『オールキャラ+たくさんのオリキャラ』、『んでは 1人だけ抜いて(鬼 ・・・・・・全員』、『タマモと小竜姫は義務ね』、『壱拾萬ひっとなので、テーマは饅頭で』、『夜話でデフォなハーレムだよね』、『上下に重ねて『重ね餅』とか・・・』、『『あの』マフィアのドンが化けた冥土も入って乱交ね』、『『イ』『果』『菜』『肉』のコラボレーションと』、『(ー'‘ー;)う〜ん とりあえず、『1人するめ固め』』、『指一本で500万だ、ネタなら2000万』、『僕、実は人参なんです』、『主食はボンカレーさ』、『『キングアラジンの真似』の真似』、『女華姫ですか』、『「おかゆライスですが食べます??」』、『ハーレム(オール一人抜き)で注釈全部(十八禁)ついて、メイドと乱交。 テーマは饅頭、しかもエロくて、指が一本500万円(もう何が名にやら』、『オールキャラクター−(マイナス)1。 1はだれだか推して知るべし(マテ』、『1人のヒロインが抜く。つまり女性登場人物×発射数』、『菜の注釈がつくので、ハーレムの中に男が居る』、『メイドさんが登場するシチュがそう多くないからなあ』、『メイドは冥子ちゃんとこから引っ張ってくれば』、『六道夫人withメイドさんの乱交シーンに引っ張り込まれてお饅頭のような夫人のそこに指一本入れるにつき500万もらえてメイドの中には女装した鬼道と西条が混入』、『せめてケイに』・・・・・・。

で最後に、ヒデ○シさん『とりあえず、締め切りは明日(今日)の21時ね。(鬼』


無茶いわんといてください(泣)。こんだけのキーワード20時間ちょっとでどーやって捌けと?(激泣

皆さんのおぞましい要求素晴らしいアドバイス、まことにありがとうございます。血の涙感謝の涙がこぼれてきそうです。





というわけで「Night Talker」10万ヒット記念宿題SSとりあえずタイトルだけ決めました。


タイトルはずばり

『横島の横島による横島のための・・・』

です(ショボっ! しかもありきたりっ)。


近日公開カミング・スーン!!!・・・・・・もしくは私が、近くて遠い某半島の北の地上の楽園の国に亡命するかのどちらかです(後者の可能性に100万ペソ

ここまで書いたからには逃げ出すわけにはいかないぞ自分♪ つーかマジ逃げないためにここに予告書かせていただきました。




△記事頭
  1. えっと、チャットは楽しい所ですよ?(挨拶)
    素晴らしいアドバイスは、もちろん半分冗談ですし、そこまで気にする必要ないですよ?^^ もちろん、沢山含んでくださった方が嬉しいですがw
    なので、そこまで背負い込まなくてもいいですよ? チャットは楽しく明るくがモットーですからw
    (2004.08.27 03:23)】
  2. 絶対やりとげてくださいね♪
    九尾(2004.08.27 03:41)】
  3. すごいプレッシャー

    いきなり自分自身を追い込んで大丈夫ですか?
    C.ブラウン(2004.08.27 05:32)】
  4. …カラカッタの村さま…漢(オトコ)らしい!
    予告する事で自ら逃げ道(笑)を塞ぎ、背水の陣を持って望むとは!!(爆)
    期待しております。
    …決して、プレッシャーかけているわけではありませんよ?(笑
    偽バルタン(2004.08.27 14:01)】
  5. 予告というか、愚痴というか、嘆きというか(笑)
    いやー、漢ですね!
    あとは、炎燃先生のように熱く燃焼して、思いのたけをキーボードにぶつけるのです!(w
    米田鷹雄(2004.08.27 15:13)】
  6.  ま、頑張って(ヒデエ)。
    武者丸(2004.08.27 15:38)】
  7.  いやはや、今見てみると理不尽なまでの量のリクエスト。
    もはや、乱雑ともいえるそれは、纏めるとネタもまた理不尽タイプになりそうな予感(笑)
     まぁ、予定時刻は過ぎてしまいましたが、頑張って下さいませ。
    zokuto(2004.08.27 20:53)】
  8. ( ̄-  ̄ ) ンー 一部(大分?)その場のノリでの会話だったからねぇ・・・

    とりあえず。

    く( ̄△ ̄)ノガンバレ〜(無責任)
    ひでよし(2004.08.27 22:47)】
  9. えーと、皆様。レスありがとうございます。というかこれはIRCでの発言をまとめただけですが(笑

    で、全然笑い事じゃありませんな。今日の時点ですでに11万ヒット突破・・・急げ自分!
    カラカッタの村(2004.08.28 00:23)】
  10. うわぁぁ〜〜〜(驚愕)
    なにやらお懐かしいお名前に惹かれフラフラと覗いてみれば、えらい大変な事にーーーーーー!!!!!
    が、……頑張って下さいね!!(コレ以上ないくらいの笑顔で)<酷

    ととと、ご挨拶が遅れましたが。
    お久しぶりです!カラカッタの村様vv
    覚えていらっしゃいますでしょうか??玲鳳です。
    いやぁ、また、カラカッタの村様の作品が読めるとは…凄く嬉しいですvv
    まぁ、この宿題は本当大変そうですが…(目を反らしつつ)
    頑張って下さいね♪楽しみにしてますから!!特に菜を

    ではでは。ご挨拶がてら失礼しました^^
    玲鳳(2004.08.28 19:01)】
  11. お久し振りです〜。夜華では『匿名希望』で出没していた者です。この名は夜華に置いてきました。これからは『柳野雫』でお願いしますね。
    ・・しかし久々にお名前を見掛けて覗いてみれば、凄い事になってますね(汗)チャット・・凄まじい所・・!!(オイ)
    大変だとは思いますが、頑張って下さいね。・・それにしても本当に物凄い・・カラカッタの村様の力量が試される訳ですか・・。
    作品、楽しみにしておりますv(プレッシャーを掛けるのはやめい)
    柳野雫(2004.09.01 09:23)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)


↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル