▽レス始▼レス末
「〜身も心も〜(GS+Natural)」王金田広太 (2004.08.25 02:53)
いつもお世話になっております。王金田です。
Night Talkerの開設、おめでとうございます〜(^^
さらにこの度は、不肖わたくしめもお誘いいただき、お部屋まで作っていただいて恐縮至極でございます。
取りあえず手土産にと、昔書いたSSSをばアップさせていただきます。
いかんせんずいぶん前のものなので今出すのはいささか恥ずかしいですが……(汗
元になったのが某エロゲーという時点でも、それがお分かりいただけるかと(笑)

それはさておき、これからもなにとぞ、よろしくお願いします。
それでは、少しでもお楽しみいただけたら、幸いです。

********************
「……お兄ちゃん、あたしって……そんなに魅力無いの……? お兄ちゃんから見て、女としての魅力、全然感じない……?」
 薄暗い、マンションの一室。
 月明かりだけが照らすその室内で、少女はぶかぶかの男物のワイシャツ一枚という姿で彼の前に立っていた。
 切なそうなその表情に、わずかに涙を浮かべて。
「ひのめちゃん……」
 パジャマ代わりのシャツの下には、まだまだ未発達ではあるものの姉同様に母親譲りであろう、将来を充分期待させる見事なボディラインがうっすらと浮かんでいる。
 少女、美神ひのめは、かつて彼がバイトをしていた除霊事務所の所長の妹だ。
 彼、世界屈指のゴーストスイーパーである横島忠夫は、目の前ではかなげにたたずむ少女をただ呆然と見詰めていた。
「あたしね、あの頃からずっとお兄ちゃんの事が好きだった。でも、お兄ちゃんはお姉ちゃんが好きなんだって分かってたから、あたしは見てる事しか出来なくて……」
 いつも除霊や買い物にまで、何かといってはくっついてきていた少女の事を思い出す。
「覚えてない? あの頃、お兄ちゃんがお姉ちゃんの事務所に来ると、必ずあたしが一番に出迎えてたでしょ? せめて最初に顔を見たかったの……」
 そう。横島がまだ事務所に所属していた頃、まだ小学生だったひのめはいつも事務所に入り浸っていて、端から見ていて微笑ましいほど横島になついていたのだ。
 きっとあれは、少女にとって精一杯の愛情表現だったのかもしれない。
「でも、あの時お兄ちゃんがいなくなって、あたしすっごく寂しかった。お姉ちゃんは放っとけって……お兄ちゃんの事を忘れろって言ってたけど、そんな事絶対に出来なかった」
 横島が些細ないざこざから恋人でもあった美神令子の元を去ってから、すでに4年もの月日が流れていた。
 美神除霊事務所を去ってから、彼は世界中を転々と渡り歩きながら、修行の旅を続けていたが、その間ただの一度も事務所に連絡を入れた事は無い。
 仕事をする関係上、小竜姫やヒャクメ、それにワルキューレとは連絡をとってはいたものの、彼女らには美神に自分の居場所を知らせないように、と強く言ってあったのだ。
 そして、かなりの実力を着けて日本に戻ってきた横島に最初に声をかけてきたのは、何故か六道女学院の理事長、つまりは冥子の母であった。
 日本に帰っては来たものの美神の所に戻る気はさらさら無かった横島に、理事長は自分の学校の講師をやらないかと持ちかけてきた。
 何でも最近教師が辞めてしまい、急遽人員を募集していたのだという。
 それで無くとも、有能なゴーストスイーパーは希少な存在である。一人でも多く確保したいというのが彼女の本音でもあるだろう。
 横島は、自分がこの学院にいる事を美神に教えないという条件で、それを了承した。
 そして、就任当日。
 朝礼で杓子定規な挨拶をした横島は、それが終わった後に、一人の生徒に声をかけられた。
 その生徒こそ、ひのめだったのだ。
 昔の面影こそ色濃く残しているものの、すっかり見違えるほどに成長したひのめに横島は目を疑った。
 何しろ彼にとっては、ひのめはまだ小学生の女の子、妹みたいな娘でしかなかったのだから。
 ひのめも、大好きだった「お兄ちゃん」に会えたのが嬉しくて、まるで小犬のようにまとわりついてくる。
 そうしてしばらく二人で他愛も無い話に華を咲かせ、すっかり打ち解けたひのめは「お姉ちゃんに言っちゃうぞ」という殺し文句を盾に彼の家へ遊びに訪れた。
 といっても、当然昔のぼろアパートではなく、六道理事長が社宅にと用意してくれた立派なマンションであった。
 そこでかいがいしく手料理を作るひのめに、横島もすっかり心を和ませていた。
 この数年、世界各地で生き馬の目を抜くような激しい抗争を繰り広げてきた彼にとって、ひのめの明るい笑顔はすっかり翳っていた自分の心に射した一筋の光のように感じられたのだった。
 そして、夜。
 泊まっていくと言って聞かないひのめに、横島は仕方なく自分のワイシャツを貸してやった。
 それを着て無邪気に喜ぶひのめを見て、横島はやはり妹を見るような気持ちになっていた。
 そう、ついさっきまでは。
 今、彼女はシャツ一枚という姿で自分の前に立っている。
 その表情は、「妹」から間違い無く「女」のそれになっていた。
「でも、こうして再会できたのはきっと神様が私の願いを叶えてくれたんだって、神様があたしにチャンスをくれたんだって思う」
 そう言うとひのめは、感極まったように横島に抱き付いてきた。
「お兄ちゃん、好き……大好き。だから……」
「……いいんだね」
 必死にすがりついてくるひのめを、横島は優しく抱き締めてやったのだった。



「……あのひのめちゃんが、なあ……」
 今、自分の腕を枕にして、安らかな表情で寝息を立てている少女の顔を眺め、横島はポツリといった。
 彼女の目元にある涙の残滓が、先ほどまでの行為が彼女にとってどれだけつらかったのかを物語っている。
 しかしそれでも、泣き事ひとつ言わずに自分に身を任せてきたひのめを、横島は心からいとおしく感じていた。
「……寝るか…………明日から、忙しくなりそうだしな」
 横島はそう独りごちると、そっとひのめにシーツを被せて、自分もその中に潜り込んだ。







 一方その頃、隣室では。
「ぐふふ、横島さんってば、やっぱり手が早いのねー」
「生徒に手を出してしまった以上、学校側としてもしかるべき措置を取らなければなりませんねえ。ふふふ、責任はキチンと取ってもらわないと」
「やっぱり、あの素直じゃないバカムスメよりあの娘でいって正解だったわね。これで横島くんは私の義理の息子……ふふふ」
「よ、横島さん……やっぱり、若くておっぱいの大きい娘のほうがいいんですね……」
「ふむ。やっぱり、仮想兄妹プレイはヨコシマにとってツボだったか。また今度もそれでいくとしよう」
 と、五つの怪しい影がひそひそとささやき合っていたのだった。


△記事頭
  1. ひのめちゃん万歳と言いたい可愛さですねw

    でもラスト。
    裏で画策してる五名様がものごっつ怖いんですけど(;´Д`)

    続編よろしく(ぇ
    六面球(2004.08.25 03:07)】
  2.  一途でいじらしいです。しかし、ラストで壮絶なバトルを予感したり(笑)。

    >続編よろしく(ぇ
     てことはDUOでしょうか。でも、GSじゃ双子はいないから、良くコンビ組むシロタマがヒロインですかね。「兄さま」はシロで、「兄貴・お兄ちゃん」はタマモ?
    武者丸(2004.08.25 04:21)】
  3. Naturalか…。
    かなり昔にやった作品だ。
    純愛系と鬼畜系及びハーレムあったんですよね。

    ヒロイン→ひのめ
    女教師→冥子(?)
    ちっこいの→(?)
    ショートカットの→(?)
    によるハーレムエンドか鬼畜系ED希望。
    昔のゲームなんでキャラ名忘れた。
    ヒロインは千歳だっけ?

    最後の5人ってヒャクメ、冥子母、美智恵、小竜姫、ワルキューレの順番かな?
    なら変化でも使って、ヒロイン候補に潜り込むという展開希望。
    名称詐称主義(2004.08.25 04:23)】
  4. 最後、ワルキューレ?が凄い事言ってますねぇ〜
    紅蓮(2004.08.25 05:09)】
  5. >想兄妹プレイはヨコシマにとってツボ…
    >また今度も…

    横島君、妙神山のメンバーにも手を出しちゃってるみたいですね(笑
    偽バルタン(2004.08.25 05:44)】
  6. この作品でも18禁パートが、ありそでなさそで。
    最後の五人の台詞、微妙に手を出された人がいるような、いないような、ぎりぎりの台詞ですね。

     ついでに・・・

    美澤千歳  153cm 78−56−80
    美澤万里子 158cm 83−60−85
    多上愛姫  161cm 91−60−87
    河田穂鳥  165cm 88−58−89
    出水由羽  151cm 79−61−82

    さあ、これを元にキャラ予想を!! 
    続編、ありますよね?
    まちす(2004.08.25 06:19)】
  7.  18禁のNatural・・・・・・GSキャラでやっても、全く違和感を感じずに読めました。こうなると続きが気になります!
    リーマン(2004.08.25 06:27)】
  8. >何でも最近教師が辞めてしまい
    鬼道が冥子ちゃんと結婚してしまったのだろうか?ありえるなそりゃあ。
    ところでひのめと最後に一緒にいたのが「小学」6年生としても4年後で高校1年。ぎりぎり16歳ってとこか。・・・セ〜フ。
    九尾(2004.08.25 07:07)】
  9. あれ、カットされたシーンがある?(笑)
    というわけで、次回はノーカット版で桃色でお願いしまっす!(笑)
    しかし、ポイントは『また今度“も”それでいくとしよう』でしょう
    “も”ってどーゆことぉー(笑)
    米田鷹雄(2004.08.25 08:48/2004.08.25 08:50)】
  10. 五人組コワイヨー!(爆

    この五人組を出し抜いて、二人は真実の愛を貫けるのか!? さぁ、逃避行へとカモナッ!!

    ・・・無理だな無理。

    つーか、ここに出ている五人組よりむしろ、出ていなくて動きが分からない美神(姉)のほうがむしろ怖いかも。
    カラカッタの村(2004.08.25 10:22)】
  11. ふむふむ…なんかほのぼのとしてますね。

    千歳がひのめとなると、必然的に万里子は令子?(性格正反対だけど)
    性格的な部分で、穂鳥がタマモ、由羽がシロ
    立場的な部分で、愛姫が冥子(たしか愛姫も理事長の孫だか娘だかだったような…)
    んで、愛姫に惚れてた体育教師が、鬼道?

    由羽はパピでも代用効きそうですね。
    穂鳥のべスパとかもいける?(胸の大きさ的にも(オイ


    ところでこの作品って続きますよね?
    続きありますよね?
    続き以外にもDUOとか0+とかもありですよね!?(トマレ
    矢沢(2004.08.25 10:54)】
  12. いやー、懐かしいSSSですね。
    前半しんみりなのに、最後でわははと笑ってしまいました。
    ノーカット続編よろしくお願いしますw

    >“も”ってどーゆことぉー(笑)
    そりゃー、ノーカットの前日譚があるに決まってますw
    凍幻(2004.08.25 11:16)】
  13. ひのめちゃんかわいいですねぇ^^
    カットされた部分が気になりますw
    最後の5人は怖いなぁw
    ノ定(2004.08.25 13:35)】
  14. ひのめちゃん一途で可愛いぃ〜^^
    後ろで糸を引いてる人の存在が気になりますがw
    ディレクターズカット版を是非ともお願いしますw(マテ
    (2004.08.25 15:53)】
  15. おお、ナイスなSSSですねっ
    ところで、米田センセも言っているように、シーンカットされてる部分があるようですが、そこんとこ、ディレクターズカットでは入っているんですよね? ね?
    ディレクターズカット希望に1票(爆
    KY(2004.08.25 16:25)】
  16. やっぱ罠だったのかー(爆
    まずは隠しカメラの撤去からはじめようw
    TF(2004.08.25 17:34)】
  17. 4人目の人間が複数候補を上げれるから誰かわからん…
    取り敢えず上げれるのが
    1.名称詐称主義氏が上げた『小竜姫』
    2.おキヌちゃん(氷室キヌ)
    3.花戸小鳩
    かな?

    2と3は女子高生ひのめ=原作終了後年月が15年ほど経ってるから大人の女になってるでしょう。
    ただセリフ的には3を考えるのは苦しいなぁ、垂れたの(ぐぶっ…以下略)
    2は卒業生ですし大人の女性ですから若くな(ぶすっ)、胸もそんなに大き(ざくっ)

    2人目は語尾が伸びて無いから猫又の美衣とか(をい)5人目は蜂の女王ベスパ嬢ってのもありか?
    スレイヤー(2004.08.26 02:08/2004.08.26 10:47)】
  18. うわあ、たくさんのレス、ありがとうございます^^
    正直、こんなに反応があるとは思ってなかったので、ちょっとびっくりしてます。
    その中でも、続きを期待してくださる声が多いのには驚きました。
    今さらながらに、ひのめ人気の高さを実感しましたw

    実はこれ、あまり考えずに勢いで書いた作品なので、細かい部分は決まっていなかったり……ああ、石を投げないで(笑)
    なので、続きとか連載とかは考えていなかったのですが……でも、これだけみなさんに期待されてると思うと、どうしようかな、と迷い始めてたり(汗

    あ、ちなみに、最後の5人は上からヒャクメ・冥子母・美知恵・小竜姫・ワルキューレです。
    分かりづらかったりツッコミどころがあるのは、ごかんべんを^^;;
    特に4人目は、おキヌちゃんでは? と思った方も多いようですが(私自身、客観的に見たらそう見えるかも、と思った(汗))。
    本文に、『美神に連絡を取っていない』という記述がありますが、これは事務所に勤めているおキヌにも符合する、と思ってください。
    まあ、この時期までおキヌが美神の元にいるのかどうか、ということもありますが(笑)

    それと、一部でご指摘のディレクターズカット版ですが、これは現在、私の脳内劇場のみにて存在しております。
    願わくば、みなさんの脳内劇場にも、個々に存在していただければと思います……。
    ……え? ダメ?(汗
    王金田広太(2004.08.27 23:56)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!