インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

「ポケモンストーリーダイヤ&パール(ポケモン)」

ポケモン大好きクラブ (2007-01-30 22:17)

俺の名前はリン。
今日から俺はポケモントレーナーになるんだ。
あ、相棒の紹介もしないとな。
俺の頭の上で寝ているのが俺の相棒のエーフィーのフィー。
フィーはめずらしく言葉が話せるポケモンなんだ。
さて、自己紹介も御開きにして物語のほうをすすめるか〜。


リン〜降りていらしゃい、友達のジュン君が迎いにきてるわよー。

わかったよ、母さん今行くよー。
フィー、今からトレーナー登録しに行くからちょっとの間どいてくれないか?

いやです。リンが私以外のポケモンを相棒にしてしまうかもしれないから、一緒に行きます。

そんなことは無いけど、心配なら一緒に行こう。

ありがとう御座います。りん。

お礼なんていいよフィー。なでなで。

ほら、ちゃんと捕まっとくんだよ階段を降りるんだからさ。

はい。

よっ、リン早く行こうぜ〜トレーナー登録しにさ。

わかってるよジュン。

じゃあ、母さんいってきまーす。

いってらっしゃーい。

なあリン、マサゴタウンに行く前にシンジ湖のほこりに行かないか?

え、なんでさ?

いやさ〜、リンの家に行く前に、テレビで赤いギャラドスを追えをみたからな。
シンジ湖にも何か居るとおもうんだよー。

でも、ジュンには相棒のポケモンが居ないぞ?どうするんだ?

そりゃあリン、フィーが居るじゃないかw

私はリンを守りますけど、ジュンまで守りませんからね。

え、そんな〜〜フィー頼むよ〜。このとうりm(__)m

しょうが無いですねー。今回だけですよ。ジュン。

ありがとうな、フィー。

フィーを撫でながら、よかったなジュン。

おう。


着いた着いた〜。ありゃ、誰かいるぞ?リン。

ん?ナナカマド博士ともう一人はわからないなー。

さて、行くぞヒカリ。

はい、博士。

ん?すまないが通るぞ。

すいません。通らせてもらいますね。

なんだったんだ??

まあいいや、それより行こうぜ。

あ、ああ。


なあ、鞄忘れていってるんだが届けたほうがいいよな?リン。

そりゃそうだろ。なぁ、フィー。

そうですよ。リン。


   ばさばさー  ばさばさー  ばさばさー


リン、ジュン、気おつけてください。
野生のムックルです。

え、ええー。お、おいどするんだよー。


           パカ


ん?パカ?おい、リン。モンスターボールだぜ。

       フィー、たいあたりだー。

聞いてないし・・・。

げっ・・・こっちにもきた〜〜〜。

ゆ、ゆけモンスターボール〜。

           ボフン

         ナエ〜ナエ〜

ナ、ナエトルだ〜。

ナ、ナエトル、体当たりだ〜。

           ドコーン

よっしゃー(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

って、使っちまったよ・・・・


おーい、だいじょうぶか?ジュン?

っておい、そのナエトルどうしたんだよ?

あ、あの鞄の中に入ってたのを使っちまった・・・・。

おいおい・・・・。

ジュン・・・馬鹿ですね。

馬鹿とはなんだ、馬鹿とは・・。
でも、どうしよう・・・。

そりゃあジュン、謝りに行かないと行けないだろ?

そうだよな・・・。


そこへ、忘れ物忘れ物っとってえーーー
も、もしかして、使っちゃった?

すまないな、どうやらそのようだ・・・。はぁ〜。

うーん、後でマサゴタウンの研究所に来てください。
博士に説明しときますので。

わかった。ごめんなー。え〜と名前教えてくれるか?

ヒカリです。

ごめんな、ヒカリ。
それと、俺の名前がリンで、あの使っちまったやつがジュンだ。

リン君とジュン君だね。
それじゃあ、また後でね〜。


△記事頭

▲記事頭

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze