インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

「自惚れみたいな考え(さよならトロイメライ)」

洋端 (2006-08-14 21:09)


携帯型電話。略してケータイ。
文字どうり、携帯する電話で、さまざまな種類、形の携帯電話があり、
若者を中心に全世界に行き渡っている。
一家に一台ケータイを!、とそのうち偉い人が言うかもしれない。
いや、1台以上って言うこともあるかもしれない。


そんなこんなで、俺、藤倉冬馬は、
八千代ちゃんからもらった、
もとい貸してもらったって方があっているかもしれない
ケータイをいじくっている、もとい操作している。


が、機械音痴なことは、良くわかっている。わかってるさ!
できることなんて、メールと電話ぐらいである。
1度なんて、電話を取るのと切るのを
間違えたこともある。もちろん怒られたよ!


そして、ついに、メールと電話以外にできることができた。
それは・・・・・・
予定表とメモ帳である!


・・・期待した人、座布団やらあきかんやらメガホンを
投げ入れないで下さい。周りの人の迷惑になります。
お願いです、投げ入れないで下さい・・・・。


そいで、今俺は、S棟の談話室で一人黙々とやっているわけでありますです。
「書くネタがなんかないかな・・・」
予定表には、まあ、自分で見ては結構埋まっている。


唐突に本当に唐突にある考えが生まれた。

ぴこぴこ、ぴこぴこ

PIKOをやっているではないんです、いいジャンこんな音でも。


榊 亮平  長峰 みどり


「現実味があると思うな・・・」
一人、そうつぶやいてみる。

・・・ちょっと遊んでみる。遊ぶなと脳で公民党がいっているが気にしない
もしも、もしもこれが本人達に見られたら、
たぶん死ねと言われるだろう、八千代ちゃんなら特に。


藤倉 都     巫城 冬麻  
藤倉 泉     長峰 冬麻
藤倉 八千代   真霜 冬麻


おい、自惚れも大概にしとけ。本当に。
いくら、いくら周りに女の子がいるからって・・・・。
あ、一つ忘れ物が。これがないのでは、花火のない、花火大会ではないか


秋月 カンナ  筧 春太


「これも、現実味がある・・・」
そんな事をまたつぶやいてしまうよ、春太・・・。

とてててて・・・・。
誰かの足音がする。たぶん泉ちゃんだろう。

「トーマさんっ。焼肉の準備ができましたよ〜」
今夜は、春太の部屋で焼肉である!
でもさ、春太、焼肉の肉の調達を忘れるのは、
いけないことだと思うよ・・・。


おまけ


「トマぴょん、この前ケータイに書いたこと、
やっちゃんのおくってもいいかん?」

カンナ、見たかどうかわかんないけど、とりあえず
八千代ちゃんのすぐ近くで言うのはどうかと・・。

「ふ、ふ、藤倉様?何をお書きになさいましたか?」

ごめん、いえない、いわない、いいたくない、3段活用みたいな!
だから、ナイフを投げないで!投げるそぶりを見せないで!
見せた所で、きっとアレな展開が見えますので、おねがい!


あとがき

始めまして、洋端(ようたん)というものです。
書きづらいと言われる、さよならトロイメライを
書いてみました・・・・。
うう・・・冬麻の1人称は、難しいです。
簡単な1人称なんて、なかなかありませんが。

新参者ですが、これから書いていきます・・・。
よろしくお願いします。


△記事頭

▲記事頭

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI