インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

「こんな事良いな、あったら良いな♪(GS)」

ふぁんぐ (2006-04-30 21:17)


*ぁぃぅぇぉが多いですが仕様です、容赦ください*

あらあらぁ、こんにちはぁ。
お久しぶりねぇ。元気にしてたぁ?
あなたが軍に入ってからだからぁ、もう随分と会ってないわねぇ。
で、今日はどうしたのぉ?


え、
何と無くで来たけど、気になる事が出来た。そのお腹はどうしたって、
言ってなかったかしらぁ。
見ての通りよぉ、ふふ〜、妊娠したのぉ。
もう8ヶ月にもなるからぁ、そろそろ産まれるかもねぇ。


父親?
彼はぁ、多分知らないと思うのぉ、
でもぉ、とっても良い人なのよぉ。


え、本当に良い人なの?あたりまえじゃない。
じゃ無ければぁ、子供を作らないわよぉ。
知らない理由はぁ、ただ単に最近こっちに来ないだけなのぉ。


浮気?
そんなのぉ、気にしてないわよぉ。
最後にはぁ、私達のところに帰って来てくれるってぇ、判ってるからぁ。
ああぁ〜、そんな呆れた顔しないでよぉ〜。


もういい、そいつの何処を好きになったか。
そうねぇ〜。底抜けなまでにぃ、明るい所かなぁ。
私の周りに居た男性はぁ、皆、何処か落ち込んで暗かったけどぉ、
彼だけは違くてぇ、最初に私に会った時もぉ、
‘そこのお姉さ〜ん’なんて言いながらぁ、ナンパしてきたのぉ。
私ぃ、ナンパなんてされた事無かったからぁ、嬉しかったのぉ。
でぇ、お茶なんか飲みながらぁ、お話してたんだけれどぉ、
彼ってば忙しいのかぁ、すぐに帰って行っちゃったのぉ。
でもぉ、それからは何回も会えてぇ、それからぁ、そのぉ、
雰囲気に流されてねぇ、ゴニョゴニョ、しちゃったのぉ(ポッ)
でぇ、それからはぁ、会う度にねぇ、
こお、優しくぅ、激しくぅ、しっぽりぃ、ねっとりとぉ、
え、もういい?聞いてる方が恥ずかし・・・はきゅぅぅ(赤)


っえ、ええ、幸せよぉ。
彼に会えたしぃ、子供も出来たしねぇ。
え、本当に幸せそうな顔をしている。ありがとぉ。


あ、彼が来たみたい〜。
あらぁ、帰るのぉ。
あてられたらたまらない?
もぉ〜〜(恥)


それじゃまたねぇ。
貴方もぉ、そろそろ良い人見つけてねぇ。


えっ、彼の名前?
うん、‘    ’っていうのぉ。
ワルキューレが人界で会ったらぁ、よろしくねぇ〜〜。


―――――――――――――――――――――
ワルキューレの日記より抜粋

○月●日(金)

今日、久しぶりにカロンの渡し守になった友人に会った。
彼女の家に着いたら、彼女は妊娠をしていたので驚いた。
その後、惚気話を聞いていると、子供の父親が来たそうなので帰った。
急いでいたので名前を聞き損ねた。一体誰だったのだろう。

少々気になったので前任者の事などを調べてみる。
前任者も彼女と同じ寿退職だった。
どうやら此方も未婚の母となったようだ。
父親については‘横島 大樹’となっていた。
おそらく横島忠夫の親類だろう。
やはり、横島家は油断ならない存在かもしれん。


―――――――――――――――――――――
こんばんは、ふぁんぐです。
今回の作品、Fateのafterのssで主人公がカロンの渡し守と仲良くなったと言う点があり、横島だったらもっと仲良くなってるよな、と思い出来ました。
ちなみにカロンの渡し守は、三途の川と同じだと思っています。

前作「カッとなって(略」のレス返しです
結構好評だった様で一安心です

○ミアフさま
ありがとうございます。
私にとって西条とはこういう存在ですw

○meoさま
>横島君は17歳...
失礼しました――――!
不勉強でした。

○黒覆面(赤)さま
小ネタが私の限界ですw

○黒刻さま
物足りないですか。
やはりちょっと短かったかな。

>おキヌちゃんとかシロの言葉尻などが微妙に違和感を感じました。
コミックス買い直そうかなぁ。

○kamui08さま
>詰問相手が横島だとホントイイ感じです。
それが横島クオリティw

>「カップヌードル」とか日本が世界に誇る「インスタント食品」だぞ!
激しく同意いたしますw

○Yu-sanさま
ありがとうございます
Yu-sanさまだったらもっと素敵作品が出来るでしょうなw

○偽バルタンさま
>西条…盗聴から最後の自爆まで、ホントにナニやってるんだかって感じでよかったですw
それこそが西条だと私は思いますw


○あいかわとーじさま
笑っていただければ幸いです。

>いくつか句点が無いところが有るんで、それがちょっと気になりました。
今回は気をつけてみました。


△記事頭

▲記事頭

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze