インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

!警告!壊れキャラ有り

「小鳩姐さんの部屋♪(GS+摩夜摩夢様ねこポシェさんシリーズ)」

URS (2006-01-22 01:55)

今回ゲストに摩夜摩夢様のねこポシェさんをお呼びしております。
執筆にあたり、快くご許可をくださいました摩夜摩夢様に感謝します。
約2年ぶりの姐さんですが、どうぞお楽しみください<(_ _)>


る〜るる、るるる、る〜るる、るるる、る〜る〜る〜る〜るる

「こんにちは、みなさん。
小鳩の部屋の時間がやってまいりました。
司会を務めます「ダーリンのハートはあてぇのもの♪」な通称小鳩姐さんこと、横島小鳩(旧姓花戸)です。

本日のゲストは一部サラリーマンやら地球防衛軍極東支部・さらに公務員にも大人気のポシェット型宝貝(ぱおぺい)から日々改造ぢゃなくて(汗)、進化し続ける苦労人(?)ねこポシェさんに来ていただきました♪
この世界では始めましてですね、向うの小鳩もよろしくお願いします(はぁと)」

「にゃんとも言いようがないですが、ご丁寧な挨拶とご紹介ありがとうございます。吾輩はねこポシェと申します、横島家息女チビメドちゃんの専任従者を承っております(ぺコリッ)」

挨拶しながらも視線は逸らさない・・・昨晩「燃えよドラゴン」を見ちゃったりしたポシェどん。さすがである。

 ここは異世界とはいえ横島忠夫ファミリーを中心とする世界であり、その彼の奥様である小鳩に失礼のないようにするポシェどん。
なんだか無駄に苦労人(猫?)であり、気配りの利いたことである。

「ではお話に入ります。ねこポシェさんは前世で武人として非業の最後を遂げられたと伺いましたが?」

「ええ(ガックリ)、牛鬼どもに吾輩たちが住む村を襲撃されまして・・・お守りするはずの姫(※お仕えしていた&許嫁らしい)も無事に逃がすことができず・・・(以下血涙)

「(やべぇ、この話題ミスったぜ)げ、現在はそちらの世界で小龍姫さんのご息女チビメドちゃんのお付きをしていらっしゃるとか?」

「(髭をピンッとさせて胸を張って)はい、吾輩が小龍姫殿と横島殿より託された大切な姫なのです。吾輩は力の及ぶ限り、いや及ばなくてもこの身ある限りお守りいたす所存!」

えれぇ、えれぇぜポシェどん!アンタ宝貝の鏡だよ!
あんたの知らないところで本妻と愛人3人が決まってたとしても!!
(ポシェどん何かを受信したらしく胃の腑辺りに潰瘍大量発生(泣))

「(誇らしげなポシェどんの様子に微笑みながら)うちにも蛍子がいますから、ねこポシェさんのような頼もしいお付きの方がいらっしゃれば安心できますね。そちらにも出るんでしょう?あの、見苦しい嫉妬団の皆さんは(苦笑)」

「小鳩殿・・・やはりこちらにも出るのですか?彼奴らは!!(ちょっち激高するポシェどん、世界が違っても使命に忠実な漢である)」

「ええ、まぁ、排除してますけどね。(主に)あたしとかあたしの友人ですけど。(ダーリンの手を煩わせるまでもねぇ、見敵必殺♪)」

そう、小鳩姐さんの世界でも湧いて出る嫉妬団。だが横島家奥様一同(小鳩組、YWM、六道FC他)により湧き出た瞬間に排除されまくっていた。ある意味流血の事態が起こるより前に社会的に抹殺の上隔離されているともいえる。それほど小鳩を筆頭とした奥様一同は甘くはない。家族の敵は完全排除なのである。
(やだなぁ、あてぇたちは直接手を下してはいねぇし、奴らにも死なんて高尚なもんは与えてねぇって(ニヤソ)←怖いです、姐さん(汗))

「(にゃ、にゃんという圧倒的な威圧感っ?!)こ、小鳩殿?」

にっこりと微笑みながら、はちみつ入りホットミルクを勧める小鳩姐さん。神魔でも霊能者でもないただの可愛らしい若奥様というにも幼い感じのする・・・ただしその胸はポシェどんの知る限りおそらく最大級、しかしその中には獅子の威厳と言おうか王者の気迫を秘めている。ポシェどんはこの時、目の前の女性に畏敬の念を感じていた。

「あ、お手紙をいただいております。東京都の愛は種族を時空を超えますさんから。『私どもは某お屋敷にて侍女をしております三姉妹です。前世より好きでしたご主人様に漸くお会いすることができました。でもご主人様は・・・だったのです。過去のことで苦しんでいるご主人様をどうお慰めすればいいでしょうか?小鳩さまどうすればよいのでしょう?追伸:実はお仕えしているお嬢さまもご主人様を・・・』」

「にゃ、にゃんですと!!」

ポシェどん送られてきた手紙の主に心当たりありまくりでしっぽが通常の3倍の太さに!

さらに読み上げている最中、画面に映らないようにセットの影でバケツにそりゃもう盛大に『なにか』を吐(自粛)していた・・・合掌。
っていうより、次元を超えて我らがGOD姐さんに相談する『東京都の愛は種族を時空を超えます』さんたちっていったい(滝汗)

「(ありゃ、ポシェさん答えられねぇみてぇだな。仕方がねぇ、あてぇが答えるか♪)愛があれば問題なんてナッシングです(はぁと)そのお嬢さまとも相談して、そのラッキーな殿方をGETして幸せにして差し上げるのが女の道です♪ダイジョブ、皆さんがそんなに想っている方です、受け止めてくれます。ダメならまたご相談ください。うちのメンバーから選りすぐりと知り合いの『お菓子を持った善意ある悪魔』を助っ人として派遣します♪」

ポシェどん、バケツ2杯目に移動するも吐き続け、しかも黒猫なのに今の姿はまるで赤猫、色がまるっきり変わってしまっている。直後3杯目に移行。いつもより多く吐(自粛)しているようだ(汗)。
スタジオに見学に来ていたチビメドさん、プロデューサーである某Yさんにお菓子(チュッパチャプスとチロルチョコ袋いっぱいw)をもらいながら、許可をもらってその様子をDVにて撮影中、ご満悦である(笑)。

「それとねこポシェさん?あなたも幸せになっていいんですよ?むしろ力いっぱい幸せになってチビメドちゃんを守って楽しく暮らすんです!(姐さん勢い余って拳を振り上げて熱弁)ハッピーエンド以外は小鳩が全力で却下します(はぁと)聞いてます?きーやん、ぶっちゃん、さっちゃん。よ・ろ・し・く・お願いしますね(ものすごく綺麗な笑顔、ただし名指しされた方は全員直立不動で汗だくであったw)」

「では小鳩の部屋を終わります。ねこポシェさん本当にありがとうございました(ぺコリ)」

ら〜〜らららら〜〜、るるるる〜る〜る〜る、るっるる〜♪


にゃふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(ガハッ:『何か』)

終わっとけ


用語解説
・小鳩姐さん:幼少時伝説のトレーナー高嶺菊に師事。その後某喫茶店店主九樂あすかに後見される。反則じみた豊満ボディの持ち主。そのカリスマと母性愛で横島を完全にフォローするまさに「パーフェクト」な奥様である。得意技はブーメラン・テリオス、ジェット・アッパー、ギャラクティカ・マグナム、ファントムなど。


・小鳩組:姐さんを中心とする奥様集団。
・YWM:旧姓大内夏子嬢を中心に組織された横島忠夫の幼なじみを中心にした奥様集団。
・六道FC:旧姓六道冥子を中心にその親類、および六道学園OGを中心とした奥様集団。
※横島奥様ーズの人間族はほぼこの3団体に集約される(笑)神魔界の最高指導者にもコネあり、ある意味人界最強である。

・お菓子を持った善意ある悪魔:最近のオブザーバーの主戦力を務める謎の存在。横島一家のある意味後見人。敵にすると非常にヤヴぁい人。
※全次元の存在に悪意ある存在の危険を知らせ、進化を促進させる『オブザーバー』集団。姐さん世界の横島ものちに参加することになるが、現在は彼ら『オブザーバー』の格好のおもちゃである(笑)


あとがき
正月早々電波です。
いや、実質二年ぶりの姐さんです。

『あれかね、小鳩君』
『そうです・・・やっちゃってください♪』
『わかっているとも。聞け、今こそ言おう佐山の姓は悪役を任じると。諸君、あれが二年も何もしなかった阿呆だ。見えるかね。では進撃、進撃、進撃せよ(アヘッド、アヘッド、ゴーアヘッド)!返事はどうした?』
『『『『『Tes.!!(テスタメントッ!)』』』』』
ずどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどっ!
あんぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
(男の悲鳴には色気がありません・・・)

・・・返事がない。ただの屍のようだ♪

URS(以下U):二年ぶりのお仕置きは全竜交渉部隊の皆さんですかい、姐さん!!死んだらどうするんです、彼らは概念武装してるんですよ!
小鳩姐さん(以下姐):いや、てめぇ死んでねぇし・・・軽いだろ?それとも蒼い目の殺人貴か、真祖の姫君か、無限の剣製の魔術使いか、最強のサーバントたる騎士王の方がよかったっていうのかい?
U:・・・どうやって知り合ったんですか!特に物騒な人たちばかりでしょうが!!
姐:ま、ハーレム仲間だな。全次元ハーレム奥様会議で会ったんだが・・・。
U:・・・(絶句)そ、そんな会合が(汗)
姐:あるぞ。まぁ、最近MAPSとダイ・ソード、クロノ・アイズの皆さんが加わったからな、世話人だ、世話人。
U:恐ろしい、さすがフェロモン系主人公だ(冷汗)
姐:で、最近はどーなんだ?
U:ええ、年末にFAを宣言しましたので、現在オファーを待ちながら入団交渉中です。で、漸くSSを書く暇ができました(笑)
姐:・・・確か朝8時には会社にいて終電で帰る生活サイクルだったか?よく生きてたな。
U:まぁ、途中から残業代が出なくなって、気がついたら契約社員にされていて、給料が月額5万円減ったんですけどね(バカ笑)
姐:・・・労働法違反ぢゃないのか、それ(大汗)
U:多分(壊れた笑)ま、大企業の100%子会社でもこういうことはあるという好例ですな♪
姐:生きていたんだから、次は早めに書けよ?
U:Tes.です。姐さん♪


△記事頭

▲記事頭

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI