インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

!警告!インモラル、男女の絡み有り
18禁注意

「鬼畜横島 〜幽霊巫女編〜(GS)」

愛乱闘 (2005-10-23 13:04)

指定はしてるけど微妙です


ちゅぱちゅぱ…ん…はぁ

淫媚な音を響かせ、巫女装束の女性が頭にバンダナを巻いた少年の下半身に顔を埋めていた
髪は長い黒髪、巫女装束を身に纏った女性は周りに火の玉を浮かべていた
所謂幽霊という奴である

「うぅ…もう勘弁してください…」
一度少年の股の間から顔を放し、訴えるように見上げ懇願する

「駄目だね、俺を殺そうとしてたんだから罰は受けないと駄目だよ」
バンダナを巻いた少年は、そう言いながら幽霊の少女の頭を無理矢理押さえ、自らの腰を突き上げる

「ん〜!?ん、ん、ん〜!?」
無理矢理押さえ付けられ、口の中に膨張したものをくわえさせられ、苦しそうに呻きながらも懸命に舌と手で少年の欲望を受けとめる

「くぅ…幽霊だからか?冷たい感触のままで蠢いてきてる…こりゃあいい」
バンダナの少年は、奉仕を行なっている巫女装束の幽霊少女を見下ろしながら、限界に近づく

「で、でる!」
「ふぇ?きゃあ!」
ピュク、ピュク、ピュク…
爆発寸前、少年は腰を引き少女の唇から引き離すと同時に、少女を汚すように欲望の塊を解き放つ
その塊は、少女の髪や顔はゆうに及ばず少女が身に纏っていた巫女装束まで汚していく

「あぅぅ…熱いです」
自分の顔に付いたものを泪目で拭いながら、巫女装束少女はきえていった
後にはすっきりした顔の少年が一人たっていた

彼らは知らない…この後にまた出会い同じ職場で働くことになるということを


【後書き】
みじかいなぁ…エロかどうかも微妙だし…ただおキヌちゃんが、幽霊の時にものとか触れていたなぁと思い出して…
ん〜反響があれば、おキヌ(幽霊または実体/本番)とか、ハーピーや、三姉妹に猫親子、人狼に狐っ娘など(下手なりに)鬼畜にせめる横島を書いてみるかな〜


△記事頭

▲記事頭

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI