インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

!警告!壊れキャラ有り

「星屑の思い出達・・・(GS+0083(デラーズフリート))」

摩夜摩夢 (2005-08-27 19:53)

 ちょっと頭にくる巨乳派、並びに華奢なスタイルの戦士に告ぐ!
 我々はスレンダー・フリート 代表小龍姫である。

 いわゆる『美神令子』『乳メド』のあのスタイル維持に対する無関心・大きさが偽りの者であるとは誰の目にも明らかである!
 なぜなら、『横島さんの巨乳好き』は原作で刷り込まれた偽情報であるからだ。

 我々は、いささかも横島さんの嗜好を見失ってはいけない!!
 それは日々更新されるGSこネタ板で実証されている。
 実証済みの列記とした事実である。

 我々は日々思い続けた!

 スレンダー・キャラのカップリング獲得を信じ、SS作家に念を送り続けた者達の事を!
 そして、今又敢えてそのカップリングの火中に飛び入らんとする新生作家達の事を。

 スレンダー・キャラの心からなる希求である、横島さんとのラブラブでピンク色した性活に対し、巨乳派がその外見で実力行使、さらに、新しい萌『ツンデレ』で私達の、そのささやかなる出番の芽さえも摘み取ろうとしている意図を証明するに足りる事実を私は存じています。


 見よ!
 これが私達の戦果だ!
 この『ケイちゃん』『チビメドちゃん』はおっきなお友達を目的として投入された幼女キャラである。
 この二人の投入が実施された事実をもってしても、根底にあるスレンダー体型キャラを否定できる者が居るでしょうか!!

 願みよう!
 なぜ、ケイ君がケイちゃんであるかを。
 なぜ、乳メドがチビメドちゃんであるかを。
 我々は原作終了後数十年待った・・・
 もはや、躊躇いの吐息を漏らすキャラは居ません!

 今、おっきなお友達の暑い萌血を我が血として、此処に改めて私はいわゆる『巨乳キャラ』に対し、宣戦を布告する者である!

 繰り返し心に聞こえてくる『微乳キャラ』のラブラブで萌萌の為に!!


 ジーク・ロリッ!!
 ジーク・薄胸!!
 ジーク・パイパン!!
 ジーク・幼児体型!!
 ジーク・儀兄妹設定!!


 演説後、脚本を書いた摩夜摩夢が、小鳩姐さん一同に強制連行される姿を最後に、その姿を見た者は居ない・・・


 追伸: この頃の電波はこんな感じ・・・ _| ̄|○


△記事頭

▲記事頭

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI