インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

「シャドウ ジョーカー 予告編(お試し)(GS+オリジナル)」

猿少年11号 (2005-08-18 17:18)


 シャドウ

 すべての人間が社会性(ペルソナ)の裏に隠し持った別人格。

 欲望や破壊衝動など、いわゆる『悪』の収束した人格である。

 ユングはこの人格を『黒い兄弟』と名づけ、人間はこの一卵性双生児とも言える人格との折り合い(バランス)によって正常な状態を保っていると定義している。


 では、それを自由に使い分けることが出来る能力を持った人間がいるとしたら、どうなるのだろう・・・・・?


          それは、思いもよらぬ人物の秘密


 「さあっ!!横島選手、ここからどう反撃に転ずるのか?!」


 「逃げろ・・・・陰・・念・・!!お前を殺さない・・・自信が・・」


             それは、破壊衝動の塊


 「レディース、アーーンド、ジェントルメェェェェェン!!マイネームイズ、シャドウ ジョォォォォォォカァァァァァッ!!」


 「横島君、どうしちゃったのよ!!」


 「あれは、妙神山で解説したシャドウではありません!!」


 「ふ〜ん・・・・小竜姫のやつ、爆弾を抱え込んじまったみたいだねぇ」


           少年の一族と 魔族との関係


 「横島さんが・・・・魔族のハーフ?!」


 「それも、かなり強力な眷族と関係が深い・・・・。とんでもない一族だよ、横島家は」


               横島家 家訓

          1・やられたら、倍にして返せ!!

       2・逆らわないように、止めを刺さないように

          3・正義を語るな!!悪を語れ!!


              シャドウ ジョーカー


           それは、悪を背負う悲しき道化師


 無謀にも連載に挑戦しようと思います。なにぶん初めてのことなので不都合なことが多いと思いますが、よろしくお願いします。


△記事頭

▲記事頭

e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze