インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

!警告!壊れキャラ有り

「ある人物に対する意見調査(GS+某芸人)」

コブラ (2005-07-14 00:10)


アッテンショーーンぬ!!
この作品は電波であーる! すなわち、勢いだけであーる!
話の整合性、原作との差異が気になるようなケツの穴の小さいヤツは見ない方が身のためであーる! それでもいいという戦死(誤字?)は先へとススメー!!


ある路上アンケートの結果


Q.彼のことをどう思いますか?


  A. 女子高生3人組の場合


「あ〜、あのヒト? キモイけどいいんじゃねぇの? 結局人助けはしてるんだし」

「だからと言ってあのような方は認められませんわ!!」

「まぁまぁ、弓さんも落ち着いて」

「そうだぜ、弓。そんなだと旦那に嫌われるぜ?」

「だ、旦那だなんて! 雪之丞とはまだそんな・・・」

「誰も雪之丞だなんて言ってないし、『まだ』ってことはそのうち・・・」

          ・
          ・
          ・
          ・

以後おのろけ混じりに30分ほど会話が続く。
アンケート自体とは関係ないので省略。


  A. 赤いメッシュが入った銀髪の少女とナインテール金髪の少女の場合


「あの方は『せいぎのみかた』なのでござろう?
 拙者、昨日のにゅーすで見たござるよ!」

「ちがうわよバカ犬、あーゆーのは『変態』っていうのよ」

「犬じゃないもん!」

「へ〜、じゃあ『バカ』の部分は認めるのね?」

「うぬぬぬ、おのれ女狐! そこへなおれー!!」

          ・
          ・
          ・
          ・ 

以後1時間に及び戦闘が行われた模様。
調査官に被害が出る前に撤退したので詳細は報告不可。


  A.亜麻色の髪の守銭奴と赤貧に喘ぐバンダナ青年の場合


「ノーコメント。」

「み、美神さん、さすがにそれは・・・仮にも前世の父親なんですから」

「黙りなさい!! あんなのが前世とはいえ親父だなんて知れたら身の破滅よ!!
 あんたも呪われたくなかったら今のはオフレコにしないさい!!」

「たしかにかなり変わりましたけど、良いヤツじゃないですか。
 アイツのおかげでルシオラも復活出来ましたし」

「・・・・あんた、アイツのこと『お義父さん』って呼べる?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理です」 

「自分が出来ないようなこと人に言うなこの丁稚がーー!!」

「堪忍やー!」

          ・
          ・
          ・
          ・

以後1時間30分ほど折檻が行われた模様。なお青年は5分で復活したとのこと。
またこの報告を行った結果、呪われた場合は褐色系美人GSに格安で解呪していただけるとのこと。


みなさんお気づきであろう。 このアンケートの調査対象のことを・・・


鍛え上げられた筋肉ただし革製のホットパンツとジャケットを身に纏っているが 


その甘いマスクただし怪しいサングラスを掛け、革製の変な帽子を被っているが


そう、彼こそが!!


レザーアシュだFOOOOO!!!

                         続かない。


後書きと言うのもおこがましいモノ

こんなモノ書いてスミマセン、電波受信してスミマセン、受信料払わなくてスミマセン、「うち、NHK見てませんから」スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセン・・・・・×100

え〜、先に謝っておきましたので気兼ねなくw
設定としては

・魂の牢獄から解放されたアシュタロスが今度は「せいぎのみかた」になろうとした。

・最初に見たレザー○モンに感銘を受け「レザーアシュ」になった。

・レザーアシュの手でルシオラ簡単に復活。

ということです。ギャグですからあまり気にせずにw
今回が初投稿なのに・・・こんなつまらん1発モノでお目汚ししてスミマセンでした〜。 

           コブラのターン 
                   ・戦う
                   ・魔法
                   ・道具
                   →逃げる    でわでわアディオス、アミーゴス!


△記事頭

▲記事頭

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze