お花畑にさようなら に頂いたFAです

戻る

超嬉しい

as様
as先生から頂きました!!
まさかここを描いて頂けるとは思いませんでした。
しかしこの子本当かわいいわぁ・・・。頬をプニプニしたいです。

ありがてえありがてえ
ありがたいことです。認知されてたんですね私の漫画。

くまの先生
あゆみでいいんですよね?いいんですよね!!わーい。

あきなか先生
全部描くとかsugeeeeeee!
お疲れ様です。


ふぅ・・・・・・、・・・ふぅ・・・・・・。
これはヤバイですね・・・。実にまずい・・・。
なんなの?この足。すげぇえええええろいいんですけど。
ブルマとか神器じゃないですか。そこから出るむっちりふとももとか神の所業じゃないですか。
健康的な中に潜む魔性じゃないですか。これ一枚で御飯五杯はいけるじゃないですか。
醤油御飯以上じゃないですか。納豆より強いじゃないですか。
おへそをぺろぺろしたいです。

だめお先生
だめお先生より眼鏡祭りで頂きました。
かわいらしいあゆみとまいさんです。真ん中にも何かいますね。
むしろ真ん中が濃すぎて両サイドが薄れてるレベルです。
これを見て制服の色設定を思い出しました。冬服は橙で夏服は紺だった気がします。
作者ですらすっかり忘れてた色をしっかり描いて頂いてありがとうございます。
ぺろぺろ

砂糖先生
砂糖先生から頂きました。
佐藤先生の絵は独特で他に類が無い風ですよね。
雰囲気がすごい好きです。
ぺろぺろ

電波有有先生
電波有有先生から頂きました。
先生は間違いなくポニテスキーですね。私のセンサーがビンビンです。
すっげええええかわいい麻衣です。傘の柄をぺろぺろしたいですね。
嫌がる表情もぺろぺろしたいですね。
ぺろぺろ

たっち先生
たっち先生から頂きました。
昔懐かしのロングバージョンのあゆみさんです。けしからんとです。
元気一杯のあゆみさんを見ていると涙がポポロしますね。
ぺろぺろ



戻る

ページのトップへ戻る