お花畑にさようなら のコメント返信です

戻る

コメント返信したかったんです。コメが少ないとやりやすいですね!

[399] 続き気になります <2014/04/23 00:00:48> PDiLa5D.P
描きました

[398] お花畑にさようならにまださようならしたくない!そんな俺たちもいるんだぜ! ヒュウーッ! <2014/04/20 11:26:48> Te.fhR31P
私もさよならしたくなかったんですがこの先糞みたいな展開しか待ってないのもありまして…

[397] つづき・・・・・・ <2014/04/20 01:48:59> wb/Rql70P
描きました

[396] お花畑はオヌヌメできないって・・・ホントに投げちゃうの??!TT <2014/04/20 01:27:43> InVckXI.P
正直ブーンもなんで描いたかよく解らない何かに突き動かされたのでよくわからないです

[395] もうこれ投げたよね <2013/07/28 13:13:46> n4iZbzp0P
投げてないんですねこれが

[394] お台所にさようならってかwww誰うまwwww <2013/05/04 19:29:38> 1eDOcLa0P
どっwwwwww

[393] すのはらまいはなにをがんばってるんだ?!!wwwww そろそろ更新しない作者にかわって責任とってもらおうか!!!111www <2013/04/09 23:09:00> MGPlLL3.P
責任かぁ…どうすればいいですかねぇ…

[392] 23話13ページ目の右下のコマ、いつのまに黒スト脱いだん? <2013/02/14 03:48:03> JSWhf05/P
作画ミスですね。期間が開くと1P前のことも覚えてらんないです

[391] はよ続き <2013/01/19 16:25:33> hPkOt520P
描きました。描きましたよ

[390] ラブコメだと勘違いした <2013/01/18 17:40:45> wp1YEY5.P
この漫画は足フェチ漫画って書いてあるじゃないですか

[389] 勢いだけの漫画だな <2013/01/06 09:58:36> YD7xCjZ/S
それね。昔から書きたいこととコマの数が足らないって自分でも思うしコメントでも指摘されるんですよね

[388] 一部と二部の違いにビビるww <2013/01/05 04:46:29> mv00X9d0P
落差を出したい感はあったんですが期間があきすぎて自分でも何描いたか思い出せないし読み返すこともあまりないです

[387] 挿入したい <2012/11/21 01:18:18> cZ.lTbe0P


[386] 黒ストッキング破いて <2012/11/21 01:13:38> cZ.lTbe0P
それ邪道ですから。布切れになんの価値があるんですか?

[385] まだですか…… <2012/09/30 00:34:14> wK6lK51/P
描きましたったら書きました

[384] ズボンおろして待ってるのだがっっっwwwww いつまでこの体勢でいればいいのかな? ん? <2012/09/06 00:11:40> PDh8Vaq0P
2年近くも大変でしたね

[383] 更新まってます <2012/08/18 10:24:59> oCM9CXh1P
更新しました。

[382] 続きまってるよー <2012/07/08 21:58:27> bEftZgP1P
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします

[381] もうありさちゃんがかわいすぎて我慢できない <2012/06/29 20:08:10> DtA9lW50P
自分は何を描いてるんだろうと思うときがよくあるけどぶっちゃけどうでも良かったんですね

[380] かえってきた!www 待ってたぞwwwww <2012/06/07 02:26:35> sRdlLJe1P
何もかもが懐かしい…

[379] 1か・・・いや・・・まあ待ってるよ <2012/05/30 06:55:35> 8U9GV9B1P
2年前のことなんで覚えてないですが当時は当時でやる気が無かった気がします

[378] 好きやでー <2012/05/03 15:05:01> 4X.QPx51P
 ┌(┌ ^o^)┐

[377] さっさと更新!さっさと更新! <2012/04/10 02:10:32> fRP1Z.N/P
 うわーん

[376] 何か展開こえーよ <2012/03/27 02:04:07> 23F5v980P
 面白い話なんて描けないです

[375] 更新まだかよー <2012/03/27 00:18:04> wdcLzEI.P
 もう更新更新ってやめてください!泣いてる作者もいるんですよっ!

[374] ヒロインが雪子っぽいな <2012/03/26 23:23:02> mFRgZ7n1P
 雪子って誰だ・・・ってggったらペルソナ4ですかね・・・確かに似てる・・・いい黒タイ

[373] いい加減進めろコラ <2012/03/26 23:19:53> D/ugKj.0P
 もうそんなに怒らないで下さい(^∇^)

[372] 台所先生にさようなら  でいいよ…タイトルωωω <2012/03/22 14:35:27> kOtPccB0P
まだ生きてます!

[371] マダー? <2012/03/17 13:26:50> CUeGNo/0P


[370] wwwwww <2012/02/24 20:39:48> G.Ep/Ss.P
 koreha

[369] 黒スト好きとしてはたまらない描写がおおいよお <2012/02/24 19:07:10> mqOep1S.P
 そこしか拘れる所が無いんです

[368] はよ続き、どうなっても知らんぞはよ <2012/02/05 12:49:30> iBZniNq0P

         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   貼られたんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l

[367] いつ更新すんのさ <2011/12/11 13:59:44> s2fG/kI/P
 このコメントから約6ヶ月後の5/29です

[366] 白いパンツがこんにちは 展開が気になるよお <2011/09/13 01:44:49> pdW36HR0P
 パンツにばっか注目しないでください!もっと見るところがあるじゃないですか!

[365] 先生パンツが見えました <2011/09/11 14:40:50> w6G15JA.P
 万丈パンツに憧れます

[364] 鬱 <2011/09/01 11:59:04> ReF2.m2/P
 この先も宜しくお願いしますd(^ν^)b

[363] 前半との差がぱねえ。でも面白いよwww <2011/08/10 10:33:24> o0vjiIF.P
 前半と後半でふいんきが変わるのって好きです。ひぐらしとか

[362] わたしの、最高の友達 <2011/08/04 18:50:06> 6geRsvG1P
 友達ってテーマはすごいもんですね・・・ただこの話の友達はあまりいい方向には動きませんが

[361] うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ポニテにブルマ テラ最強ス 台所先生ありがたうぅぅぅぅぅぅwwwww <2011/08/03 11:47:56> ksYhS9y.P
 本編描いてないからこのぐらいはって・・・

[360] 久々に読んだら展開が変わっててワロタwwww <2011/07/29 12:45:15> 9dAYaqM/P
 当初からこうなる手筈でした

[359] すのはらまいの「もうちょっと」てどんだけだよ ブルマサービスくらいしろよ <2011/07/15 23:32:01> wgfjtA00P
 かきました

[358] サイトリニューアルおちかれ 試験もおちかれw <2011/06/26 02:40:00> ejIGIh90P
 リニューアル後更新が無いとか面白いですよね^^

[357] 謎の光さん BJ ><d <2011/05/26 16:05:00> ohDrzpM/P
 これからもヤング描写を間頑張ります。

[356] ブーン <2011/05/21 01:51:00> LsdSs7o0P
 ん?なんのことですか?おっおwww

[355] すのはらさんに言われたら、もうちょっと待つしかないよなー・・・ <2011/05/12 23:19:00> 7qtHZDt0P
 かわいいは

[354] ageてよおおおおお <2011/04/20 13:39:00> RCX8yAF/P
 23話の2が描き終わったらageます!

[353] update? <2011/04/14 03:45:00> ZNVUjFx1P
 5/29ni1sagesimasita

[352] とりあえず鬱展開はもうまどマギでお腹いっぱいなのでもう勘弁してください。遅いけど。 <2011/04/07 22:03:00> u/82isH/P
 ごめんなさい。期待には答えられません。もう一年経ったしちょうどいいんじゃないかな

[351] あゆみタソのパンツにチェレンコフ光?! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル. <2011/03/27 18:43:00> iotlgZ.0P
 時事ネタに反応できずすいません

[350] なぜそこにボカシをwww まさか穿いてないのか?wwwww <2011/03/25 11:47:00> YZayAuK/P
 パンツとか描くの恥ずかしいし・・・

[349] てか、最近のあゆみたんメンヘラっぽいよな <2011/03/18 10:27:00> K0iJGJx.P
 そう見えるように描いてるつもりです

[348] 台所先生はご無事だったのでしょうか??? <2011/03/16 05:22:00> TDnGBB51P
 東北地震の頃のコメですね。私は関東なので被害はありませんでいした。

[347] 黒ストのアップ多すぎじゃないかw <2011/03/08 23:54:00> d2ZIYHn1P
 足以外に何描けばいいんですかぁ

[346] このムキムキの犬www <2011/03/07 21:16:00> GxIqH041P
 あれ印象的だったので・・・

[345] あゆみのパンチラ キターーーーwww ていうか初パンチラじゃね?このマンガでwwwww <2011/03/07 19:34:00> EUnxFuL1P
 パンチラはたまに描いていた様な・・・もう昔のことで記憶があいまいです・・・

[344] なんだ1さげか。もうちょっと待つわ! <2011/03/05 11:22:00> .Er0t130P
 1sageしかできる体力が・・・

[343] なにもされてないのに「糞女共」とか「目に余るものがある」とかなにいってんだ?この女はw お花畑妄想自重www 糞女はお前だっつーのww <2011/03/01 17:55:00> EHYJbl61P
 メルヘン

[342] ん、なんか読めそうになってきた <2011 02/26 17:49> F7AvYCp.P
 そ・・・それは展開がですか・・・?それとも今までは読めるレベルの絵じゃなかったということですか・・・

[341] >>338 書き直ししようとした漫画の投げ率知らないで言ってんの? <2011 02/25 04:01> 6vc6InH.P
 WEB漫画は一話と最新話の成長を楽しむもの

[340] 面白いのはわかったから早く続きを <2011 02/24 00:13> ksnN0l01P
 頑張ります。春になったのでやる気が出てきました

[339] あゆみさん無双が始まるザマス!!!!!!!! <2011 02/23 00:45> JO1eVXC.P
 そろそろブチ切れていいですよね

[338] なんかいろいろとクオリチィがあがってきてますね・・・このクオリティで1話からリニューアルきぼんω <2011 02/22 02:27> bxAm2TY/P
 一話から比べると進歩してました。嬉しいです。1.5話は一話のリメイク的な意味で描きました

[337] ヤングの目次ページが新しいサーバに更新されていないだけか。コメ送った後は新しい方に繋がるんだが。 <2011 02/22 00:42> 8ezt0qV/P
 反映されるのが遅いようです。しばらくはFC2をやめて今のところでやっていきます

[336] これはいいアングル! <2011 02/22 00:40> zbG/wVl1P
 話が地味なので構図やモブで遊びます

[335] fc2サーバでもここだけつながらないんだが… <2011 02/22 00:34> 8ezt0qV/P
 更新した日に障害発生とかFC2狙ってるんじゃないのとか思いました

[334] お前とはうまい酒が呑めそうな気がする。一晩中語れそうな気がする。黒ストについて <2011 02/22 00:27> dMtbcUb/P
 語りましょう。黒ストキャラの漫画描きたい

[333] この独特な雰囲気マジ好き あと足やばい足 足フェチにはたまんねえ^q^ <2011 02/21 22:44> .pjZI83/P
 足ですよね!足!!描いてて楽しいです

[332] 黒ストにこだわりすぎだ!脱糞した! <2011 02/21 22:40> xEv/uH4/P
 なんかこのコメくさい・・・

[331] 歩やんでんなーwwwたまんねぇww <2011 02/21 22:34> ilEvYmZ.P
 ギャップを出したいです

[330] 不人気スレ何かいないで漫画描いてくれよ <2011 02/21 22:33> 84Zpxh8/P
 何してても描くときは描きますのであまり影響はないです

[329] 「ささっ、早く行こう」のコマの足の付け根変じゃね?でも、全体的にはとてもいい足を堪能できました。 <2011 02/21 22:33> zQJW.3o.P
 私の表現力不足ですね。躍動感を出したかったんですが・・・

[328] いきなり黒くなったで <2011 02/21 22:16> 8iwrFBr/P
 気・・・気のせいですよ・・・

[327] おお? <2011 02/21 22:08> 5Jjaiut.P
 久しぶりに更新しました

[326] あゆみの黒ニーソぺろぺろ             「ぅえw それなんて罰ゲーwwwww」 <2011 02/14 20:44> 11a4iut.P
 昔はニーソ派だったんですが今では立派な黒ス党です

[325] 足への愛がはんぱないwww <2011 02/14 05:08> 585zduE/P
 他がグレー・線描・光の所、足には陰影がついております

[324] やっぱり僕は笑顔のあゆみたんがいいです <2011 02/13 02:32> 3XzAehi1P
 暗い顔してる女の子が笑うとかわいいですよね!

[323] 作者コメがテラキモすな件ωωω <2011 02/12 03:08> Uh5UhyX/P
 そんなことないでござる

[322] 生きろあゆみ <2011 02/06 22:09> ytnxYKo.P
 まだ生きてます

[321] 「あゆみぃw あんたさぁゴミ出しにいったのにゴミ(あゆみ)持って帰ってきちゃダメじゃんwwwww」 <2011 02/05 15:36> /sfg1Tc/P
 あゆみ=ゴミの会話入れようかなって思ってたんですがやめました

[320] ペロリスト自重wwwww <2011 02/03 22:42> DWAjuzn0P
 隠れてるほうがそそると思いません?

[319] 黒タイツへの愛が伝わってくる <2011 01/30 23:45> 5qblpQ1.P
 むしろそれだk・・・ゲフンゲフン!

[318] MHPはもういいのか?wwwww <2011 01/27 19:34> lOeAb7g/P
 炭坑夫はたまにやってます

[317] 316に殴り倒されそうだけどあゆみいじめはやめられない>< byすのはらまい <2011 01/24 17:28> BBW/0Im/P
 すのはらを悪く言わないでください><作者の良心なんです!

[316] 主役のキャラ二人のノリがいいね!いじめする奴は殴り倒してやりたい <2011 01/12 06:10> OHpxeAE0P
 そうできたら世の中に自殺するような子供達はいないんでしょうけどね・・・。現実は甘くないですね。
この話はフィクションですが。

[315] 一気読みしたが意外と面白かった。頑張ってちょ <2010 12/30 23:04> olxl2J3/P
 ありがとうございます。励みになります。頑張ります

[314] 各々が勝手に動きすぎて話の筋が見えん <2010 12/21 12:47> Hc7OVzJ1P
 私も反省しましてここらでまとめに入ります

[313] 話の流れを一度簡易でいいので、説明して欲しいかも <2010 12/13 23:41> oRVCEG30P
 ですね。というか23話か24話でで一旦区切るつもりです

[312] あゆみぃ 購買に行ってあたしのパンとジュース買ってきてーw もちろんあんたのお金でね!wwwww <2010 11/27 15:00> 535QrMe.P
 こういうシーンもあったんですが直接的になんか言ったりされたりな描写は避けてます。

[311] ちょw バイオに嵌ってないで就活しろってwww <2010 11/23 01:27> 9n.rFyw.P
 まだコメントはありません

[310] うるせぇーぞ すのはらまい! 弁当に500円が入ってたくらいでキャァキャァいうな っていうか開ける前に音で気づけよ! <2010 11/20 19:48> bHWZBSb.P
 カーチャンに弁当持たされてたので買ってた人が羨ましかった

[309] すのはらまいのとっても恥ずかしい過去がテーマのスピンオフ作品でも考えるかwww <2010 11/17 20:53> fvVti3n/P
そういうキャラ掘り下げもしてみたいですね

[308] >>302ga <2010 11/16 22:14> 2YS7jg6/P
 ??????ちょっとわからないです。

[307] 合作って台所先生が、作画?ヤング? <2010 11/16 09:09> TfnEfrG0P
 作画ですかね・・・。雑誌はどれでもいいです。

[306] すのはらちゅっちゅっ <2010 11/16 02:33> fwcm1zK0P
 作者的にも一番描くのが楽で楽しいです。ポニテふかふか

[305] すのはらまいはどうしてこんなに自意識過剰なんだ?www <2010 11/16 01:21> Xfh9aLU1P
 気のせいです。ただ作者の趣味です。

[304] 規制に巻き込まれちゃったとか?合作も読んでみたいなあ <2010 11/15 23:25> EVbmNFq/P
 私もやりたいんですけどね。急かしたり急かされたりしないまったりでいきたいです。
もしやりたいという奇特な方がいらしたら連絡頂けると嬉しいです

[303] ピエール正義かっけえ <2010 11/15 16:52> oN2e6XN/P
 良く考えたら正義だと斉藤と被る・・・

[302] 誰か名前考えてやれよ……名称不明って可哀想になってきたよ……ピエール正義でも何でもいいから考えてやれよ…… <2010 11/15 16:49> f6APVnD.P
 とりあえず採用します。まだまだ募集しますのでどしどしご応募ください!

[301] 斎藤 「・・・。(すのはら・・・おまえの巨乳が邪魔でありさが見えないよ)」 <2010 11/15 12:08> 9Nqa5w8.P
 まさにそういう表現だったのです

[300] とりあえずあらすじ作る計画支援。キャラが地味ーに多いから地味ーにそれぞれの思惑がよくわからなくなってる最近。 <2010 11/15 11:17> LzGfd71/P
 キャラ紹介の所に現在の進行に応じてキャラの考えを記述でもしましょうか

[299] 弁当箱に500円wwwwwww <2010 11/15 09:03> oN2e6XN/P
 すのはらはネタキャラ

[298] 眼鏡とパンストとか最高じゃないか!描きたくなるじゃないか!まじ台所先生の女の子カワイイわ~…ふぅ <2010 11/15 07:05> niHqZ.P1P
 いいですよね!どんどん描いてください!読者ページ毎日チェックします!!

[297] なんだこっち更新か <2010 11/15 02:26> M8CJvp0/P
 ブンシャカのほうは犠牲になったのです

[296] 編集部に書き込めないのはもしかして静岡規制のあおりかもしれない <2010 11/15 01:22> ox9Q9AO/P
 ていうか完全に書き込めないのでなく長文?ができないんですよ。普通に書き込む分には問題ないけど
 募集スレのテンプレのように長い文章は弾かれるという・・・

[295] 更新キタああああああぐわあああああああああああああ今から読むzおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぼええええええええええええええええええ <2010 11/15 01:08> mYPw7yS/P
 わーい

[294] ネーム脱稿おつかれさまw <2010 10/31 16:36> 17CCA6E/P
 気付いてくれてありがとうございます。漫画の進度はちょくちょく作者コメで呟いています。

[293] 【十六話】 すのはらまい「行かせよう・・今は・・(=あゆみが打倒されたらわたしがヒロインじゃん!)」 <2010 10/30 21:35> A/lYTk8.P
 サブヒロインのほうが魅力的な法則

[292] すっのっはっら! <2010 10/28 11:46> zrl6IZx1P
 あんまり活躍の場はないかもですが構ってあげてください。

[291] すのはらちゃん人気だな <2010 10/26 22:15> y3EAekV0P
不思議です。私はあゆみより好きですけど。

[290] トップ絵のすのはらまいをバックから犯しまくる夢を見たω <2010 10/26 21:55> oYy33oU1P[289] コメントにツッコんでないではよつづきかけやwww <2010 10/17 12:10> dOFbqAt.P
 ヒ ロ イ ン は あ り さ じゃ な い ん で す よ

[288] ところでヒロインはありさだよね? <2010 10/16 21:00> Lrc6HIT.P
 実は前世での業が現在の展開に影響しているという嘘

[287] そのチラリズムな場面さえないんだけどなwww <2010 10/14 23:52> w9DP8PO.P
 よく考えたらそうでした。意図的にチラリズムするのは難しいですね

[286] 根暗でちょっとトロそうな巨乳娘がガンバれることといったらエロ部門しかないではないかwww <2010 10/12 03:30> 4wXQA7W1P
 運動音痴ではないんですけどね。むしろ運痴はあゆみで。まぁ足ですよね。えろいのは足です。足

[285] すのはらは何を頑張るんだ、エロを期待していいのか <2010 10/10 09:53> uC59DpK/P
 エロとか恥ずかしくて描けな~い

[284] ありさいろいろと不自然すぎだろwww 根岸の恥ずかしいところを覗かないと話すすまないしw <2010 10/10 05:09> aeO89d6/P
 そ、そんな人気の無いところで恥ずかしいことなんてしてないしっ

[283] しゅのはらあああああ <2010 10/10 01:02> WuGq7Sb/P
 謎のすのはら推し

[282] 動く、か……来たなこれは <2010 10/09 22:26> UDMoSnZ.P
 淡々とした描写が続くと怖いですよね

[281] もやもやもやもや <2010 10/09 22:06> KTgVwGt0P
 もう少しこの展開が続きますのでご容赦ください

[280] おぉ久しぶりに見た <2010 10/09 19:20> 2loXl9X/P
 一月ぶりくらいだからそこまででは・・・と。あ、スルーなさってたんですよね、すみません

[279] 俺さ、この漫画ずっと探してたんだよね。タイトルが思い出せなくてさ、マジ嬉しい <2010 10/09 16:36> O5JKrAz0P
 嬉しい言葉です。この際だからSOWとかブーンとかも読みましょう。そしてFAを描きましょう。

[278] 時間は何も解決せんよー、煮え切る展開希望 <2010 10/09 10:49> mnL9HlW.P
 ですよね。このまま一気にいきたいですねー

[277] バリバリ伝説のネタwwww <2010 10/09 08:02> 6lQ1bG10P
 こういうコメントが欲しかったんですよ私は!!今の新都社はあの頃のQちゃんを知らないから困る

[276] ひぐらしみたいにバッドエンドの度にそれぞれのキャラの視点から多角的に話をループさせて欲しい。そんで最後に大団円でハッピーエンドを迎えて欲しい。面白いから願ってしまう <2010 10/09 05:41> 7lWLmKC0P
 面白そうですけどすごく面倒な気がするので一本道でいきます。

[275] 胸の大きい根蔵がいると聞いてとんできたんだが~www <2010 10/09 04:29> DQ3sAcB1P
 だが~を見ると殺意を覚えるのでやめてくだしあ

[274] ついんて引っ張りたい <2010 10/09 01:27> R/j0LcY1P
 ちょっとやめてよーっていう反応は素敵ですね

[273] 気になるんですけど <2010 10/09 01:14> 8dV0RFk/P
 日立の気になる木はハワイにあります

[272] 調子にのんなよ すのはらまい お前の恥ずかしい過去もバラしちまうぞ <2010 10/07 23:27> NhNYJt50P
 屋上

[271] がんばってね <2010 10/07 23:09> 5Qy229M0P
 頑張ります

[270] 続きが気になるよ <2010 10/06 22:47> 7QSouX01P
 いいかげんちょぼちょぼと複線回収していこうかなと

[269] すのはらまいたん頑張れ <2010 10/06 20:47> ckjVWl11P
 なんで人気なんでしょうか

[268] おどおど巨乳娘のすのはらまいタンをもっともっとイジメてあげてほしいでつ <2010 10/05 21:05> ZBq/pQe1P
 超がんばります

[267] すんごいブルー。 <2010 09/23 19:43> wCZgHPU0P
 こういうコメントがあるとちゃんと漫画で描きたいことが読者さんに伝わってるんだなと安心します

[266] 根岸の高校デブーもあえなく玉砕か・・・もう脳内お花畑にダイブしとけwww <2010 09/22 01:44> o9h0qs1/P
 この調子だとまだ長くなりそうです・・・

[265] アユミタソが仮面鬱っぽくなるけど立ち直っていくというどこにでもありそーな展開だけはイヤです <2010 09/18 10:23> 1tfozFE/P
 漫画らしい誇張して劇的で読者を裏切る話にしたいです

[264] 鬱展開…こっから逆転なの? <2010 09/07 23:55> hVsLiDE.P
 どおおぉぉうですかねえええええええええ

[263] >>260 それ『丸ノ内サディスティック』(きぼん連載中)のアイタソやないかっwww <2010 09/04 22:44> SnFc1uj0P
 メモメモ

[262] おかえり~・・・っていったい何があったっていうんだ?! <2010 09/02 04:42> KUNouUt1P
話すのもいやな話です

[261] やだなにこれ鬱展開になっていくの? <2010 09/01 17:09> j.Ufjy20P
 二部入ったあたりからこんな感じじゃないですか?

[260] 噂だけど・・・根岸彩弓はむかし放課後の教室で同級生(♀)にバイヴでイかされたことがあるらしいでつw <2010 09/01 14:39> r2XPdkZ1P
 こういうコメントは興味深いです。ハッハワロス

[259] トップェ・・・てめーは俺を怒らせた <2010 09/01 13:32> vB3Sp3K0P
水着描くのが面倒だったので

[258] ひぐらしが死んだ頃に <2010 09/01 09:22> 4eLTNQY1P
 死・・・・・・・・・・・・・・・・

[257] >>252 マジそれw <2010 09/01 00:59> ee5JZtw0P
 戻ると信じてるといいことがあると思います

[256] 着替えシーンがとてもフェティッシュだな <2010 09/01 00:14> uvFLseJ0P
 ギャグ漫画の皮を被った欝漫画のふりをしたフェチ漫画です

[255] あゆみの顔怖いお・・・ <2010 09/01 00:01> mZ/iV4b1P
 表情は難しいです。光の無い目は結構好きです

[254] 続き期待 <2010 08/29 17:17> saAhYWr1P
 続き描きました!どうでしょう?

[253] 水着回だー! <2010 08/26 12:23> knGY/kP/P
 ほぼ裸体を描くのは難しいです

[252] 取り合えずあゆみに初期のテンション出させろよww <2010 08/25 23:22> 6AzF7GX1P
 それについてはおいおい・・・

[251] なんだブーンじゃないほうの更新か <2010 08/23 13:01> zVNe5jW.P
 全くもって発言の意図がわからないですね

[250] ひんぬー最高 <2010 08/23 09:38> solBPy21P
 貧から微~普あたりがジャスティス

[249] 面白いじゃないの <2010 08/23 03:58> VaXRYfn.P
 うれしいこといってくれるじゃないの

[248] ほほう、急転直下とな、期待 <2010 08/23 00:18> wQGZKEK.P
 上げ下げが激しくなる気がします

[247] 東殻先生? <2010 08/22 22:47> L38FlND0P
 SOWの時にも同じようなことを言われた覚えが。 東殻ではなく東毅先生のことですよね?
 当然ながら別人です。サンデー読者なので先生の作品は読んだことはありますが特に影響を受けてはいません。

[246] 「根岸あゆみはリストをカットするようです」にしとけよ、タイトルwww <2010 08/22 22:24> xtvR9Fw.P
 その展開は無いです

[245] 顔出さない回で情緒を醸し出しつつ黒タイツが黒タイツで黒タイツ過ぎる件。 <2010 08/22 22:08> t86xKX3/P
 黒タイツでも黒ストでもどっちでもいいですが肌にぴっちり系は好きです。

[244] 急転直下・・・だと <2010 08/22 21:45> ubWIMxN.P
ズドーンといってスパーンとあげたい

[243] ブーンが限界を超えてない・・・だと <2010 08/22 21:22> Mtv5rDp/P
よくあるある

[242] あれブーンがいない <2010 08/22 21:20> /tLr0Zr/P
 なんの漫画ですかねそれは

[241] トップ絵wwwww <2010 08/19 09:40> kYVX4g50P
 なんかありました?

[240] やったー水着回だ <2010 08/17 21:34> NJQ41Jy.P[239] 早く文字を消せ!それだけが問題だ! <2010 08/05 10:26> bqiqqQS/P
 消しました

[238] >>224 やるじゃん! <2010 08/04 21:38> TvdyE/5.P
 224さんにはマジ感謝

[237] 早くトップの文字を消せ、消すんだ <2010 07/31 17:18> 7uJdP.J.P
 消したよー

[236] トップ絵の文字消そうぜ <2010 07/27 20:29> gM3N7di/P
 消したっていう

[235] 就活しろよwww <2010 07/22 18:56> o512jeA0P
 屋上

[234] ナイストップ絵 <2010 07/21 20:14> 9Tdd38O1P
 がんばったのでうれしいです

[233] きたあぁぁーー!台所先生・・・ちゅっちゅっ <2010 07/19 22:16> /wyEG630P
 はぁっ・・・あっっ・・・んんん・・・

[232] どんな話だったっけ? <2010 07/19 14:03> MTJKsYY1P
 覚えてないです

[231] 久しぶりすぎて前回の話が思い出せねえ <2010 07/19 00:52> l0/dvBb.P
 あらすじみたいなのをつくろうかと計画中です

[230] 根岸?ああ、レッドシアターだっけ <2010 07/18 18:19> FPHY3P4/P
 お笑い芸人とかまったくわからないからやめてくださいよ

[229] どんな話だったっけ?久しぶりすぎて内容忘れた! <2010 07/18 18:12> ZQbHeMF.P
 更新するたびにこういう米来て泣ける。もっと早く更新できるよう精進します

[228] 本編はどうでもいい、黒タイツをもっと描け! <2010 07/18 17:22> RS7F5lJ.P
 私もそうおもう

[227] あれ?ブーンじゃない <2010 07/18 17:11> unULKW..P
 ブーン?なにそれ?厠先生の漫画ですか?

[226] おまえ黒タイツ描きたいから関原出したろ!!!ご褒美です!!!! <2010 07/18 15:56> zQpV7hn.P
 黒タイと黒ストだとストのほうが響きが好きなのでこれからストでいきます

[225] ナイス黒タイツ <2010 07/18 15:54> TYylXlU1P
 タイツとストッキングの違いがよく解りません

[224] http://neetsha.net/bbs/up/vip32579.jpg  FA描いたよ! <'2010 07/15 12:20> AWo304g.P
 ぺろぺろ

[223] 全部おもしれぇ、くそう! <'2010 07/03 01:05> Nx5GiGx0P
 オラスゲェうれしいっ!

[222] あゆみカワイソス…あゆみが救われる所早く描けいや、描いてください! <'2010 06/15 06:57> j3fHf5C0P
 ごめんなさい

[221] お花畑書く気が起きないならブーンの方を書けば問題ないじゃない! <'2010 05/19 19:42> WBNwEKP0P
 ブーンはネタに詰まります

[220] こっちはなにしてんのかぜんぜんわからんけどブーンは超面白い <'2010 04/29 13:47> 8xJ5zoZ.P
 解りやすいよう努力いたします

[219] SOW <'2010 04/29 13:40> i3uOFbU0P
そうですね

[218] あゆみよこんなに最高の友達たくさんいるんだから心開け!ドアホ! <'2010 04/07 03:11> erSsrys/P
 作者としてはあゆみにはごにょごにょになってほしい

[217] 話もキャラも良くわからない <'2010 03/19 19:45> O7vnFdc0P
 ごめんね

[216] 一番好きな日常系漫画 <'2010 03/08 19:54> tn5T2iZ0P
 日常系・・・なんでしょうか・・・

[215] SOWにかまけてこっち投げるかと。こっちが一番好きなんだぜ!がんがれ! <'2010 03/08 08:52> uJf8KCn0P
 SOWはエピローグに入ってるんですけどテンション下がってきました

[214] 限界突破じゃないほうキター <'2010 03/08 01:17> QsgSJ0A/P
 あれいい話考えるの大変なんですよ・・・

[213] 靴www <'2010 03/08 00:50> njFNtXV0P
 FLAは好きだけど作るのが面倒・・・

[212] 「ブーンは限界を突破するようです」じゃない方キター <'2010 03/07 21:00> xM7fgZR.P
 はっはっはなんですかそれ

[211] 靴探しゲームどこにもなかたwwwwwwっうぇうぇっうぇ <'2010 03/07 19:36> Cy7Tm/N.P
 見つからないです

[210] 靴どこだよ! <'2010 03/07 18:20> BZLLCzQ.P
 >ないです

[209] だめだカオス過ぎて理解できねぇw <'2010 03/07 18:10> 8AQo2.4/P
 ページ数増やさないと今の話進むペースでは厳しいかもです

[208] 話まったく分からないけど殴った子靴はいてないよね <'2010 03/07 17:55> 7eJDRGy1P
 アレは蒸れるから脱いでるんです

[207] ギャグマンガじゃなかった!? <'2010 03/07 17:50> /Lu0MWx/P
 最初から言ってるじゃないですかっ

[206] 見逃しっ子は皆そう言うんだ <'2010 03/07 17:45> CYWX.Fp0P
 現実的なお話で進めたいです

[205] さげこうしんきた!つづきもこい! <'2010 03/07 01:33> mLrDxOh/P
 17話のときのコメですね。お待たせしました

[204] ( ^ω^)おばあちゃんが言っていた。更新はまだかと。 <'2010 03/06 23:29> QzLOP0Z.P
 更新しました!期待しないで次も待っててください

[203] 鬱展開キター! <'2010 03/03 14:00> eBYLQCU1P
 しばらくあゆみさんの出番激減します!

[202] らきすたの根岸あやのがモデルかとオモテタ <'2010 02/28 23:03> RUkBleu1P
 らきすたは全然関係ないですね。私はあんまりでこっぱち好きじゃないです。

[201] おもしろい <'2010 02/06 23:47> ppQpwLN1P
 私は邪推する人間なのでおい、もう、しね、ロンドン、いってくる、の略かと思いました

[200] すごく・・・いいです・・・ <'2010 01/10 22:41> whEZ8/E1P
 ああ・・・次は朝日の更新を・・・

[199] 漫画が表示されてないところが多くて読めません。気になるー^^; <'2010 01/08 10:09> 7Mnhxmk.P
 FC2さんの都合ですか。どうすれば軽くなるんでしょう。画像サイズ減らしたほうがいいんでしょうか。

[198] 絵のコメどこにすればいいんだよーぐりーんだよー <'2009 12/30 19:41> ZMMfBht1P
 絵に関するコメはそれに該当するっぽい漫画にコメするかskypeで話しかけてください!

[197] は、早くブーンも更新しなさいよねっ! <'2009 12/24 15:07> afpl5pu/P
 ブーンはネタがでてこないとかけないのです!

[196] はやくはやく <'2009 12/24 13:10> .oirYFP0P
 更新を待ってくれている人が居る。それだけで幸せです。

[195] 続きまだですか <'2009 12/14 16:35> xkofeB40P
 17話sage更新したので気づいたらどうぞ

[194] 可愛いではないけどリアルではもっとない <'2009 11/27 17:19> 2XVCfQT/P
 萌え絵ではないと思っていますがリアルとの真ん中くらいですかね?

[193] この絵柄で欝展開とは恐れ入った。というか続きたのむうう <'2009 11/18 13:40> dmvOrNC0P
 あんまり向いてないんでしょうか。個人的にはシリアス方向の話が描きたいんですが。

[192] なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀逸wwww <'2009 11/17 17:11> YTj7lzN/P
 一時期はやりましたね

[191] きにな <'2009 11/14 15:27> USTGic2.P
 らないですかね。面白くなるよう頑張ります

[190] 早く続きを書いてえええええぇぇぇぇぇ……… <'2009 11/12 23:12> G2K0m7/.P
  17話4sageしました

[189] 一通り読ませてもらいました。もう一度読み直さないとよくわからないですw <'2009 11/07 19:34> P5j/0gp1P
 複線とかがあるかも・・・!

[188] なかなか面白い <'2009 11/02 18:09> wbFi3Dl1P
 お眼鏡に適って幸いです

[187] ブーンからきたけどこっちもとても面白い! <'2009 11/01 20:44> dtOBD8Y0P
 ありがとうございます!今後もひっそりと頑張ります!

[186] oi, <'2009 11/01 16:03> 4murMUV0P
 hai

[185] いいかげん更新しないつもりにみえた、あとバイク見つけたぜ? <'2009 11/01 00:42> 5Ui7lfE/P
 ソレマジソース

[184] あれ、好き放題適当に書いてるのかと思ったけど違ったの・・・? <'2009 10/27 23:07> X/Ke.rh.P
 一応最初からある程度方向性は決まってました

[183] 限界突破から流れてきたけどこっちの方が普通に面白いよ <'2009 10/26 21:37> WJeLH0w1P
 まぁ限界突破は厠先生の作品であって私の作品じゃないですからね

[182] あぁこういう展開好きだぜ、カタルシス的にね…… <'2009 10/26 07:01> iXTv.im1P
 昔復讐のススメ 逆襲のカタルシスってエロゲがありました

[181] 正直に言う。セリフとか人とか何がなんだかわからん15わ16わ <'2009 10/11 23:58> o6iSA0u.P
 意見ありがとうございます。自分でも解ってることなんですが詰め込みすぎる癖がありますね。

[180] まぁリアルじゃないよね <'2009 10/08 02:32> CmI6Q0h.P
 まあ私は6歳の幼女ですからね

[179] ayumi to sekurosu gokko shitai riaruna kannjide <'2009 10/05 08:52> Nsx/a9m.P
 suimasen nihougodeonegaidekimasuka?

[178] うん、リアルではないよね <'2009 09/27 10:28> u1asWFj1P
 ですよね^^

[177] 勘違いって要するに彼女が出来たんだろ? よっ このリア充!!! <'2009 09/26 01:20> nWD.DsD1P
 愛花・・・

[176] これからの展開に期待っ! <'2009 09/26 01:05> 2yBiyIv0P
 俺たちの戦いは始まったばかりだぜ!

[175] 彼女できてもバイクは大事にしろよ <'2009 09/24 15:06> W.xi2R./P
 これは釣れたって言うんでしょうか

[174] 彼氏いんのかYO <'2009 09/24 00:16> hKZQgO10P
 ラブプラスでした

[173] かのじょ・・・だと・・・?やだこの子リア充だわ! <'2009 09/23 03:18> eRUas990P
 ラブプラスです

[172] 眼鏡以外の女キャラが区別つかない <'2009 09/23 02:49> degbv0L1P
 トップの下にキャラ表があるのでどうぞ

[171] 14話で告白してたのヒロインなのか。>>165見てようやく気が付いた。わかりずらいな。 <'2009 09/23 02:06> pw/AXJQ0K
 無理に8Pに収めたらこうなってしまいました

[170] 久々に見たけどこの髪の毛短いヒロインだれ? <'2009 09/22 23:10> C6IkRMP0P
 たぶん二部に入ってイメチェンした根岸さんじゃないでしょうか

[169] ここへきてシリアス展開に・・・っ!個人的に限界突破よりも好きだからがんばってほしい。根岸さん大好き <'2009 09/22 17:45> 7hmcCfS/P
 マジですか。本当ですか?すごくうれしいです。根岸さんは・・・はい・・・。

[168] 全部読みました。ぶっちゃけわかりづらいです <'2009 09/22 17:11> DKNY2Io/P
 読んでくださってありがとうございます。精進します。

[167] 限界突破だけ描いとけカス <'2009 09/22 17:09> cIX0.Go0P
 あれは気分とネタ次第ですね

[166] 俺も分かってたよ そういうことだって <'2009 09/22 17:06> MKxlaxW1P
 またまたご冗談を・・・

[165] 14話の最後ってやっぱそういうことだったのね。米で誰も反応しないから違うかと思ってた。 <'2009 09/22 17:05> F0ipRkh0P
 我ながらわかりにくいとは思いました

[164] あばばばばばばばばばっぶぶ <'2009 09/12 20:55> WZ3eWxA0P[163] 全部読みました。めっちゃ面白いです <'2009 09/08 18:32> NRYs3.F/P
 本当ですか。感激です

[162] かわいいよう <'2009 09/03 11:28> lPndD3u1P
 まさか私の漫画読む人で女の子目当ての方なんていませんよね?

[161] レイプですか。わかります <'2009 09/02 21:25> ijOkfD./P
 それは・・・ノーコメで

[160] どっちもすきです <'2009 08/30 04:22> xqyEVWP.P
 あなたがすきです

[159] レイプ目!レイプ目! <'2009 08/29 15:33> ZmF9OYI0P
 わたしもすきです

[158] こっちを優先するんじゃないのかよwww>作者コメント <'2009 08/29 13:49> ra5zbZm1P
 なんかどう描こうか迷うんですよね・・・

[157] なるほど菊が丁度あったのはそういうことか <'2009 08/29 13:30> bTKyP2Z0P
 すいません菊ってどこで出しましたっけ?複線消化した覚えがあんまりないんですけど

[156] 面白いんだが必ず開いてからもう一回更新しないと全部表示されないのはなぜだぜ <'2009 08/29 07:05> nx7UvBE.P
 私もよくわかりませんので更新してください

[155] とりあえずシルクハットの袋は確認した <'2009 08/29 01:49> fpeX4sW0P
 高校とかリア充のすくつですよね・・・

[154] 僕はこの話にはシリアル感が足りないと思うんだ <'2009 08/25 22:51> 9by6Stp0P
 シリアルおいしいですよね。

[153] バリ伝ファン呼びたいならもっとバイク出しなさいよw <'2009 08/23 19:55> kYxwXDk0P
 バイクは描くのがめんど・・・じゃなくて個人的な趣味ですよ。でもバリ伝読んだことない人がこんなにいるなんて・・・

[152] ミスター斉藤ってお前入野か <'2009 08/22 22:14> vcym9nm0P
ネタがわからないです・・・

[151] 悪いけどブーンの方が面白いwww <'2009 08/22 04:55> NWyeSOt.P
 え?なんですかその漫画?

[150] 続きが読みたくて仕方がなくて夜も眠れなくてムラムラします <'2009 08/20 22:33> zuvZcvg0P
 唐突に大事なこと言いますけど三期はないですよ。

[149] ストーリーがいまいち理解できないけど期待してる。ギャグ入れるならブーンみたいにシンプルなネタで攻めた方が良いんじゃないか? <'2009 08/17 04:17> DhY7kHM/P
 ギャグは入れたくないけど入ってしまうんですっ!ストーリーは私もわかりません!!

[148] 読んでないけどコメントあげる! <'2009 08/16 13:55> oVqPvlG0P
 よんでください!!

[147] おかわり! <'2009 08/16 11:27> pwHY.m6.P
 みなみけは一期しかないですよ。

[146] いままで意味もなく避けてたけど勇気を出して読んだら面白かったです! <'2009 08/15 22:40> w6Gy47c0P
 ありがとうございます。面白いって言われるとやる気でます。

[145] 風紀委員のおにゃのこは再登場させるんですよn <'2009 08/12 00:23> 9EU/I9Q/P
 えっ?

[144] 鬱こわいお・・・ <'2009 08/11 21:23> J4ao9qe1P
 わたしもこわいです

[143] 鬱一直線かw <'2009 08/11 18:18> Q4pV9ST.P
 だいたい一話の時点で読まれてましたしね・・・

[142] うーん 半分くらい読んだけど正直にいってブーンの方が面白かった <'2009 08/11 17:57> 5LCCTmT0P
 あ、アレですよ。短編とストーリー物だからですよ・・・

[141] 酒井法子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 08/11 14:57> ny3809m/P
 小ネタに気づいてもらえるとうれしいですね

[140] 鬱なの?ねぇ欝なの?ねぇ…はぁ… <'2009 08/11 14:04> 8Rzt1BS.P
 まことにもうしわけありません

[139] おっし更新キタ!! そろそろ欝展開か? <'2009 08/11 10:55> 84BfVjc1P
 ごらんの有様です

[138] ブーンもこっちも何ページか読み込まない時が多々ある <'2009 08/11 08:28> Mx9jzYa/P
 FC2さんにいってください。

[137] スカトロじゃない <'2009 08/11 08:09> 8lJ0m1r1P
 そうですね

[136] こっちも <'2009 08/04 18:14> clBnWv80P
どっちですか

[135] バリ伝わかる奴なんていねーってwww <'2009 08/04 17:37> tOzxYyy.P
え、貴方がいるじゃないですか・・・

[134] ブーンより面白いぞksg <'2009 08/04 14:19> KERvsim1P
 本当にありがとうございます

[133] え?あ?漫画りきば? <'2009 08/02 18:50> B76unOx/P
 え?りきば?

[132] こwwwれwwwはwww <'2009 07/31 08:21> YMUf2Q01P
 どwうwでwすwかw

[131] 続きいらないからブーン頼む <'2009 07/30 09:44> xwAJiGY/P
 お断りします

[130] けっきょく四線ってのが何のことか分からなかったんだぜ <'2009 07/26 05:19> uQE8PjT0P
 フォースラインっていう二話で投げた漫画です。そのうちうpします

[129] FAきてたぜ <'2009 07/26 00:18> HYmJPjN.P
 貴方に救われました

[128] なんか意味分かんないけど勢いあっておもろい <'2009 07/24 21:26> jtEM2Vl.P
 私もよくわかんないです

[127] コメント少ねぇwwwwwwww <'2009 07/24 20:01> eU.Sydx.P
 皆がコメントしてくれれば増えるよ!!

[126] 七話の死亡フラグがいつ解消されるか期待 <'2009 07/24 05:01> b/DEFpB1P
七話っていつの話でしたっけ

[125] 俺はこっちも好きだよ <'2009 07/23 23:45> p3fdS4D/P
私もこっちが好きです

[124] なんか最近最初の頃のカオスっぷりが落ち着いてきたな。でもこれ好き <'2009 07/23 20:46> EX8xx3n0P
まあ話が移っていくところですから

[123] おもしろくないし続きがきにならないからコメントしない <'2009 07/23 19:49> /d79bz//P
そうですよね、ありがとうございます

[122] おもしれーじゃねーか <'2009 07/21 21:52> RI/gPD8.P
面白い、その言葉がとても嬉しいです。でもどうせブーンからきたんじゃないんですか

[121] gifは卑怯wwwwww <'2009 07/21 12:30> IGPOPIE/P
gifみたいな表現ができるのがデジタルの利点だと思います

[120] 回転斉藤ワロスwwwwwwwww <'2009 07/20 08:14> 9zZ34a.1P
ここ回転おかしいんですよね実は


[119] ウンコの方が好きだわwwwwww <'2009 07/17 14:27> UO0ZGMP.P
=そ れ は な い わ

[118] うんこから来ました。こっちは読んでません^^ <'2009 07/17 04:44> oU4gdBY0P
うぇ

[117] 麻衣って誰だっけ <'2009 07/14 03:35> kGijl9l1P
ポニテっす

[116] 早くみたい <'2009 07/12 22:53> 61SJ9XV.P
まじっすか

[115] ノスタルジーな回だ <'2009 07/11 21:53> 8ots.F0/P
セピア色っぽいですよね

[114] 面白かったし続きがきになるからコメントしてやるよ <'2009 07/11 11:09> Z2G1g4t.P
ありがとうございます、頑張ります

[113]くまかわいい <07/06 00:38>17UCGvm1P
くまだけにくまっちゃうほどかわいい

[112]バイク壊したのは俺が来いっていったからじゃないはず <06/29 20:03>N6PGAQX0P
内輪ネタはやめてくださいよ

[111]どなどなどおなあオナ <06/28 18:38>5GKRLut0P
初めてロードサービス呼びました

[110]アナログマ? <06/28 10:32>Yr2tFAN1P
普通にクマーです

[109]え?なにこれおもしれんだけど <06/28 00:30>/HyHPvZ/P
え?ほんとうですか

[108]鹿食っとるw <06/27 23:02>C02RL.J1P
小ネタとかもっとやりたいんですけどねー

[107]一緒に卒業できない=出席日数が足りない・・・? <06/27 20:05>xQP1ZHx/P
シッー!

[106]うわぁあああクマ乗りてぇええええええ!!! <06/27 19:52>2RYpzsS0P
くまこわい

[105]どこにむかってるの・・・・ <06/27 18:03>rDAo04M.P
左斜め上からみて右斜め下あたりです

[104]まわっとるwwwwww <06/25 00:28>Pg3akfB/P
もっと他に見る所あるじゃないですか

[103]回ってた <06/21 02:43>8wsf8oE1P
・・・

[102]ままま、まわっとるううううううううう <06/19 01:27>ln8eGwG/P
ほんと勘弁してください

[101]なんか回ってるんだがwww <06/18 22:05>x5IWzQ3.P
書くネタがもうないです

[100]リョ、リョナだってー!? <06/18 21:19>/xDqWGW0P
無理でした

[99]gifwwwワロタww <06/18 19:26>pfJjonV.P
これがデジタルの表現ってやつじゃないですか

[98]おいwwwwおいwwwwwいいいいい回転だな! <06/18 00:34>7Ar1fMy/P
だって

[97]動かすなwwwwww <06/18 00:16>hPpCmrB.P
やりたかったんですよ

[96]斉藤wwwwwwwwww <06/17 23:38>sPWfHpv.P
こっから上斉藤回転に関するコメ多すぎですよ
[95]毎週19ページアップしろ <06/16 01:59>mxUZzA0/P
今の状態だと無理です

[94]コメLOVEなのかもしれんね <06/09 21:45>pJ6Fqvn1P
それはあります

[93]ラブ※じゃねーの!? <06/09 19:23>ek85bo81P
ちがいます

[92]最高wwww <06/08 19:33>y16DOaC/P
もりたか・・・?

[91]意外と面白いことに最近気づいたぜ!! <06/08 02:38>KS0fhgw.P
本当ありがとうございます

[90]カオスwwwwwでも好きwwwwww <06/08 00:56>ZpqnQHe.P
そう言われると頑張ってる甲斐があったりしたりします

[89]市も寝たいらん <06/07 22:13>0AMxF2a/P
じゃあこの漫画は何をすればいいんですか

[88]この漫画は正直正体不明 <06/07 22:01>8MIdQoq.P
アザーッス

[87]体育館でヨーヨーとかどんだけ健康的だしっ <06/07 21:02>MmJf0g51P
え?やりませんでした?

[86]根岸のやったってって何をやったん? <06/02 16:10>t.rQh1D0P
写植のミスくらい優しくしてください

[85]背景にメガネちゃん確認 <06/01 21:47>G6YrI7p/P
このコメ返一気にやりすぎて時期を見失ってます

[84]ごちゃごちゃしすぎだろ・・・ <06/01 21:41>0tapyx5/P
サーセン

[83]2日目9時のとこおもしろかったお <05/30 18:53>4XYtnAj/P
それどこでしたっけ?

[82]全く関係ないけど入院てこんな感じだよ! <05/26 00:49>HzOAu.1.P
すいません入院したことないです

[81]>>80お前早漏だろう。 <05/25 13:54>cSQKqaa0P
^q^

[80]一週間ぶりに学校に行ったらインフル休校でまた一週間休みってところかZK <05/25 10:25>Z8GH09D0P
えっ?なんですって?

[79] ぼいんとうとか難しい漢字には振り仮名つけとてよね! <'2009 05/24 11:45> MAf1RR21P
[78] トップ変わってる!おにゃのこ書きたいだけですねわかります <'2009 05/21 14:54> I6wqUc50P
[77] さよならどころかお花畑まっただ中だなwwww <'2009 05/20 08:26> s.LNPPZ0P
[76] 作者よお前さんアホだろwwwwwwwwwwwwいい意味だけどwwww <'2009 05/19 07:54> bZqeH/A.P
[75] 相変わらずいみふめしwww3回抜きました☆(ゝω・)v <'2009 05/18 02:05> vtZKXYL/P
[74] このクオリティで続けてくれ <'2009 05/18 01:25> S8k0rD61P
[73] シュールすぎるwwwwwあと絵が可愛い <'2009 05/17 22:06> rOGg46b0P
[72] 目に見えないかべwwwwww <'2009 05/17 21:58> chCCVSY0P
[71] 自宅謹慎ww <'2009 05/17 21:57> 0J9uyK91P
[70] 急速に上手くなったな <'2009 05/17 20:31> dnq9OSx.P
[69] >>64完全理解 <'2009 05/17 20:25> 23KgKtw0P
[68] >>64の言う通りだな <'2009 05/17 20:25> dZ9V9me.P
[67] >>64同意です <'2009 05/17 19:57> QUQcKO1/P
[66] グラッツェ <'2009 05/17 19:52> xN7Wgcn0P
[65] >>62さんに同意です <'2009 05/17 05:21> DdJXKCV0P
[64] 読むともにょっちゃうところが嫌 <'2009 05/16 19:57> 2VpgJlQ0P
[63] 62が厳しすぎて笑った <'2009 05/16 18:57> givSCJH.P
[62] まず線が太くなったり細くなったりするのが見難い。出来れば統一しろks。あとセリフにw使うな嫌いなんだks <'2009 05/16 16:59> 3dpUNCd/P
[61] フラワーグッバイ無駄にかっこよすぎワロタ <'2009 05/13 02:41> 7HtTWEp/P
[60] ブルマ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ <'2009 05/12 21:39> TMOGHUi/P
[59] このどうしようもなく暑苦しくも馬鹿馬鹿しいノリが、何度見ても飽きを感じません♪ <'2009 05/10 22:35> gVlayZ91P
[58] パロディがいい <'2009 05/10 21:11> BH8EBsO1P
[57] 主人公コロコロ気分変わりすぎwww <'2009 05/10 19:04> SrF9.qA0P
[56] 絵うまい <'2009 05/10 14:07> Awt27Zk1P
[55] パンツ見たい <'2009 05/10 04:34> qbAm49n.P
[54] わっふるわっふる <'2009 05/10 02:24> G.d.7LQ0P
[53] 主人公wwwwwwwww <'2009 05/09 18:35> MBcVBjz0P
[52] ポニテをいじり倒したい <'2009 05/09 17:02> hCCb32J.P
[51] なんというATフィールドwww <'2009 05/09 09:00> rx95Tmz.P
[50] 絵うめえ。。。 <'2009 05/09 04:13> vY9hBLN1P
[49] 幼分が足りない <'2009 05/08 17:07> R8C/utW1P
[48] ポニテ娘もだしてください <'2009 05/07 13:46> c1OnlH9.P
[47] 続き気になる! <'2009 05/06 22:16> aZIJHRb/P
[46] もうなんなんだw <'2009 05/06 19:07> 3uQnNnh0P
[45] おもしろすぐる <'2009 05/06 00:42> mJo.A1R.P
[44] ワロタ <'2009 05/05 23:20> h7iv9zN0P
[43] 根岸さんも主人公もいじめられてるの? <'2009 05/05 21:23> ZO3HC2P/P
[42] この主人公大好きだwwwwww <'2009 05/05 20:40> .GC68dl.P
[41] ドンピシャてwww <'2009 05/05 20:31> LdS0/fp0P
[40] この主人公のノリが見ていて飽きません♪ <'2009 05/05 01:13> 3poRpbX0P
[39] このノリ大好き <'2009 05/03 20:27> ynn1BPP/P
[38] おもしろいー6話マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン <'2009 05/03 13:05> NZvFRBf0P
[37] 可愛いおにゃのこ <'2009 05/02 18:08> MzSZrJJ.P
[36] TSUKUEじゃないのか <'2009 05/02 13:19> yvj7BtT/P
[35] ギャグ漫画だったのかよwww <'2009 05/02 06:18> Pk0yjJo/P
[34] 頑張れー <'2009 05/02 03:40> klNmkXo0P
[33] あゆみ死亡ktkr!ありさかわいいよありさ <'2009 05/02 03:20> Xs.7wo70P
[32] ステア復活マダー <'2009 05/01 15:42> x2/i1QV0P
[31] 先の展開なんも考えてねーだろww <'2009 04/30 14:30> JS0axnT.P
[30] バイクカッコいいです <'2009 04/30 04:28> 7zgGn.1/P
[29] TOP絵の子かわいすぎるです <'2009 04/29 23:21> DKJq4/j0P
[28] なんやねんこれwwww <'2009 04/29 09:00> y.3pVm70P
[27] 春だね! <'2009 04/28 15:00> 38Ch2kM/P
[26] 続きが気になるww早く書いて <'2009 04/28 13:49> eCfTIw21P
[25] いいじゃん <'2009 04/28 09:01> jbjf5BX/P
[24] おもしろいお <'2009 04/28 01:59> 0V/qpTe0P
[23] 大雑把な描線なのに、きちんと読める出来なのは素晴らしいです。根岸さんも可愛い。ところで、「彩弓」の読みは「あゆみ」で正解? <'2009 04/28 01:53> PBvnLBk/P
[22] 筋肉むきむきウィペットの模写ですね。わかります。 <'2009 04/28 01:27> iwnfmnL0P
[21] 根岸さん可愛いよ根岸さん <'2009 04/27 22:45> Z2leTGE0P
[20] 他の女子の妬みによるイジメが始まるわけですね <'2009 04/27 22:18> BH52eDQ1P
[19] oi <'2009 04/27 21:28> oXlJOr10P
[18] 流れがおかしいw <'2009 04/27 21:17> 7dolIT91P
[17] リア充すぎる <'2009 04/27 20:26> jv6ZpfQ0P
[16] また死亡フラグな前フリだな <'2009 04/27 20:00> iPsoblg/P
[15] 絵うめぇなw    yasu <'2009 04/27 01:10> J336C2m.P
[14] ヘアバンドにロングは安心の可愛さ <'2009 04/26 12:46> uhqlEFK1P
[13] この後の展開で好みが分かれそうですね <'2009 04/26 03:39> LCzc3RD.P
[12] 大器の片鱗を感じた <'2009 04/26 01:56> Ece2VTZ1P
[11] 最後わろた <'2009 04/25 23:29> lcezRe6.P
[10] 脳内会話がよいw <'2009 04/25 21:40> 5Hl9Vza.P
[9] 自分が修羅場の当事者だったってオチは無いよな <'2009 04/25 19:50> TFBJFKP1P
[8] うっ <'2009 04/25 17:55> dVKD3f6/P
[7] 何か怖いな <'2009 04/25 17:52> gBMcMMZ1P
[6] 僕室伏だけど1-2が面白かったお <'2009 04/25 14:22> xw/NqNe/P
[5] 普通に青春モノに思えるが…どんでん返しでもあるの? <'2009 04/25 14:02> ckhCUDr.P
[4] これだけの量でレベルアップが見られる <'2009 04/25 13:51> 9wIKBiH0P
[3] 鬱展開か・・・ <'2009 04/25 12:31> NBvZZMx1P
[2] 誰先生だ? <'2009 04/25 10:13> 9wbUjdY1P
[1] 最近ファンになりました!頑張ってください! <'2009 04/25 05:44> 2sfPTIC0P

戻る

ページのトップへ戻る

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze