お花畑にさようなら の登場人物

戻りたい

yuu

根岸彩弓(ねぎしあゆみ)

 二年になってから髪を切ったのは長髪のベタ塗りが面倒だからです。

yuu

斉藤正義(さいとうまさよし)

 初期のモミアゲやら暑苦しさが落ち着いてしまいました。

yuu

上園ありさ(うえそのありさ)

 ちびっこ設定でしたが別にその設定が生きることはないです。

yuu

須ノ原麻衣(すのはらまい)

 >ポニテって攻守最強だと思うんですよ。見てよし触ってよしヤってよし。

yuu

ピエール正義

 名前は今後も募集中です。脇キャラです。ちょい役で今後も出ます。

yuu

関原さん(くろすと)

 黒ストって攻守最強だと思うんですよ。見てよし触ってよし破ってよし使ってよし。


面白かったり続きが気になったらコメントください

お花畑にさようならのTOPに戻る
漫画TOPに戻る
一番最初に戻る

ページのトップへ戻る

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze