トップページ > 記事閲覧
小説でのキャラ紹介や交流など(Mのお部屋)
投稿日 : 2014/03/27(Thu) 01:02
投稿者
参照先
おはようございます。
こんにちは。
そして、こんばんは。
(全ての挨拶の語尾に「〜ございます」を付けそうになりましたw)

Mです。
(ドMじゃなくてMですw)

今回は小説でのアンケートではなく、交流や小説でのキャラ紹介等をしてきたいと思います。多分。
(小説はネタが底を尽きてきたとか言いません。言ってるけど気にせずにスルーして構いません。昼寝に四〜五時間かけてるから書けないのかな…。昼寝、違うか。ってか昼寝じゃないなこれはw)


交流では、捕食絵や捕食性ありのゲーム(モンハン、その他)です。呼び掛ければ反応すると思います。捕食絵は…あまり完成度は低いかもしれません。私、Mの捕食絵は主にドラゴンさんやドラゴンポケモンばっかりかもしれません。そんなことを気にせずに優しく見守ってくれる人が……いると……思います。
(やや不安)


小説でのキャラ紹介については…ちまちまと小説に関係がありそうなキャラを貼っていきます。
(今回は竜人さん。小説に登場させたいキャラだけど名前がないので募集中ですw簡単な名前がいいですねw)



そんな感じでよろしくお願いします。
(名無しの人に関しては受け付けませんので御了承ください。荒らし等の嫌がらせは止めてください。私、他の皆様にも被害を及ぼしたくないので。また、3DSでのフレコ交換はチャット等で私を取っ捕まえて食べくださ……じゃなくて秘話で頼みますw)


軽い気持ちで接してくれると嬉しいです。


では…

記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
投稿キー 「ボア」を英語の小文字で入力して下さい
コメント

- WEB PATIO -