トップページ > 記事閲覧
ファウストの部屋
投稿日 : 2013/12/30(Mon) 20:31
投稿者 ファウスト
参照先
もう、荒らされるの覚悟で(今更)部屋立てましたっwまあ書き込んで下さる神様居るかは分からないんですがねっ☆

 とりあえず僕を叩くなり笑うなりして下s(ry

ぶっちゃけ言うと何でも良いですw(殴
記事編集 編集
Re: ファウストの部屋
投稿日 : 2016/08/21(Sun) 23:43
投稿者 ファウスト
参照先
>たくみんさん

最近19になりました、訓練校生ですよー!
記事編集 編集
Re: ファウストの部屋
投稿日 : 2016/04/24(Sun) 07:17
投稿者 たくみん
参照先
ファウストさんって、何歳ですか?
僕は、中学生です。
記事編集 編集
Re: ファウストの部屋
投稿日 : 2014/12/01(Mon) 18:25
投稿者 ファウスト
参照先
ディザイアス

記事編集 編集
Re: ファウストの部屋
投稿日 : 2014/03/25(Tue) 18:53
投稿者 ファウスト
参照先
貼るっw

記事編集 編集
Re: ファウストの部屋
投稿日 : 2014/01/01(Wed) 20:19
投稿者 ファウスト
参照先
ねじゅみさんお久しぶりですっwそして明けましておめでとうございますっw
 小説ですか・・・色々と頑張ってはみているのですが、なにしろ実力や文章力、ネタも想像力も何も無いので・・・orz

 せっかく期待して下さったのに応える事が出来ず、本当に申し訳ございませんっ\(><\;)

 努力はしますっw身を削ってでも頑張りますっw(謎

とりあえず、今年も宜しくお願いしますっ!\(^^)/
記事編集 編集
Re: ファウストの部屋
投稿日 : 2013/12/31(Tue) 00:39
投稿者 ねじゅみ
参照先
なんでもって言われたから何か書き込む(*´∀`*)ノ

どうもねじゅみですヽ(^o^)丿

最近復帰したばかりなので、ファーちゃんの小説を切実に読みたいと思っております(っ´ω`c)
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
投稿キー 「ボア」を英語の小文字で入力して下さい
コメント

- WEB PATIO -