テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


トップページ > 記事閲覧
他版権の捕食の魅力の可能性
投稿日 : 2013/08/18(Sun) 09:32
投稿者 ねじゅみ
参照先
我ら捕食クラスタ(フェチ・好き)の考える素晴らしく輝かしい妄想は、オリジナルで絶えることなく版権にまで及んでいる。
一般的に主とされる捕食の版権をあげるとするならば、
ポケモン
モンスターハンター
世界樹の迷宮(どちらかというと2,3)
ドラゴンボール
等が挙げられる。(あくまで一般的に知られている代表作品を挙げたものである。人×人vore主は挙げていない。つもり。)

しかし私は常に胸に抱く蟠りに答え、今日、他の版権の捕食の魅力について好きなだけ意見をいただきたいと思う。
他の版権作品にだって捕食に値する魅力がある。
私はそれを信じて今まで描き続け、書き続けていたのだが、私の妄想は私自身の力不足もあるがどこか鼻で笑われてしまうだけで終わってしまっていた。
私は思っている、このどこか小さく孤立した小さくても消すことの難しい虚無感を抱えた人が、いや、方々が、他にもいると。
私はそんな方々とこの魅力について語りたい。
もちろん上記の版権は好きすぎて頭がおかしいほどである。
しかし、この愛情を数個に留めて満足できない私はバカである。
だが、それが面白い。
探究し続けられるのだから。

交流という場を用い、私は私と同じように他の版権の魅力を知る方を見つけ出したいのが、目的であり、
その方達との交流を求めるのが狙いである。

もちろん意見をしても構わない、しかし意味もなく故意的に傷つけ合うことはどうか絶対にやめてほしい。
そのために私は覚悟をもってスレを立てたのではない。

この時点で特異に荒らしだと思われても仕方ないのは事実だが、私の望みは引き裂かれようと諦めません。


これらの心情、理解をしてもらうために長くなってしまいかしたが、簡単に申し上げますと、上記他の版権、マイナーな捕食版権について、妄想しまくって語ろうずというスレです。

因みに私が脳内で常に推奨しているのはイナズマイレブンシリーズですw

では何卒よろしくお願いします、まとまりの無い文章で申し訳ありませんでした!><
記事編集 編集
Re: 他版権の捕食の魅力の可能性
投稿日 : 2013/10/08(Tue) 20:49
投稿者 眼金
参照先
何かこうほんとすんません…
記事編集 編集
Re: 他版権の捕食の魅力の可能性
投稿日 : 2013/08/22(Thu) 12:44
投稿者 眼金
参照先
自分は版件物や他作者さんのオリジナルの方が好きですかね
モンハンやデジモンなんてのはもちろんペルソナとか女神転生の
セトや黄竜なんてのも特に好きだし…w
ステータス詳細画面とかで全身を眺められたら一部分をガン見して
色んな妄想膨らますド変態だったりもするんで(苦笑)

何から語ればいいものか分からなかったり
好みの版件物は違うとは思いますが自分も版件物は大変好きなので
そういうのについて語れればと思ってはいますが…w
記事編集 編集
お詫び
投稿日 : 2013/08/22(Thu) 08:32
投稿者 ねじゅみ
参照先
やはり俺はどうあがいても孤独、なんでしょうか。それとも長々と書きすぎたのでしょうか。それとも俺だけが......いえ、すみません...もっとここだけじゃなくて、広い視野で見てみようと思います。たった一人の我儘で、自分勝手に、無駄なスレを作りあげたことを、反省し深くお詫び申し上げます。管理人さんには本当にご迷惑をかけました、申し訳ありません。失礼いたしました。そしてありがとうございます。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
投稿キー 「ボア」を英語の小文字で入力して下さい
コメント

- WEB PATIO -