トップページ > 記事閲覧
書いて見た♪
投稿日 : 2013/04/02(Tue) 12:42
投稿者 春斗
参照先

目の前にお腹をすかしたルギアがいました。あなたならどうする?

1.食べてもらう

2.嫌と言いつつ近くに寄る

3逃げる

4戦う

5隣の人を食べさせる

6食べる(笑)

記事編集 編集
Re: 書いて見た♪
投稿日 : 2013/04/21(Sun) 21:41
投稿者 目玉焼き
参照先
君そんなこときいて何か利益あんの? 
記事編集 編集
Re: 書いて見た♪
投稿日 : 2013/04/21(Sun) 06:42
投稿者 ジャック
参照先
返信遅れてすみませんッ!俺は.........................戦おうとふりして誰かを生け贄にww
記事編集 編集
Re: 書いて見た♪
投稿日 : 2013/04/08(Mon) 08:45
投稿者 ご想像におまかせします
参照先
俺なら5をえらぶ。いない場合は逃げる。いや、書いてないけどゲットしたいな。
記事編集 編集
Re: 書いて見た♪
投稿日 : 2013/04/05(Fri) 16:30
投稿者 アハハ
参照先
初めましてアハハです僕なら4の戦うかなwつっても多分戦っても結果的に負けて食われるんだろうけどw
記事編集 編集
Re: 書いて見た♪
投稿日 : 2013/04/02(Tue) 12:45
投稿者 春斗
参照先
タッチペンを使ってないもので(T ^ T)
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
投稿キー 「ボア」を英語の小文字で入力して下さい
コメント

- WEB PATIO -