トップページ > 記事閲覧
初めまして♪
投稿日 : 2013/03/28(Thu) 09:12
投稿者 ひかる
参照先
初めまして、ひかると言います
此処に書き込みましたので宜しく御願いします♪、自分も丸呑みのイラストが大好きです♪、捕食の小説を書いたりしてます♪、でも、ネタがないです;、とほほ・・・;
記事編集 編集
Re: 初めまして♪
投稿日 : 2013/04/14(Sun) 22:12
投稿者 ひかる
参照先
今晩和、ひかるです
自分は4月9日に誕生日を迎えて、21歳に成りました
記事編集 編集
Re: 初めまして♪
投稿日 : 2013/04/06(Sat) 14:00
投稿者 ひかる
参照先
今日和、ひかるです
自分が丸呑みにされたいなら蛇に丸呑みにされたいです♪、自分が書いてる小説もそんな感じなので♪
4月に成りましたねぇ、入学式の季節ですねぇ・・・、そして、自分は4月9日に21歳に成ります♪
記事編集 編集
Re: 初めまして♪
投稿日 : 2013/03/29(Fri) 17:09
投稿者 アハハ
参照先
初めましてひかるさん。同じ小説投稿者として仲良くやっていきましょうWWW
ネタが尽きてきたのは僕も同じなので何かアドバイスできそうな事があれば言ってくださいねW
記事編集 編集
Re: 初めまして♪
投稿日 : 2013/03/28(Thu) 16:46
投稿者 ジャック
参照先
こんにちは!ひかるさん。小説のネタってそこら辺に案外散らばってるんですよ。だから簡単に+気軽に探してありのままの感じ。つまり適当に文字を並べていけばはい一巻出来上がりぃ!......になるとおもいますからがんば!(ちなみに、今の体験談は俺のだよww
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
投稿キー 「ボア」を英語の小文字で入力して下さい
コメント

- WEB PATIO -