楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

トップページ > 記事閲覧
TailVoreってどうよ?
投稿日 : 2013/03/23(Sat) 20:20
投稿者 想西
参照先
どうも、想西です。
な〜んか掲示板に活気が無いので、その解消も兼ねてですね、
TailVore・・・尻尾捕食について語ろうぜっ!ってスレ立ててみましたw

まぁ、なんですか。そういう系の意見とか話し合いとかをしましょう!!
※あえて「利用して下さい」とは書きません。
 そう書くと、書き置きだけで終わってしまいそうなので・・・;
記事編集 編集
Re: TailVoreってどうよ?
投稿日 : 2013/08/14(Wed) 02:14
投稿者 エヴァンゲリオン弐号機
参照先
ん…wTailvoreですかぁw
良いですねぇw
獲物が入った、膨れた尻尾をさすったりとか…w
考えると萌えますw
記事編集 編集
Re: TailVoreってどうよ?
投稿日 : 2013/04/21(Sun) 06:28
投稿者 ジャック
参照先
眼金さん>H方向ですか..........確かに分かりますが、チャットや小説投稿の場所にも適度のグロ、エロはokです的な事が書いてあるからやってる人が気をつければ良いんじゃ?(このコメントが気に食わない人はスルーして下さい。なるべく返事してね
記事編集 編集
Re: TailVoreってどうよ?
投稿日 : 2013/04/13(Sat) 11:26
投稿者 眼金
参照先
なんていうかこう自分の規準がおかしいだけなんじゃないかって思うんですけどぉ…
[Tail Vore]は表でやっていいものか分かんなかったりする
好きな人は好きだし、画像投稿サイト等でそんな捕食絵見つけたら萌えるから嫌いなわけないし、むしろ自分も好きなんだが
捕食がHの方向が強いような気がするのは自分だけだろうか
記事編集 編集
Re: TailVoreってどうよ?
投稿日 : 2013/04/13(Sat) 10:50
投稿者
参照先
尻尾から捕食ですか
とてもいいですよね。
記事編集 編集
Re: TailVoreってどうよ?
投稿日 : 2013/03/30(Sat) 15:19
投稿者 ジャック
参照先
俺も好きですよ。例えば頭だけ飲み込まれずに助けられそのまま寝るという。後は想西さんも言ってますが、口だとどうしても歯にあたってしまいますよね。(自分的にはベロフェチなので悲しいけどn(殴)だから、ゆっくりヌクヌクみかんでも食べながら過ごせる究極のvoreですねww
記事編集 編集
Re: TailVoreってどうよ?
投稿日 : 2013/03/29(Fri) 23:50
投稿者 シャビー
参照先
Tailvoreは良いですよね〜私も好きですw内容は想西さんが言ったとおりです。寝袋にしたり…たべられ、膨れた尻尾を抱いてくれたり…普通のvoreより疲れない気がする。
あとこんなシュチュエーションとか…Tailvoreされかけて恋とか〜(あくまで私の意見です。(殴
記事編集 編集
Re: TailVoreってどうよ?
投稿日 : 2013/03/23(Sat) 20:29
投稿者 想西
参照先
まずは僕から書かせていただきます。

えーっとですね、やっぱ尻尾捕食の利点っていうのは・・・蛇のような捕食が出来るという点があげられると思います。
尻尾があれば良いんですから、例えば竜とか、狼とか、竜人とか獣人にもさせられるわけですよ。

あとは他に・・・これは作者にもよりけりでしょうけど、歯や牙が無いって利点があげられるのでは無いでしょうか?
普通の口とかだと、例えば頭だけを出したりする時に歯に挟まれちゃうじゃないですか。
でも尻尾だったら、例えば寝袋みたいにも出来るんですよ。体が呑み込まれてて、頭だけが無事でそのまま寝ちゃうって、良いと思いません!?

他にも言いたい事とかはあるんですが、全部言うと書き置きみたいになっちゃうのでこの辺で止めておきます。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
投稿キー 「ボア」を英語の小文字で入力して下さい
コメント

- WEB PATIO -