トップページ > 記事閲覧
交流兼リクエスト掲示板
投稿日 : 2016/08/31(Wed) 21:36
投稿者 猫缶
参照先
ここでたまにリクエストを募集したりします。

他の方との交流目的も兼ねています。
記事編集 編集
Re: 交流兼リクエスト掲示板
投稿日 : 2016/09/13(Tue) 19:26
投稿者 猫缶
参照先
了解しました。

では、そうするようにしますね。
記事編集 編集
Re: 交流兼リクエスト掲示板
投稿日 : 2016/09/12(Mon) 23:02
投稿者 ニャシア
参照先
ふむ、別人でしたか。失礼しました。
ひとつお願いがあるのですが
投稿ペース早いのはとても良いことだと思いますが読みきりではなく連載でまとめて出してはもらえないでしょうか?
例えばポケモン関係ならポケモン関係でまとめるとか。他の投稿者が新しく投稿してもすぐに流れてしまうので。
管理者でもない自分がいうのもおかしな話ですがよろしくお願いします
記事編集 編集
Re: 交流兼リクエスト掲示板
投稿日 : 2016/09/11(Sun) 16:24
投稿者 ドルフィンドラゴン
参照先
元エヴァさん、新作出すペース速いですね。
記事編集 編集
Re: 交流兼リクエスト掲示板
投稿日 : 2016/09/09(Fri) 19:36
投稿者 猫缶
参照先
気になったので、一応書かせていただきます。
ドルフィンドラゴンさんと私は、まったくの別人です。
記事編集 編集
Re: 交流兼リクエスト掲示板
投稿日 : 2016/09/08(Thu) 20:35
投稿者 ψ
参照先
いやいや、見たら分からないのかな?完全に別人だけど?
記事編集 編集
Re: 交流兼リクエスト掲示板
投稿日 : 2016/09/07(Wed) 22:21
投稿者 ニャシア
参照先
思ったんだけどさ、ドルフィンドラゴンさんと猫缶さんて別人なの?
記事編集 編集
Re: 交流兼リクエスト掲示板
投稿日 : 2016/09/04(Sun) 06:43
投稿者 猫缶
参照先
こちらでも小説のリクエストを募集することにしました。

何かリクエストがある方は、どうぞ宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: 交流兼リクエスト掲示板
投稿日 : 2016/09/02(Fri) 15:14
投稿者 猫缶
参照先
リクエストを募集するときは、その時に言います。

ドルフィンドラゴンさんのリクエストは、いつか書かせていただきます。
記事編集 編集
Re: 交流兼リクエスト掲示板
投稿日 : 2016/09/01(Thu) 18:06
投稿者 ドルフィンドラゴン
参照先
ハクリューの締め付け捕食希望
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
投稿キー 「ボア」を英語の小文字で入力して下さい
コメント

- WEB PATIO -