Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

トップページ > 記事閲覧
チャットでの不快な発言をしてくる人
投稿日 : 2015/11/02(Mon) 18:44
投稿者 エルシオン
参照先
チャットに行くとシャチ野郎(スイト)さんが自分の文句を書いてきて。とても辛いです。また前にマナーが悪いとか言われたのですが、平気で文句を言ってくる自分の方がマナーが悪いと思います。今こうして丁寧な言葉で書いてますが本当はめちゃくちゃ怒ってます。私と同じ思いをしてる方がいたら、ここに書いて管理人さんたちがなんとかしてくださるのを一緒に待ちませんか?
Re: チャットでの不快な発言をしてくる人
投稿日 : 2015/11/08(Sun) 17:55
投稿者 弐号機
参照先
エルシオンさん、そんなことはないと思いますよ?
そんな寂しいことは言わないでください
Re: チャットでの不快な発言をしてくる人
投稿日 : 2015/11/08(Sun) 16:39
投稿者 エルシオン
参照先
そうですか……自分に文章力のないせいですみません……
いい機会ですのでもう少ししたらチャットは卒業しようかと思います。
あんな悲しく寂しいチャットになりはててしまった。原因は私かも知れないので……

11月8日20時43分
現在卒業するかは考えています
Re: チャットでの不快な発言をしてくる人
投稿日 : 2015/11/07(Sat) 15:10
投稿者 名無し
参照先
スレチ+部外者ですけど、この際だから書く
二人のナリは見てても味気が無い
一言+ちょい足しばかりもうちょっと動作とその描写をすればいいのにと思う。

エヴァさんに関しては、自分がキャラクターを作りすぎ
自分が何人のキャラを持ってるか把握してる?
個人的には使いもしないキャラを作りまくってることの方が見てて不快だし、迷惑
Re: ニ蛋ニ槌槌鍛ニ暖窶堙窶堙娯「s窶ーテオ窶堙遺敖ュナ陳セ窶堙ー窶堋オ窶堙窶堋ュ窶堙ゥツ人
投稿日 : 2015/11/03(Tue) 12:25
投稿者 ’?????????
参照先
?±?????±??????????????????????????????????
?{?l??’??????????b???????????¢?¢???¶?????¢???????H

“{?????????????W???????±?????X???????????±????‘????¨?????¢???¨????????????
Re: チャットでの不快な発言をしてくる人
投稿日 : 2015/11/03(Tue) 12:23
投稿者 通りすがり
参照先
こんなことしてなんの意味があるのか分からん
本人に直接言って話つけた方がいいんじゃないですか?

怒ってるとか関係なしにこんなスレをたてること自体がおかしいとおもうんですが
Re: チャットでの不快な発言をしてくる人
投稿日 : 2015/11/02(Mon) 21:29
投稿者 エヴァンゲリオン弐号機
参照先
私もです…出会うたびに不快に思うことを言われます。
もうこれ以上会いたくありません。

- WEB PATIO -