楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

トップページ > 記事閲覧
交流スレッド @そうげん
投稿日 : 2015/08/16(Sun) 15:53
投稿者 きじうま @そうげん
参照先

ここは自分、きじうまとの交流、または作品についてのリクエストや意見、感想等を自由に書いて頂ける場所です。


〜皆様との交流を互いに快適な、楽しいものにするために守って欲しいこと〜


1、くれぐれも荒らし行為は止めて下さい。

2、誹謗、中傷は書き込まないで下さい。

3、スレッドの趣旨にあわないことも書かないで下さい。


以上のことを守って、交流を楽しんでいきましょう。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 |

Re: 交流スレッド @そうげん
投稿日 : 2017/04/10(Mon) 22:28
投稿者 きじうま
参照先
返信遅れてすみません。

前述の通り、裏に1作品投稿するつもりで、その後pixivとかTwitterとかどこかで活動を続けようと思っています。
ですから投稿所Aでの活動はもう終わりで、捕食サイト(仮)における活動もそのうち終える予定です。

それでも時にはここに来て、皆さんの作品を見に来るつもりなので完全に去るわけではありません。


今後捕食小説以外のものを書くことになると思いますが、"きじうま@そうげん"の名前をどこかで見かけたときはまたよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 交流スレッド @そうげん
投稿日 : 2017/03/11(Sat) 23:42
投稿者 イル
参照先
ふむ、続きや新しいのが見れなくなるのは辛いですね、投稿される度に楽しみに見てましたよ!
ところで、作者としての活動を終了ということはこのサイトにはまだ残る、という意味でしょうか?
それともこのサイトからも去ってしまうのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 交流スレッド @そうげん
投稿日 : 2017/03/09(Thu) 22:33
投稿者 きじうま
参照先


勝手ながら、『一期一会』シリーズを全て非公開にさせていただきます。
理由としては、そろそろ身辺整理していこうかなと。

今後の予定としましては、裏で一作品だけ出して当サイトでの作者としての活動を終了しようと思っております。

そこでまず、自分からして出来がいい、ないしはそれなりに満足の出来る作品を残すことにしました。

もしかすると『一期一会』シリーズを読みたいという方もいらっしゃっるのかもしれませんが、そこのところは申し訳ありません。
記事編集 編集
Re: 交流スレッド @そうげん
投稿日 : 2016/05/26(Thu) 21:53
投稿者 聡太
参照先
はい!
もう3回ぐらい見てニヤニヤニコニコしながら見てます・・・。
楽しみです!
記事編集 編集
Re: 交流スレッド @そうげん
投稿日 : 2016/05/26(Thu) 08:24
投稿者 きじうま
参照先


……『好き』だといってもらえるなんて、嬉しい限りです!!


さて、番外編につきましては同作品の終わりに付け加えるつもりです。

まあ、それよりも今は次ページをどうしようか悩んでいるのですが……


とにかく、夏が終わるまでには完結させる予定なので、是非夏に読み返して頂けたら幸いです。
記事編集 編集
Re: 交流スレッド @そうげん
投稿日 : 2016/05/25(Wed) 18:48
投稿者 聡太
参照先
一期一会のシリーズ、4が終わったら番外編だとか、出て欲しいです。

僕の中では今まで見てきた小説で一番好きなんですよ(メッチャ自分の感想ですが・・・)

新しい小説を作る気なら全然結構ですが(´・_・`)
記事編集 編集
Re: 交流スレッド @そうげん
投稿日 : 2016/04/26(Tue) 13:54
投稿者 たくみん
参照先
了解です、頑張ってください、応援しています。
記事編集 編集
Re: 交流スレッド @そうげん
投稿日 : 2016/04/26(Tue) 08:24
投稿者 きじうま
参照先


ご意見ありがとうございます。


……他の『一期一会』シリーズを読んでいただければわかるのですがリメイク版は、


・ポケモンを題材にしている

・元のタイトル名が『一期一会、でも一期二会はありえない』である
(タイトルに込めた意味は『捕食者と被食者の出会いは1度きり、2度目は無い』)


ということを念頭に置いて考えているのです。

あなたのご意見はちょっと利用しにくいと思います、すいません。
記事編集 編集
Re: 交流スレッド @そうげん
投稿日 : 2016/04/26(Tue) 07:03
投稿者 たくみん
参照先
例えば、学校とかなんか、卒業したら、中学校から、高校に行くと、クラスほぼ全員が散り散りに、別れてしまう、その限られた時を、どう過ごすかも、一期一会って僕は、思います。
記事編集 編集
Re: 交流スレッド @そうげん
投稿日 : 2016/04/26(Tue) 05:52
投稿者 たくみん
参照先
一期一会って、確か、一生で、一度の、出合いを、大切にしよう。って感じのことわざですよね、じゃあ、出合い系小説作るのは、どうですか?
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
投稿キー 「ボア」を英語の小文字で入力して下さい
コメント

- WEB PATIO -