PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

トップページ > 記事閲覧
ささやかな報告的なもの
投稿日 : 2015/06/04(Thu) 15:32
投稿者 いおん
参照先
基本的には文を非公開にする時とその理由、を書いておく為に立てました。

【追記】

裏表どちらかに文を上げた時も随時報告します。

リクエスト、意見等どしどし書き込んで下さい)
記事編集 編集
Re: ささやかな報告的なもの
投稿日 : 2019/06/09(Sun) 21:49
投稿者 水のもと
参照先
お久しぶりです。いおん、みずのもと。です。
生存確認のため書き込みました。

投稿は渋の方でやってますが、ここで投稿したエターナっている小説もいずれ完結させる予定です。

それではみなさま、よいぼあライフを!
記事編集 編集
Re: ささやかな報告的なもの
投稿日 : 2018/03/03(Sat) 22:01
投稿者 いおん
参照先
こんにちは、お久しぶりです。いおんです。
「さっき見た光景」という小説を二年半前に一旦非公開にして、書き直しますと言っていました。
申し訳ありません。ほとんど書き直していませんが、今から公開に切り替えます。
もし書き直しを待ってくれていた人がいたら、お詫びします。

最後に今後もたまに投稿していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
記事編集 編集
画像てすと
投稿日 : 2015/08/13(Thu) 23:36
投稿者 水素いおん
参照先
てすと

記事編集 編集
Re: ささやかな報告的なもの
投稿日 : 2015/08/12(Wed) 02:10
投稿者 水素いおん
参照先
はい。

「うつぜみ」という変なのを投稿しました。

↑タイトルの意味は鬱々しい話ということなんですが…ちょっと意味が解らないので変更しますね。

あとこれ、続きがあるので気を長くしてお待ち下さい。ちょっぴりでも読みたいっていう方が一人でも居れば幸いでごさいます。
記事編集 編集
Re: ささやかな報告的なもの
投稿日 : 2015/06/04(Thu) 15:41
投稿者 いおん
参照先
(見てる人は殆ど居ないと思われますが…)

『さっき見た光景』というのを一時非公開に致しますご了承下さい。

脈絡とかを変えるつもりはありません。ただ思い付きで挙げたものなので、もっと吐き気を催すほど濃厚にvoreっぽく書き直したいのです。
すいませぬm(__)m。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
投稿キー 「ボア」を英語の小文字で入力して下さい
コメント

- WEB PATIO -