トップページ > 記事閲覧
皆さんのオリキャラ紹介してください!
投稿日 : 2015/03/15(Sun) 01:54
投稿者 イル
参照先
私がこのサイトで一番最初に書いた小説にとても優しく感想を書いてもらった人(名前挙げてもいいのか迷った)に「ナリチャとかどうです?」と御誘いを受けていたのですが私は人とコミュニケーションを取るのが苦手でして・・・断っていました。しかしこのままコミュニケーションを取らないままでは駄目だなぁと思い、ナリチャは無理でも掲示板での交流ならばと思い建てました!
内容は、皆さん凄く魅力的なキャラを小説で出していて凄いなぁと思いまして、この掲示板で皆さんのオリキャラ紹介をしてもらいたいなと思います!
性格・捕食の仕方・特徴とか色々教えてくれると嬉しいです!
オリキャラじゃなくても皆さんの作品に出たキャラでしたら何でもいいです。
他にも捕食のシチュエーション等のお話もしたいです。
記事編集 編集
Re: 皆さんのオリキャラ紹介してください!
投稿日 : 2015/10/03(Sat) 22:19
投稿者 イル
参照先
アハハさん>わあぁ!?ごめんなさい!このスレ見てなくてコメント気付きませんでした!しかもかなり時間経過してる・・・ごめんなさい!
キャラクターの設定を大きく作っているところにこだわりを感じます。
殺された両親や生き別れた兄がいるからこそ仲間を大切にするんですね
記事編集 編集
Re: 皆さんのオリキャラ紹介してください!
投稿日 : 2015/03/17(Tue) 08:15
投稿者 アハハ
参照先
初めまして。アハハです名簿にもあるのですが日々ほとんど1日1キャラのペースでオリキャラを作ってますそんな中で今回は1番始めに作ったキャラを紹介します。



名前:神郷 影奈
年齢:2013年では不明だったが2014年で19歳に決定しました。
種族:人間(封魔一族)
性別:♂
好きな食べ物:焼肉
趣味:勉強(特に理数系)
サイド:捕食サイドNG 被食サイドOK
大切な物:仲間と呼べるもの全て
設定:幼い頃両親を殺されており、10の時に兄・嵐とも生き別れている
正義感が人一倍強いが昔は心が不安定だった為覚醒能力もあった。しかし、広場の生物と触れ合う事で無意識に覚醒能力が消失した。代わりに邪神であるルシファーに一時体を人柱にされるなど結構そっち系の才能もある。
記事編集 編集
Re: 皆さんのオリキャラ紹介してください!
投稿日 : 2015/03/15(Sun) 02:11
投稿者 イル
参照先
まずは私から!
千奈:種族は化け猫、ツンデレっぽいキャラ。捕食は相手をじっくり舐め味わい呑み込む。元々は普通の猫だったが母を人間が作った物で殺された恨みから化け猫になった。
咲磨 夢予:種族は妖狐。デレデレっぽいキャラ。渡原 契の彼女でバカップル。捕食は直ぐに呑み込み胃壁で愛撫でをして心を支配してじわじわ溶かす。契には激しい胃壁愛撫で
今はこれぐらいです。時期に更新します
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
投稿キー 「ボア」を英語の小文字で入力して下さい
コメント

- WEB PATIO -