トップページ > 記事閲覧
新投票所開設&アンケート募集
投稿日 : 2013/03/14(Thu) 00:20
投稿者 想西
参照先
どうも、想西です。こっちにスレ立てるのはこれが初めてだったりしますw
今回、捕食サイトの新しい投票所が出来上がり、その管理者となりました。


と、いう訳でですね・・・投票所に追加するアンケートを募集しますっ!w
追加するアンケートの条件として、

・"捕食"に沿ったものであること
・自分の小説やイラストなど、個人的なものはNG

とさせていただきます。

また、アンケートの回答項目も同時に募集させていただきます。
※まあ、利用者が任意で追加することも可能なんですがね・・・w

その他、投票所の使い方や機能改善など、
何か質問や意見があればこのスレにどうぞ(*´ω`*)

2013/11/24 追記:
 スパム投稿が物凄い数になっていますね。
 削除依頼は出しますが、ブロック出来ないとの事なのでまた増えるでしょう。

 なにか意見などある場合、スパムを無視して書き込んで下さい。
 投稿一覧を見返し、投稿を見つけ、このスペースに返信を書かせていただきます。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

Re: 新投票所開設&アンケート募集
投稿日 : 2013/04/02(Tue) 20:27
投稿者 ケイル
参照先
>眼金さん
結局人気投票なので知名度的な問題で偏りは避けられないって部分はありますね。
だからこそというか、みんな知らない・気付いてないだけの魅力的なキャラっていると思いますので、
そういうキャラがいるなら、みんなに知ってもらう的な意味でも投票に参加してもらえたらうれしいなと思います。
記事編集 編集
Re: 新投票所開設&アンケート募集
投稿日 : 2013/03/27(Wed) 23:34
投稿者 眼金
参照先
何だかなぁ…被食者にしろ、捕食者にしろポケモンの比率が高すぎる
ポケモンでなくとも、その他デジモン、モンハン等の版件物であれ捕食してる所を想像して
萌えるんなら何であろうとかまわないとは自分も思いますが
こんなに比率が高いと投票する気があんまし起きないや…
別にポケモンがキライってワケじゃないし、個人的に一番萌える捕食者が自分の中では一番だと思ってるが
記事編集 編集
Re: 新投票所開設&アンケート募集
投稿日 : 2013/03/26(Tue) 10:27
投稿者 想西
参照先
■連絡■

1日遅れではありますが・・・約束通り、
 【好きな被食者】を立てる事にします。

ですが、この間まで出していた項目内容だとあまりに多過ぎる・・・
 かと言って、マシな項目が思いつかない・・・ので、
 今回は、初期状態での項目は設定しません☆

投票者の皆さんが、自分の好きな被食者の項を作成して下さいっ!w
記事編集 編集
Re: 新投票所開設&アンケート募集
投稿日 : 2013/03/18(Mon) 21:06
投稿者 想西
参照先
■連絡■

現実の住人さんからの連絡が無いようなので、独断ではありますが・・・
 【好きな被食者】を立てようかと思います。

項目内容は
 ・自分
 ・少年
 ・少女
 ・人間(男)
 ・人間(女)
 ・ハンター
 ・獣(雄)
 ・獣(雌)
 ・獣人(雄)
 ・獣人(雌)
 ・イーブイ
 ・仔竜
 ・竜
 などを考えています。

・・・ですが、見ての通りポケモンが1匹だけとか、
 性別や年齢で分類しすぎだとか問題も多そうなので、
 他に追加or削除すべき項目等あったら書き込んでください。
 それらの意見を考慮し、今から一週間後・・・25日の夜に立てます。
記事編集 編集
Re: 新投票所開設&アンケート募集
投稿日 : 2013/03/14(Thu) 13:05
投稿者 想西
参照先
■連絡■

投票所のアンケート切り替え部分(右上のやつ)が、
 JavaScriptが動作する事が前提の設計になっており、
 携帯電話など一部の端末で動作しない可能性があったため、
 対処しておきました。

とりあえず、正しく動作しない場合は[アンケート変更]ボタンを
 表示させるようにしています。
他にも動作しない箇所があるかも知れないので、
 不具合などありましたら連絡してください。

※ただ、PSPのブラウザだと、動作はしますが
 ボタンが表示されてしまうようです・・・
記事編集 編集
Re: 新投票所開設&アンケート募集
投稿日 : 2013/03/14(Thu) 12:55
投稿者 想西
参照先
現実の住人さん>
 了解です!

 うーん・・・でも、出来れば回答項目の候補も提示して欲しいです。
 捕食者って言われたらすぐに思いつくんですが、被食者となると・・・
 人間と獣人、ポケモンのイーブイぐらいしか思いつかないんですよ・・・;
 なんせ、僕の頭には竜に喰われるシチュエーションしかありませんので(殴

 過去ログを見ればいいって話なんですが、最後の投票が2009年2月から3月あたりに行われてまして、
 内容も、今の利用者さんに合うかどうか・・・

 取り合えず、18日まで待っておきますので、
 何か回答項目の案などありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: 新投票所開設&アンケート募集
投稿日 : 2013/03/14(Thu) 06:31
投稿者 現実の住人
参照先
いつか、「好きな被食者」を復活させて下さい!
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
投稿キー 「ボア」を英語の小文字で入力して下さい
コメント

- WEB PATIO -