Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

トップページ > 記事閲覧
連絡板 by長引
投稿日 : 2015/01/28(Wed) 09:29
投稿者 長引
参照先
えっと……あけましておめでとうございますm(_ _)m
お久しぶりでございます。長引です。
はじめましての人は、「はじめまして!」でございます。
あ、はじめましての人は読まなくても大丈夫です;;


早速ですが本題を……
消してしまった小説群をもう一度upしなおそうと考えています。
というより、upしまぁす!
既に原文まで全て消してしまったものもあるので、戻せないものもありますが、残っているものはupしていきます。

え?誰も待ってなかった?
それでもうpするのですヾ(`・ω・´)ノ

それと、勉強中にコソコソ書いていた新作が1つあるので、気が向いたら載せますね。


勝手に消してしまったり言う事がコロコロ変わったりして申し訳ないです。でも、これが最後のチェンジですっ
「末永くこのサイトとはお世話になりそうです!」


<追記>15.1.31

と言っておきながら、旧小説を復旧させるのは無理でした。原本までも勢いで消していたらしいです。
それでも幾つかは残骸が残っているので、それは投稿するつもりです。
申し訳ないですm(_ _)m

……やっぱり誰も待ってないかw
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

Re: 連絡板 by長引
投稿日 : 2015/09/13(Sun) 23:51
投稿者 長引
参照先
>いおんさん
良いですよー!
意見交流できれば楽しいですからね!
記事編集 編集
Re: 連絡板 by長引
投稿日 : 2015/09/13(Sun) 17:17
投稿者 いおん
参照先
追記の部分を見て、ちょっと良い機会だから自分もvoreと捕食の曖昧さについて語ってみたいなと思った次第で…っ …良いですかね?w
記事編集 編集
Re: 連絡板 by長引
投稿日 : 2015/09/13(Sun) 11:51
投稿者 長引
参照先
>いおんさん

別にいいですよー^^
どういう形の便乗ですかね?
記事編集 編集
Re: 連絡板 by長引
投稿日 : 2015/09/13(Sun) 01:54
投稿者 いおん
参照先
誠に勝手なのだがこの企画に便乗させて貰ってよろしいだろうか…?
記事編集 編集
(企画)つれづれなるままに書き散らかしてみた
投稿日 : 2015/09/10(Thu) 17:15
投稿者 長引
参照先
唐突に始まりました企画、つれづれなるままに書き散らかしてみた!!
というわけで突然ですが、色々書き散らかします。
今回のテーマは 「『捕食』と『vore』」 となっております。


俺が思う「捕食」というのは、他者の命を奪い自らの命を永らえる為に使う、要するに自然淘汰の手段のことであると思う。
vore好きな人はそんな「捕食」という行為にコーフンする人を指す。

うーん、そうなのかね?

俺は「捕食」という行為自体に惹かれるのだが、実際に惹かれているのはどれだけだろう?
俺が考えるに、例えば捕食者の口だとか喉だとか胃だとか溢れ出る唾液粘液に胃液といった、捕食者の持つ部位に対して萌えるという人の方が多いんじゃないかな。
以下単に「vore」と言った時に、この上のことを指す、と考えるよ。
※勿論俺はそういった「vore」も好きである。でろんでろんのぐちゅぐちゅとかロマン以外にあ り え な いwww
……そんなこんなで、だから「捕食」と「vore」という二つは違うように思うんだ。
俺は「vore」を否定したりするわけじゃないし、「捕食」を押し売りするわけじゃないよ。
どっちもステキなことだし、こういう界隈に出会えたというのも何かの縁ですyo!

ここでこの二つは何が決定的に違うかな、と考え始めたとき、「vore」は肉体的、「捕食」は精神的になるのかなと思い始めるわけです。
「vore」は生身と生身がロマンスを奏でる?みたいな感じ。
快楽的な何かとか、そこまで行かなくても、例えば被食者(喰われたい)と捕食者(喰いたい)の心の満たし合いのような関係。筆者がその小説に入りこんでどうこうするっていうのは、こっちに入ると思う。
「捕食」は被食者と捕食者が向き合う?みたいな感じ。
捕食者を前にして「喰われる運命にあるんだ」と受け入れる、とか、被食者を目の前にして“喰いたい欲望”に抗う、とかそのような葛藤。精神論って感じになる。
だから「vore」と「捕食」は別物だと考えることができるんじゃないかな。
そう考えてみると、復帰してからの俺の話のほとんどは「捕食小説」を意識して書いてるな、と思うと同時に、何だか浮いているように見えるのはこのせい?と感じるらしい。
かと言って『これから俺は「捕食小説」は控えるぞ』とはならないわけで、これからも俺なりに「捕食」という行為を色んなアプローチで攻めたい訳です。
「vore」的要素も含めて書いてますが、基本的に「捕食」に重きを置いているつもりです。

ぐじゃぐじゃ書いたけど、要するに
「vore小説」:捕食者の魅力を引き出すことに重点
「捕食小説」:捕食行為を生々しく描くことに重点
であり、俺が短編ばっか書いてるのは1対1の生々しい捕食行為を描く為に書くわけで、それ以上の事は求めてないから(+話がグダらないようにw)……だと思う。
うん、こんな感じ!いい感じにまとまった!
とにかくここの投稿所では、この定義でいう「捕食小説」までは許されるんじゃないかなーというか許されると思ってます、はい!




というわけで、ここ最近のあたまのぐちゃぐちゃを整理して吐露してみました!
未だにぐちゃぐちゃしてるので論が成ってないかもしれぬ……

P.S. 個人的には「vore」と「捕食」、ここにいるみなさんにどっち派かちょっと聞いてみたいところです^^
更にP.S. 現在頭に浮かんでいる話は7つもありますが、どれも中途半端で投稿はまだ先になりそうですm(_ _)m
更に更にP.S. なんか分量少ないなと思ったら途中すっぽかしてたww(9.12)
記事編集 編集
Re: 連絡板 by長引
投稿日 : 2015/07/05(Sun) 16:54
投稿者 長引
参照先
「邪竜の洗脳」が完結しました!やっとです!はい!
最初は前後篇の2篇で作るつもりが前中後篇に、そしてとうとう4篇になっちゃいました。
延びれば延びるほどgdりますorz
何でこんなに長くなったのか自分でもよく分かりませんw 勢いというものは怖いものですw

最近hardvoreしか書いてないorz
ので、今度はもっと明るいほんわかしたsoftvoreが書きたいと思ってますww
記事編集 編集
Re: 連絡板 by長引
投稿日 : 2015/06/06(Sat) 10:48
投稿者 長引
参照先

「邪竜の洗脳」の中篇を投稿しましたことをご報告いたします。

「こんだけ待たせといて、まだ中篇かよ!」
……ごもっともなご指摘ありがとうございますm(_ _)m
続きは暫くお待ちくださいませ。


というかこの掲示板ってこういう使い方で良いんだよね……?
記事編集 編集
Re: 連絡板 by長引
投稿日 : 2015/05/17(Sun) 15:57
投稿者 長引
参照先
想西さん、コメントありがとうございます!


さてさて、新作投稿始まりますよ(ひやぁぁまだ最後まで書き終わってなぃょぉ……
タイトルは『邪竜の洗脳』
て、手抜きじゃないですって;;

……ちょっと邪竜書き過ぎですかね(だって好きだもんw
今度はもっと穏やかなドラゴンしゃんを書こうかと思います。
はい、思ってるだけです;;

是非ご一読くださいませm(_ _)m
記事編集 編集
Re: 連絡板 by長引
投稿日 : 2015/05/17(Sun) 05:55
投稿者 想西
参照先
長引さん、復帰おめでとうございます。
記事編集 編集
Re: 連絡板 by長引
投稿日 : 2015/04/30(Thu) 15:04
投稿者 長引
参照先
本っっ当にごめんなさい!
まさかの木曜日ですよ、呆れちゃいますよね!
ですが6話→5話にしたので(というより、書き直し書き直しを何度も繰り返してたらこうなってしまった)これにて完結です。
「邪竜の策略」、是非ご一読くださいませ……

次作は復旧4作目にしたかったのですが、時間が無い!
ということで、ななんと、新作の短編です!
はい!
以上です(笑)
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
投稿キー 「ボア」を英語の小文字で入力して下さい
コメント

- WEB PATIO -