テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


トップページ > 記事閲覧
【総合】R指定捕食について語ろうず
日時: 2010/06/15 23:40
名前: ケイル


まだそんなに人の集まりがよくないようなので、
ジャンルごとのスレを立てる前に
どういう趣味の人が来てるのか、確認してみたいです。

表でできない捕食描写全般について、ちょっと語ってみまっしょい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.1 )
日時: 2010/06/15 23:42
名前: ケイル


まず私から書かせていただきますと、基本陵辱系が好きでして
描く絵がワンパになりがちですが、敵に負けて食べられるというのが大好きです。

で、表でできない部分として、たぶんhard voreも好きです。
ただ私の場合、精神的な陵辱を重視しておりまして、
肉体的な苦痛とか出血とかはあんまり好きじゃなかったりします。
だからまぁhardと言っても、痛くないっていう条件の元で
手足をもがれたり、内臓食べられちゃったりっていうのになります。

あとcock voreの話が表で少し出てましたが、ああいうのも興味あります。
性器を使って相手を貶めるってのは、無礼千万というか相手を舐めまくってて素敵ですw

ただ、概念的にはすごく好きだと思うんですが、物理的にどうなんだろうっていうのがあって、上手く萌えれなかったりもします。
海外絵だとうーん…となってしまう。
自分はあんまりマクロ派ではないので、なんか上手い表現方法はないものかとちょっと思ってたりします。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.2 )
日時: 2010/06/16 08:01
名前: スタクルス

おぉ、掲示板作成ありがとうございます
自分も陵辱物は大好物です。ただ自分の場合、精神的にも肉体的にも痛めつけたいって感じですねー。手足をもいだり内臓抜いたりっていう妄想はよくしますw痛みはありって設定ですが。

cockvoreいいですよねー。自分は食べられたい側ですが。 ちなみに小説での被食者は自分だったりします^p^
自分はとにかく「好きなキャラに食べられたい!消化されたい!」ってな感じですw
妄想の際は人間の姿のまま妄想するんですが、作品内では巨大なスイクン等の獣人という事にしてます
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について ( No.3 )
日時: 2010/06/16 19:13
名前: ROM-Liza

 自分も陵辱は好きで、被食希望な奴です。苛められたいですw


 基本はサイズフェチですが、蛇さんの捕食もいけます。獲物をジワジワ追いつめていく様子が素敵(´ω`*)


 とにかく「デカい奴が小さい奴を弄ぶ」様子が好きで、被食者の無力さにひたすら萌えています。
 捕食者からしたら小さな空間でしかない食道や胃とかに、被食者は入ってしまうという大きさの比も魅力です。


 サイズフェチに伴って、CockvoreやUnbirthも大好物です。どちらかといえばCockvoreの方が好き。


 ただ、Cockvoreに限ったことではありませんが、物理的に無理な捕食(自分と同等または大きな相手を食べちゃうなど)はあまり好きではありません。そんなことを言ったらサイズフェチもあまり現実的ではありませんがw


 あと、hardもある程度はいけます。獲物を完全に「食べ物」と見なしている感じがして、そそられますね。ただ、グロが苦手なので、あんまり生々しい描写はキツいです。


 ゲームやマンガに疎いんで、主にポケモンで書いています。ということで、ポケモン×サイズフェチという限定的な分野になってしまうんですが、許してやってください。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.4 )
日時: 2010/06/16 22:24
名前: g

改めてR指定捕食っていわれると実際なかなか思いつかなかったりして…
自分の場合、多分ケイルさん同様で精神的な追い込みの方が好きでグロよりもエロのが比重が大きいかも。決してグロが嫌いって訳ではないけど、激しいものは苦手かも。

あと、被食と捕食キャラはケモノ(獣人とか人外)が好きです。っというより、自分はケモノからこっちに入ったタイプなので、人間は苦手だったりします。好きな人はすみません。

結構書いてみて改めて思うけど、好き嫌い激しいかも…

もし気になる小説の場面とかがあれば、絵としても描いてみたいと思っています。実現しないかもしれないけど…
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.5 )
日時: 2010/06/16 23:13
名前: シトゥリー

私も、噛み千切るといった行き過ぎた描写を好みとは致しませんわね。

ですが、消化液によって腐敗した四肢がボトリと抜け落ちるいうのは
なかなかに興奮するものがありますわ。

肉体的にも精神的にも苦痛を与えたい派ですので、
散々に痛めつけてから、奈落へ突き落す言葉を投げるのが
最高ですわ。

掲示板へのSS書き込みからお察ししていると思いますが、
私は人間寄りの擬人化を好みとするので
皆様とは趣向が少し違うかもしれませんわね。

シチュとしてはやはり怪物×擬人化娘(人間)の
オーソドックスタイプが好きでして、
リディアの冒険のようなワーム、スラッグなどが
至高ですわ。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.6 )
日時: 2010/06/17 00:32
名前: ケイル

お〜
みなさん書き込みありがとうございますw
せっかくだから全レスしちゃおうかな

>スタクルスさん
以前、人間捕食でスタクルスさんには注意を出してしまいましたが、
裏ということで、せっかくだからそれぞれやりたいことを、好きなようにやってもらうような方針にしようかと思ってます。
ですので、人間の方が萌えれるということであれば、そっちでも構いませんw
スイクンとか、大人しそうな見た目のやつが・・・!っていうのも好きなので、
それはそれで楽しみですがw


>ROM-Lizaさん
サイズ差と物理的容量の葛藤みたいなのは、人によって境界線の上下がありそうですね。
私は通常捕食の場合は、捕のサイズは気にならなかったりするので
その辺上に書いたcockvoreの趣向と、ちょっと矛盾しちゃいますね^^;

ところでROM-Lizaさんの小説で、ヒコザルにおしっこかけられるシーンがあったけど、
あれけっこう好きですw
性的というよりは、子供のイタズラなんだけど
そういうのが逆に、本能のまま相手を的確に陵辱できちゃっててよかったです^q^


>gさん
R指定の捕食というと、エロあり捕食が可になるというのが大きいかも知れません。
エッチしてから食べちゃったり、
逆に女の子ジャンルでよく見る、丸呑みしたあとにゴニョゴニョというのでしょうかw

好き嫌いうんぬんっていうのは、やはり人によってかなりありそうですね〜
たぶんみんながみんな、自分は異端なのかしら?みたいな感情を持っていると思うので、
それぞれジャンルごとに共感できる人を増やせるような環境を作っていきたいところです。


>シトゥリーさん
なにやら発言を見ていると、かなり正統派なリョナラーさんのようですねw

受けの「絶望感」みたいなものも1つの萌えポイントになってそうですね。
私の場合、腕を失って絶望ッ…となると、ちょっとかわいそうに思ってしまうので、
受けの子には「腕がなくなるくらい、ただのステタース異常じゃい」程度に思ってもらいたいところですw

ちなみに擬人化でも人間でも私はOKです。
ただその、女の子丸呑みジャンルでよく見る触手プレイの延長のようなシチュは、
私としてはうーんってなっちゃうかな^^;
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について ( No.7 )
日時: 2010/06/17 20:31
名前: ROM-Liza

>ケイル さん
 まぁ自分もサイズフェチとは言いますが、普通サイズのリザードンさんが普通サイズのイーブイをゴクリといってくれても一向に構いません(´∀`*)


 それにしても、あのシーンがピックアップされるとはw 引かれるんじゃないかとびくびくしながら書いたんですよ。

 ガキの悪戯だけど、精神的に参るようなものといったら、これがいいかなと。


 またあのヒコザルたちに、何かやらせてみたいですね。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.8 )
日時: 2010/06/17 22:57
名前: スタクルス

>ケイルさん
人間の姿のままでおk・・・・だと・・・?!

きったああああああああああ!!!革命じゃーーーー!!!!!!!!!
すいません・・テンションあがってしまったw
人間捕食が好き・・・というか、そのままの姿で愛してあげたいのでw
じゃあスイクン姿での捕食は今書いてるのとは別のSSで書きますかねー。


自分、『ヘ.タ.リア』というアニメにはまっててそのキャラでの捕食妄想が大好きでしてw
アニメ内では擬人化されてて身長差はあまりないけど、国サイズの大きさで考えると、ロ.シアは日.本の約46倍・・・
体格差フェチにはかなりおいしいと思います・・w最近はピクシブでこのキャラをポケモン化させるっていう絵が流行ってるし、自分もそんな絵か小説書きたいなーって思っててw

それにしても・・グロも可、となると 皆さんが抱いてる僕へのイメージがガラっと変わっちゃうだろうなぁ^^;
グロとなると容赦ない自分w 耐えられる人間はいるのだろうか・・w
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.9 )
日時: 2010/06/18 00:53
名前: ケイル

>ROM-Lizaさん
私も初見時は、全年齢向けでこんなことしちゃうかと、ちょっとびっくりしましたw
でも自分は、少年漫画におけるギリギリの表現みたいな
そういうところがけっこう好きだったりするので、非常に良かったですw


>スタクルスさん
おお〜、もう書き始めてましたかっ
すいません、途中から規制緩和出したりして。
ヘタ…は名前伏せた方がいいのかな?一応、存じておりますが、
捕食とはなかなか結びつかないので、どうなってしまうのか想像が難しいですw

ただ、書きたいものがあるなら、是非遠慮せずにやってもらいたいです。
人間にせよグロにせよ、まだ確立してないジャンルでの活動となるので、
需要の大小は未知数となりますが、
1人の人間が趣味を突き詰めたものであれば、必ず賛同・共感する人はでてくると思いますので、
頑張ってもらいたいですw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.10 )
日時: 2010/06/18 23:32
名前: g

>ケイルさん
エッ○からもいいですねw参考にさせてもらいます。

本当にこんなのが好きなのって自分だけだと考えていましたから、相当異端だと思っていました。っていうか周りには言えませんねw
普段はホント別で健全絵とか載せたりしていたけど、知人とかいるから見せられないっていうかなんていうか…
そもそもケモノ好きも日本では少ないですから、この機会で自分と同じ考えを持つ人がいたら共感しあえたらいいなぁって思いますw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.11 )
日時: 2010/06/19 00:57
名前: ケイル

>gさん
健全絵描いてるとなかなかオープンにはなれないですよね^^;

私も、捕食やらケモノ趣味やらを、知人には秘密っていうのは当然あるのですが、
獣好きの人と仲良くなった際も、結局捕食趣味は打ち明けられないままってことがありました。

今からして見ると、そのときの気持ちは正確にはわからないんですが、
共感者の存在が見えないっていうのは、けっこうな恐怖だったんだと思います。

まぁでも今は、どんなに異端だとしても、共感してくれる人はそれなりにいると考えるようになってます。
R指定解除ってことで、捕食趣味も更に細分化していくと思いますが、
自分の趣味を理解する人はいるんだという気持ちで、
ここの利用者さんには、恐れずに発言してもらったり、作品を発表してもらえたりするとうれしいですw


ところで、お絵描き掲示板の件なんですが、ここを使うというのはどうでしょうか?
新規スレの第一書き込みのみですが、画像が投稿できます。
従来の絵板だと、見たくないジャンルのものも目に入ってしまうという点があるので、
そういう意味ではちょうどいいかなぁと思うところです。
まぁ小説とか他のスレとごっちゃになるという問題点もありますがw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.12 )
日時: 2010/06/19 16:57
名前: g

>ケイルさん
共感者の存在ってどうしてもすぐそばに居るとは限らないですね。
私の場合、ケモノ好きは周りに広言してるような人ですが、共感者に出会えたことは身近にはいないです。共感者のいない状態って周りの人々に理解されない感じみたいで恐いですね。
でもたしかにこういう場があるように同じ考えを持つ人っているんだと思いますwそういうのは嬉しいですね。

お絵描き掲示板の件ですが、勿論それでも全然OKです。お手数おかけしました。
早速今日のうちに一枚あげてみようと思います。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について ( No.13 )
日時: 2010/06/19 23:28
名前: ROM-Liza

>スタクルス さん
>>国サイズの大きさで考えると、ロ.シアは日.本の46倍・・・

 体格差フェチが一匹釣れたようです。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.14 )
日時: 2010/06/20 00:31
名前: ケイル

>gさん
早い…! さっそく投稿ありがとうございますw
絵板やその他コンテンツは、もうちょい利用者が増えてきたら
整理したりしてみますので、それまですいませんが、こんな形でよろしくお願いしますっ


>ROM-Lizaさん
人間ですが大丈夫ですかw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.15 )
日時: 2010/06/20 11:12
名前: ホシナギ

いつの間にやらこんなところが……、わーい!!

私もあれだなあ。やっぱり、精神的に嬲られているのが大好物なので、そのための手段としてエログロにきゅんきゅんする感じです。
でもエロはあんまり好きくないので、グロ系が得意な感じです。食べるという行為に意義すら見出し始めているので、パーツだけ食べているシーンもうふふです。うふふ。

あとは、私自身が、どちらかというと観察願望の派閥で、第三者として物事を観察するとなると、大 興 奮です。
ですから、神の目線で登場人物の観察ができるモノ書きとしてのポジションが、めちゃくちゃおいしいです、はい。
もしもまあ、暴虐な捕食者の方が現実にいらっしゃったら、左腕1本とか足片方とかは喜んで差し出すので、どうか生かしてお傍に置いて頂いて、捕食者の方の大暴れを見ていたいですw

ついでにサイズ系の話に乗せていただくと、私は逆サイズフェチとでもいうのでしょうか、だいたい同程度の大きさでお食事会が開催するのに感動します。
なんというか捕食関連のものって、当然ですが、捕食者に快楽を、被食者に苦痛を、的側面があるのに、なんだかずるいなあ、と思ってしまいまして。
食べてる方も苦しんだらいいじゃない! 辛くて良いじゃない! 双方共倒れた方が平等じゃない! 萌えるじゃない!
というわけで、捕食に関して捕食者に苦痛を与えるにはどうする? → 飲み込むものがでかけりゃいいじゃん → 捕食者と同じくらいもしくはちょい小さめ、の萌えが確立されましたw 
その辺はあれです。拙作『雪山〜』に多少反映したかった面でもあります。

(大体同じくらいの大きさの生き物を食べる → 喉が裂ける → 腹が割れる → 結局捕食者が死に被食者が生きる、みたいなお話すら書こうとしたのは内緒。あまりにも出オチにしかならなかったのでお蔵入りです。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について ( No.16 )
日時: 2010/06/20 17:01
名前: ROM-Liza

>ケイル さん
 捕食者が虫やワームやスライムでなければ、だいたいOKです(`・ω・´)bビシッ
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.17 )
日時: 2010/06/20 21:27
名前: ケイル

>ホシナギさん
見つけにくいところですいませんw
隠すつもりはないのですが、もうちょいコンテンツが充実するまでは、ひっそりやっていこうかなという感じです。

>暴虐な捕食者の方が現実にいらっしゃったら、左腕1本とか足片方とかは喜んで差し出すので……
あー、うーん、傍に置いてもらえて捕食見放題なのかぁー
私も第三者視点での捕食萌えなので、腕1本ならちょっと考えちゃうなぁw
そして強者の傍に置いてもらえるっていうステータスに、昔からちょっと憧れるところがありますw

>捕食者の苦しみ
ふむふむ。なるほど
真の第三者視点萌えは、捕と被の関係がイーブンなのかも知れませんね〜
私の場合は、第三者萌えと言いつつも、獲物を平らげて満足してる捕食者や
満足はしてなくても獲物で好き勝手に遊んじゃう捕食者みたいに、結局は捕食者萌えだったりするので
食べられる側のM精神でものを見てるのかも知れません。
逆に捕食者が苦しんだり、お腹が裂けちゃったりというのは、私からすると萌えポイントとはなりませんが、
喪失感や無常さという点で考えると、そういったフェチズムも理解できるような気がしますw



>ROM-Lizaさん
OKでしたかw
今のところ2人からそういう需要が出てるわけですが、
割合的に言うと意外に多いのかも知れませんね。

虫とスライムはダメでしたかっ
私は、カマキリとかクモの捕食ならけっこう好きかも。
ワームは・・・だいぶデフェオルメしてあって表情豊かなら良さそうだけど、
たぶんそれじゃあワームである必要ないんだろうなぁ^^;
スライムは私も無関心な分野だったりしますw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.18 )
日時: 2010/06/20 21:46
名前: シトゥリー

その昔、このサイトには様々な竜が行きかっていたらしいですわ……
白い翼竜や毒蛾の竜に水竜に黒い翼竜……

竜にもサイズが様々あった様に存じ上げますから
サイズフェチにも、グロ描写にも
応用が利くものと一票を入れさせていただきますわ。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.19 )
日時: 2010/06/21 20:44
名前: g

なにやらサイズのお話が盛り上がっているみたいなので自分も…w
自分の場合は一番は相手よりやや大きめぐらいですかね。相手を食べた時、お腹から形が浮かび上がるくらいが好きw 同様に中のキャラも強く締められているといいなw
あと、デカイやつに喰われるのも好きです。力の差と被食者の精一杯の抵抗とか…

あと、見てくれている方々で質問ですが、R-18捕食でエロ分野のシチュエーションではどんなのが好みでしょうか?
自分は食べる前に弱らしてから(R-18な意味で)最後に食べるが好きです。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.20 )
日時: 2010/06/21 23:12
名前: スタクルス

自分はスライム捕食とかも好きだったりしますなー。食われるより見る側orする側でw自分の体をモンスター化するってのも好きです。なんていったっけ・・ど忘れ・・
スライムになると体中の穴という穴に入り込めますからねー。苦しませるのにも使えるし・・w毛穴にまで入ってこられたら堪った物じゃないでしょうね。でも殺さない程度に痛めつけたいなーなんて・・w

>gさん
R-18捕食かぁ
自分もした後に食べられるのが好きだなぁ。
あー、でも食べられた後捕食者が別のキャラとHしたりしたら胃の中めっちゃ揺れて気持ちよさそう・・・
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.21 )
日時: 2010/06/22 00:34
名前: ケイル

>シトゥリーさん
チャットは、今どういう人たちがいるのかよくわかりませんが、
たぶん"昔"に限らず今も色々な大きさ・種族の方がいると思いますよw
食べられる側がエグイ事されちゃうのが好みだとしたら、
その辺は相手の大小問わず色々できそうですねw


>gさん
私も、捕食者が一回り大きいぐらいのサイズが好みですね〜
と言いつつ、口に頬張れるぐらいの体格差も、それはそれで好きだったり・・・w
でもさすがに、海外でたまに見かける人がゴミのようだっていうぐらい差があると、
お互いを認識できなそうでちょっと寂しいかなぁと思うところ。

エロに関しては、捕食者にむりやりイカされてしまうというのがけっこう好きですw
くやしい…ビクンビクンってやつですねー
2重に食われちゃった感じです。
あと、レイープ的なのも好きなんですが、
これだと捕食がオマケみたいになってしまって難しいところです^^;


>スタクルスさん
むむ、いじめる側がお好きでしたかw
そしてモンスター化というのはTFのことでしょうか?
変身を性癖としてる絵はときどき見かけますが、
いじめる側でのTFっていうのは初耳かも知れません。

まだ数人しか書き込みありませんが、なかなか十人十色で面白いなぁと思うところですw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.22 )
日時: 2010/06/22 20:27
名前: g

>スタルクスさん
スライム系になるとエロの比重が大きそうですねw私も嫌いじゃありません。
スライムやらそういうキャラは個性よりも本能重視で喰らう感じですね。

R-18捕食はやはり「した後」に「食べられる」というシチュですかねw
やっては食べてやっては食べて…そうとう食いしん坊ですねw

>ケイルさん
解りますw
ちょっと大きいくらいの体格差もいいけど、口内に収まってしまう体格差もまたいいですね。
確かにありすぎると、相手との関係性が稀薄になりそうで寂しいですね。ただ、海外の絵師って捕食抜きにしてキャラの表情や動きが豊かな方々も多いから参考になります。

捕食同様にむりやり相手に敗北感を与えるって感じですかね。
二重にやられたってことw
エロ捕食って確かに下手したらエロがメインになりかねないですね…ほんとに難しい。

色んな個性がありますね。捕食関係ですがw 今回で、自分の溜め込んできたものを一気に放出してる感じですw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.23 )
日時: 2010/06/23 23:26
名前: ケイル

>gさん
>捕食同様にむりやり相手に敗北感を
そうですねーw
私の想定している状況では、被食側は、負の感情をもって捕食者に向かってるわけですが、
そこを逆に可愛がられていさめられてしまうというシチュが、
なんだかいいなぁと思ってしまいますw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.24 )
日時: 2010/06/25 13:48
名前: yuu

はじめまして。
いつもは見てるのだけなのですが、我慢できずに書き込ませていただきます。

R指定の捕食って日本ではなかなかお目にかかれないのでこういう場所ができてとても嬉しいです。
もっと発展することを祈ってます。

特に日本だとAnal VoreやCock Voreは見れないので、特に。
うちは基本的にどの種類のvoreも大丈夫ですが、サイズは、同体格〜ちょっと小さめ(被)がすきです。
海外では結構見かけるのですが、日本だと体格の差が大きいのが多い気がします。
あの不自然なほどに膨れ上がったお腹とか、すごい好きです。

また種族に関してなのですが、ドラゴンによる捕食ももちろん大好きなのですが。
二足歩行の獣人による捕食はもっと好きです。
なによりエッチなこともしやすいですし。

一度話にも出ていた、丸呑みした後に他の人とエッチとか・・・すごい燃えます。
さらにはやっては食べてやってはたべて、なんて・・・いい、すごいいいです。

最後に、版権のキャラのエッチな捕食って皆さんはどうお考えですか?
ちなみにうちは大好きですww
あえてキャラ名とかは出しませんが。

また書き込ませてもらう機会がありましたらよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.25 )
日時: 2010/06/25 22:45
名前: g

>ケイルさん
捕食者の捕食はやっぱり最上級のおもてなしってところですからw

>yuuさん
Anal VoreやCock Voreは私はあまり知らないので絵師さんの絵とか見れれば描いてみたりできるんですが…難しい…
確かにサイズがそれくらいならお腹に面影が残りそうでいいですね。被食側も肉壁に追いやられると…w

捕食者はケモノが好きってことでしょうか?いいですねw
私はケモノ同士のエロとか好きですが、この場の需要はどうなのだろうか…

版権キャラの捕食は勿論好きですよw 以前描いた絵も被食キャラですが版権キャラですし、ポ◯◯ンとか大好きですし…というより、私の場合、ケモノ(人外)なら大体いけますw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.26 )
日時: 2010/06/25 23:55
名前: ケイル

>yuuさん
書き込みありがとうございますw

cock voreが好きな人は、ここ見てるとけっこう多いみたいですね。
アナルの方は、私としてはまだ、うーんと思ってしまうジャンルだったりしますw

>体格差〜
確かに海外だと、獣人さんがお腹をぶよんぶよんに膨れあがらせてるような絵をよく見かける気がしますが、
日本だとあんまりなさそうですね。
私も同体格ぐらいのキャラが好みではあるんですが、お腹は膨らみすぎてないくらいが好きだったりします。
お腹だけ膨らんでる状態だと、どうにも外部パーツ感がでてしまって、
捕食者との一体感が薄れちゃうという気が、なきにせよあらずで難しいところですw

>版権キャラの〜
私は全然OKというか、このサイト自体がそもそもという感じなのでw

ところで、同名の方でしたら申し訳ないのですが、お名前に見覚えがありましてー
かなりお久しぶりな方だったりしますか?


>gさん
獣エロ自体は私も好きなんですが、捕食が絡むとどうなるんだろうっていうのが、
正直自分でもよくわからないところです。
というより、捕食とエロが一緒に出てきたらエロだけ見ちゃいそうだなというのが、
本音であり我ながら悲しい部分だったりします^^;
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.27 )
日時: 2010/06/27 10:54
名前: yuta

yuu改めましてyutaです。

以前に同名の方がいたとは知らなかったので、すいません。

>gさん、
はい、ケモノな捕食者が好きです。
同じくケモノエロ好きな人がいて嬉しいです。
たしかにここの需要はドラゴンのほうが多そうですよね。
ただドラゴンが相手だとえっちはやりにくそうですw
逆にケモノだと捕食しづらそう・・・難しいですね。

版権キャラだと想像しやすいので好きです。
ただなかなかそういう絵は見ないですけど。
もちろんうちも大好きですよ、ぽけm・・・ww

>ケイルさん
なるほど、外部パーツですか・・・そういう感じ方もあるんですね、気をつけよう。

たしかにこのサイトで扱ってるのも版権でしたねw
ただ、ポケ○○はなんというか、版権の中でも特殊というか、野生動物?見たいな感じで。
うちが言いたかったのは、漫画やアニメで性格や設定がある程度決まっているキャラの事で。
例えば、亀の大王とか、星狐のメンバーとかあまり捕食するイメージの無いキャラが捕食するのはありか?見たいな感じです。
うちは好きなキャラだとたいてい一回は、うちが呑み込まれる想像しちゃいますw

なんか支離滅裂ですねorz
まぁ気が向いたら答えてあげてください。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について ( No.28 )
日時: 2010/06/27 20:01
名前: ROM-Liza

>yuta さん

 初めましてー。話題に便乗させてもらいますね。


 “亀の大王”って、アイツでいいのかな? そうだとすれば、自分はOKな方です。


 以前発売された、「亀の大王が配管工兄弟たちを呑み込む」ゲームに
釣られた奴の一人です。


 スマブラでもデッカくなったりして、個人的には美味しいキャラです(^q^)




 大王様に限らず、そのキャラの性格・好みを、どうやって捕食に結びつけるか妄想するのは楽しいですよねー。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.29 )
日時: 2010/06/27 20:51
名前: g

>yutaさん
ドラゴンも好きですし、竜人みたいなキャラもいますから、そこは臨機応変にすればいいかな。
例えば、二人組でエロ担当とvore担当とか…無理があるかなw

星狐が捕食はどちらかというと被食キャラのイメージが強いかなぁ。でも亀の大王様は捕食者としても元々のキャラでも大好きですw
大王様の絵、描きたいなw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.30 )
日時: 2010/06/27 22:30
名前: ケイル

>yutaさん
同名の方でしたか。失礼しましたっ

なるほど、版権物というのはそういうことでしたか。
確かにポケモンだと性格の設定がないので、
獣キャラって感じはあんまりしないかも知れませんね〜

私も、版権物でも、ケモノケモノしたキャラが出てくると捕食的な妄想をしちゃうことはありますw


>ROM-Lizaさん
クッパは魅力的ですね〜
スマブラDXのときの開発ブログで、クッパ紹介のスクショがフォックスを丸かじりしてるやつだったので
こりゃ買わないわけにはいかんと思ったものですw


>gさん
2人組でそれぞれ違う方法で、っていうのはちょっと面白そうですねw
竜人なら丸呑みとエッチ両方できそうだ・・・!
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.31 )
日時: 2010/06/30 21:32
名前: g

>ケイルさん
クッパ紹介は雑誌でもフォックス丸かじりでしたw これは買いだって思いましたねw

ちょっと今回も質問させて頂きます。
捕食者と被食者の性別は皆さんはどちらがお好きですか?
私はどちらでもOKですw(いつものことだけど人外ですが…)
絵を描くとき、参考にしようかなって思いました。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.32 )
日時: 2010/06/30 22:15
名前: スタクルス

>捕食者、被食者の性別
自分はどっちでもおkですなー。
ただ自分の好きなキャラが男ばっかりでw
男物捕食ばっかりになってしまいそうだw
男っつってもむさ苦しいガチムチマッチョなのは嫌いなのですっきりした感じのキャラばっか使ってます。カイリキーよりルカリオ派。その方が見栄え的にいいですしね。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.33 )
日時: 2010/07/01 00:22
名前: yuta

>性別
うちもどっちもOKですけど、どちらか選べといわれたら♂ですね。
被食者はもっぱら自分自身で妄想してるので、こちらも♂かな。
あれ、でもこれってエッチありきの話ですか?
もしそうだったら、うちって・・・・まぁ、いっかww
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について ( No.34 )
日時: 2010/07/01 00:35
名前: ROM-Liza

>gさん

 自分も捕食・被食の性別にはこだわりのないタイプですね。


 でも、妄想内のCPでは♂(捕食)×♀(被食)が殆どですw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.35 )
日時: 2010/07/01 21:59
名前: ケイル


>gさん
被食者の性別は、どちらが好きかと言われれば、どちらでもという答えになってしまいますが
それぞれの性別に違った魅力があるので、そういうところを楽しみたいですなー

女の子なら、女の子なのにこんなにヒドイ目に!?みたいなのが好きですw
R-18描写アリなら、やはり貞操を気にしてもらいたいところ。
男の子の場合は、戦士としてのプライドを失うようなのがいいですねー
まぁ単純に負けて食べられるっていう展開でいいわけですがw

捕食者の性別となると、これはそんなに性別的な個性がなくてもいいかなぁとなります。
要はモンスターでバケモノだったら、なんでもいい感じですw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.36 )
日時: 2010/07/01 23:37
名前: g

いっぱいの意見、ありがとうございます!!

>スタルクスさん
どちらかというと被食者は男性キャラな感じですね。
私もルカリオのようなスマート派です。でもリオルのようなショタも好きw

>yutaさん
エロありでもなしでも可ですよw
私の場合、妄想は傍観者の立ち位置ですから、被食者の位置で見る妄想は気づきませんでした。
そうなると、被食者妄想は性別も自分に近い方がイメージしやすいですね。

>ROM-Lizaさん
♂×♀は場面が想像しやすいですねw
私の場合は異性同士だとエロと捕食も簡単にイメージしやすいです。

>ケイルさん
皆さんの意見を聞く限りでも、確かにみんな性別にはどちらもそれぞれの楽しみがあるみたいですね。
女の子はやっぱりいじられるところがいいのかなw
男の子の場合は心折られた表情とかがでるとよさそうw
捕食者はモンスターですかwルギア様とかギラティナ様も性別ないしね!!
ただ、エロありだと性別的要素があると楽しいかなw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.37 )
日時: 2010/07/05 23:03
名前: ケイル


というわけで、表から直接来れるようになりました〜



で、それとは別にちょっとお知らせがありまして

ここの管理人こと私は
1週間後か10日後ぐらいから、ネットができなくなります。
2ヶ月ほど。
サイトの管理はもちろんサイトの閲覧自体できなくなります。

せっかく裏を開設して、新しいこと始めるぞーってときなのに
そういう場に参加できないことを、とっても残念に思います。



それで私がいない間のことなんですが、
みなさんには是非ここを盛り上げてもらいたいです。

特にROM専の人。 どんどん書き込んでほしいです。

これは、創作物を読んだら必ず感想を言えとかそういうことではなくて、
普通に、あれが好きでこれが苦手という雑談をしてもらいたいわけです。

早い話、見る人がいないと作家はやる気でないですから、
需要あるよっていうアピールをしといた方が、お互い得するよっていうことになりますw


というわけで、名無しでももちろんいいし、捕食以外での好きなジャンルの話とかでもいいので、
何かあったら書き込みよろしくお願いします。


それと、専用スレを立てたいけど、立てるのが怖いみたいなことがありましたら、
こちらで相談受けます。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.38 )
日時: 2010/07/06 22:14
名前: g

>ケイルさん
そーですか…ちょうど自分がなんとか絵を描く時間が取れそうな時期にできなくなるんですね(;_;)
自分、今年は忙しくなること確定ですから、後半までいれるかわからないけど、できたらいたらいいなぁ…

そういえば、話は変わって…
いつも自分はケモノ(という名の人外キャラ)の話が多いですが、人間のが好きな方も多いと思うので専用スレでもたてようかなって考えています。
内容はとにかくケモノキャラの捕食、または被食キャラの魅力や捕食シチュエーション等が話せたらいいなって思っているけど、需要あるかな…
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.39 )
日時: 2010/07/07 00:55
名前: ケイル

忙しくなりますか、残念ですのう><

獣需要に関しては、大半の人が獣好きという認識で大丈夫だと思いますw
専用スレを作るのは面白そうですね。
人外キャラと言っても幅広いので、体型が違いによって捕食方法も変わってきますから
色々と語れることは多そうですね〜
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.40 )
日時: 2010/07/07 01:06
名前: ヂャキ

個人的に好きな捕食イメージは
ソフトに丸呑み→ソフトorハードに消化派です

体系は人型(二足歩行)からケモ型(四足歩行)
人間体系(形有り)からスライムやガス状みたいに形なしまで何でもいけます

被食・捕食どっちがいいって聞かれると被食側^^
食われるなら自分より大きい相手で力的にもまったくかなわない相手が好み^^
表の漫画はかなり好み^^被食側に自分を投影して楽しんでます^^
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.41 )
日時: 2010/07/07 01:09
名前: リオレイア

僕は体格差は大きめですね。ドラゴンが好きなんで、人がお腹に寝そべられるぐらい…性別は捕食者は♀、被食者は♂が好きですね。やっぱり自分が食べられたいんで(笑)特にドラゴンは気に入った仔が居たら連れ帰って自分を餌にして飼っちゃってます(爆)
んで、エロは食べる前に一本、喉か胃袋でもう一本が理想的です。エロ好きだなぁ、自分ww
エロは♀ドラゴン×人間or狼獣人・竜人が良いですね。
ドラゴンにだったら自分の全てをあげても良いww
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について ( No.42 )
日時: 2010/07/07 15:50
名前: small

堂々とページが開ける…こんなに嬉しいことはない!
管理人さんが忙しいのは残念ですが、活発になるよう少し考えてみましょうかね。
ってことで、記念初ながら早速本題に入りとう御座います。



サイズ差。
これに関して私は、差が有るほど好む傾向にあるようです。
皆さん、タイトルを何処かで耳にされたと思われる「モンスターハンター」シリーズの、ハンターと大型モンスターを比較した時の、体格差が私的にはベストです。
表現が難しいのですが、
丸呑みも可能、且つ色事が可能。
捕らえてからの選択肢が複数ある、ようなのが物凄く大好きです。
その点を踏まえて言えば、同体格の捕食は、はーなー、ぐらいで終わってしまうので誰か俺に魅力を教えてくれる方募集。

性別。
雑食です。何でもイケます。
自分が男のせいか、誰かとする時も男っぽくなり、なんつーんでしょうか。
変な話、その人を偽らない表現であれば、何でもイケます。
この辺自分でもよう分からないので、多分誰かに言われないと気付かないかなーとか。


r-18系統。
何でも食えるー。
どうしてこうなった。

hard、性器、排泄孔だとか差別しないです。
素敵だと思ったら素直に感心する。
陵辱大好き。身体精神どっちでも。
個人的には、壊れない程度が大好きなのですが。
結果として消化になるのですが、過程で腹部貫通だとか、胃の中に入る前で死なない程度、けど生存が無いような状態になっていれば胸が熱くなります。

例えば、翼があるドラゴンだとか、巨大な生物なんてのがいい例かと思います。
ある程度自分に知能があっても、それをものともしない身体能力がある生物と丸腰でかち合って逃げきれると思いますか?
生存が無いってのは、こんなことです。
しかし、皆さんのこういった面も見れてとても楽しくなっとります。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.43 )
日時: 2010/07/08 00:27
名前: ケイル


>ヂャキさん
さりげなく漫画褒めていただいてありがとうございますw
やはり強い相手に飲まれたいという気持ちは、だいたいの捕食好きにとっての共通の願望としてありそうですね〜

ガス状捕食というのは初めて聞きました。
しかし1人好きな人がいたら、実は同じ趣味の人はそこそこいるというのが、このジャンルでのあるある話なので
この書き込みをきっかけにそういう分野も増えるかも知れませんね・・・!


>リオレイアさん
やはりドラゴンは人気ですね〜
捕食好きの半分は、ドラゴン好きでできてそうな気がしますw

陵辱系の捕食だと、エロと捕食は両立できるのか?と少し悩ましいところですが、
愛情系の捕食なら、外で愛され中でも愛されるという、連続した描写として
エロと捕食に必然性が出てくるような気がします・・・!

なんか変な返し方ですいませんw こういうのを考えたりするのが好きだったりしますw


>smallさん
魅力を教えてくれということなので、同体格について触れてみますw

同体格の魅力は一体感でしょうかね。
体格差が縮まるほどに、相手との距離も縮まるということで、
捕食者が覆いかぶさるような感じで、被食者と一体化するあたりがいいかなぁと思っております。

あとは、捕食者として認識できないという部分も個人的に好きなところです。
同体格の相手に丸呑みされるっていうのは、なかなか想像しづらい部分ですからね〜
それで、食べられて初めて相手との意識の違いに気付く、みたいな描写がなぜか自分は好きですw
「こいつ、初めから食べる気で・・・!」

まぁ大きい捕食者もそれはそれでいいんですけどねw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.44 )
日時: 2010/07/08 13:00
名前: ゴルダ

R指定だったらhardは大丈夫だな、多少の猟奇的描写などがあった方が面白い。いじめるところまでいじめて(もちろん性的な意味で)捕食って流れもいいな。
竜×人間のメジャーな奴が好き、性別?捕食さえあれば性別なんてどうでもいいんですよ。
体格差は差が大きければ大きければいいと思う、ルギアとイーブイ辺りまでなら。
ただし、あまり差が大きくなりすぎると蟻を踏みつぶすような状態になりそうで面白くない。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.45 )
日時: 2010/07/09 01:00
名前: ヂャキ

>ケイルさん
基本スライムと同じなんですけど霧というかそういう感じの相手が生き物を包み込んで相手を消化…
後はその生き物が居た痕跡だけ残るというものです

外国をうろうろしてると結構いろんなもの見ますね…
性行為後に魂だけ抜き出して捕食するとか…
体内に侵入後体を侵食して乗っ取るとか…

うちのチャットでやったのは…弱いキャラを演じて食われた後
内部からスライム状になって全身を包んで捕食とかね^^
捕食者が被食者になる典型的な例かな^^
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.46 )
日時: 2010/07/09 22:44
名前: ケイル

>ゴルダさん
竜と人間、猟奇的、性的・・・なかなかダークなファンタジーになりそうですねw

猟奇的であり性的・・・
そこに愛情があればいいなぁと思うところです。
通り魔的なやっちゃえ食っちゃえだと、ちょっと趣味ではないかなぁw

大きさに関しては、やはりお互い意思疎通ができる程度は維持したいところですね〜


>ヂャキさん
私の知らないジャンルがまだまだあるんだなぁw
霧に殺される的なのは、日本のホラー漫画でありそうですね〜

ソウルボアは見たことあります。
大事なものを相手に奪われるっていうのは、けっこういいかもw

体内に侵入ってのはちょっと怖いですね。
魔人ブウを思い出しますw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.47 )
日時: 2010/07/10 00:35
名前: スタクルス

>猟奇的であり性的・・・〜

そうですよね、猟奇は愛がないといけませんよね。
愛しすぎて病むっていいですよね。ヤンデレですね。
自分はそういう人間です^p^

いじめるときはいじめたいけど、丸呑みになると呑まれたい、だなぁ。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.48 )
日時: 2010/07/11 00:42
名前: ケイル

ふむー、ヤンデレですか。なるほどw

ビミョーに、私とスタクルスさんで意識の違いがあるようなのですが、そこの説明が難しいw

私の想定してる「愛情」は、自作の漫画でやってる程度のやつですねー
捕食者なりに相手を可愛がって、食べてあげる感じでしょうか。
それプラス血まみれだったりモツ要素が増えたりすると、私の考える猟奇捕食になりますねー

まぁ病んでるっちゃあ病んでるし、デレてるっちゃあデレてるけど、ヤンデレとはちょっと違うかなーw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.49 )
日時: 2010/07/11 12:25
名前: リオレイア

うーん…
そういうハード要素は全くだめですね…
小心者なんで…ハハ
でもドラゴン限定で多少はいけます。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.50 )
日時: 2010/07/11 17:56
名前: いぬっころ

こちらでも長文で失礼します。なかなか堂々と自分の趣味を語れる場所が無かったので、つい細かく書きたくなりまして…w
感想とか全然書けない体質なのであまり書き込むことはないと思われますが、宜しくお願いします。
私はここに書き込んでおきながらR-18要素はあっても無くてもいいという程度なのですが
エロ系で好きなのは、フェラチオとか性行為とかのわかりやすいものが中心ですね。(グロについては後述)
個人的に捕食は口からでないと萌えられない主義なので、cockvoreやunbirthにはあまり興味がありません。
unbirthで子供にされるというシチュエーションはなかなか萌えますが、
口から胃袋に入れてから体内で子宮に移動させて子供にする…という方が好きですかね。体内構造的にはおかしい気もしますがw
性行為に関しては和姦でも強姦でもOKです。まぁ捕食だと大抵は強姦になりそうですけどね…w

どういった捕食者や被食者が好きかは、gさんのスレッドに書いた分はこちらでは省略しますね。
あまり人気がないらしい「表情の読めない捕食者」だと、スライムには口がないと萌えられませんが
ワーム、肉食植物(一部除く)、イソギンチャクなどには萌えますね。
人間や人間に近い外見の種族には捕食関連の興味や性的な興味が持てないので、ケモノにしか被食萌えできません。
自分が食べられたいという気持ちも皆無です。

捕食者と被食者の体格差はあまり大きくない方が好きです。お腹が膨らむのが好きなのでw
被食者と同体格(多少被食者より小さくてもOK)〜最大でも3m上くらいが捕食者のサイズの萌えられる守備範囲です。
ただし鯨は例外で、どれだけ大きくても萌えます。

ネット上で捕食ジャンルを知るまで長年の間、捕食萌えを補給していたのがゲームだったためか
あまり精神的な部分や描写の細かさには興味がありません。好みの捕食者と被食者の組み合わせなら
丸呑みと表示されるだけでモーションすら無くても萌えられますw
逆に被食者が人間だったりすると、いくら描写が細かくて好みでも萌えはしませんね。

シチュエーションだと、消化して終わる場合骨だけ吐き出したり遺品が残ったりして食べた証拠が残るのが好きです。
ウ○コになるのもOKですw 消化しない場合でも尻穴からの排出もOKです。
愛情捕食の場合、一方通行でもいいですけどお互いに同意の上だともっと好きですね。ラブラブな方が好きなのでw
逆に苦手なのは大抵の皆さんが好きである「捕食前に被食者を痛めつけたり苛める(強姦除く)」というシチュです。
まぁある程度ダメージを与えたりする程度なら平気なのですが、一定のレベルを越えた虐待は
例えグロでなくても肉体的ダメージにしても精神的ダメージにしてもどうしても受け付けられず…。
口に入れた後なら、咀嚼で体が千切れようが体内で消化されようが大丈夫なんですけどね。
あと、小さな捕食者が巨大化したり被食者を小さくしたりして食べるようなシチュエーションは、
捕食者の種族が捕食者として萌えられない種族であることが多いので結果的にあまり好きでない場合が多いです。

といった具合に、全体的に好き嫌いが激しい趣向となっておりますね。何かマナー違反をしていたら申し訳ございません。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.51 )
日時: 2010/07/11 22:53
名前: ヂャキ

>いぬっころさん
そのゲームが異様に気になる自分
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.52 )
日時: 2010/07/11 22:58
名前: ケイル

>リオレイアさん
ハードはダメでしたか〜
被食好きの人に多い、柔らかいお腹の中でムニュムニュされたい派の人にとっては、
あまり面白くない分野かもしれませんね><

ただ、自分の身を相手に捧げたい願望が強い人であれば、
捧げる過程で自分の体がバラバラになるという状態も、オプションとして楽しめるような気がしますw



>いぬっころさん
長文書き込みありがとうございますw

全体的にレスを見ていますと、子供にされたりウンコにされたりという単語がでてくるので、
少なからず変身萌えな部分がありそうですね〜
私も、骨に変えられたり溶かされたり別の生き物に変えられたりっていうのが好きなので、
この辺は近しいものがあるかも知れませんw

ゲームの丸呑みで、名称表示だけで萌えれるというのは、私もあるような気がします。
「食べる」っていう行動表示が出ても、画面上で全然食べられてない、みたいなゲームが何個かあった気がしますが、
それでも「食べた」「食べられた」っていう「結果」が与えられたことに、なんだか萌えを覚えたりします。
捕食萌えは、人それぞれ複数の要素が絡み合ったものなのだと思いますが、
私の場合はこういった搾取の関係がはっきりと示されるところに、1つの萌え因子があるのかも知れませんw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.53 )
日時: 2010/07/12 08:39
名前: ゴルダ

>ケイルさん
確かにヨッシーのように一方的にバカバカ捕食するのはな・・・
猟奇的でもある程度シチュがあるのが好きです
メンテ
Re: 【総合】R指定捕 ( No.54 )
日時: 2010/07/12 09:48
名前: リーフ

はふっ
私も…食べられて消化されずに尻穴から排出は小さい頃から好きだったりするんです…


エロ系は…SM系が…好きです
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.55 )
日時: 2010/07/12 22:01
名前: いぬっころ

>チャキさん
一つのゲームというわけではありませんし、メジャーどころばかりですよ〜。聖剣伝説シリーズに始まり、FFとかサガとか。
若干知名度が落ちますが、幻想水滸伝シリーズもそうですね。
ナンバリング作品は全部捕食がある上に、必ずケモノキャラがいますしw
あまり漫画やアニメの捕食に触れる機会が無く、たまに見つけても
大抵人間被食だったりしたので、自然と捕食萌えを補給するのがゲームになったのです。


>ケイルさん
うーん、変身萌えというのは違うと思いますよ。いわゆるTFジャンルには全く興味ありませんし。
骨にしてもウンコにしても、あくまで遺物のような捉え方であって
消化された後の骨に意思があったりするとちょっと萌えが落ちたりするのです。
別の生き物に変えるにしても、そうなると被食萌えしていた種族が
その種族でなくなってしまうので、私としては萌えられませんし…。
でもこれは、私の「子供にする」という言い方が悪かったですね。個人的にこれは
捕食者と同種族の子供にするという意味でも、被食者を種族そのままで若返らせるという意味でもなく
「捕食者と被食者の関係性が親子になる」というのに何かしらの萌えを感じるという意味だったのです。
わかりにくい言葉で誤解を招いてしまい、申し訳ございません。

搾取の関係ですか〜、なんとなくわかりますw
個人的に技名とかで「飲み込む」や「丸呑み」と表記されるより「食べる」の方が萌えるのですが、
自分達が料理とかに対して身近に使うような言葉を平気で生きたままの知的生物に使ってしまう神経というか、
相手を食事としかみなしていない感じがかなり萌えるのですw
あくまで予想でしかないのですが、そういう関係をより強くした感じなのかなぁとw

…しかし被食者を食事としかみなさない事に萌える割りには、個人的に捕食者と被食者の実力差が
そこまではっきりとしたものでない方が好きだったりするんですよね…w
これもゲームで萌えるようになったからなんですかねー、余程LV差がないとなかなか捕食者の圧倒的優位にはなりませんし。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.56 )
日時: 2010/07/13 00:17
名前: ヂャキ

>いぬっころさん
なるほど…自分はケモキャラ自体はあまり見ないなぁ…
見つからないだけだけど…それが残念だけどね…
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.57 )
日時: 2010/07/13 00:58
名前: ケイル

>ゴルダさん
シチュは確かに大事・・・!
ゲームキャラの場合は、ゲーム内での意味のない捕食でも萌えてしまったりするので
場合によりけりになっちゃうかなw


>いぬっころさん
なるほど、分析が甘かったようです><
そうすると遺物萌えというのは、消滅の結果が視覚的にわかる、ということになりそうでしょうか。
ふむふむ
こういう法則みたいのがわかると、のちの創作に利用できそうですw

相手を食材としか見なしていないというあたりは、正に私の萌えポイントですねw
お互い会話ができて、互角に戦ったりもできるのに、食材としての価値しか認められない・・・!
ひどい話だけど、萌えますw

戦闘力に関しても同意です。
食べられる側にも、捕食者側を上回りかねないポテンシャルがあるにも関わらず、
結局はその価値を失ってしまう、という・・・
その価値の1つが、視覚的にわかりやすい戦闘力なのかも知れませんね〜
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.58 )
日時: 2010/07/14 00:01
名前: ヂャキ

丸呑みされて胃袋内で飼われてる子は
定期的に出してもらわないと困るね^^
飼い主にとっても食い物と一緒に溶かしても駄目だし
食べ物食わないわけにもいかないし

飼われてる子にとっても何も食べないわけにもいかないしね^^
意外に仲良しになって食われることに快楽見出したり^^

カイリュウ&ブースター&リーフィアのチームがいろいろなポケを騙して
お腹で飼われたい仲間を増やしたりして^^
胃液でベトベトなブイズとかかわいく感じて^^
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.59 )
日時: 2010/07/14 23:32
名前: いぬっころ

>ケイルさん
ですねー。完全に溶けて消えるよりも、食べられてしまったという証拠が残る方が萌えるのですw
とくに骨やウンコの中に遺品が混ざっていたりすると、
はぐれた仲間が見つけてしまった時の絶望が凄そうだなぁとかw
「○○?美味かったぜ」「なんだとー」みたいなやりとりだけだと、本人がお腹の中にいない限り
口で言っているだけで本当は食べていない可能性が生じてしまいますし。
まぁ一応言っておくとこれは「消化する場合の萌え」であって
愛情捕食や体内保管はそれとは別に萌えますのでw

ですよね、食事扱い萌えますよねw
ポケダンにチームタベラレルっていますけど、もしもポケモン同士の捕食が全く無いのなら
ケムッソがオオスバメに食べられるんじゃないかと恐怖することはないと思うのですよ、サイズ差も40cm程度ですし。
ということはポケダンの世界でもゲームで映らないだけでポケモン同士の捕食が存在するということであり
ポケモン同士で会話したり交流したりすることができると確定しているあの世界観の中でさえも
相手を食事としかみなさないポケモンがいるんだ、と思うと凄いワクワクしますw

おおっ、実力差も同意ですか!
容姿やサイズはともかく他の能力や立場において大差が無い筈の二体が
捕食によって片方は満腹に、もう片方は栄養分になるというのがなんとも酷くて良いですw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.60 )
日時: 2010/07/15 01:04
名前: ケイル

>ヂャキさん

カイリューのやつ、気に入ってもらえてるようでうれしいですw

飼われる系の描写が、私の絵ではときどき登場しますが、
実際にどのように飼われているかに関しては、全く考えてなかったりしますw
私の場合、飼う飼われるの関係が成立するところまでが萌えポイントなので
それ以降はオマケになっちゃうんですよね〜

実際に飼う描写を考えるとすると、外に出すのは、教育が終わってからでしょうかねw
ちゃんと言われなくてもご主人様のお腹に戻ってくるようにしつけてからですね><
食べ物に関しては、まぁ都合よく考えれば大丈夫だと思います。
胃の中で生きてられるという時点でかなりファンタジーなので・・・w


>いぬっころさん

「○○?美味かったぜ」は実に素敵ですね><
今目の前で会話してる相手が、自分と同等の人物をエサとして平らげてしまったなんて・・・!
その証拠品がウンコだと、ちょっと私としてはナシになってしまいますが、
ホネとか衣服とかだと自分にはちょうどいいかなぁ。
更にその衣服とかを食べて見せたりすると、マジっぽくていいかなーとか思ったりw

ポケダンは、動画で話を追っただけなので、そこまで世界に入り込めてませんが、
あの特殊な世界観はいくらでも妄想できそうですねw
ダンジョン内に限らず、平和な町の中にあっても、
いつかアイツを食ってやりたい・・・!みたいに思ってキャラとかもいたりしそうですね><
そしてディアルガ様とかヨノワールさんは、日常的にポケモン食べてそうで魅力的ですw

実力差の話だと、お互いに喰う喰われるの関係はいいですねっ
一方は、勝ったとしても、勝負に勝つこと自体が目的なのでそれで終わりですが、
他方にとっては、勝ったあとの捕食が目的ということで、
同程度の実力者ほど、その辺の意識の違いによる違和感みたいなのが強まって素敵な気がしますw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.61 )
日時: 2010/07/15 03:07
名前: ヂャキ

>ケイルさん
飼ってるときに滴る液は胃液からの保護液みたいな物だと思ってます
だから溶けないけどどろどろベトベトになります^^
個人的には胃の中で暖かく飼われて
体洗ったり食べ物取ったり食べたりするのには出てくる感じ?
そのうち子供作る関係や新しいペットを釣るための関係になったりね^^
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.62 )
日時: 2010/07/15 23:19
名前: ケイル

>ヂャキさん

なるほど、確かにそういう溶けない粘液みたいな設定は必要そうですね〜
そして謎の体液でベトベトというのはエロいですねw

外で体洗ったりご飯食べたりってなると、結局体内はベッド程度の役割になっちゃいそうですね。
そして飼われるというよりは、まるで家族のようなほのぼのとした絵柄が思い浮かびますw

新しいペットを釣るためっていうのは、なかなか面白そうだけど、
せっかくの自分専用のお腹の中に、知らない子が入ってきちゃうのは抵抗あるかもな〜w
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.63 )
日時: 2010/07/15 23:46
名前: ヂャキ

>ケイルさん
新しい捕食相手をさがして捕食><
消化して鳥が雛に餌をやるように口移しでペットにやって^^
成長なんって言うのも考えたよ^^同属食いとかも出来るし^^
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.64 )
日時: 2010/07/17 00:51
名前: ケイル

>ヂャキさん

なんとっ
うーん、しかし口移しでエサを食べさせられるくらいならまだいいけど、
溶けた同属を飲まされるとかだと、ちょっと精神的にクルものがあるなぁw



>リーフさん

今スレを見直したら、リーフさんの書き込みを壮大にスルーしておりました・・・!
うわぁ、なんでだろう、やっちまった
すいませんっ 本当に失礼しましたっ

というわけで、アナールな話題なんですが、
私は、肛門はどうしてもウンコがあるところというイメージなので、
捕食としても性器としても好きじゃないなぁという感じではあります。

ただっ
排出という概念はけっこう好きなんですw
ヨッシーのタマゴ産みとかですね〜
丸呑み自体、けっこう屈辱的な行為だと思ってますが
それプラス下半身から排出となると、屈辱感2倍ということでなかなかいいなぁと思っております。

だからまぁ物理的に無理という点を無視していいなら、男性器または女性器から排出というのが、
私としては理に適ってるかなぁと思うところですw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.65 )
日時: 2010/07/17 03:01
名前: ヂャキ

>ケイルさん
同属食いはきつい?
じゃあ貰う側が溶けた子より小さい子とかがいいかな?
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.66 )
日時: 2010/07/18 00:39
名前: いぬっころ

やはりウンコネタは大抵の人は受け付けない感じなのですかねぇw
まぁ別に自分もウンコに特別萌えるというわけではないですし(骨とかでOKですから)、
正直敬遠されても仕方ないジャンルだとは思いますが、ケイルさんが肛門自体ダメというのを聞いて
そういう人の方が多いのか、それとも生きたまま尻から排出ならOKという人の方が多いのか少し気になったりw
まぁスレ立てする程このジャンルについて語れるわけでもないですし、
趣味に多数派少数派をつける意味もないので積極的に聞くつもりはありませんがw

とりあえず個人的には、食事をして消化をすればそれが糞尿になるのは自然の摂理だから
別にウンコになるのもいいんじゃない?という感じですかねぇw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.67 )
日時: 2010/07/18 17:42
名前: スタクルス

自分はアナル好きなんですがうんこは苦手だなぁ・・・尿ならおkというか大好物です。

なんか排泄されるのが嫌て感じかなぁ。食べられたら栄養になってそこから出たくない
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.68 )
日時: 2010/07/18 23:36
名前: ケイル

>ヂャキさん

うーん、同属かどうかより、死体を食べるという行為がちょっと厳しいかなぁ
死体じゃないにせよ、半死半生のキャラを口に押し込まれるのは、ちょっと嫌ですねーw

どうやら「被食者」が「ムリヤリ」「捕食者として扱われる」というのがダメみたいです。

だから逆に言えば、被食者が「自分の意思で」捕食者になるのはありになりますね〜


>いぬっころさん

自然の摂理ですかw
このジャンル自体、ファンタジーな要素を含む部分が大きいですが、
できるだけで自然現象・物理法則に逆らわないようにしたいっていう気持ちはわかりますw

排出系は、私もちょっと気になるなぁ
上にも書いたけど、部分的には萌える部分もあるので、
他の人の好き嫌いを聞いてみたいっていうのはありますw
せっかくだからスレ立ててみるかな


>スタクルスさん

なるほど、そもそも排出されたくないという人が、当然というか、一番多そうですねw
同じ題材1つでも、個人個人で色々違うのは面白いところですね〜
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.69 )
日時: 2010/07/19 10:29
名前: ヂャキ

う〜ん…無理やりのつもりは特に無いんだけどね…
個人的には口移しで食べ物を分けてもらってる程度の感覚だし…
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.70 )
日時: 2010/07/19 16:35
名前: 瑛渕

話は変わりますが
cock vore は海外では非常に好まれてるそうですね
私も好きなんですが日本ではほとんど見かけませんとりあえずみなさんで情報を提供し合いましょう
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.71 )
日時: 2010/07/19 23:12
名前: いぬっころ

>スタクルスさん
ご意見ありがとうございますw なるほど、消化されるなら体の全てを捕食者の一部にしたい感じでしょうかw
排泄自体が嫌なのに尿なら大好物というのは、尿は唯一の例外ということですかね?

>いぬっころさん
ですねぇw 蛇とかでもないのに同体格で丸呑みできたり、胃液を止められたり、
体内に十分な空気があったりといったリアリティに反する要素の多いジャンルだからこそ
その中に微妙にリアル要素があったりすると面白さが増すような気がしますw

生きたまま尻から排出されるケースの場合、私も被食者の屈辱感が大幅に高まることに萌えを感じますねーw
後は体格差が一定以上ある捕食の場合、吐き出すより尻から出す方が負担が小さくてやりやすいかなぁ、とかw
ただ私の場合、逆に男性器や女性器から出すのはあまり萌えませんかねぇ。(尿という形ならいいですけど)
本来捕食と関係ない部位が捕食と関わることに若干抵抗があるのかもしれません。
まぁ鯨が呑み込んだものを潮吹きで出す、というのには萌えられるんですけどねw
これも実際の体内構造を考えるとおかしいことなのですが、
定番のネタだからとか鯨の特徴を活かしているからとか、そういうので萌えられるのだと思いますw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.72 )
日時: 2010/07/19 23:32
名前: ヂャキ

>瑛渕さん(なんて読むんだろ)
スツーカー乗りだったかな?
あの人が漫画書いてた気がする…
たまにしか見に行かないけど
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.73 )
日時: 2010/07/20 00:44
名前: ケイル

>ヂャキさん

すいません、なんか変に理解しようとして、全然的を得られなかったようですw
でも全体的にほのぼのとした風景になるのはわかったような気がします><


>瑛渕さん

cock voreは、少なからず需要はありそうですね〜

せっかくなので瑛渕さんの興味がある描写とかも聞いてみたいですw
捕食キャラとかサイズ比とか状況とか、なにかあればっ


>いぬっころさん

あー、捕食に関係のないパーツが登場するのが嫌というのはわかる気がします。

異種姦ジャンルで、人型モンスターの攻撃方法が触手だったりすると
私の場合のそれにあたりますが、まぁそれはいいかw

クジラの潮吹きはありですか。
私としては、物理的にどうかはおいといて、概念的にちょっと興味ないかなぁって感じになっちゃいます。
クロノアのボスの、背中からポーンも同じくナシになっちゃいますね〜
捕食キャラとしては非常に好きではあるんですがw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.74 )
日時: 2010/07/20 03:02
名前: ヂャキ

>ケイルさん
一番判りやすい言い方は…鳥が雛に餌をやるために吐き戻す行為が一番近いかな^^
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.75 )
日時: 2010/07/20 14:08
名前: スタクルス

尿は捕食関係なく好きなんですよ・・w
ただ、うんことなると生理的に受け付けられない・・・なるのも嫌ですし><
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について ( No.76 )
日時: 2010/07/20 17:00
名前: ROM-Liza

 自分は排泄ネタとかバッチこいなタイプです。


 大にせよ小にせよ、栄養を搾り取られた残り粕みたいな扱いが、もう好き。


 サイズフェチ方面になりますが、生きながらに排泄されるのも、捨てがたいですねー。屈辱的で素敵。


 あと、捕食者にとっては排泄物でしかないものが、被食にとって莫大な量の脅威になり得るっていうのに萌えます。



 ちなみに、スカ好きなわけではありませんので。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.77 )
日時: 2010/07/20 18:56
名前: スタクルス

↑↑尿好きとか言ったけど無論二次元限定ですw基本的に三次元はどんなジャンルでも無理

あー、なるほど スカトロ好きじゃなくても捕食の際の排泄は好きっていうのもアリなんだー・・
そういう人ならたくさんいそうですよねー。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.78 )
日時: 2010/07/20 19:29
名前: wr

糞尿はいやだけど排出は好きですね。
でもって栄養として吸収してしまうよりはむにゅむにゅ弄んじゃうようなシチュが好き。
捕食プレイが好きな変態ドラゴンに食べられてさんざんマッサージされた挙句に総排泄孔から排出されて
べとべとぬるぬる状態のところをまた犯されちゃうとかハアハアハア(×

食べられたあとに吐き出されたり排出されたりというシチュは理不尽な感じがして好きです><
でも捕食に関連の無い潮吹きや性器からのソレにはやっぱり興味無いですねー
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.79 )
日時: 2010/07/21 00:17
名前: ケイル


なんだか、うんことかおしっことかアレな単語が飛び交ってますがっ
一応スカトロスレではないということを閲覧しているみなさんには言っておきますw
うんこ食べたいとかそういう話ではないのよ。


>ヂャキさん
ふむ〜、なるほど
また下手な分析しちゃいますが、同じ食べ物を分け合うという行為は、ある意味一体化なような気がします。
溶けて捕食者と一体化したいという願望を持った人はけっこういると思いますが、
溶けずに捕食者と食事を共有するというのも、なにやら別の形での同じ願望の実現のような
気もしないでもないような、なんかよくわかんないけど、そんな感じなのかなw


>スタクルスさん
尿は私もけっこう好きですね〜
うんこと違ってこっちは無菌ですゆえ、私としてはマイナス要素のない排出物ということで、
屈辱感の表現にはちょうどいい小道具なんじゃないかなと思っておりますw


>ROM-Lizaさん
しぼりカスっていうのはいいですねw
捕食者側の私利私欲10割で、あの美しかった面影がゴミのように・・・!

量による脅威っていうのはわかる気がします。
まぁそれが排泄物となると、ちょっと考えちゃうところですが
ゲームとかで敵にペロっと舐められただけで死んじゃう、みたいな描写が私にとってのそれなのかもw


>wrさん
排出されてから、エロに及ぶというのはなんだかアリな気がしてきました><

ばっちぃのでは?という疑問が浮かぶわけなんですが、
「私の腹の中は汚くない」と言ってもらえれば、普通に納得できそうですw
元々口から吐き出して〜ってやつ自体、実際にはばっちくても考えないようにしてたわけだから、
その辺の汚さを考えるのは全くナンセンスなのかも知れませんね^^;

というわけで、排出後にエロは面白そうです。
確かに理不尽な感じがしてよさそうです。
人のこと一度はエサみたいに喰っておいて、今度は性欲処理に使うのかよっ
みたいなところが捕食者の傍若無人さを象徴してそうで素敵ですw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.80 )
日時: 2010/07/21 17:53
名前: ヂャキ

>ケイルさん
自分は食われたい願望はあるけど
あくまでお腹の中で飼われたい派ですから^^
餌の問題とかを考えるとねこういう風な結果に…
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.81 )
日時: 2010/07/21 22:15
名前: ケイル

あー、そういうことでしたか
なんか要領を得ない発言を繰り返して失礼しましたっw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.82 )
日時: 2010/07/23 01:00
名前: いぬっころ

誤解を招くような空気を作ってしまい申し訳ございません。
「R指定捕食について語ろう」というスレなので、あくまで捕食関連の話題なんだと
わかってくれるだろうと勝手に思い込んでしまったが故の発言でした。
念の為に言っておきますと、私もスカトロや現実の糞尿には興味ありません。
スタクルスさんの仰るように「捕食の際の排泄」なら好きという意味でした。

潮吹きが好きなのは、シチュエーションがどうとかいうより
単に私が鯨好きだからというのが大きい気がします。
他の生物だとなかなかできない、鯨という捕食者だからこその脱出手段ですし。
まぁ逆に噴気孔から体内に入る、というのには個人的にはあまり萌えられませんが。
口や尻と比べるとあまり汚い印象を受けないというのも
愛情捕食や、守ったり移動させたりする為に呑み込んだ後に出す手段として都合がいい気がします。
(まぁリアルに考えれば噴気孔=鼻の穴なので十分汚いのですが…w)
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.83 )
日時: 2010/07/24 02:01
名前: ケイル


いえいえ、私が自分の興味ある話題にレスしていったら、
そっち系の話題が増えちゃったというだけなので、
いぬっころさんの発言に問題はありませんよw

それにR指定捕食というと、結局大部分はオプションの話になってしまいますので、
多少捕食から外れても問題ないということでっ


噴気孔に関しては、確かに汚くなさそうというか
キレイ汚いで考えたことがなかったですね・・・w

あとクジラのそういう描写は、デジモンぐらいしか今のとこ具体例が思いつきませんが、
探せば国内外問わずけっこう出てきそうですね。
やはり、その生物にしかできない描写っていうのがあると、ちょっと魅力的に感じます。
メンテ
おねに ( No.84 )
日時: 2010/07/25 02:31
名前: 名無しのゴンベエ

初めましてこんばんわ。
クジラといえばピノキオが有名だけど
くしゃみとかしゃっくりとか
我慢できない生理反射でうっかり飲み込んじゃったり(吐き出しちゃったり)
というシチュエーションはほとんど見ないですね。
個人的に凄く好きなシチュな
んですけどねー。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.85 )
日時: 2010/07/26 00:02
名前: ケイル

偶発的な捕食ですかね〜

うーん、色々なパターンを考えてはみましたが、
やっぱり捕食者側に明確な行動意志がないと私としては萌えづらいかなー

まぁうっかりでも偶発でも、
映像として口内・体内を見れるなら、それはそれでいいとは思いますがw


逆に、名無しさんとしては、うちのサイトでよく見かけるタイプの、
戦って負けた方が食べられるとか、仲のいいモンスターの体内に入れてもらう、とか
そういう創作物は萌えづらかったりする感じでしょうか?
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について名前書くところを間違えた ( No.86 )
日時: 2010/07/26 02:05
名前: おねに

弱肉強食タイプでも意思疎通ないし描写の仕方によってはアリです。
萌えられないのは血や部位欠損などグロの強いもの、あと救いの要素が全く無いものですね。

仲のいい〜タイプのは意思疎通が有っても無くても萌え萌えできますw
F氏のSSには大変お世話になりましてる。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.87 )
日時: 2010/07/26 23:15
名前: ケイル

ふむふむ〜
過度の暴力描写がなければだいたいOKということになりそうですね。

捕食意志のない捕食にむしろ萌えるというタイプの人と、
あまり交流をしたことがなかったので、
どういうのがストライクなのかは、ちょっと気になるところですw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.88 )
日時: 2010/07/29 03:45
名前: おねに

ゾーンは広いですがピノキオや一寸法師で育ったせいか
体内から脱出するというモノがど真ん中かも。
成功でも失敗でも上からでも下からでも。
藤原カムイのロトの紋章のヤマタノオロチ戦やドラえもんのたとえ胃の中〜のようなシチュエーションもど真ん中です。
あと体内は狭いのもいいですが多少行動できるくらい広いほうが好みです、広くなったり狭くなったりするのがいいのかも。
またサイズフェチもありきで、シュリンカー好きです。ミニマムっていい呪文よなあ…
組み合わせは♀x♀ないし♀x性別不明or無性扱いの百合寄り。
人x人でもケモxケモでも安心ですが被食者は人の方が好きです。

詳しく書くとこんな感じでしょうか。
やはりマイナージャンルでも好みは十人十色ですね〜w
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.89 )
日時: 2010/08/13 10:30
名前: 瑛渕

この感じは自分でも読めません(笑)
cock voreですきなシチュはやっぱり小さくされて
形勢逆転されてしまうのが好きです
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.90 )
日時: 2010/09/06 10:15
名前: リーフ

>>64

PSP からこのスレ入れなくなったぁ

大丈夫です
気にしてません

私も口から呑まれて物理無視で
男性器 女性器から出されるの好きです・・・

・・・小3のときから←
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.91 )
日時: 2010/10/24 15:33
名前: ケイル

すいません、レスがだいぶ遅くなりましたっ


>おねにさん

脱出ですか・・・!
ちょっと意外でしたが、そういう部分にも萌えポイントがあるんですね〜
ロトの紋章は存じませんが、ヤマタノオロチということでちょっとチェックしてみようかと思いますw
あと♀×♀、人×人というと、国内でもわりと昔から見かけるジャンルっぽいですね。
なんとなくわかった気がしますw


>瑛渕さん

あー、形勢逆転はいいですねw
自分より格下だと思っていた相手に、食べられるどころか
性器に押し込まれることになるとは・・・!
とっても素敵な気がしますw


>リーフさん
こういう特殊な趣味に目覚めるのは、みんなけっこう時期が早いようですね。
もしかしたら忘れてるだけで、ほんとは幼稚園ぐらいからそういうのが好きだったりということもありそうです。
排泄という表現はあまり使いたくないですが、
排出?的な萌えも自分なりに色々考えてみたいなーと思うところですw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.92 )
日時: 2010/12/30 00:42
名前:

はじめましてです。

自分は食べられてそのまんま消化されてしまう話も大好きですが、
一寸法師みたいに食べられた後逆転されて吐き出されたり、お腹を破って脱出っていうのも好きです(グロくてすいません)。
消化吸収された後乗っ取るとか、意識や魂の状態で捕食者と対決するってシチュエーション(憑依フェチが混じってる?)も好きなのですが、ピンポイントすぎて作品としてはほとんど見かけませんね。

>排出
「こんなに変わり果てた姿になってしまった」という事で排泄物になって出てきちゃうのは結構好きですね。
捕食とセットという事なら、消化しづらい・消化しなかった
鎧や衣服や骨だけ吐き出すってのも好きです。
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.93 )
日時: 2011/01/01 22:49
名前: ケイル

ふむふむ
意識の状態で対決・・・鬼太郎とかかなり昔のアニメでならありそうなシチュですね。
捕食趣味は色々あるだなぁと改めて感じてしまいますw

排出関係は、やっぱり変わり果てた姿ってとこがいいですね。
うんこはやっぱり抵抗あるけどw
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.95 )
日時: 2012/02/06 23:40
名前: イブキ

ウーム…。
儂は、エロ系とかは大の苦手ですが、グロ系は大好きと言う変わった性格してます。
まぁ儂も超ドSだからね。
食われたとしても腹をチェーンソーで斬ったりするかも…
まぁ基本は丸呑みかな。
でも、噛み砕かれて、グチャグチャにされるのはたまらないね!
自分がされるんだったら絶対手投弾で道連れにするね。痛いの嫌だし。
小説だったら
泣きわめいたり命請いしてる被食者の腕とかに、少しずつ力を入れて、噛み千切ったりするのが大好きだね。
変な事書いてごめんね!
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.96 )
日時: 2012/02/06 23:43
名前: イブキ

あっ!でもあんなとこ こんなとこから出るのは絶対嫌だZE〜♪
メンテ
Re: 【総合】R指定捕 ( No.97 )
日時: 2012/04/05 01:42
名前: ユウキ

おひさしぶりです?
たぶん覚えてる人いないだろうけど(涙
まあ、それはおいといて
みなさんは補食者か被補食者
なれるならどっちがいいですか? 
メンテ
Re: 【総合】R指定捕 ( No.98 )
日時: 2012/04/05 01:46
名前: ユウキ

書き忘れてました
ちなみにぼくは被補食者です
メンテ
Re: 【総合】R指定捕食について語ろうず ( No.99 )
日時: 2012/06/28 22:26
名前: 毒詰め

な・・・w何と、こんな素晴らしいスレッドがあったとは・・・w(今更だがw

自分も捕食と被食との体格差はあまり無い方がいいですね
体格差が大差なければ覆い被さるような感じでむしゃむしゃと丸呑みにしていくのが好きで
そんだけ大きな物を食べたら、それ相応にお腹も膨れるでしょうし、活き餌を平らげて
大きく膨れたお腹を満足そうになでなでしてる所とかマジ好きですw
体格差が激しいのに不自然なくらいにお腹が膨れてるってのもソレはソレでありだと思いますが
大差無い方が捕食者としては食い応えといいますか、そんなのが大きそうで、そっちの方がまだ・・・w

好きなシチュは頭から喰らい付いて足先まで丸々口に収めて呑み込んじゃう所とかが凄く素敵だとw
ただ蛇だとかワーム系(←問わず虫全般)は手足が無いから、何か萌えないですね・・・w後者は論外だけどw
人外で手足があって、がっちりと拘束されてそのまま頭からむしゃむしゃと・・・wって感じが個人的に好きですw
でも、グロはヤだよ!wそれかつ下記のシチュもあったら更に萌えるからw

補と被は人間×化けモン(主に竜)でも嫌いじゃありませんが
人間となったら表情がちょいとばかり豊かで何かイヤといいますか
頭から喰らい付かれて、じたばたともがく下半身が口から覗いてるって状態なら大丈夫ですがw
被食が獣人系だと下半身が口に収まっていない状態で
じたばたもがきつつ更に尻尾をびちびちを這わせながら、食われてる所とか想像したら、何か萌えるんでw
獣人問わずその条件満たしてるなら萌えるがw

自分は捕食、被食との関係は有っても無くても別にいい・・・かな?w
傍観思考(謎)が強いようで、こんな風に食ってくれたら〜、って感じで・・・w

あと排出はちょっと好きじゃありませんね・・・wう○こだとかは何だか変わり果ててる感じがしまして・・・w
全然とろけてない状態で、生きたまま排出ってなら、まだ大丈夫・・・てか、それなら萌えますw
『○○?ごちそうさんw』って感じで『次はお前を頂くとしようw』的な感じは
活き餌のおかわり的な感じがして好きですねw
ヨッシーとかは何かイヤで別だけど、排出はそんな風にタマゴとしてなら、まだイケるがw(別ジャンルだが

ユウキさん>
どっちかになれるってなら、自分はどっちかっていうと捕食者サイドかな・・・w
捕食者が被食者を呑み込んだ際に体内に大きい活き餌(笑)が入り込んで来るって感じとか
体内で餌が蠢いてる感じとかを一度だけ味わってみたいな〜なんてw
あと自分は捕食スキーとしてはかなり珍しいのか、被食として考えれば恐怖心といいますか、そんなのもありまして・・・w
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存