楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

トップページ > 記事閲覧
捕食ドラゴン (グロテスクな描写を含みます)
日時: 2011/09/22 04:33
名前: もじゃ

絵描きさんなら誰でも感じた事のあるであろう、長い時が過ぎ去ってから見る昔の自分の絵が恥ずかしく見える症候群。
そんな熟れ時の果実を何を思ったか投稿してみようと思い、今回のスレッドの作成へと至りました。
キャラクターイラストがメインのサイトではありますが、こう言うぴりりとした刺激もー、 いっか? と思ったりしました。

・・・ちなみに3番目は捕食でも何でも無い過去のオマケ絵。








メンテ

Page: 1 |

voreドラ ( No.1 )
日時: 2011/09/23 01:10
名前: ラギア

半消化吐き出しか、そこそこ好きなジャンルではあるな、まあ…我はやられる側ではなく、やる側だがな…
メンテ
Re: 捕食ドラゴン (グロテスクな描写を含みます) ( No.2 )
日時: 2011/09/23 13:07
名前: わっふる

初めまして、もじゃさん! わっふると申します!

……と書き込んでみたものの、初めましてに感じないのは私だけでしょうか?
以前、もじゃぺねさんという方が投稿されたドラゴンに似ていたのでそのように感じてしまいましたw
……っと、私の個人的な見解は置いておいてコメントの方を^^;

私自身絵を描いてからまだ日は浅いのですが、過去の絵を見ると恥ずかしくてたまりません(*ノ∀ノ)
捕食絵に関しては描き始めてから3〜4か月しか経っていないのですが、こちらのサイトに初めて投稿したイラストを見てると恥ずかしくて死ねますorz
絵を描いている人は全員感じることなんでしょうね、きっと 壁|ω・`ハズカシイ

それにしても、絵がお上手ですね
口内の質感といい、胃液の液体表現といい、素晴らしいです(*´ω`*)
未消化での吐き出しというのも、鬼畜嗜好をもつ私としては実にそそられるもので……w

メンテ
もじゃ+ぺね=もじゃぺね(自分勝手な奴 :津軽弁) ( No.3 )
日時: 2011/09/24 05:15
名前: もじゃぺね

ありゃりゃ!?ごめんなさいわっふるさん。自分が名前をはしょって投稿した物です。以前のもじゃぺねと言う何者かと今回の投稿者は同一人物です。

どうして過去に描いた絵ってああも恥ずかしい気持ちでいっぱいになっちゃうのやら・・・
試行錯誤を繰り返した結果に今の描写力に至ったと言うのに。
でも、他人が見る分には恥ずかしさも何も感じず、重宝されたりする事も多かったりするのが面白いギャップです。
あの初投稿の泣きっ面ピカチュウとB.O.W顔負けなカイリューのイラストは何度見ても癒されます。

・・・しかしながら、いくら過去だの恥部だの言ったって・・やる側やられる側を適切に表現してるとは言え・・3枚目はチョット、、
メンテ
Re: 捕食ドラゴン (グロテスクな描写を含みます) ( No.4 )
日時: 2014/07/23 17:50
名前: 耀輝

はじめまして。
耀輝(てるき)といいます。
右の絵が、MHのドスジャ○イに見えて仕方ない。ww
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存