テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


トップページ > 記事閲覧
犬を裏切ったら大変だぞ!飼い主の皆、気をつけろよ!絶対だぞ!
日時: 2011/08/14 01:22
名前: クルス

Hard過ぎるHard voreです。
エロメインですが、かなり残虐で救いのない話なので注意。

※腐向け要素しかありません!

内容
ひたすら強姦。愛情と鬼畜がぐっちゃぐちゃにブレンドされてるよ!!

例によってオリ×版権

ヤンデレ☆わんこクルスちゃん×大人鬼道さん

メンテ

Page: 1 |

Re: 犬を裏切ったら大変だぞ!飼い主の皆、気をつけろよ!絶対だぞ! ( No.1 )
日時: 2011/08/14 01:23
名前: クルス


「フィフスセクターに従うなんて鬼道ちゃんらしくないよ・・そんな鬼道ちゃん嫌だよ・・・!」
「・・・・黙れ、お前は黙って俺の命令に従えばいいんだ・・・・勝手な口出しするな・・・・。」
「ねぇ・・・鬼道ちゃん・・・・?なんで・・そういうコト、言うの・・・・」
「ああああぁあ、何度言えば分かるんだ・・・!鬱陶しい駄犬め!出て行けと言っただろう!!」
「いや、いやだよ、鬼道ちゃん・・・追い出さないで・・・オレの話聞いてよぉ・・・」



全てはフィフスセクターの管理サッカーについての口論から始まった。
口論は悪態になり、悪態は罵りとなり・・・どんどん悪化し、最終的には鬼道の一方的な暴力へ発展した。

ドガッ、ガシッ・・・ガ、ドカッ!

「ひぁっ、いだ、痛い、よ・・鬼道ちゃ、やめ・・・やめて・・・・・・」

胴体を蹴る。腹を踏む。顔を殴る。指を折る。骨を砕く。
それでも足りず、何度も何度も腹を蹴った。
クルスが泣いても、叫んでも、懇願しても、口から血を吐こうとも、決してやめようとはしなかった。

クルスが開放されたのはそれから40分後・・・。
全身にあざができ、切れた傷もそこかしこにあった。
内臓を傷つけられたのだろう、口から大量に血を吐いていた。
ひくひくと痙攣するクルスを、鬼道は無造作に外へ捨てた。
「二度と戻ってくるな・・・クズ・・いや、ゴミ犬が」



メンテ
Re: 犬を裏切ったら大変だぞ!飼い主の皆、気をつけろよ!絶対だぞ! ( No.2 )
日時: 2011/08/20 02:19
名前: 名無しのゴンベエ



体の傷はすぐに完治したが・・・、心はずたずただった。

鬼道と主従関係にある彼は、主人を愛する事が何よりものさだめ。
その「愛する主人」に裏切られた彼は・・・生きる意味すら無くしてしまった。



クルスは妖怪。故に精神的ダメージには非常に弱い。
クルスはもう死んでしまいそうな程弱っていた。が、その魂が開放される事は永遠に、ない。

クルスは生ける屍となっていた。




「どうして・・・どうしてオレ、きらわれちゃったんだろ・・・・・」

ひたすらその事だけを考える。


「オレはあの人を愛していたし、あの人もオレを愛してくれた」

愛し合っていた。互いに求め合っていた。


メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存