Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

トップページ > 記事閲覧
【エロ】【体内描写】【♀】らくがきコジョンド
日時: 2011/07/15 21:12
名前: g

久しぶりの裏投下です。
コジョンドが何かに喰われてさあ大変。でもあそこは感じている御様子で…w
本当はルギアに喰われてどんどんHPメーターが削られちゃう絵の予定だったけど、コジョンドをでかく描きすぎたのでやめました。
誰かケモノ系voreアクションゲーム作ってくれないかな…もちろんフリーでw

余談ですが…今回も♀でしたが、♂も需要あるかな?
ケモノが好きな人には多い気がしますが、♂のエロってやっぱり好き嫌いの傾向がでそう…自分はどっちも好きなんですがw
メンテ

Page: 1 |

Re: 【エロ】【体内描写】【♀】らくがきコジョンド ( No.1 )
日時: 2011/07/17 22:49
名前: ROM-Liza

 コジョンド姐さんだっ^^ BW世代でトップクラスの色っぽさを持つポケモン(俺調べ)
なだけに、やっぱりエロいw
 嫌がってるようで、でもまんざらでもなさそうな感じの表情がたまらないですねー。

>ケモノ系voreアクションゲーム
 そういうのがあったら、俺はある程度金出してもいいから欲しいですねw 
そんなにゲームをするタイプじゃないんですが、これだったらやりこむかもw

>♂の需要 
 ありますよ〜。voreに関してなら、俺は♂♀どんな組み合わせでもばっちこいです。
メンテ
Re: 【エロ】【体内描写】【♀】らくがきコジョンド ( No.2 )
日時: 2011/07/19 02:21
名前: ケイル

食べられながらも感じてしまうとは、さすが淫乱さん・・・!
肉壁の力強さが、なんとも絶望を感じさせて素敵ですw


アクションゲーム、できれば作ってみたいなーなんてことを、サイト開設当初から思ってたりで、
結局ずっと思ってるだけなんですけどねw
メンテ
Re: 【エロ】【体内描写】【♀】らくがきコジョンド ( No.3 )
日時: 2011/07/19 20:26
名前: g

コメント返しです。
お二人方、コメありがとうございます!!

>ROM-Lizaさん
あれでも♂がいるのが不思議なくらいなコジョンド様ですから誰が描いてもエロくなっちゃいますw

自分もお金だしちゃうんだろうなぁ…w
自分はやりこむどころか食われるシーンを何度もリプレイしちゃうから先に進むかどうかw

どっちもオッケーですか! …そうですか… 描いちゃおっかな〜w

>ケイルさん
淫乱さんはエロ関係の何をやらせても様になるから素敵ですw
肉壁…難しいよ〜もっともっとぎゅうぎゅうでもよかったかな〜て思っていたり…w

自分もゲーム作りたいな〜ってのは結構前からあるんですが…自分も思うだけでw
なんとかドット絵は描けるのですが…プログラミングが全然だめですからw
誰か作ってくれないかな…voreゲームはあっても全部被食キャラが人間でケモノが一人もいないんだもん…
メンテ
Re: 【エロ】【体内描 ( No.4 )
日時: 2011/07/24 13:57
名前: リーフ

わあ すごいw

♂ケモ大好きです

可愛い子ならなおさら!
メンテ
Re: 【エロ】【体内描写】【♀】 ( No.5 )
日時: 2011/07/25 08:31
名前: 夜月 陽

gさんのいい仕事っぷりに感服しましたw

後ろで手足が捕まってるとことかエロすぎますw



フリーな捕食ゲーって夢ですよね、ロマンですよねw



♀を描いてるなら♀をゴリゴリ書いてほしいのが百合ケモロム好きの意見ですねぃ。

♀を描いてる人が少なくて需要と供給がっ><←←
メンテ
Re: 【エロ】【体内描写】【♀】らくがきコジョンド ( No.6 )
日時: 2011/07/25 22:31
名前: g

>リーフさん
そうですね〜♂だって可愛い子とかたくさんいるもんね!

>夜月 陽さん
仕事っぷり=変態っぷりが発揮できたということでしょうw
手足は…めんどくさ…ウォホン!ゲフン!!…なんでもないですw

フリーな「ケモ」捕食ゲーはロマンですねーw

確かにケモノが好きな人は結構♂好きって多い気がしますね。
特に百合はかなり貴重かもしれませんw…捕食好きも合わされば更に貴重…w
自分は♂だろうと♀だろうと百合だろうと801だろうとケモノで可愛ければドンとこいって感じなので…
いつも同じものばっか描くとマンネリというか、飽きが来てしまうのでやはり色々描くのがいいかなって思います。
ただ、♀の方が描きやすいので必然的に多いかもしれませんので、気長に待って頂ければとw
メンテ
その他の世界一流スーパーコピー ( No.7 )
日時: 2019/04/13 07:47
名前: その他の世界一流スーパーコピー  <dohobjyzcf@softbank.jp>

モンクレール激安通販店‐‐新品登場

弊社は世界最高級コピーブランドダウン専門店です。
主にファッションの外観があるモンクレールと
実用性が抜群なザノースフェイスを通販しております。
業界に最高品質のモンクレール ダウン レディースを提供しております。
本物と見分けがつかないぐらい、完璧なモンクレール激安を経営しております。
モンクレール ダウンの品質は保証しております。
メンテ
ウブロコピー ( No.8 )
日時: 2019/04/21 09:12
名前: ウブロコピー  <zdvtdyien@excite.co.jp>

ウブロブランドコピー時計
卸売各種偽物ブランド:ロレックス時計,
カルティエ時計,オメガ時計,
ウブロ時計などの世界にプランド商品です。
当店のブランドコピー 時計(N級品)は本物
と同じ素材を採用しています。
ブランドコピー,本物を真似た偽物.模造!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存