PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

トップページ > 記事閲覧
惹かれるポケモン達
日時: 2018/03/31 00:43
名前: キバ

あらすじ…………主人公は、ポケモン達と共に戦い、カントー地方のポケモンリーグで勝利し、チャンピオンの称号を手に入れたあとのお話。

主人公 ー 名前キバ 男の子 13才
手持ちポケモン ー 【リザードン♂】【バンギラス♂】【ゼクロム♂】【カイリュー♂】【ウィンディー♂】【エンブオー♂】【ルギア♂】【ルカリオ♂】

この世界では、ポケモンは八匹までつれていくことが可能。
メンテ

Page: 1 |

Re: 惹かれるポケモン達 ( No.1 )
日時: 2018/03/31 00:46
名前: キバ

序盤は普通ですが、中盤からは、エロ要素がありますので、苦手な方は、見ないことをおすすめします。
メンテ
Re: 惹かれるポケモン達 ( No.2 )
日時: 2018/03/31 15:43
名前: キバ

家に帰り、ご飯を食べて、寝る前まで、省略します。
………………………………………………………………………………………………………………………………キバ|お前達、出てこい!

ポン ポンポン ポンポ ンポンポン/ポン

そういって、キバは、一緒に戦った、ポケモン達をモンスターボールから出した。

キバ|お前達、一緒に戦ってくれてありがとな!
俺が、カントーリーグを制覇できたのもお前達がいたからだ。本当にありがとう!

ポケモン達|グルァ〜

キバ|そして、リザードン、お前が、俺を選んでくれたから、お前と一緒だったから、ここまでこれた。感謝してる。

そういってキバは、リザードンを抱きしめた。

リザードン|グルルゥ♪ (照れてる)

リザードンは、顔を赤くしている。
嬉しそうだ。

キバ|…ん?どうしたリザードン?顔が赤いぞ?

リザードン|(なんでもない )

キバ|?変なやつ

他のポケモン達|じー

キバ|ん?どうした、お前達?……………お前達も抱きしめてほしいのか?

他のポケモン達|ガウ

キバ|わかった、わかったから落ち着け!
よしっ…じゃあ抱きしめるぞ?

そういってキバは七匹のポケモン達を抱きしめた。

ポケモン達|ガウウ♪

嬉しそうだ。

キバ|よし、じゃあもう寝るぞ!

そういうが早いか、リザードンは、キバを抱きしめた。

キバ|ちょっ!リザードン、どうしたの?

リザードン|(一緒に寝たい)

キバ|えっえぇ!恥ずかしいし、一人で寝るからいいよ。

リザードン|(だめだ)

そういって、逃げられないように、強く抱きしめた。

キバ|ちょっ!待って!おいっ!ルカリオ!助けろよ!

ルカリオ|(ん?いいじゃん別にそれでも…)

キバ|こういうの慣れてないから恥ずかしいんだよ!お前らもいるし………おいっ!ゼクロム!カイリュー!お前らリザードンを何とかしろ!

二匹(めんどくさい)

キバ|おぃ

リザードン|(あきらめろ)ニヤニヤ

キバ|なにニヤニヤしてんだよ!あぁっもういい!すきにしろ!

リザードン|(ありがとよ)

キバ|じゃ、電気消すぞ………カチッ

電気を消した。

リザードン|(気持ちぃなぁ、離したくないぜ)

キバ|やめろ、気持ち悪い!だけど、こういうのも悪くないな。

リザードンの獣毛が体に当たって気持ちいい。

リザードン|(気持ちいいだろ?)

キバ|まぁな

キバは、冷静な声でそういったが、本当は、ドキドキしていた。

キバ|(ヤバイ、ドキドキしてきた、耐えろ、俺!)

リザードン|(ん?鼓動がはやくないか?)

キバ|きっ気のせいだ!

リザードン|(なにかんがえてんのかなぁ?)ニヤニヤ

リザードンは、嫌らしい笑みをうかべている。


キバ|何でもねぇよ!

リザードン|(嘘はいけないなぁ?体は正直だぜ?)

そういってリザードンは、キバのあそこを触った。

キバ|っ!やめろ!さわんなぁ!

リザードン|(きこえないなぁ?)

リザードンは、そういって激しくさわってきた。

キバ|やっやめ!ひゃぁ!

リザードン|(気持ちいいんだろ?出しちゃえよ。)

キバ|くっ!あぁぁぁ

キバは、イってしまった

キバ|はぁ…はぁ…何しやがる。

リザードン|(すまん、我慢できなくて…)

キバ|あぁもういい!さっさと寝るぞ!

リザードン|(あぁ)

そういってふたりは眠りについた………………。
メンテ
Re: 惹かれるポケモン達 ( No.3 )
日時: 2018/03/31 15:44
名前: キバ

今は、リザードンは、キバの事が好きみたいです。
他の七匹のポケモン達は、分かりません。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存