PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

トップページ > 記事閲覧
奴隷に愛を
日時: 2017/07/22 23:52
名前: ライラ

初めまして!
不定期更新ですがよろしくお願いします。


〜キャラ〜

・イーブイ
・ロコン
メンテ

Page: 1 |

ブロローグ ( No.1 )
日時: 2017/07/22 23:56
名前: ライラ

 ある所に小さな国があった。
 その国の王様は若くして亡くなり。息子が後を継いだ。
 この国の国民は皆腹を空かしていた。何故ならば、国王がかなりの独裁者だっからだ。
 ここで正義感の強い一匹の雌ロコンが立ち上がった。

「もう耐えられない! 私、行ってきます!」

 民衆の反対を押しきり、単身、王城へ行くロコン。
 しかし、城に入る以前に警備兵に捕まった。

「貴様! 何をしている!」

「私は国王に用があって来たんです!」

「あんだってー? 俺に用があるってかー?」

 警備兵とロコンの頭上から声がした。見上げるとテラスから顔だけを出しているイーブイが見えた。
 彼こそがこの国を治める国王なのだ。

「面白い! 兵隊よ! 連れて参れ!」

「はっ!」

 イーブイの号令にピシッと敬礼した兵士は、ロコンを抱えてイーブイの部屋に連れていった。

「ご苦労さん。後は俺だけで大丈夫だから」

 イーブイは兵士に笑いかけて扉を閉めた。

「んで? 用件は?」

「あ、あの! こんな政治……止めてくれませんか?」

「政治ねぇ……。ま、止めてやらないこともないな」

「本当ですか!? ありが──」

 歓喜するロコンの前に指を立てて言った。

「俺にバトルで勝てたらな」

 ロコンは先手必勝のつもりで火の粉を放とうとしたが、イーブイの素早い動きで首を掴まれ、床に押し倒されてしまった。
「はい、終了。弱いね。話にならんよ。……ん!」

 この時、イーブイはあることに気がついた。
 ──こいつ雌だ!

「おい、明日からこの国の政治を変えてやる。但し!」

 パアッとロコンの顔が明るくなるが、但し! の部分で暗くなった。

「明日の夜から俺の奴隷になるんだ。いいな?」

 ロコンは迷った。このままの生活を続けるか、自分が犠牲になってみんなを助けるか……。

「分かりました。私は貴方の奴隷になります」

「よし! よく言った! じゃあ早速放送を……」

 ガチャガチャと机からマイクを取り出してスイッチを入れるイーブイ。

『あー、テステス。聞こえますかー? 重大発表でーす! 明日から我が国の政治を変えまーす! ごめんよー! 親父の後継いでほったらかしだったぜー!』

 イーブイは国民のブーイングをものともせずに聞き流し、スピーチをやり通した。

「ふふ……明日からよろしく頼むよ」

 ポン、とロコンの肩を叩いたイーブイ。
 ロコンは、明日から何をされるのかビクビクしながら家に帰った。
メンテ
一日目 ( No.2 )
日時: 2017/07/24 23:30
名前: ライラ

〜1日目〜

「こんばんは……」

 真夜中、恐る恐るイーブイの城を尋ねるロコン。

「お、よく来たな。偉いぞ」

 彼は城門の前で待っていた。ロコンを迎えに来ていたのだろう。

「明日の夜からは好きに入ってくれ。どうせ兵士も寝てるさ」

 イーブイに招き入れられ、彼の部屋に入る。

「さぁ、今日が記念すべき奴隷一日目だな」

「はい……」

「さて、まずは……」

 それからイーブイは幾つかの簡単な質問をした。
 名前に身長体重、年齢を尋ねた。

「お前、メス……だよな」

「はぃ……」

「オスとメスのアソコの違い、分かるか?」

「いえ……わかりません……」

 イーブイの大胆な質問に顔を赤らめて答えるロコン。

「早速見せてくれ」

「ふぇ!? な、何でですか!?」

「何でって……お前、俺の奴隷だろ?」

 暫し躊躇ったロコンだが、みんなの為を思い、恥ずかしさを堪えて仰向けになり、足を開いた。

「ッ……ぅぅ……」

「ふぅん……メスのアソコって汚いって聞いたんだけどな。 結構キレイだな。ピンク色で」

 自分の性器の感想を言われて余計に顔を赤くするロコン。

 すり……

「きゃん! ……な、何するんですか!」

 突然ワレメを触られて腰を仰け反らせるロコン。

「何って、触っただけだ。っていうか、お前、奴隷なんだから逆らうなよ!」

 イーブイに言われ、押し黙ってしまうロコン。
 しかし、黙ろうと頑張っても、快感で勝手に甘い声と蜜が漏れてしまう。

「ふ、んぅ……。ひゃん! っああ!」
 気持ちよさに腰をくねくね捩らせていると、それを察したイーブイが少しばかり意地悪な作戦に出た。

「気持ちいいか?」

 ごしごしと強く弄ると、先程よりも一層蜜が溢れる。
 愛液特有の匂いが部屋に充満する。

「ほらほら、どうだどうだ?」

「き、気持ちいい、です……」

「そうかそうか。それはよかった」

 言いながらワレメの間に指を差し込む。

「っ!」

 初めての感触に戸惑うロコンだが、そんなの気にしないイーブイは、指を徐々に横へ広げる。

「ほら、性器を他人に見られるのは初めてだろ? すげぇヒクついてるぜ」

「は、恥ずかしいですぅ……んひゃぁッ!」

 続いてイーブイは、ワレメの上にあるクリトリスに触れた。
 メスの中で最も感度が高い場所だ。
 そこをクリクリ指でつねったり、軽く弾いたりする。

「あぁんッ! そ、そんなところいじらないでぇッ!」

 身を捩って必死に逃げようとするロコンだが、イーブイに腰を押さえられて逃げられなくなった。

「なーに逃げようとしてんだ?」

「ぁッ! は、アッ! い、イきそう……」

「何だって? もう一回言ってみな?」

「い、イキそうですぅッ!」

「ふーん。じゃあおしまい」

「え?」

 パッと手を離してロコンを自由にするイーブイ。

「つ、続きは?」

「してほしいのか? 変態め」

 こくりと頷くロコン。あそこまでヤったのだから最後までヤり通して欲しい。

「やだ。後は帰ってオナってな。また明日の夜遊んでやるから」

「はぃ……」

「よし、帰るぞ」

「え? 着いてくるんですか?」

 ロコンは隣に寄り添ってくるイーブイを見た。

「そうだけど? だって危ないだろ? 夜の道にメス一匹って」

「そ、それは貴方のことじゃないでしょうか?」

「それに、最後の最後までお前と居たいしな」

「んうッ!?」

 突然、唇を奪われたロコン。

 数秒も経たないうちに舌を入れられる。

「ん……ちゅ……」

 初めは驚いていたが、徐々に受け入れたロコンは、イーブイの口内に舌を入れかえした。
 どれぐらいの時間が経ったかは分からないが、彼らは満足していた。

「明日も来いよな」

 律儀に家まで送り、ロコンに告げたイーブイは、颯爽と城に帰っていった。

「何だろう……この気持ち……」

 ロコンは、自分の胸に手を当てた。

 ──私は、イーブイを好きになった?

 同刻──。
 帰宅中のイーブイは妙な気分だった。

「何で……優しくしちゃったんだろ? 恋、か? はは、俺に限ってんなこたねえやい!」

 元気よく呟いて自分を励ますイーブイ。
 夜が明け始め、新しい朝が、始まる。
メンテ
二日目 ( No.3 )
日時: 2017/07/27 02:04
名前: ライラ

〜2日目〜
「おう、よく来たな」

「こんばんわ……」

 イーブイ部屋をノックして開けるロコン。

「さて。今日はだな、俺は見ての通り母親に甘えた事があまり無い」

「見た目で……わかります?」

 ロコンが尋ねると、彼はちょっと首を傾げて答えた。

「だろうな! ま、そんなわけでロコン、今日はベッドに寝転がってもらう」

「はぃ……」

 高級そうなベッドに仰向けに横になる。

「よっと」

 その隣にパフンと飛び乗るイーブイ。

「よし、始めるぞ」

イーブイが覆い被さりながら言う。ロコンは頷き、彼を受け入れる。
 まずは軽いキスから始まり、やがてディープキスに移行する。


「ん……ふぅ……」

「ぅちゅ……んぅ……」

 長い長いキスの後、両者の口から銀の糸を引かせながらイーブイがロコンの耳元で囁いた。

「お前、馴れるの早いな……」

「えぇ、状況に応じて生活しなくちゃ生きていけませんからね」

 悪戯っぽく笑うと、イーブイの気に障ったのか、彼はちょっと不機嫌そうになった。

「奴隷がそんなこと言っていいのか?」

「あ、ごめんなさ──」

「お仕置きだな!」

 嫌がるロコンの胸に顔をくっつけて、舌であるものを探す。

「あったにはあったけど……まだちっこいのな」

「い、言わないでくださぃ……」

 顔を真っ赤にして恥ずかしがるロコン。

「ま、でかくてもちっこくても乳首は乳首だ。いただきますよ」

 そう言って小さな乳首に吸い付くイーブイ。

「んッ!」

 ぴくっ、とロコンが反応する。
 それを感じ取ったイーブイは反対側の乳首を空いている右手でクリクリ触り始めた。
 摘まんだり、指の腹で転がしたり……。色々弄くっていると小さかった乳首が勃った。

「んぅうう!!」

 ちゅーちゅーと赤ん坊が母親から母乳を吸い取るかのように刺激するイーブイ。
 いつしかロコンの両手は自分の股に伸びていた。

「ふぅ……んッ! はぁッ! ああんッ!」

 淫らに喘ぎ、くちゅくちゅといやらしい水音が部屋に響く。
 それに加えて仄かに甘い愛液の香りが辺り一帯に立ち込める。

「んあッ! はうぅぅ……! あッ、イクッ……イクイクイクッ! イッちゃううううッ!!」

 自慰+乳首責めの効果で果てたロコンはピクピク痙攣していた。

「まだこいつには速すぎたかな?」

 半分気絶しているロコンを見る。太股の間から、蜜が垂れていた。

「……綺麗にはしてやるか」

 この後イーブイは、人生初の女性器を味わうのだった。

「ん……」

 ペロペロと愛液でベタベタの太股を舐める。

「ひゃう!?」

 妙な感触にロコンは目を覚ました。

「な、何してるんですか!?」

「あ? 綺麗にしてやってんだろ? 大人しくしてろ」

「そ、そんなこと言ったって……。さっきイって敏感になってるから……」

 太股を一通り舐め終わった彼は、水漏れの原因に辿り着く。

「……いくぜ」

「待って! ま──ふああああッ!?」

 ちゅぱっとマンコにかぶり付き、ペロペロ舐め回す。
 未知の感覚に襲われたロコンは、シーツをギュッと握っていた。

「い、イーブイ! わ、私またイきまひゅうッ!」

「え?」

 イーブイの心の準備ができる前に、ロコンは盛大に愛液を撒き散らした。

「……風呂行くぞ」

 ロコンを担いで自室の備えつきのバスルームに入る。

 二匹は何の抵抗も無く、仲良くお風呂に入った。

 そして、イーブイは気づく。
 自分が、ロコンを好きになりかけていることに。

 同時にロコンも気づく。
 自分がイーブイが好きだと言うことに。

 中々切り出せないまま、その日の奴隷は終了し、翌日に持ち越しとなった。
メンテ
三日目 ( No.4 )
日時: 2017/08/02 01:03
名前: ライラ

〜3日目〜
「あれ……誰かいる?」

 ロコンは半開きになったドアから隙間を見た。

「よし、飲んでみろ」

「ほ、本当に私が飲むのですか?」

 ロコンはこっそり見ていると、どうやら部屋にはイーブイとルカリオがいるようだ。

「そうだ。これは命令だ」

「……わかりました……」

 受け取ったコップに入ったジュースのようなものを、彼は渋々飲み干した。

「う……ぁ、ああッ!!」

「よし! 成功だ!」

「お、王子。この後私はどうすれば?」

「知らん。自分で処理しろ」

「そ、そんな! 実験体にしといて自分で処理ですか!? こんど犯しますよ!?」

「あ、あの〜」

 とここでロコンが登場した。
 驚いた表情のルカリオは、股間を隠して部屋から出ていった。

「……何だったんですか?」

 彼に尋ねると、イーブイはニコッと笑って答えた。

「ただのジュースさ。お前にも作ってやろう」

「え、遠慮します」

「するな」

 更ににこやかになると、色々な木の実を混ぜ合わせてジュースを作り始めた。

「モモンにクラボ、ナナシとマトマ、最後にスターとサンを〜加えたら!」

 自作の歌を歌いながら混ぜる彼。
「……完成! さ、飲んでみろ」

「ッ……いただきます」

 きっと、体に悪いものじゃないと自分に言い聞かせて一気に飲む。

「どうだ?」

「美味しい……です」

 特に何ともない普通のジュース。

「そうか。じゃあ今日はお話しようか」

 そんなわけでベッドで会話すること10分。だんだんとロコンの頭はぼやけてきた。
 気を抜けば股に手が伸びている。

「おい、話の最中にオナニーするなよ!」

「へ!? あぅ、すみません……」

 見られていた事に恥ずかしさと興奮を覚えるロコン。

「でも……もう我慢できません!」

 ガバッとイーブイに飛びかかるロコン。
 完全に予想していなかった行動に、判断が遅れたイーブイは馬乗り状態になる。

「あの……舐めてくださいね」

 自分の股をイーブイの口に乗せる。
 そしてロコンとイーブイは69の形になっていた。
 彼女はイーブイの股間から大きな性器を取り出すと、ぐにぐに弄くった。

「んんっ! んーっ! うーっ!」

 体重差があまりない彼らだと、ロコンの方が優位にたっている。
 イーブイも無理矢理退かす事はできるはずだが、彼女を傷つけたくないのでどうすることもできない。
 仕方なく、じゅるると溢れでる蜜を舐める。

「んぅう……気持ちいい……れすぅ……。私も、負けませんよぉ!」

 ガチガチなったイーブイの性器を上下に擦る。

 ──ヤバい! 何て気持ちいいんだ!? 他人にやってもらうのと自分でやるのは違う!

 そう感じるイーブイ。

「し、仕上げです……」

 舌をワレメの奥に入れて掻き回していたイーブイの体が硬直した。

「んっ!?」

 性器の先に、温かい吐息が当たったのだ。まさか、と思う間もなく、ぬちゅりと温かく湿った穴に入っていた。

「ん、ふぅ……ちゅぅ……」

 見事な舌使いでイーブイの亀頭を刺激していく。
 舌でつつーと亀頭を撫で上げたり、口全体で吸引したりと、誰に教わったかも分からないテクニックで着実にイーブイを絶頂にまで運んでいった。

「うぐぐ……!」

「さぁて……たっぷり出してくださいね!」

 じゅぽじゅぽと頭を上下させてイーブイを落としにかかる。
 耐えきれなくなったイーブイは、白い液体をロコンの口内に大量発射した。
 ビュぅ──と音が聞こえる程に激しい射精をしたイーブイの目は、虚ろを見ていた。
 最後の一滴まで飲み干したロコンは、イーブイ同様に力尽きて、彼の隣で眠ってしまった。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存