Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

トップページ > 記事閲覧
卯月ちゃんと璃炎ちゃんのハロウィンパーティー
日時: 2016/10/31 19:56
名前: 猫缶

ハロウィンリクエスト小説を書いていきます。
メンテ

Page: 1 |

卯月ちゃんと璃炎ちゃんのハロウィンパーティー 1 ( No.1 )
日時: 2016/10/31 20:00
名前: 猫缶

あるとき、私のもとに一通の手紙が届いた。

「ヤッホー♪卯月ちゃん♪今日はハロウィンだから私の家でハロウィンパーティしようよ〜♪時間は夜の9時頃かな?とにかく来て〜!」

だ、そう。

そういえば今日はハロウィンだったかなぁ、と思う。

そしてハロウィンだからお菓子をもらえるかもしれない。

とりあえず、行ってみることにした。
メンテ
卯月ちゃんと璃炎ちゃんのハロウィンパーティー 2 ( No.2 )
日時: 2016/10/31 20:19
名前: 猫缶

そして家までやって来る。

ハロウィンだからと魔女コスをしてきたのだが…似合っているかどうか。

しかし、他に似合う服装も思いつかない。

とりあえず、中に入ってみる。

そうそう、お決まりのセリフを言わなくては。

「トリック・オア・トリート♪お菓子くれなきゃいたずらするぞ!」

すると…。

「うん、あげちゃうあげちゃう!あげちゃうから勘弁して〜!」

中から璃炎ちゃんが出てくる。

その手にはたくさんのお菓子が握られている。

「うんうん、それでよろしい」

「それにしても卯月ちゃん。それ似合ってるね♪」

魔女コスの感想を述べてくる。

「うん、ありがとう♪」

私も嬉しくて笑みを浮かべてしまう。

「さぁ、中にはいろっ!」

そして、中にお邪魔することになった。

メンテ
卯月ちゃんと璃炎ちゃんのハロウィンパーティー 3 ( No.3 )
日時: 2016/10/31 20:37
名前: 猫缶

「ようこそ♪」

部屋の中はハロウィンらしい飾り付けがいっぱいなされている。

ジャック・オー・ランタンも飾り付けられている。

「このジャック・オー・ランタン。私が作ったんだよ♪」

「すごいね〜♪」

顔も丁寧に彫られている。

すると…私は試しにあの言葉をもう一度言ってみることにした。

「トリック・オア・トリート!お菓子くれなきゃいたずらするぞ!」

「え〜!もうないよ〜!」

これを待っていたのだ。

これで璃炎ちゃんを食べることができる。

「ふーん、じゃあいたずらしちゃおう♪」

「止めてぇぇ!」

すると口を開け、早速璃炎ちゃんをくわえ込む。

ジタバタと可愛く抵抗する璃炎ちゃんも可愛い。

そのままあっという間に呑み込んでしまった。

「…ふぅ、ごちそうさま♪」

お腹は大して膨れないものの、満足感がある。

そして、しばらく眠ることにした…。


数時間後…。

トイレがしたくなったので、近くの草むらで用を足した。

すると…おしりの中からあれと一緒に璃炎ちゃんがでてきたのである。

璃炎ちゃんはどうやら気絶している様子だ。

こっそり助けて、体を拭いてあげた。

そして、しばらく様子を見ていると…。

無事に目を覚まして、私はこっぴどく怒られてしまった…。

end
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存