テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


トップページ > 記事閲覧
二匹のエッチな夜
日時: 2016/10/05 19:05
名前: 猫缶

今回も思いついた内容で、書いていきます。
メンテ

Page: 1 |

二匹のエッチな夜 1 ( No.1 )
日時: 2016/10/05 19:44
名前: 猫缶

夜中のギルド…。

みんなが寝静まっている中、コリンクとピカチュウだけは起きていた。

なんだか、眠れないようである。

「眠れないわね…」

「うん、どうしよっか…?」

二匹ともピッタリと寄り添っている。

「ん…エッチなこと…する?」

夜中ということもあってか、なんだかエッチなことがしたくなってきた様子。

「そうね…もう長い付き合いだしね」

二匹が浜辺で出会ってから、もう一年の歳月が過ぎようとしていた。

思えば、あっという間だったと思う。

「あのとき、浜辺で倒れてる君を見たとき、一目惚れしちゃったのを覚えてるよ」

「あら、そんなに可愛いかしら、ワタシ」

ピカチュウはごきげんそうな顔をする。

コリンクが続ける。

「うん、今でも可愛いけどね」

そうしてしばらく話し込み…。

「そろそろ始めよっ」

コリンクが急かしてくる。

「まぁ、慌てないの」

ピカチュウも乗り気のようだ。

そして、二匹の熱い夜が始まる…。

メンテ
二匹のエッチな夜 2 ( No.2 )
日時: 2016/10/05 20:26
名前: 猫缶

コリンクは早速、ピカチュウに挿入しようとする。

そして、コソコソ声で…。

(ペラップにバレるとまずいから、声はあまり出さないでね…それと、あのテールナーくんが起きると面倒だから…)

と、いろいろ注意を受ける。

(わかった)

彼女もコソコソ声で返すと、笑みを浮かべる。

そして、ピカチュウにキスをする。

長時間に渡る、熱いキスだ。

今まであったことを思い出しながえあ、コリンクはキスをした。

思い出にのこるよう、しっかりと…。

「ぷはっ…」

そしてキスを終えて…。

じっくりと挿入する。

(んあっ…)

初めてだからか、痛がるピカチュウ。

(大丈夫かい…?)

(う、うん…)

すると、じっくりと腰を振り始める。

思わず喘ぎ声が漏れてしまう。

しかし、口を押さえて、なんとか出ないようにし…。

しばらく、我慢した。

そして…。

(…ッ!)

ドビュウウ…!

(ああんっ…!)

最後には盛大に中出しをしてしまった。

その後…。

疲れきった二匹は…。

ピカチュウがコリンクを丸呑みにして、眠ることにした。

彼女は愛しの彼をゆっくりと丸呑みにしていく…。

そして数分もたたないうちに…彼女のお腹は大きく、丸く膨らんだ。

中にはコリンクがいる。

「ごちそうさま…それじゃあ、おやすみなさい…」

「うん、おやすみ…」

そして、二匹は眠りについた…。

end
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存