テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


捕食者との日常 − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
捕食者との日常
− 出会い −
|<< < 1 / 10 >>|

消化表現あり

??「あぁ〜授業疲れた〜」
放課後の教室で一人の男子中学生が呟いた
???「お〜い ケ〜ン」
ケン「あっ チェレn」
???「違うわ ボケ(怒」
ケン「ごめんねごめんね〜」
???「もう一回殴ろうか?(怒」
ケンと呼ばれた男子中学生は急に元気を取り戻した
ケン「ごめんなさい で? 何?」
???「知らない(怒」
ケン「まだ怒ってる?」
???「あぁ(怒」
ケン「お許し下さいエボス様(泣」
エボス「分かったよ」
エボス「じゃあな」
ケン「それだけ!?(驚」
エボス「あっ! 忘れてた(汗」
ケン「……」
そう言うとエボスはカバンの中を探だした
エボス「あっ あったあった」
探し物が見つかったらしく少しはしゃぎぎみだった
ケン「これつて…」
エボス「あぁ モンスターボールだ」
ケン「何でこっちの世界へ?」
エボス「さぁ〜」
ケン「出してみようか」
エボス「え!?(驚」
ケン達は校庭に降りた
エボス「はい」
ケン「ありがとう」
ケンはエボスからモンスターボールを受け取った
ケン「いけっ!」
なんと中から眠っているジャローダが出てきた
ケン&エボス「あっ!(驚」
ケン「ジャローダ様〜(嬉」
ケンはジャローダに抱きついた
エボス「ケン…(汗」
ジャローダ「う…う〜ん」
ケン「あっ 気がついた」
エボス「あんなことされれば起きるよ…(汗」ボソッ
ジャローダ「ここは…」
ケン「学校の校庭だよ!」
ジャローダ「えっ!? 人間!?(驚」
ケン「えっ!? あっ うん」
ギュルルルル
ケン「エボス〜(笑」
エボス「えっ!? 俺じゃないよ…」
ジャローダ「ごめん 私」
ケン「ごめん」
ジャローダ「お腹空いた…」
エボス「あっ それ言っちゃ…(汗」
ケン「なら僕を食べて〜(嬉」
ジャローダ「えっ!?(驚」
エボス「駄目だ!」
ケン「え〜? 何で〜? ケチ〜…(涙」
エボス「帰ってからもまた食われるだろ? だからいいじゃん」
ケン「やだやd」
ジャローダ「うっ」
ケン「えっ!? どうしたの?」
ジャローダ「え 餌〜」
ケン「わわわっ ジャローダどうしたの?(汗」
エボス「駄目だお腹が空きすぎて自我を失っている…」
ケン「じゃ じゃあ…」
エボス「ケン! 行け!」
ケン「えっ!? いいの!?」
エボス「いいから! 早く!」
ケン「うん わかった…」
ジャローダ「うぅぅぅぅ」
ケン「ひゃあっ!」
ケンはジャローダに締めつけられた
ジャローダ「餌〜」
ケン「うひゃ〜」
ゴクッゴクン

ケン「うぅ〜 気持ちぃ〜」

ジャローダは満足したのかとぐろを巻き初めた
エボス「ふぅ〜 良かった〜」

ポタッ ジュワァー
ケン「あっ 消化か」

エボス「あっ 元に戻った」
ジャローダ「ZZzzz…」
エボス「どうしようかな」
ジャローダ「う…う〜ん」
エボス「あっ起きた?」
ジャローダ「あれ…ケンは? お腹も空いて無いし まさかっ!?」
エボス「覚えて無いの!?」
ジャローダ「う…うん ケンはどこいったの?」
エボス「ジャローダが食べたよ」
ジャローダ「えっ!? お腹にいないってことは…消化しちゃったの!?」
エボス「うん」
ジャローダ「どうしよう(涙」
エボス「大丈夫だよ」
ジャローダ「何で そんなこと言うの? 死んじゃったんだよ!?」
エボス「うん 大丈夫だって さ ケンの家行こう」
ジャローダ「う…うん」
エボス「謝らないといけないし…」
ジャローダ「ごめんなさい」
エボス「ジャローダ戻れ!(やだなぁ)」
ジャローダ「はい」
エボスはジャローダをモンスターボールに戻してケンの家に行った


ケン:「スイト(元suit)」さんのネージュ様が好きなのでコメント
もらえたら嬉しいです
<2013/01/15 19:34 ケン>
消しゴム
|<< < 1 / 10 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b